したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【華の帝都に】大帝国劇場の屋根の上【浪漫の嵐】

1影山サキ ◆oez7Zsuiko:2007/04/18(水) 15:18:26
アラ、こんな所まで来るなんて、貴方も物好きネ。
わざわざ私に逢いに来てくれたの・・・?
・・・ありがとう。
でも・・・ウフフ、風邪を引いても知らないわヨ?

ルール?
ここはただの屋根の上、
そんな堅苦しいモノ、あるはずないでしょう?

・・・ただ、自由には責任がつきまとうもの。
自分の責任は自分でとって頂戴ネ?

それじゃ、始めましょうか。



<前スレ>
【太正桜に】大帝国劇場事務局【浪漫の嵐】
ttp://jbbs.shitaraba.com/game//bbs/read.cgi?BBS=1350&KEY=1034445698


<関連スレ>

(キャラネタ過去ログ)
 巴里華撃団のエリカ・フォンティーヌです!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/998/998773264.html
 ものすごい勢いで華撃団も敵さんも質問に答えます!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1000/10007/1000733733.html
 かつてない勢いで華撃団も敵さんも質問に答えます!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1001/10015/1001522742.html
 スッドレ!勢いで華撃団も敵さんも質問に答えます!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1002/10027/1002723865.html
 ねぎだく!勢いで華撃団も敵さんも質問に答えます!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1004/10045/1004559276.html
 師も走る勢いで華撃団も敵はんも質問に答えまっ!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1007/10072/1007257219.html
 場のノリと勢いで華撃団も敵さんも質問に答えます!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1011/10110/1011015359.html
 烈風のごとく華撃団も敵さんも質問に答えますわ!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1012/10125/1012575803.html
 夢見る勢いで華撃団も敵さんも質問に答えるワ!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1014/10147/1014737178.html
 花咲く季節に華撃団も敵さんも質問に答えるワ!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1015/10157/1015766883.html
 神楽舞う勢いで!華撃団も敵さんも質問に答えるよ!
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1017/10175/1017578782.html
 絶対正義!大神華撃団も敵さんも質問に答えるよ!
ttp://cocoa.2ch.net/charaneta/kako/1020/10205/1020518908.html
 轟花絢爛の勢いで華撃団も敵さんも質問に答えます!
ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1023377210/
 奇跡の鐘鳴る勢いで華撃団も敵さんも質問に答えます
ttp://mimizun.com/2chlog/charaneta/etc.2ch.net/charaneta/oyster/1072/1072269140.html

131sera:2008/08/17(日) 22:22:44
ライブチャットの「EXショット」はハマルらしい

mituneko(ミツネコ)ちゃん:実は超ドM。ご主人様の言うことをどんどん聞いて、もうこれ以上はないってほど乱            れまくる姿はたまりません。虐めれば虐めるほど、どんどんお○○こからエッチなお汁が・・・。


りんごちゃん:色が白くてもっちもちのお肌がかわいい!ムチムチのおっぱいと太ももがまた股間を刺激するんです       が、彼女の魅力はそれだけではないんです・・・!「口を開けたら全て下ネタ」のマシンガントークが       面白く、股間は熱いのに大爆笑、なんてこともしょっちゅうです(笑)

balle6666ちゃん:この子は危険度100%。待機画面を見て、何気なくINしてみたらいつの間にか彼女の魔性パ        フォー マンスの虜に。。セクすぃ〜な声で早く、早くぅ〜〜あなたの、チ○ポを私のオマ○コに挿れ        てぇ〜〜 なんて耳元で囁かれたら、誰でも、参っちゃいます。(*´д`*)ハァハァ 

女の私があっ、この子可愛い〜って思うんですよ
こんな子がこちらの言うがままにあんなことや、こんな事しちゃうんだ・・・
そしてあんな言葉やこんな言葉が飛び交うんだろうな(ニヤリ
彼女たちがリードしてくれるからおしゃべり苦手な人も安心だぁ。

まずはここから↓↓↓

http://serra.9.dtiblog.com/

132加山雄一:2011/01/09(日) 14:56:24
こんな所にいたのか。
戻って来い。

133影山サキ ◆oez7Zsuiko:2011/02/26(土) 08:33:17
>>132(月組隊長)

ウフフ・・・
アラアラ、加山さん自らこんな所まで御用?

ここは過ぎ去った夢の跡。
居るのは死んだはずの女が一人。
「今」すらも失い、何も満たせない、何にも満たない儚い幻。

そんな私に戻ってこいだなんて、面白いコト言うのネ?
一体どこへ戻れと言うの?
時の流れは不可逆なもの、在りし日に戻る事など出来はしないと言うのに。

ああ、もしかして伯林がらみでお仕事でもあるのかしら?

134加山雄一 ◆3q24UjPl1w:2011/03/08(火) 00:54:14
>>133
フッ、神出鬼没が俺の身上だからな!

おいおい、久し振りだってのに寂しい事言うもんじゃないぞ!!
ほら、こっちを見ろ。

俺の熱く燃える眼差しに、黒のスーツで身を固めたミステリアスな女性が映っているだろう。
お前の瞳には、紐育一の伊達男の姿が映っている。
こうして手を握れば暖かいし…
そらっ! 横抱きすれば、お前の軽さだってちゃーんと感じる事が出来るぞ〜!!
幻にこんな芸当できっこないだろ。

今こうして俺達は、大帝国劇場の屋根の上で
淡い月明かりに包まれながら確かに存在しているのさ。


…しかし、それとなく探りを入れる辺りは相変わらずってところだな。
詳しくは言えんが、伯林関係で色々と飛び回っていたのは確かだ。

だが、こうして屋根の上に足を運んだのは別に任務絡みってわけじゃないぞ
まぁなんだ…ギターの練習の成果を披露しようと思ってな!!

135影山サキ ◆oez7Zsuiko:2011/03/09(水) 00:35:40
>>134(神出鬼没の伊達男)
幻にそんな事はできなくても、加山さんが幻を見ていたら・・・どうかしらネ?

・・・あっ。
良闇の屋根の上とは言えそんな所に手を当てちゃ駄目ヨ?
感じてソノ気になってしまったら・・・責任とれないでしょう?

・・・な〜んてネ、冗談。

フッ・・・。
加山さんは相変わらず変わらないみたいネ?

でも神出鬼没とは言っても今は部下を使う身。
となればどっちかと言えば諜報的には囮向き。
以前のように自由気ままに動けないなんて・・・

ウフフ、立場があると大変ネ。
心中お察しいたしますワ。


それで、仕事抜きでこんな女に何の御用?
貴重なプライベートの時間だと言うのなら、
その時間を私なんかに割いて、副指令がヘソを曲げても知らないわヨ?
こんな現場見られちゃったら・・・ねェ?

136加山雄一 ◆3q24UjPl1w:2011/03/10(木) 01:02:52
>>135
俺としたことが、少々回りくどかったようだな。
お前自身がどう思っていようとも、俺はこうして確かに温もりや暖かさを受け取っている。
他ならぬお前からな。
生きながらえた事に疑問を抱くなら、俺の言葉を思い出せ。
「君、死にたもうことなかれ」、ってことさ。


はっはっは、こりゃ大神が鼻の下を伸ばすのも無理ないなぁ!
いやぁ、すまんすまん! ついテンションが上がっちまってな。

あとなぁ、「お察しいたします」って言葉は、もっと気の毒そうな顔をして言うもんだぞ…

大切な人との大事な時間だからな、誰にも文句は言わせんさ。


さて、と。 まずはこいつだ…
ジャン! 「藤袴」の花束だぁっ!!
ラチェット女史から受け取っているかもしれんが、改めて俺自身の手で渡しておきたくてな…
花言葉は「優しい思い出」。まいったか!
俺達が出会ってから随分経つが、その思いを込めて贈らせてもらうよ。


それからな、見付けるのが遅くなってすまん。
これじゃ諜報部隊隊長の名が泣くな…
お詫びと言っちゃ何だが、このまま君だけを奪い去りたいと思っているんだが…その辺りどうだ?

137影山サキ ◆oez7Zsuiko:2011/03/10(木) 23:53:35
>>136(隠密諜報部隊月組隊長)
ねぇ、ご存じかしら、加山さん?
幻と言うのはネ、現実と信じている間は現実と全く変わりないものなのヨ?
でも・・・ま、逆に言えばそう信じる限り、私は現実で居られると言う事でもあるわネ。
どのように疑わしくとも、信じる限り、主観としてそれは疑いない。
フフ、夢も現も面白いものね。

さて、この私は現実なのかしら?
それとも現実と信じられているだけの幻なのかしら?

だから、全てはご覧の皆さんの意思ひとつ・・・という事。
もっとも、既に用済みになってしまった身ではただの茶番なのだけど・・・

>「藤袴」の花束
アラ、私に花束だなんて、どういう風の吹きまわし?
飾る場所もないのに・・・そうネ、じゃ花一輪だけ頂戴しようかしら。
私の思い出の中にある優しさなんて、この一輪分ほどしかないし、
そして、それが私には相応でしょ?
それだけの事をしてきた自覚はあるワ。


ラチェット?
紐育の副司令が私に花束を?なんで?

・・・加山さん、私の知らない何かを知っているのネ?
興味をつついて何か調べさせようというわけ?

>このまま君だけを奪い去りたいと思っているんだが
さて。

意味が分かりかねるわネ。
奪うも何も拠り所の無い幻のような女をどうしようと言うの?



・・・・・・。






・・・ああ。






・・・そろそろ殺して下さると、そういう意味?
今さら私を消してどうなるものとも思えないけど、
まぁ、たしかに余計な事を知っている人間を残しておくのはあまり望ましくないでしょうし、
そういう都合も分からないではないわネ。

別にいいわヨ?
どうせ、あの時消えていたはずの命だもの。
影の中でひっそりと消えるのも悪くはないワ。

ただ、誰の都合で消されるのか位は知った上で行きたいわネ。
もし、そうだというなら・・・餞別と思って答えでくださる、加山雄一?

誰の・・・指示なのかを。

138加山雄一 ◆3q24UjPl1w:2011/03/11(金) 02:43:06
ちょっと長くなってしまったが、少しの辛抱だ!!何とか持ちこたえてくれ!

>>136
フッ、哲学だな。古人曰く、「我思う故に我あり」か。
先人が果敢に挑み続けた命題だ…俺ごとき一介の凡人が気の利いた返答を持ち合わせていよう筈もない。
だがな、どうせこの世界が胡蝶の夢ならば、俺は俺の心の欲するままに生きる。

まぁ、少なくとも俺にとっちゃお前は用済みなんかじゃないさ。


>一輪分

遠慮深いなぁ! 俺の気持ちはこの花束じゃ足りない位だってのに。
俺の言いたい事は米田元支配人が既に言葉(>>10)にされているようだし
お前だってちゃんと華撃団を色々な形で支え続けてきたじゃないか。俺はちゃんと知ってるぞ。


勿論、俺個人も感謝の気持ちで一杯だ!!
まぁここからは軽く聞き流して欲しいんだが…

俺はこれまで月組隊長として、様々な所でサポートをしてきた。
無論、それは俺自身の意思であって慈善的な衝動に駆られたわけじゃない。
これまで何らかの形で接した人々に対して、感謝こそすれマイナスの感情なんてありはしないさ。

だが、後になって色々な事があって気付いたんだ。
知らず知らずのうちに大事な人達に迷惑を掛けていたんだってな。
それ以来、どこかに力添えをすること自体恐ろしくなっちまってさぁ。
いやぁ〜、俺もまだまだ未熟って事だな!

それで色々と勝手に悩んで、誤解された事もあったりしてな。
要するに、人生色々って事だ!!アーッハッハッハ!!!

139加山雄一 ◆3q24UjPl1w:2011/03/11(金) 02:44:33
そうか、彼女から受け取っていないんだな。やはり仕事柄難しかったかな?
まぁ気にするな!!

>そういう都合

いやぁ、中々大神や新次郎のようにはいかないか

お…おいおいおい、勝手に腹を括るんじゃない!
やっぱ軽い気持ちでからかうもんじゃないなぁ…
…い、いや、まさか俺がからかわれてるんじゃないだろうな。


仮にそんな命令が下ろうとも俺は首を縦に振りはしないだろうがな…
あぁ、何でもない…こっちの話だ。


さてはダンジョン探索ができなかったからって拗ねてるな?
ほら、笑って笑って! 

何たって、お前は華撃団にとって最早欠かす事の出来ない存在だからな…
そう簡単に死ねると思ったら大間違いだぞ!!



よっしゃぁ! 伝えたかった事もちゃんと伝えたし…
俺はそろそろ退散するよ。
久し振りに会えて楽しかったぞ!!

最後に何か言いたい事とかお願いはあるか?

140影山サキ ◆oez7Zsuiko:2011/03/12(土) 04:04:12
まぁ、3年も誰も会いに来ない程度には用済みの女なのヨ。
メタい話だけどネ。

こればかりはしょうがないワ。

>>138(浪漫堂の若旦那)
意外と・・・割り切ったつもりでそうもいかないのが人間というものヨ。
それが私にとっての花一輪。
貴方にとっては・・・

>どこかに力添えをすること自体恐ろしくなっちまってさぁ。
ウフフ・・・
おかしいわネ?
どうせこの世界が胡蝶の夢ならば、心の欲するままに生きる・・・んじゃなかったの?

私だからこそ言うケド、
迷惑をかけずに存在できる人間はネ、結局存在しないのヨ。
だけど、周りにもたらす物が「迷惑だけ」の人間もまた、滅多にいないものだワ。
もしそんな人が居たら排除されるだけだしネ。

貴方がもたらしたものは、果たして迷惑だけだったのかしら?

・・・なんて、柄にもない話をしたわネ。

>>139(帝撃総司令の親友)
ふぅん・・・?

あまりからかっている顔には見えなかったのだケド・・・
私の目も錆びついたかしらネ。
なにか意図があって、それを暗喩する意味で奪いたいと、そう言ったのかと思ったのだケド・・・

ま、いいワ。
加山さんがそう言うのなら・・・まぁ、そういうことにしておきましょ。

>仮にそんな命令が下ろうとも俺は首を縦に振りはしないだろうがな…

  <▽ぴろりろん>

・・・もし大神さんがそんなこと頼むとしたら貴方以外に誰が引き受けてあげられるって言うの?
華撃団のみんなは甘ちゃんばかりなんだから、貴方や私が汚れ役を引き受けなくちゃ駄目じゃない。
マリアさんやロベリアさんに押しつけるわけにはいかないでしょ?

相手可愛さの冗談かもしれないケド、そんなもので私が喜ぶと思っているのなら見通しが甘いわヨ、月組隊長さん?

>最後に何か言いたい事とかお願いはあるか?
そうネ・・・

いいえ、特にないワ。
私は在るがまま、言いたい事はこの身と行動で示すし、
想いは伝えない事をこそ望むのヨ。
だから、何も無い。

今の私は影山サキ。
それ以上でも、以下でもない。

141加山雄一 ◆3q24UjPl1w:2011/03/12(土) 20:29:57
うーん、時期やタイミング的な事も関係していると思うがな。
何たって実力は折り紙つきなんだしさぁ。


>>140
>貴方にとっては・・・

俺にとっては… 花園って感じか
ミーの頭の中がお花畑ザンス!! …何だかエリカさんみたいになってしまったな。

>胡蝶の夢

いやぁ…こいつは一本取られたな!
胸に刻んでおくよ。ありがとう。

>錆びついた

フッ、我ながら無様だな…
そういう事にしておいてくれ。


>汚れ役

……フッ、確かにそうだな。
少々照れ隠しが過ぎたらしい…許してくれ。


>特にないワ。

そうか…
お前らしいなぁ。


…よし、そろそろ戻るとするか。
折角久し振りだったってのに、醜態をさらしちまってすまんな。
またこうして逢えて嬉しかったよ。
じゃあ、元気でな。アディオス!!

142影山サキ ◆oez7Zsuiko:2011/03/13(日) 23:02:19
>>141(アディオス)
買い被りネ。
結果が全て、いつだって現実が全てを物語るのヨ。

・・・ま、どうせヒマだし、気が向いたらまた寄って下さいな。
もっとも会うような価値はないかもしれないけどネ。

時に夜空が月の光に隠れて見えぬ小さな星のように密やかに、
そして、時に北斗の星の傍に輝く凶星のように危険に満ちて、
私はひっそりと静かに瞬くとするワ。

ただ幻の如く。

それじゃまたいつか、この夢の続きで・・・ネ。
ウフフ・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板