したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【貧相な顔】綾崎ハヤテです。【借金執事】

1綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/01/08(日) 19:36:09
初めまして!!僕は綾崎ハヤテです。
週間少年サンデーで連載されている「ハヤテのごとく」と言う作品で
三千院家の執事をさせて頂いております。…まだ一流の執事ではありませんが……
一流になる為にここに来ました。よろしくお願いします!!

ところで…タイトルに【】をつけると自分にあったものが書かれるらしいですので
楽しみです。 なんて書かれるんですかね〜!!

2綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/01/08(日) 19:45:37
>【】の結果

…ひ…貧相な顔…
それに…借金執事……

…こ、こんな所で言われなくても僕は貧相だって事は分かってますよ!!
ほっといて下さい!!…ぼくはどうせ…グスッ…

3素敵な名無しさん♪:2006/01/09(月) 23:49:20
大変そうなのでこれあげます。
つ⑩

頑張ってください。

4綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/01/10(火) 21:17:38
初めてのお客様ですね。

>>3
>大変そうなのでこれあげます。
…………

これで…ワクチンを打てない病気で苦しんでる子供達の支援基金に回せって事ですね!!
分かりました。ナギお嬢さまやマリアさんにこの事について相談しようと思います!!

>頑張ってください
あ…ありがとうございます!!
一流の執事になるために一生懸命頑張ります!!

お礼に、初めての方にも分かるように作品説明をしますね。

親のギャンブルで作った借金の肩代わりにその筋の人達に追われ
逃亡中にナギお嬢さまと出会ったんです。
まあ…色々あって…ナギお嬢さまを誘拐犯から救ったお礼に三千院家の執事を
任されるようになりました。

そして執事も分からないのにナギお嬢さまの執事になり、
周りで起こるイベントをナギお嬢さまのために力技で解決する
幸薄い執事とナギお嬢さまとそれをとりまく人達の物語です。

ただいま、小学館でコミックス第四巻まで出ております。
買って下さると僕らを面白おかしく書いてくれてる 畑先生の胃もやんわりするかと思います。

5綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/01/10(火) 21:51:38
自己紹介がまだでしたね。
どこかで拾ってきたテンプレで自己紹介をしますね。

名前 :綾崎ハヤテです。
年齢 :11月11日で17歳になりましたが、作品の中ではまだ16歳です。
性別 :…女の子に見えますか? 一応普通の男の子なんですけど…
職業 :三千院家の執事であり、白皇学院に通う高校一年生です。
趣味 :学校に通う事です。…学校にはもう…通えないと思ってましたから

恋人の有無 :今はほおっておけない人がいるんで恋人を作る余裕なんてないです。
好きな異性のタイプ :ギャンブルもせず優しく綺麗な人
好きな食べ物 :なんでも好きです♡ ただ…ゲテモノはちょっと…
最近気になること :ナギお嬢さまの今後と僕に残された40年分の借金返済と言う道かな。
一番苦手なもの :…女の子が苦手です。

得意な技 :サバイバル術、自転車で車に追いつく事。もちろん法定速度は守ってますよ!!
一番の決めゼリフ :お呼びになりましたか、お嬢さま。
将来の夢 :けっこうデカい夢なんですけど…3LDKですね。
…いや、都心でなくても全然良いんですよ!! …やっぱりデカすぎですかね〜。

ここの住人として一言 :黒猫同盟の一住人になりました。よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :今は僕の名前を使っていますが、来てくださる方は歓迎いたします。
 ただし…、作品と無関係なコテハンさんは控えて貰えないでしょうか?
ここの名無しに一言 :入ったばかりで右も左も分かりませんが質問や疑問などがありましたら
 書き込んでください。僕が分かる範囲であれば説明しますので…。

こんな感じですね。

6素敵な名無しさん♪:2006/01/17(火) 18:58:55
  γ''"""ヽ、
  / / ゚ ▼)
  し'∩゚Д゚)ノミ バッ
  ノ|.~゛  |'
∠,,人,,_,,ノ 今年は戌年の俺に任せろワン!!
    U"U

7綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/01/18(水) 20:04:54
まだまだ寒い季節が続いてますが、風邪を引かずに頑張っていきましょう!!

>>6
わあ…戌年にちなんで犬の着ぐるみを着てるんですね。
最初…ナギお嬢さまが飼っているホワイトタイガー猫のタマのように
犬自身がしゃべってるかと思いました。
ナギお嬢さまがあなたの姿を見られたら…
「この着ぐるみは必殺技を持ってるのだ!!口からビームを放ったり、手からカッターがでたりとか…」と言われるでしょう。

では僕からは…皆さんが今年一年事故や怪我や病気にかからない事をあなたに任せます。
今年一年、頑張ってくださいね♡

僕も借金返済のため、ナギお嬢さまのため、マリアさんのため、一流の執事を目指して頑張ります!!

8綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/01/18(水) 22:30:58
どうやら僕の書き込みをタマに見られたらしく
「お前…マスコットキャラ舐めてるだろ。
>>6は12年に1回しか来ない戌年と言う年の犬のマスコットキャラなんだ。
それをお前は、着ぐるみと言った。
…某ランドの黒ネズミも着ぐるみはダメでマスコットならOKだろ?昔言った気がするが…。

そう言う事だ…>>6にキチンと謝って来い!!」
と、怒られました。

>>6の戌年のマスコットキャラさん、着ぐるみと言ってゴメンナサイ!

…しかし…まさか、ホワイトタイガー猫のタマに説教されるとは思いもしませんでした。
マスコットキャラ(自称)のタマには>>6の真剣な気持ちが分かるんですかね〜。

9綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/01/30(月) 21:59:30
先週の木曜日に「ハヤテのごとく」第五巻が発売されました!!わぁ…&hearts:パチパチ
表紙は…着物を着たお嬢さまと伊澄さんが桜の木の下にいるのがそうです。
ほんのちょっぴり気になった方は書店へGO!、ぜひ手に取ってみてください!!

以上!必殺技を猛勉強中の綾崎ハヤテからのコミックスの宣伝でした!!

やっぱり執事たるもの必殺技の一つや二つは持っておいた方がいいですよね!!

10素敵な名無しさん♪:2006/01/31(火) 01:48:49
インフルエンザには気をつけろ!

11綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/02(木) 21:38:21
>>10
この季節はインフルエンザが流行する季節ですからね…。
僕の場合は親が働かなかったのでバイトして手に入れたお金で
インフルエンザのワクチン接種を受けました。
…ので、大丈夫だと思いますけど念のために外から帰ってきたらうがいと手洗いは忘れずにしてます。

>>10さんもインフルエンザ感染しないように気を付けてくださいね。
一応、↓に日常での予防法が書かれてるサイトもおいておきますね…
ttp://influenza.elan.ne.jp/action/pre_life.php
皆さんも気を付けてくださいね!!…僕も気を付けよう……。

しかし…お嬢さまはワクチン接種受けたのかな〜?
注射とか苦手そうなイメージがありますし、HIKIKOMORIですから
もしかしたらインフルエンザに掛かるんじゃないかと、心配で…。

12素敵な名無しさん♪:2006/02/03(金) 20:34:53
          |
          | 鬼は外〜!
          |   福は内〜!
          |
          ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧__∧
     ( ・∀・)      。        {:::}
     / つョ J    。   ゚  Α__Α }::{
    ( ̄)  /      。   <ヽ`∀´>つ
  .    ̄ し'   ⌒Y゚  。 ゚ /つ  /◎
                  ムミミミミフ
                   L.,,フ

13綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/05(日) 17:17:40
>>12
もう過ぎてしまいましたが、2月3日は節分でしたね。
名無しさん達は楽しそうですね…。

僕もお嬢さま達と一緒に豆まきをしました。鬼は僕とタマでしたけど
…大変でしたよ…。

お嬢さまは執拗に僕に投げつけますし、咲夜さんは「芸人ならぶつけられた時の
リアクションは命がけでせいっ!!」って言いますし、
伊澄さんは豆と一緒にへんな御札を投げますし、マリアさんはニコニコしながら
「…この散らかった豆を掃除するのは一体誰なのかしら?」とつぶやいてますし
タマは途中から僕一人に任せて逃げましたし…と、

色んな事がありましたが…楽しかったです。

最後は皆で歳の数だけ豆を食べて南南東に向かって太巻きを食べました。
…全て金箔付きでしたが…さすがお金持ちは違いますね〜!!

これで…僕の厄が払えて不幸になりやすい傾向に少し後光がさすと良いな〜。

14素敵な名無しさん♪:2006/02/11(土) 17:10:34
自転車で最高何㌔出せますか?

くれぐれも安全運転でお願いします。

15綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/12(日) 20:10:56
>>14
そうですね……車の法定速度くらいは走れますよ。
僕は法定速度は守るタイプですから!!

あっ!!
最高速度でしたら、お嬢さまが誘拐されて車に乗せられてそれを自転車で追いかけた時かな〜。
マリアさんから聞きましたが…相手の車は80㌔出してたそうでしたので
それに追いついた僕の自転車は最低でも70㌔以上は出てたと思います。

…まあ…その後、お約束どおりその車に轢かれちゃいましたけどね☆

>くれぐれも安全運転でお願いします。
心配してくれてありがとうございます♡
いつもはお嬢さまを乗せて30〜40㌔で走ってますよ。
……でもお嬢さまの身に何かあった場合は法定速度は絶対破って駆けつけると思います。
お嬢さまのためなら法定速度を破る事なんてどうでもいいんで……。

16素敵な名無しさん♪:2006/02/14(火) 20:07:46
今日はバレンタインだけど
チョコもらった?

17素敵な名無しさん♪:2006/02/15(水) 21:19:49
競輪かロードの選手になれば良いじゃないですか?
余裕で世界記録が出せると思います。

18綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/16(木) 20:41:29
……………………………… はっ!
…すみません、石化してました。
こんばんは。西沢さんの大胆なバレンタイン攻撃で石化してたハヤテです。

近頃暖かくなりましたね、このまま春になって桜が咲いちゃったりして…アハハハ

>16
はい、マリアさんから一つと西沢さんと言う
昔僕が通っていた(親のせいで退学扱いにされましたが…)
高校の同級生の子に最初は義理チョコを貰ったんですよ。

…でもしばらくして何を思ったのか…義理チョコを返さなくちゃいけなくなりまして
返したんですが、そしたらいきなり抱きしめられてハート型のチョコレートを貰いました。
そこから石化してその後の事は覚えてません。

西沢さんは何を思ってこんな大胆な事をしたんでしょうか?
バレンタインって女性を大胆にさせるチョコレート会社の陰謀ですね…。

えっ…お嬢さまからはって?
お嬢さまからは手作り鍋ごとチョコを貰いました。
少し砂糖と塩を間違えてたようで少し塩辛かったですが美味しかったです。

西沢さんのは…石化していたのでまだ食べていません。
これからなぜこんな大胆な行動を取ったのか考えつつ食べようと思います…。

19綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/16(木) 21:32:34
>17
…そうですね…余裕かどうか分かりませんがツール・ド・フランスの一競技
個人タイムトライアルでは入賞は狙えそうです。

ただ競輪となると…競輪養成学校に通わなきゃいけませんよね。
となるとお嬢さまが寂しがると思いますし、厳しい所では一年に一度しか面会が出来ず
携帯電話もダメと言う所もあるそうですから…三千院家の執事である僕には無理ですね。

ツール・ド・フランスなどの三大ツールも7〜9人で1チームな訳ですから
実力を持った人が探さなきゃ行けませんのでダメだと思います。
三千院家の人脈はなるべく使いたくないですし…。

やっぱり僕としては全国高等学校選抜自転車競技大会が一番あってますね。
僕の他に東宮君の執事である野々原さん、大河君の執事であるヒムロさんが
組めば優勝間違いなしですよ!!

…ただ、白皇学院に自転車部があるかどうかすら問題なところですし…
僕らの事を面白おかしく書いている
畑先生がそこらへんを書こうと思ってるかが疑問な所ですね。

でも…自転車部があっても執事の仕事やイベントやらで行けない事が多そうな所は確かですが…。

20素敵な名無しさん♪:2006/02/16(木) 22:41:54
ほんと暖かくなってきたね〜
ところで石化するとどんな感じ?

21綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/17(金) 19:17:30
>20
今日は少し冷え込みそうですね〜。
暖かくなったと言ってもまだ今は冬ですから健康管理には
充分気を付けてくださいね。

……石化した時の感想ですか?
そうですね〜…簡単に言うなら
何も見えない、何も言えない、何も聞こえない、思考不可、
動く事すらできない、時間すら分からない、オチもツッコミも言う事も出来ない。
…こんなかんじですね!!

余りに突然の事でしたからこのような事態になったと思います。
…名無しさんの金の針がなければ今も石化と言う宇宙空間を
考える事をやめた状態で漂ってたと思うんです!!
ジョ○ョ二部に出てきたカー○の最期みたいになってましたね。

そう思うと……石化って怖いですよね……。

22素敵な名無しさん♪:2006/02/18(土) 23:25:41
カー○って…w
ハヤテは漫画詳しそうだね。何が好き?

23綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/19(日) 14:29:24
>>22
ぼ、僕はあまり詳しくないですよ!!
ノートを持つと人が変わる漫画やコナンとかなら知ってますが…

何が好き…ですか?数多く漫画がありますが僕が選ぶ好きな漫画は
究極○人あ〜るです!!
鳥頭なOBや幽体離脱が得意な部長などいますが
僕が好きだったのはやはり学生服を着たアンドロイド R・田○君ですね。

田○君とは一度でいいから自転車対決をしたいですね〜。
田○君は僕より自転車が巧いようですし…。
いやぁ〜…この漫画には
バイトで学校で辛い事があっても色々楽しませてくれました。

…も、もちろんかってに○蔵も見てますよ。
僕らを面白おかしく書いている畑先生もかってに○蔵に度々出演しております。

24素敵な名無しさん♪:2006/02/22(水) 18:53:09
花見は行きますか?

25綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/24(金) 20:06:37
>>24
花見ですか…?ええ、特別なイベントがない限りは行くと思いますよ。
ただお嬢さまの事ですから外ではなく三千院家の私有地である庭だと思いますが…。
お嬢さまが「外に行くぞ。」と言う時は三千院家の庭か三千院家所有の遊園地ですし
車で行くときはワタル君の所のレンタルビデオ屋くらいのHIKIKOMORI度ですからね〜。

庭にも立派な桜の樹があるんですよ!!
…春になったら綺麗な桜が当たり一面を覆いつくすんでしょうねー。
綺麗なんだろうな〜、>>24さんも見たいと思いませんか?

早く春にならないものですかね〜♡

26素敵な名無しさん♪:2006/02/25(土) 22:57:41
桜も見たいけどもう花粉の季節なんだよね〜。
今年は少ないらしいけどやっぱり憂鬱です・・・
ハヤテは大丈夫?

27綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/26(日) 13:51:24
僕が執事として住んでる部屋はファン式の空気清浄機もありますし、
対策として花粉の初期療法を受けました。
プロバイオティクスが入ったヨーグルトやハーブティーを一日3回飲んでます。
今の所症状は見られないようですけどこれからが心配ですね…。

>>26さんは花粉症に悩まされてるんですね。そう言えば今の時期からですね〜。
参考になるかどうかは分かりませんが、軽くするなら
効果が出るまでが2〜4週間と長いですが副作用がないと言われる
「ロイコトリエン阻害剤(オノン)」を服用するのが一番ですね。

それと↓に色々と花粉対策がのってる所がありますのでご覧になってはいかがでしょうか?
ttp://season.biglobe.ne.jp/kafun/index-ssn.html?S
ttp://www.allergy-i.jp/kafun/

一応咳止めにはダイコンの種子をゴマと同じように炒った後、すり鉢ですりつぶし粉末にしたものを
飲むと効果があるようですよ♡

なにはともあれ花粉が飛び交う辛い時期ですが、無事に乗り切って行きましょう!!

28綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/02/26(日) 13:53:14
>>27>>26さん宛てです。
スミマセンでした!

29素敵な名無しさん♪:2006/02/28(火) 18:41:20
ハヤテは何にでも詳しいな。
ありがとう、いろいろ試してみるよ。
でも花粉症は突然なったりするからハヤテも気をつけてな〜。

30綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/02(木) 20:00:34
>>29
こ、こんなの調べれば誰だって出来ますから褒めないで下さい。
ただ名無しさんが来てくれるからこそ…色々調べられるのですよ…。
……だから、ありがとうございます。

>でも花粉症は突然なったりするからハヤテも気をつけてな〜。
はい!!
…でも気を付けてと言われてもいつくるか分かりませんからね〜。
伊達メガネやつば付き帽子やマスクなどを付けたりして花粉に注意して外出してみます。
……怪しい人に見られそうですが…。

31素敵な名無しさん♪:2006/03/03(金) 20:29:35
他の週間少年サンデーで活躍している人達とは仲良いですか?

32素敵な名無しさん♪:2006/03/03(金) 21:55:10
もうすぐは〜るですねぇ

33綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/05(日) 22:17:42
>>31
う〜ん…そう言われまして僕は三千院家の執事ですからね〜。
今の所いませんね。 執事長のクラウスさんなら色んな知り合いがいそうですけど
……あっ!お嬢さまの家にコナン君の銅像が屋敷の各所に置いてありますよ!!
もしかしたらお嬢さまとコナン君は何らかの知り合いなのかもしれません。
何しろ、お嬢さまは頭がいいですしコネもたくさんありますからねー。

こう言う話題はお嬢さまがとても詳しいのですが…。僕にはなんとも言えません。

>>32
はい!!もうすぐ春ですね!!
春と言いますと入学式ですね。どんな子が入学してくるか、それとも飛び級で入ってくるのか楽しみですね。
白皇学院は小・中・高一貫ですので頭さえ良ければお嬢さまのように
13歳にして高校一年に飛び級で入って来る人もいるんですよ!!
もう1つの春は…今はほおっておけない人がいるので当分の間はなさそうです。
でも最近、同級生フラグや年上フラグと言う選択肢やイベントが僕の歩く道で突然立ったりしますが…。
う〜ん…どうしましょう…?

最後の春は……春に近づいてるからって浮かれすぎて頭の中でお花畑を作らないようにしてくださいね♡

34素敵な名無しさん♪:2006/03/08(水) 19:30:13
執事って楽しいですか?
辛いことはないですか?

35綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/10(金) 19:39:18
>>34執事って楽しい?辛い?
いきなりズバッと来る質問を書いてきますねー。
はい!!楽しいですよ!!
もう行けないと諦めてた学校に行けたり、ホワイトタイガー猫と戦ったり、
女装させられたり、メカと戦ったり、ヤクザと戦ったり、崖から落ちたり、
巨大ロボと戦ったり、三千院家の遺産を狙うエセ外人さんと戦ったり、
屋形車で初日の出を見に行ったり、鮫と戦ったりと、執事として楽しく過ごしてます!!

主を正しい道へ導く執事としての使命がありますから
主であるお嬢さまをまっとうな道へ進めなければ行けないのですが
お嬢さまはHIKIKOMORIですからね〜。

お嬢さまのHIKIKOMORIを直す良い必殺技ってないでしょうかね〜?

お嬢さまを守るためと思えば辛いことは全然ないのですが
一度だけ辛いと思った事があります!!

僕の行動に怒ったお嬢さまが僕を一億五千六百万で伊澄に売っちゃった時が辛かったですね。
「お嬢さまに捨てられて当然なんだ。僕は役に立ってないし…。」
って気分で落ち込んでしまって
伊澄さんの屋敷の畳の目の数を数えるのも身に入らなかったです。

36綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/10(金) 19:42:46
>>35
×僕の行動に怒ったお嬢さまが僕を一億五千六百万で伊澄に売っちゃった時が辛かったですね。

○僕の行動に怒ったお嬢さまが僕を一億五千六百万で伊澄さんに
 売っちゃった時が一番辛かったですね。

伊澄さん、呼び捨てにしてゴメンナサイ!!

37素敵な名無しさん♪:2006/03/12(日) 02:08:33
いろいろ苦労してるんだなw
しかしなんでハヤテはそんなに強くて丈夫なの?
可愛い顔してるのに

38綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/12(日) 20:39:24
>>37もしかして不死身の体をもつ男?
僕の家族は誰一人も働きませんでしたからね〜。
幼い頃から僕一人で大人の場所で働いてきました。
それのせいと毎日の筋トレと執事になっての様々なイベントのせいかも知れませんが
どんなイベントでも力技で乗り越えられる不死身(?)の体になりました♡

でもアンドロ軍団を倒せなかったり、○リーザのように変身はしませんよ!!
一応スパイダー○ットを出せなかったり、新造細胞のないただの地球人ですから!!

>可愛い顔してるのに
貧相と言われたり、貧乏くさい顔と言われ慣れたのでちょっと戸惑ってます…。
喜んでいいのか、それとも「えっ!!かっこ良くはないんですか!?微妙なんですか!?僕は!!」と
つっこめば良いのか分かりません。

でも…ありがとうございます♡

39素敵な名無しさん♪:2006/03/13(月) 22:20:50
畑先生について一言お願いします。

40素敵な名無しさん♪:2006/03/15(水) 12:36:53
あなたの元気の源はなんですか?

41綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/15(水) 23:09:35
3月17日 金曜日に『ハヤテのごとく』第6巻が発売されます♡
思えば1月に『ハヤテのごとく』5巻が発売されてからもう2ヵ月たったんですね。
時の流れは速いですね〜。

と言う事で気になったそこのあなた!!
是非本を手にとってレジまで恥ずかしがらずに堂々と向かいましょう!!

買っていただけると畑先生も喜ぶかと思います。

>>39面白おかしく書いてくれてる先生に一言。
月並みですけど人の人生や夢をどん底に突き落とすように書くのはやめて欲しいですね。
見てる人にとって面白いかも知れませんが
僕らにとっては結構落ち込んだりして辛いんですよ!!

今のままで充分僕は幸せなので、僕を不幸のどん底に突き落とす話より
ワタル君とサキさんの話や桂先生とヒナギクさんの話やマリアさんや
クラウスさんや他の人達の話など
掘り下げれば面白い話は一杯あると思うんですが…。

それと畑先生!!
毎週Webサンデーのバックステージでの書き込み、お疲れ様です!!
分からない人には↓にバックステージのアドレスを置いておきます。
ttp://websunday.net/backstage/hata.html

42綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/15(水) 23:10:43
>>40 元気ハツラツオロ○ミンC
誰かにありがとうとか感謝の言葉を言われたり、褒められたり、頼られたりとか…
それが僕にとっては元気の源ですね♡

人って頼られると戦闘力が2倍になるそうなので、
そんな言葉を聞くとどんな困難をも乗り越えられる…そんな感じがするんですよ。

こんな僕は単純ですかね〜?
単純と言われてもそう言う言葉を聞くのはやはり嬉しいものなんですよ。

43素敵な名無しさん♪:2006/03/17(金) 18:52:54
単行本6巻、発売おめでとうございます。
ハヤテ達にも売り上げの何%かもらえたりするの?

44綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/18(土) 11:14:16
>>43お金は空から降って来る訳じゃない!!
ありがとうございます♡
もちろん名無しさんは買ってくれましたよね?

>ハヤテ達にも売り上げの何%かもらえたりするの?
はい。売り上げのほんの少しですがスイス銀行に振り込んでるようですね。
どうやってとりに行くんだよ!!って感じがしますが、ご安心してください!!
お嬢さまがスイス銀行に口座を持ってるようですので
そこから幾らか借金として引かれてあとは給料として頂いてます。

給料として貰っても三千院家の屋敷にいれば食事とか生活には困りませんから
全くと言って良い程使いませんけど…。

45素敵な名無しさん♪:2006/03/19(日) 22:35:05
私の連れにギャンブル好きで人生崩壊気味の奴がいるんですが
止めさせた方が良いんでしょうか?

46綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/20(月) 21:59:22
>>45ギャンブルを止めさせた方がいいか迷ってる。
僕にはギャンブルにどのくらいのめり込んでるか分かりませんが
止めろと言われても実際は止めれないと思います。
ギャンブルは煙草やお酒と同じように中毒性がありますからね。
その人の足が地獄に少しでも浸かってる状態なら

1つ目は
その人との友達付き合いをスッパリ断つ事ですね。 もちろん理由を説明して…。

2つ目は
相手が嫌がろうがなんだろうが無理矢理心療内科に連れて行ってギャンブルの中毒症の事
その人が借金していれば借金の事も言って心療内科の先生に相談に乗ってもらうこと。
ただし、毎回あなたが付いて行ってあげてください。

3つ目は
友達と協力してギャンブルを止めるように言う事です。

4つ目は
毒は毒を持って制すと言う事であなたも一緒に同行してある程度の額を決めて『完全に』負けるまでギャンブルをさせる事。
一日中使って増えてもその金がなくなるまで使わせる荒療治があります。

1つ目の弱点はもう2度と友達関係には戻れません。
あなたにとってはかなり辛い事になると思います。
下手するとまたギャンブルにのめり込む可能性もあります。

2つ目の弱点はもしかしたら一生掛けてあなたとその友達は
通わなければならないかも知れません。

3つ目の弱点は全く効果がなく逆にギャンブルにのめり込む可能性があると言うこと。

4つ目は勝ちまくった場合はどうしようもないです。2つ目の方法をとりましょう。

金銭的な面もしくは抱えている借金の返済を他人に頼る人がたまにはいますが
そうなったら場合は必ず断ってくださいね。

それと『ギャンブル 止める方法』で探してたら色々見つけました。
ギャンブルを効率的に止める方法教えれ
ttp://yasai.2ch.net/psycho/kako/1019/10199/1019917750.html
パチスロを完全に止める方法
ttp://bbs001.garon.jp/test/read.php/slot/1140338881/
Yahoo!知恵袋 - パチンコから足を洗う方法を教えてください。
ttp://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1263135
金津園ワールド・質問DB 010035:ギャンブルのやめ方教えて下さい。
ttp://kanazuen.com/qdb/q10/10035.html
[教えて!goo] 友人がはまってしまってます。
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1003546

それと僕よりは下記の場所で相談に乗って貰った方がさまざまな意見が聞けると思います。
  何でも悩みを言え 374  
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1142607142/

こんな事しか言えませんが
その友達がギャンブルを危険が隣り合わせの止めようにも止められない真剣勝負の遊び場から
ある程度の金額を決めて楽しんでやる場所、それからもう2度と来ない場所
になる事を祈ってます。

47綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/20(月) 22:19:33
補足
2つ目ですがその人のご家族が近くにいるようでしたら、ご家族の方と一緒に行くのも手だと思いますよ。
その人が自分の家族を嫌がっていなければ…ですが…。

正直、僕にはこんな事しか言えません。
なにしろ親がギャンブルをやって作った借金とともにヤクザに売られちゃった男ですからね〜。
あっはっはっは!!


…2度トアンナ辛ク寂シイ思イハシタクナイデス…

48素敵な名無しさん♪:2006/03/20(月) 22:21:03
親身になって答えてくれてありがとう!
やっぱ世の中にはギャンブルから足を洗いたい人が多いんだねぇ。
ハヤテの案なら3つめが一番やりやすそうかな〜
他の連れもギャンブルにはまりかけてるのがいるけど・・困ったもんだ。
まぁいろいろ試してみるよ。

49綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/20(月) 22:33:09
>>48せっかくだから俺は3つ目を取るぜ!!
僕としては2つ目の方法を勧めます。
長い時間掛かりますが、心療内科の医者はアドバイスの達人です。(もちろんヤブもいますが…)
仕事場で話せそうなパートさんに近くにある心療内科の評判を聞いて
騙されたつもりで行くのもありですよ。
(パートのおばさん達は結構病院の評判とか詳しいですし、良い病院も結構知ってたりします。)

あなたが3つ目の方法で行くなら僕は何も言いませんけど…。
ただ…ミイラとりがミイラにならないように気を付けてくださいね♡

50綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/20(月) 23:35:34
>>48
追伸です。あれからまた探しまして
3つめの方法の手助けになるかも知れないと思うものを置いておきます。

[教えて!goo] パチンコやスロットをやめたい。
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1953013
[教えて!goo] やめられません・・・
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1918493
[教えて!goo] パチンコを止めさせる、決定的な一言を教えてください
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1202482
[教えて!goo] 競馬ってやめられないものなんですか?
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1957802
[教えて!goo] 本当に止められますか
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819318
[教えて!goo] パチンコ・パチスロとおさらばするには?
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=351637
[教えて!goo] パチンコをやめる方法は・・・・
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=375898
[教えて!goo] パチンコをやめた方
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=293389

では。

51素敵な名無しさん♪:2006/03/21(火) 20:19:15
 ″ ゝ ″ ヽ   ″ ヾ  ″ ゝ " ヽ丿〜    。
 ヽ ″ ゝ ″ ヽ ″ ゞ  ″ ゝ ノ 〜  ゚       ゚
ヽ ″  ゝ ″ ヽ ″ ゞ ″ ゝ ″ ノ     。
″ ゝ ″ ゞ ″ ヽ ″ ゞ ″ ゝ ノ 〜            ゚
ゞ ″ヽiiiiii;;;;:::::  ″ノ ″ノ ″ ノ 〜  ゚         。
  ゞ   iiiii;;;;;::::: )::/:/                。
  。   |iiiii;;;;:: :|:/  。 
      |iiii;;;;;:: ::|                  
゚   。   |iiiii;;;;;:: ::|   。         ゚      。
      ,|iiiiii;;;;;:: ::|      。  __     。 。   。
     |iiiiii;;;;;::: ::|        ヽ=oノ          ゚
。  ゚  ,|iiiiii;;;;;;::: ::| ゚         / )゚Д   ゚        ゚
    |iiiiiii;;;;;;:: :::|    。     ヽ  :|        ゚
。     |iiiiiiii;;;;;;:: ::|            |  :|    。  
,, , ,,/ヘ;;M;;;i;;iii;;ヾ、 ,,,,  ,,,,   しソ, , ,,,  ,, ,,  
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

52素敵な名無しさん♪:2006/03/22(水) 22:04:48
最近のマイブームはなんですか?

53素敵な名無しさん♪:2006/03/23(木) 21:39:27
>51伝○の樹の下?
あそこにいるあの人は…何をやってるんでしょうか…?


……はっ!…もしかして、
あそこで自分の思い人が来るのを待って無事に来て告白すると…
2人は永遠の幸せが与えられると言う伝○の樹の下って奴ですか……!!

そうなると…余り長居はしちゃいけないですね…。
人の恋路を邪魔すると七代続いて怨まれると言いますからね…。

思い人が来ると良いですね…♡
ソリッ○・ス○ークになったつもりでお送りしました…。

>>52マイブーム
マイブームですか?僕は日記を付ける事ですね。
毎日ってほどじゃないですけど日常で起こった事を日記につけてます。

例えば今日は、
「桜の樹の下で誰かを待ってる人を見かけた。
どこかドギマギしてるようでとても微笑ましかった。」こんな感じです。

ただ、秘密にしてるので…誰にも言わないで下さいね。

54綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/23(木) 21:40:14
>>53は僕です。
スミマセン!スミマセン!本当にスミマセン!

55綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/23(木) 21:51:45
×2人は永遠の幸せが与えられると言う伝○の樹の下って奴ですか……!!

○2人は永遠に幸せになれるって言う伝○の樹の下ってイベントですか……!!

こんな間違いを送信するような僕が一流の執事なんて…。

56素敵な名無しさん♪:2006/03/23(木) 23:40:41
ドンマイ!間違いは誰にでもあるさ^^
がんばれー

57綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/25(土) 18:30:32
>>56振り返らないことさ
う゛う゛…ありがとうございます!!
間違いを極力なくし名無しさん達のために一流の執事目指して頑張ります!

…しかし、間違いをしても赦してくれるなんてなんて優しい名無しさんなんだ…。
グスッ…うわああああ……グスッ。

58素敵な名無しさん♪:2006/03/26(日) 21:44:07
ナギお嬢様と結婚したいと思いますか?

59綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/03/28(火) 21:32:11
>>58主と結婚したい?
それは絶対にないです。
お嬢さまが嫌いって意味じゃなく、お嬢さまと結婚する事で借金がチャラになったら
まるでお金のために結婚するのと一緒じゃないですか。
それにお嬢さまが僕ごときを好きになるなんて夢は全然考えてませんし、
そうなったとしても人として子供に手を出そうなんて絶対にしませんよ!!

命の恩人ですし可愛い妹のようであるし僕を赦し執事にしてくれた
大切な人ですから…♡

60素敵な名無しさん♪:2006/03/30(木) 22:18:50
お腹へったよ〜
何かつくって!!

61綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/02(日) 09:46:14
>>60ハヤテは夜なべをして夜食を作ろうとしてる〜♪
今の時間に食事ですか…。
それでしたらあまりカロリーが多くなくさっぱりして気軽な食べ物が良いかな。
豆腐を使ったハンバーグとか温泉卵とかきぬさやと油揚げの卵とじとか
ネギ塩炒めとかいわしの生姜煮あたりが良いですかね〜?

>>60さんは何か食べたい物ってありますか?
なければ、豆腐を使ったハンバーグと温泉卵ときぬさやと油揚げの卵とじを作りますけど。

62素敵な名無しさん♪:2006/04/03(月) 23:57:17
豆腐ハンバーグや温泉卵ときぬさやと油揚げの卵とじも捨てがたいが
僕は君の一番の得意料理が食べたいなぁ〜。
多少くどくても良いからさ。

63綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/04(火) 20:36:23
>>62得意料理が食べたい
かしこまいりました、お坊ちゃま。

…ちょっと不自然ですか?匿名で僕と言いましたからお坊ちゃまと呼ばせて貰いましたが…。
不自然だったり、僕は女の子だ!!だった場合は呼び方を変えますけど。
実はお嬢さまのお食事を作るのはマリアさんなんですけど、
お嬢さまが食べ終わった後台所で食べるマリアさんと僕の分の食事は僕が作ってるんですよ〜。
だから健康的な朝食を作るのは得意ですね。



はい、白いご飯と大根と油揚げの味噌汁(合わせ)とベーコンエッグとグリーンサラダです。
ttp://www.zojirushi.co.jp/usual/ricedict/img/hokahoka.jpg
ttp://park7.wakwak.com/~tensi/daikonn-aburage.JPG
ttp://www.kanebo-ns.jp/diet/oishiku/image/diet_oishiku_r1_ph1.jpg
ttp://www.palcoop.or.jp/recipe/img_recipe/1451.jpg
どうぞ、召し上がって下さい♡

64素敵な名無しさん♪:2006/04/04(火) 21:56:35
おじょうさまが咲耶と似ている不具合について

65素敵な名無しさん♪:2006/04/05(水) 23:04:14
>>63
お坊ちゃまぁ〜?なんか照れくさい・・。
まぁ悪い気はしないけど。
それにしてもハヤテの料理は美味いな〜。
ご飯の炊き方、味噌汁の濃さ、ベーコンエッグの焼き具合、どれも完璧だ!
良いお嫁さんになれるよw

おかわり!!

66綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/06(木) 23:00:26
>>64ふたりは親戚ス○ラッシュス○ー
確かにお嬢さまと咲夜さんはお互い自分の非を認めない負けず嫌いで
お互い手が付けられないほど暴れん坊でしかも息ぴったりで
どこかしら姉妹って感じはしますし、
事実…咲夜さんは三千院家の親戚ですからね〜。

でも咲夜さんはお嬢さまとは違い、HIKIKOMORIじゃありませんよ!!
気さくで面倒見が良く、しっかりものな一面を持ってますからね。

咲耶さんではなく咲夜さんですからね。そこは間違えないで下さい。
…でないと、容赦ないツッコミが来ますよ。

咲夜「誰が咲耶や、ボケッ!!(飛び蹴り)私はどこかの4コマ漫画のキャラかー!!(ビンタ)
そこの執事君と>>64!!誰が暴れん坊で負けず嫌いやー!!(ビンタ)
相手貶してお笑いとれると思ったら大間違えやで!!(ビンタ)お笑いなめるな!!(ビンタ)
それとし・ん・せ・き♪ス○ス○ス○ークス○ラッシュ○ターふたりはふたりは親戚〜♪
って著作権に気を使うサブタイトル入れるなー!!(ビンタ)ついノッてしまったやないけー!!(ビンタ連打)」

ほグハッ…ら…ゲホッ…ね…ガハッ…。…ゲフッ……。

タマ「ニャーニャニャニャー(ハヤテが再起不能のため、>>65への返事は後日返します。)」

67素敵な名無しさん♪:2006/04/06(木) 23:24:41
大丈夫かハヤテw
強くイ㌔

68綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/07(金) 23:21:22
>>65良いお嫁さんになるよ
分かりました。お坊ちゃまと呼びますね。
美味しかったですか、ありがとうございます!!お坊ちゃま!!
…ってえっ!主夫じゃなくてお嫁さんなんすか!!
確かに…僕は女の子みたいな顔してますけど一応男の子なんですよ!!
お嫁さんとは言われても悲しんでいいのか少し微妙な感じがするんですけど…。

>おかわり!!
分かりました、お坊ちゃま!!
今すぐ作りますね…♡



はい…お召し上がりください、お坊ちゃま。

69綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/07(金) 23:23:31
>>67大丈夫か?
はは…。こういうイベントには慣れっこですから僕は大丈夫です。
でもまだちょっと頬がヒリヒリしますね。
やっぱり…執事にはお笑いの要素が必要なようですね。
僕は大丈夫なんですが名前を間違えた>>64さんが心配です。
きっと>>64さんはこういうイベントには慣れてないと思いますから
もしかしたらダメージを受けすぎて倒れてるかもしれません!!

>強くイ㌔
はい!!こういうイベントにもお笑いで対処できるように頑張ります!!
と言うか…僕の人生自体、はたから見ればお笑いなんですけどね。あっはっは!!

と言う事でよろしくお願いします!!

70素敵な名無しさん♪:2006/04/09(日) 20:54:34
丈夫な体作りの秘訣をお教えください。

71綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/11(火) 22:55:12
>>70体作りの秘訣を教えれ
日頃の鍛錬と気合いと慣れ…ですね。
僕の場合に週3回1日間隔を空けてご飯食べ終わった一時間後に筋トレしてます。
まずはその場で足踏みでも良いですので10分ほど行い、
その後各部のストレッチをして
それから各部の運動を3セット行い、最後に各部のストレッチを行って終了としてます。

でも…ぶっちゃけちゃうとどんなに鍛えてもトラに噛まれて死なない人間はいませんし、
トラを蹴り一撃で倒す人間も存在しません。
…じゃあトラを倒す僕は一体何者なんですかね〜?

時々それを考えると夜も眠れません…。

真剣に体を鍛えたいのでしたらとある検索エンジンからですが…
(体作り)
ttp://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%BD%93%E4%BD%9C%E3%82%8A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
(筋トレ)
ttp://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
(ストレッチ)
ttp://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
ここから自分が出来る内容のトレーニングを選んで止めずに地道に努力するのが
一番大切だと思いますよ…♡

う〜ん、笑いをとろうとネタを考えてたんですが何も思いつきませんでした。
僕は笑いのツボを鍛え上げたいです。何か良い方法はないですか?

72素敵な名無しさん♪:2006/04/13(木) 22:25:09
可愛い顔して頑張ってるんだね〜
結構ムキムキだったりするの?ヨンさまみたいに。
あとトラ倒せるならいっそのこと格闘家になったほうがいいと思います。

>僕は笑いのツボを鍛え上げたいです。何か良い方法はないですか?
毎日ネタ帳をつけてみたら?

73素敵な名無しさん♪:2006/04/15(土) 19:20:44
>>71-72
ギガワロスwww
オレっちが借金執事の一撃で倒されたと思ってんのかwww!?
あれは女神様の台本通りにやったんだよ。うぇwwwうぇwww

台本どおり首投げを受けなかったら女装したお前は圧死してたか青年801漫画並みの事をされてただろうし
台本どおり剣を投げられて諦めてなかったら橘の坊主は今頃お嬢達からマ○ャド並みの冷たい目を受けてただろうし
台本どおり飛び蹴りを受けなかったらハヤテの友人はお嫁に行けない体になってたぞwww

と言う事で女神様の台本に感謝しろよwwうはっwww

74綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/15(土) 19:50:45
>>72頑張ってるね〜格闘家にならない?
ムキムキと言うわけではありませんが僕は骨が太くて、体脂肪率は一ケタ台です。

格闘家ですか〜。でも格闘家になると自由な時間はそんなに取れなくなりますし
今は執事としてお嬢さまを守り、正しい道に導く使命がありますから
格闘家にはなれないと思います。ごめんなさい。

しかし…、ヨンさまのムキムキな体はちょっと不気味でしたよね。

>毎日ネタ帳をつけてみたら?
分かりました。思いついたネタがあったらネタ帳につけて見ます。
でも僕…ボケキャラじゃないですからね〜余り思いつかないかも知れません。

75綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/15(土) 19:51:38
>>73全て台本通り
お前良いのかよ…、
女の子が見てるかも知れない所で「自分は喋れます」と告白してるような文書いて……
…あっ、僕が>>8で告白してるな…。

ところで女神様ってなんだよ…まさかコミックスのカバーをとったら出てくるあの女の人か…?

>あれは女神様の台本通りにやったんだよ。うぇwwwうぇwww
確かに…お前が初登場した時は僕はボロボロにやられてたな…。
…しかし、台本なんてものがあったのか…。
僕は僕自身で行動してると思ったのに……全ては女神様の手のひらの上で
踊らされてたってことか…。

しかしお前…、どうやってここに来てるんだ…。
バレたら動物園行きはまぬがれないぞ…。

76素敵な名無しさん♪:2006/04/18(火) 20:20:32
自転車はどこ製の乗ってるの?

77綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/19(水) 20:10:55
>>76今乗ってる自転車は何製?
マリアさんからの借り物ですがセ○ーヌ製の自転車に乗ってお嬢さまと一緒に毎日通学してます。
お嬢さまに拾われる前は自転車便用に安物のマウンテンバイクに乗ってましたが
石を踏んで転んでも階段を走って転んで壊れない結構丈夫な作りでした。
まあ仮にもマウンテンバイクですから丈夫じゃなきゃ困りますけどね…。

しかし、セ○ーヌ製は違いますねぇ〜。
価格もそうですけど、乗り心地が違います。
普通の自転車に比べてしっかりとした作りですし、中央の丸型のライトが気品を漂わせてて
乗ってて気持ちが良いです。

やっぱり金持ちは自転車から見ても違いますね!
金持ちってやっぱスゲーなぁ!

78素敵な名無しさん♪:2006/04/22(土) 23:17:37
執事にもゴールデンウィークはあるの?

79綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/04/23(日) 17:10:32
>>78金はないけど、休める金はある。
あっ、はい!!僕は執事でありますが普通の高校生ですからね、あると思いますよ。
ただ…僕の予想ですがゴールデンウィークは三千院家の別荘で過ごすと思います。
三千院家は外国に色々別荘を持ってるようですし、
お嬢さま達は休みの最中は外国の別荘で遊んでるってマリアさんから聞きます。

僕としてはもし行くのなら地中海のギリシャのミコノス島に行きたいですね!!
シスター・フォルテシアの名前を騙ってたシスター・ソニアさんから
色々聞いてますし、話を聞いててキレイな所なんだろうな〜〜と考えて
一度行ってみたいな〜〜〜と、思ってるんですよ。

僕みたいな借金持ちの貧乏人にとっては一生行けない所ですから、
余計に執事として生きてる内に一度でいいから行ってみたいですね。

80素敵な名無しさん♪:2006/05/05(金) 18:05:24
5月5日と言う事で童心にもどって何か子供の頃に遊んだ遊びを教えてください。

81素敵な名無しさん♪:2006/05/06(土) 14:09:39
ゴールデンウィークも終わりましたが、皆さんはどこに行かれましたか?
僕はお嬢さま達と一緒にギリシャのミコノス島に行って来ました。
お嬢さまの別荘から見る海は綺麗でしたし、街並みも日本では見られない石畳ばかりの所で
さすが「エーゲ海に浮かぶ白い宝石」の名が示す通りの所だな。って感動しました。

お嬢さまは相変わらずHIKIKOMOってましたけど…。
う〜ん、お嬢さまを海や風景を見て素直に感動できるような子にしてあげた淫ですけど
僕の執事としての無能っぷりじゃまだ無理なのかなぁ。

誰かひきこもりを直すいい方法ってないですかね〜?

>>80童心に戻って考えて見る。
…そうですね〜。親の酒代稼ぎにバイトばかりしてましたけど
子供の頃はサッカーとかして体を動かす遊びをしてましたよ。
もちろん体育の時間ですけど…。

あっ…そうそう!!清掃のバイトをしてた時なんですが
同じバイトをしていたおじさんから単眼鏡で回すと中がキラキラ幻想的に動くものを貰ったんですよ。
名前は忘れちゃったんですけど
バイトで休憩を頂いた時はそれを夢中に眺めてたりしてました。

今色々考えてみるとプライベートで友達と遊んだ記憶は余り無いですね…。

82綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/05/06(土) 14:16:46
またやってしまったorz

>>81は僕です。何で失敗ばかりするんだろう…。
「そうだな、死んでワビよう!」
ちょっ…それは早すぎるよ!!
…っていうかここで喋ってもいいのか、タマ?女の子の夢を壊したくないって言ってたじゃないか。

「借金執事の妄想って事になってるから大丈夫!」
この声は僕の妄想なのかよ…。

83素敵な名無しさん♪:2006/05/11(木) 22:14:45
ギリシャのミコノス島のお土産はないの?

84綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/05/13(土) 15:57:09
>>83お土産ちょうだい。
…じつは何も買ってないんです。
と言う事で人によっては軽く殺意が湧くと言われる僕の軽い笑顔がプレゼントじゃだめですか?
……

ああっ、買ってないなんて嘘ですから石を投げようとしないで下さい。

ミコノスのお土産の値段はギリシャ1高いので何が良いのか色々迷いましたが、
ミコノス島名物の風車が描かれた絵皿とミコノスやギリシャの色々な景色の写真がのってるカレンダーを買ってきました。

綺麗な景色がカレンダーから見れますので綺麗な景色と共に今生きている時を歩んでください。

85素敵な名無しさん♪:2006/05/17(水) 22:47:17
ハワイ行ってお土産にマカダミアナッツを買ってくる人はどう思いますか?

86綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/05/18(木) 18:56:34
>>85ハワイまで行ってナッツ買う
貰う側の人がそれを欲しがっているなら問題ないと思いますよ。
逆に別に欲しくはない大きな荷物になりそうなものを貰っても置く場所に困りますからね。

しかし今では通販とかでもマカダミアナッツとか売ってますから
貰った所で…「別にハワイ行かなくとも通販で済むじゃん!!」…って思ってしまいます。
やはり貰い手にとっては、自分の口に合うか合わないか分からないものより
旅行した人の真心がこもった物か、自分が欲しいものを貰いたいですよね♡

でも、真心込もった旅行した人の写真くらいしかお土産がないってのも
それはそれでどうかな〜〜〜と、思いますけど…。

87素敵な名無しさん♪:2006/05/23(火) 23:45:14
お金持ちになったらどうしますか?

88綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/05/24(水) 19:44:07
>>87 金持ちになったらどうする?
う〜ん、お金持ちになったら…ですか〜。
まずはお嬢さまに1億5600万もの借金を返します。
そして僕にとってすごくデカい夢だった3LDKを購入します。

それから…………その後の事が全く…思いつかないんですよね。
いくら帰る場所(3LDK)を手に入れても一人ぼっちになるから、さびしいですし…。

それならば僕は、例え借金を返してもお嬢さまの執事をすると思います!
白皇学院への編入届けや編入合格通知を出して頂いた恩も返したい所ですし、
なにより…僕にとってはお嬢さまは(命の恩人として)大事な人ですから…。

…それに、お嬢さまのこれからが不安ですしね♡
あのHIKIKOMORIをどうにかしないとお嬢さまの将来は不安な道しかなさそうですね。

夢を見させていただいてありがとうございます♡
まずはどうにかして早めに借金を返そう。…うん、そうしよう。

89素敵な名無しさん♪:2006/06/12(月) 20:32:49
一番好きなものって何かな?

90素敵な名無しさん♪:2006/06/12(月) 20:33:53
W杯サッカー日本対オーストラリアは見た?

91綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/06/15(木) 00:05:51
僕等の事を面白おかしく書いてくれてる畑先生が書く漫画『ハヤテのごとく』の7巻が
6月17日に発売されます。

匿名さんの肌に合うか分かりませんが一度手にとって買ってください♡

>>89 一番好きなもの
随分難しい事を聞きますねー。
一番好きなものですか…平穏ですね。
僕の人生自体お笑いに近いほどの超に近いほどの不幸ぶりですから
特になんのイベントもなく平穏な毎日を送りたいですね。

…ただ平穏となると僕等の事を面白おかしく書いてくれてる畑先生にとっては
面白くないと思いますけど…。

>>90日本対オーストラリア戦
生では見ませんでしたが、ニュースで見ました。
お笑いに近い負けっぷりでしたね。
あの敗戦は間違いなく監督の違いによる敗北だったと思います。

日本の監督は名声より実績を持った監督にしたらもうちょっと良くなると思いますけどね〜。

92綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/06/15(木) 00:23:43
7巻は6月16日発売でした、スミマセン。本当にスミマセン…

93素敵な名無しさん♪:2006/06/15(木) 21:26:51
単行本明日発売ですか。おめでとうございます。
ついでに質問
クロアチア戦は勝てると思いますか?

94素敵な名無しさん♪:2006/06/17(土) 07:02:19
やっぱりねこだね!

95綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/06/18(日) 12:05:33
>>93単行本発売おめでとうございます。
あはっ♡ありがとうございます。
>>93さんは単行本は買いましたか?もちろん買ってくれましたよね♡
だってここに来てると言う事は単行本は勿論、畑先生が書いている雑誌も読んでくれてるって事ですから。
まさか…何も買わずにからかい半分でここに来てるなんて言いませんよね?


冗談ですよ。来てくれるのは素直に嬉しいですよ。
…でも、買ってくれると僕も畑先生ももっと嬉しいんです。

クロアチア戦ですか?う〜ん、そうですね〜。
サッカーは詳しくないですけどやはり監督の采配と選手達の攻めの気迫が弱ければ
勝てないと思うんですよ。オーストラリア戦がそうだったように…。

ですから僕から言える事は攻めの流れを掴んだチームを勝つと思います。
オーストラリアの監督みたいに選手を早々と交代させ、流れを自チームに引き寄せたように…

長くなりましたが日本には勝って欲しいですね!!

96綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/06/18(日) 12:06:15
>>94やっぱりねこだね!
ねこですよね〜。そう言えば西沢さんが拾ってきた捨て猫を貰って
三千院家で育てる事に育ててるんですよ!!
名前を白野威(シラヌイ)とお嬢さまが命名して、育ててるんですが…
黒い子猫って仕草にしろ行動にしろ何をしても可愛いですよね〜♡

…タマも小さい頃はあんなんだったんだろうな〜。
いまじゃ…シラヌイからお嬢さまを取られない様に色々妨害工作するような
落ち目の人がやるような行動をする奴になりましたが…。

シラヌイはタマのような道に走らせないように世話をしよう。

ところで、>>94さんは猫を飼ってるんですか?
実は相談があるんですけど…猫が喜ぶ玩具でお勧めのものってないですかね〜?

97素敵な名無しさん♪:2006/06/19(月) 21:44:24
ハヤテはコミックス買ってるの?
それとも出演してるから貰えるの?

98綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/06/21(水) 21:06:59
>>97コミックス買ってるの?それとも貰ってるの?
ええ、小学館さんからいつも送って貰ってますよ。

これじゃつまらないですよね…。
そうそう…初めの頃はお嬢さまがいきなり畑先生宛てにメールを出したんですよ。
何やら「何故ハヤテが私を誘拐しなければならないのだ!!
確かにハヤテにはクリスマスプレゼントに1億5千万もの借金を親からプレゼントされたが
それでもハヤテが私を誘拐するはずがない!!あっ…あのときは…その…あ…愛の…告白をされたんだ!!
誘拐する口実で言ってたわけじゃない!!

私とハヤテはいつだってラブラブだ!!
これ以上ハヤテに良くない事を書くとお前の家は火の海だ!!」
まあ…誘拐しようとしたのは事実なんですけどね…。

その後、畑先生の代理と言う女神様がやってきてお嬢さまと話してたようです。
時々代理の女神様と色々話してるようです。

しかし…あの女神様って人、一度だけ僕の部屋に来ては
ベットの下や引き出しを抜いた下の空間や棚の裏側を覗いては
「思春期男子に必要な本やDVDの類がどこにもありません。
つまんない男ですね〜!!こいつやっぱり女の子ですぜ。」とか言ったり

僕の大事な秘密の日記帳を読んだ後、「よ〜し&hearts;この偽善者を今すぐ抹殺だ〜&hearts;」
とか言って僕を縛り付けてどこかに連れて行こうとしましたからね〜。
いや〜あの時は本当に抹殺されるんじゃないかって焦りました。

なんだかんだ言いつつ、皆「ハヤテのごとく」を読んでます。

99綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/06/21(水) 21:10:35
ずいぶん長くなってしましたね…。
大変見辛いかと思いますがご容赦ください。
スミマセン。本当にスミマセン…。

100素敵な名無しさん♪:2006/06/24(土) 18:50:25
100突破おめでとうございます!
といいつつ100ゲット!

何かください。

101綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/06/26(月) 22:02:04
>>100何かください。
100番目おめでとうございます!!
まず最初の山を何とか乗り越えられたって事でしょうか。
これもここに来てくれた皆さんのおかげです。ありがとうございます♡

何かください。と言われても何をあげればいいのか…
そうですね〜〜〜たいした物を持ってはいないのですが…
(1)執事クエスト中に見つけた狸の置物
(2)お屋敷の遊園地(整備不良ぎみ)一日乗り放題
(3)お屋敷の庭を皆と歩くツアー(昼食付き)
(4)ドキっ!!あなたの家に執事が……!!(一日だけ)

この中から選んでください。……えっ!ろくなものがないって。
お屋敷のものを勝手にあげるわけにはいけませんし、
僕自身たいした物を持ってませんからね。

こんなのしかありませんがどうぞ…ご選択ください♡

102素敵な名無しさん♪:2006/06/28(水) 19:15:48
ほんとに微妙だなぁw
じゃあ(4)で家の掃除でもしてもらおうかな
お願いね。

103綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/06/30(金) 23:16:02
>>102家の掃除
…言わないでください。これが僕にとっての精一杯の選択肢なんですから。
いつかは色々多種多様な選択肢を作りたいですね。

部屋の掃除ですね、かしこまいりました!!
頑張ってきます、ご主人様!!

……
確認して欲しいことがあるので来ていただけませんか?

まず床ですが…フローリングでしたので樹脂系ワックスを塗って
引っかきキズは傷隠し用補修剤塗って乾いてからマーカー用のニスを塗りました。

それと天井は床の掃除をする前に電子ばたきを掃除機の筒の先につけてなぞった後、
水拭きを行いました。

それと…クロス壁ですが染みにならないように電子ばたきで汚れをとった後
固く絞った雑巾で手早く拭きました。

こんな感じで…よろしいでしょうか?

では次は風呂やトイレに玄関も掃除しちゃいますね♡
うおおお〜〜!!頑張るぞ〜!

104素敵な名無しさん♪:2006/07/04(火) 22:25:55
>>103
いやー凄いね〜へたな清掃業者よりも良い仕事してるよ。
まぁ受け取ってちょ
つ[1000円]

105素敵な名無しさん♪:2006/07/05(水) 07:40:17
もうすぐ七夕ですが何かお願い事書きましたか?

106綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/07/06(木) 19:24:03
>>104いやー凄いね〜としみじみ
実は僕、9歳の頃から歳偽って清掃のバイトして親の酒代稼ぎしてましたからね〜!!
こう言うの得意なんですよ、あっはっは!!

でも褒めていただいてありがとうございます♡

いえ!お、お金は戴けませんよ!!
100番目をとられたお客さんへの僕からのプレゼントですし、
なにより僕にとってはあなたのお褒めの言葉ほど充分な報酬はありません…。
ですからそのお金は大切なときに使ってください…お願いします。

さて、そろそろご飯の時間ですね。
用意しますけどどうしますか?

107綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/07/06(木) 19:30:45
>>105七夕の願い事書いた?
禁則事項です。


いえいえ、冗談ですよ。冗談。

そうですね〜僕としては「不幸をなくして下さい。」ですかね…。
でもこの不幸がなければ皆さんには会えなかったでしょうから
喜んで良いのやら、悲しんで良いのやら。

今の所お嬢さまがどこからか調達するので、どんな竹なのか楽しみです。
やっぱお金持ちですからものスゲー竹なんでしょうね〜。
七夕が楽しみになってきましたよ!!

七夕の様子はここではお伝えできませんので、いつかサンデーで書かれるであろう
いつも面白おかしく書いてくれる畑先生の絵をお待ちください。

では。

108素敵な名無しさん♪:2006/07/08(土) 22:28:08
>さて、そろそろご飯の時間ですね
ならイタリアンで!!

109綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/07/11(火) 20:55:57
>>108イタリア料理が食べたい!
ええ。かしこまいりました。
それじゃ〜〜キノコを使ったリゾットと食後にティラミスはどうでしょうか?
日本人ですからお米を使った料理を召し上がって欲しいんですよ。

キノコとかも入ってますから健康にもいいですしね。
……どこかから拾ってきた毒キノコなのかただのキノコなのか分からない
代物ではありませんので安心してください。

どうぞ、召し上がってください。

……
お味の方はどうですか?

110素敵な名無しさん♪:2006/07/14(金) 14:38:46
2次元ジゴロ

111素敵な名無しさん♪:2006/07/15(土) 00:05:09
>お味の方はどうですか?
うぅ〜〜〜
まぁ〜〜〜〜
いぃ〜〜〜〜〜
ぞぉ〜〜〜〜〜〜!

112素敵な名無しさん♪:2006/07/18(火) 23:24:40
3連休はどうだった?
もしかして休みなんてなかったかな?

113綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/07/20(木) 19:53:14
実は…事情があって少しの間来れなくなりました。
返事をお待ちになってる方には悪いのですが、事情が終わるまで待っていただけないでしょうか?
本当にすみません。

114素敵な名無しさん♪:2006/07/21(金) 23:01:49
何やら忙しそうね。
まぁ気長に待ってるさ。
頑張れよ〜!

115綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/07/22(土) 22:10:25
遅くなりましたが、返事をお返しします。

>>110この2次元ジゴロめっ!!
だ、誰が2次元ジゴロなんですか!!
僕は女性にたかって生活してませんよ!!いい加減な事を言わないでください!!
僕は女性にたかって…
女性にたかって…


すみません、借金と言う名目と執事と言う職業を理由に生活面や食事面でたかってると言えばたかってます。
しかし…ジゴロってフランス語だったんですね〜。
ひもとか男妾とかもジゴロと一緒の意味だったんですね〜。
僕、全然分かりませんでした〜あっはっは!!

いつかは…借金を全て返して三千院家に頼らない一流執事になりたいですね。
…ところで
2次元ってどう言う意味ですか?最近の流行ですか?

116綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/07/22(土) 22:10:55
>>111味皇様
あっ!味皇様!!ご記憶が戻られたんですか!!
皆心配なされてたんですよ!!…本当に良かった。

…ここに来てる人の中に何人の人が分かんだ、このネタ…。

味皇様のような言い方をするものですから最初はこのネタで言ってみました。
美味しかったですか〜>>111さんの舌に合って良かったです。
作った僕にとってもこの言葉ほど嬉しいものはないですね。

…そういえば!ゾロ番なお客さんなんですね。
おめでとうございます。明日はきっと言い事があると思います。
それと…キットカット食べます?

117綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/07/22(土) 22:11:35
>>112 3連休はどうだった?
休みはありましたよ。…と言っても学校の休みですが…。
執事としての休みはなかったですね。
お嬢さまの我が侭…いや、失礼…お嬢さまの行動に四苦八苦したり
海の日に海行くぞとお嬢さまが言いましたので
「おっ!!お嬢さまもとうとうHIKIKOMORI脱出か!?」と期待してたのですが
……三千院家所有の海でした。
どこからどこまで三千院家所有なんだよ…!!

三千院家所有の海で遊んでマリアさんが持ってきてくれたアップルパイを一緒に食べました。
忙しかったですが、とても充実した日々でした。

118綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/07/22(土) 22:13:21
>>114何やら忙しそうね。
そうですね〜。
今は夏休みですからどこかに旅行に行こうか、それとも三千院家の屋敷で引き篭もるか
色々皆と話し合ってます。
それとお嬢さまやマリアさん達から夏休みに出された課題を教えていただいてます。
僕としてはせっかくの夏休みですからどこかに旅行に行きたいですね。

皆さんはどこかに行く予定はありますか?

119素敵な名無しさん♪:2006/07/24(月) 23:42:49
おかえり〜早かったね。
自分は久しぶりに海いきたいな〜
ハヤテは海と山どっちが好き?

120素敵な名無しさん♪:2006/08/09(水) 00:16:35
・・・執事の仕事が忙しいのかな?

121綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/08/09(水) 20:25:49
夏休みの宿題を教えて貰うのに夢中でここには来れませんでした。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

>>119海と山どっちが好き?
僕はどちらかと言えば…山ですね。
海は遠洋漁業でバイトしてた時に何度も見てますし、ミコノス島に行った時は
お嬢さまの別荘でエーゲ海を堪能する事が出来ました。

山は山で景色は綺麗ですし、季節によって色彩や風景が変わりますよね?
僕はそう言うのが好きなんですよ。

と言う事で夏休みはスイスに行く事になりました。
あのアルプス山脈を見れるんだ。と思うと、待ち遠しくて眠れませんよ!!

122綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/08/09(水) 20:31:57
>>120執事の仕事が忙しいのかな?
連絡もせずに間を空けてしまってスミマセン。
執事の仕事が忙しかったわけじゃなくて(まあ、その通りだったんですけど)
白皇学院の夏休みの宿題は本当に難しくてどっかの漫画家のように
缶詰めにならないと出来ないものばかりでした。


でした。と言う事はもう終わったんですよ♡
いやあ〜、これからは自由ですよ!!フリーダムですよ!!

明日からスイスに行きますので、またしばらくの間来れなくなりますが
その間よろしくお願いします!!

123素敵な名無しさん♪:2006/08/11(金) 23:20:53
お疲れ〜!
スイス楽しんでこいよ〜!
お土産も忘れずにw

124綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/08/24(木) 22:01:24
昨日、スイスから帰ってきました!!
色々話はありますがスイスは涼しかった事とやっぱ金持ちはスゲーな。って感想が第一に…。

マリアさんと僕がいない間の掃除は業者の方に頼んでいるのですが
やっぱりなってませんね…。
窓の拭き方とか床の掃除の仕方とか‥。
一応年代物なんだからしっかり掃除して欲しいですね!
業者に頼むといつもああだよ…。

愚痴ってすみません…。
帰ってきた時余りにも汚れていたので……

では気を取り直して返事を返します。

125綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/08/24(木) 22:52:48
>>123スイス楽しんでこいよ〜!
はい!楽しんできました!

…そうですね、ダイジェストで語るなら皆でハイキングをした事でしょうか。
あのお嬢さまもハイキングしたんですよ〜♡
標高が高くて途中から寒くなりましたのでケーブルカーを使いましたが…。

でも、緑の草をのどかに食べる牛や羊、ヤギの姿も見る事が出来ましたし
山頂付近の湖は本当に綺麗でした。

アル○゜スの少女 ハ○ジを思い出しましたね!!
他にもまだありましたがひと夏の思い出が作れたって感じです。

…そうそう。ちゃんと名無しさん達にお土産がありますよ。
どれか選んでください。

(1)アルプス山脈が描かれた記念コイン
(2)真空パックされたチーズ
(3)スイス・アーミーナイフ(ナイフの代わりにメモリースティックがついてるタイプ)
(4)スイス・オルゴール
(5)犬が集まってる様子を模った木彫品

どれか選んでください。

126素敵な名無しさん♪:2006/08/31(木) 23:01:34
おかえり&ひさしぶり!
結局ハヤテが屋敷の掃除をしたのかな?
まぁ旅行は楽しめたみたいだね

>どれか選んでください
じゃなんか珍しげな(3)を…
こりゃ便利そうだ!

127綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/09/07(木) 23:19:23
>>126おかえり&ひさしぶり!
ただいま。長らく放置しててゴメンナサイ。
掃除は僕とマリアさんでしました。
お嬢さまもはぐれ○タル並みの経験値を稼ぎたいからやりたいと言ってましたけど…
………マリアさんが呆然とするほど散らかるので丁重にお断りさせていただきました。
結構時間が掛かりましたが、見違えるほど綺麗になりました。

しかし…いくら業者に頼んだとは言えここまで汚くなるとは思いませんでした。
まるで屋敷が化け物に襲われたかのように…。
僕等がいない間に一体、何が起こったんでしょう?

アーミーナイフ・メモリースティックバージョンをお選びましたね。
はい、どうぞ。大事に使ってくださいね♡

128素敵な名無しさん♪:2006/09/12(火) 23:39:45
執事をやってて大変と思う仕事ランキング・ベスト1〜3は?

129綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/09/13(水) 23:39:49
>>128大変だと思う仕事ランキング・ベスト1〜3は?
難しい質問が来ましたね。
…そうですね、ランキングを付けるなら

第3位 お嬢さまの要求
…色々ありますが、タマを洗濯機に入れたり人生経験にとっての…はぐれ○タル並みの経験値を稼ぎたいからって
お屋敷の中をまるで天変地異が起こったのかのような状況にするのはどうかと思います。
それよりは…学校に通って友達とともに様々な事を学んだ方が良いと僕は思うんですよ。
お嬢さまは可愛いですし賢いのですから、愛想よくすればきっと友達も進んで作れますよ♡

…学校は人生経験にとってのスラ○ム並みの経験値でしかないなんて言わずに雨の日も学校に行きましょう。

第2位 お嬢さまの家出
時々なんですが…いきなり怒って家出するんですよ。
原因はよく分からないのですが…。
家出をなされた時はSPの方達や僕やマリアさんが毎回毎回探しに行ってますね。

でも…大抵はSPの方達がすぐお嬢さまを見つけてお屋敷の方に連絡がきますけどね。

…しかし僕は思うのですが…
外出する事が余りなく(しかも雨の日は学校にも行かない場合がある)、
家出の時だけしか積極的に外出しないってのは…。

家出の時のように積極的に外出するともしかすると新たな発見があるかも知れませんよ、お嬢さま♡

第1位 奈落に突き落とすかのようなイベントの数々
…タイミングよくイベントが来ますね。
まるで自称神とでも名乗りそうな何者かが僕と言う駒をどこかに投げ捨てるかのように…。
もしかしたらデ○ノートに「綾崎ハヤテ 今日○○時、スパークする不幸が起きる」…なんて
書かれてるかも知れませんね。

やはり僕みたいな親の借金まみれでマリアさん達に色々世話を掛けてる様な奴は…
未来を夢見ちゃいけないのでしょうか?

以上です……えっ!仕事の事が全く書かれてないって?
仕事は辛い事もありますが大変って言う事もなく、むしろ楽しいですからね!
…と言う事で名無しさんの想像してたような結果にはなりませんでした。
ごめんなさい。

130素敵な名無しさん♪:2006/09/17(日) 23:02:37
「綾崎ハヤテ 20日0時、スパークする不幸が起きる」

131綾崎ハヤテ ◆HayATeOcJQ:2006/09/21(木) 21:00:49
>>130デ○ノート
その日、その時間になっても何も起きませんでしたよ。
ただ…突然ラップ音がなったり、僕が寝てる部屋の照明器具が僕の所に落ちてきましたけど
全然平気でした。…鍛えてますから!

書いてたのはあなただったんですね〜。
こんな事をした以上はもちろん、覚悟は出来てますよね…?
安心してください!名無しさんだからと言って手加減はしませんから♡
では―

三千院ナギ「覚悟出来てるのはお前の方だ、ハヤテ…」
おや?お嬢さま…。ははは、とうとうここの存在を見つけられましたか。こんばんは♡
ナギ「………」
お、お嬢さま…?
ナギ「…私というものがいながら、マリアやヒナギクに手を出し、
   挙句の果てには白皇学院の他の女にまで手を出してるそうだな。」
へっ…?     ご、誤解ですよ〜!だっ、誰がそんな事を言ったんですかっ!?

ナギ「5回か、そうか…。冥土の土産に教えてやろう。…女神様だ。」
(あっ…あのダメ大人〜!)
…あ、あの人の言う事の大半は僕を不幸に陥れる為の――
ナギ「ハヤテ…死にたいようだな…。望みどおりにしてやる…!」
ちょっ…そんな草○みたいな事を言ってると怒られ――

(9・1・3)
不気味な機械音「スタン○ィングバイ…」
ナギ「…変身!」
不気味な機械音「コン○リート…」

えっ!?お嬢さまってオル○ェノクだったんですかっ!?
…そ、その番号はオル○ェノクじゃないと灰化してしまう危険なものなのに
どっ、どこから持ってきたんですか!

ナギ「木○は助けに来ないぞ…。」
当たり前ですよ!作品、全然違うのに!あっちは片や仮○ライダー、こっちは片や毎日がほぼお笑いの日常なのに。
…って僕の話、聞いてます?
ナギ「…信じてたのに…。ハヤテの事…、信じてたのに〜〜!!」
ちょっ…僕の話聞いて…      キャー!!

(その日、ハヤテの悲鳴は止む事はなかったと言う…。)

132素敵な名無しさん♪:2006/10/05(木) 20:03:48
オオー スパーク スパーク ハヤテがスパーク♪

・・・惜しい人をなくしたものだ(合掌)

133素敵な名無しさん♪:2006/11/05(日) 10:13:28
もしかして女装が趣味なの?

134素敵な名無しさん♪:2006/11/22(水) 19:10:10
執事ロボはきらいかな

135素敵な名無しさん♪:2007/01/08(月) 05:51:01
あけおめ

136素敵な名無しさん♪:2007/01/29(月) 00:26:54
お嬢様の言葉使いについて一言

137素敵な名無しさん♪:2007/04/22(日) 11:38:38
アニメじゃいきなり春ですな
季節を合わせたんでしょうけど、次週、
春先にあのコートは暑すぎると思います


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板