したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【炸裂!】雪城ほのかです【座りなさい!】

1雪城ほのか </b><font color=#008800>(d.p0cs0s)</font><b>:2004/04/04(日) 14:13
はじめまして、雪城ほのかと申します。
ふたりはプリキュアという作品で、
キュアホワイトとして活躍中です。
皆さんとお話がしたくて参りました。

*ほのかからのお願い*
1 セク質はどうか止めて下さい。
2 出来るだけ作品に関係のある話題をお願いします。
3 程よく上げ下げして良い環境を作りましょう。
4 キャラハンは歓迎しますがコテハンは出来ればお控え下さい。

191九条ひかり:2005/10/15(土) 20:47:07
>>187
はい。一度しかお会いしていませんが大輝さんは私の大切なお友達です。
今でもあの石を見ると思い出します。
2人で見上げた空の色…大輝さんと出合った、あの七夕の日の思い出を…。
…大輝さん、ちゃんとお母さんと仲直りできたのかな…。
ううん、きっと…大丈夫ですよね。とても仲の良い家族だったようですから…。
またお会いしたいです…大輝さん。

>>188
そういえば…私ったら名無しさんの好みも聞かずにお渡ししてしまって…
でもお口に合ったようで良かったです。
あっ、ありがとうございます。ポルンやルルン達にも伝えておきますね。
あの子達、とっても一生懸命手伝ってくれたんですよ。

プリキュア3年目…そうなんですか?凄く情報が早いんですね…
私の方にはまだ何も…なぎささん達は聞いているんでしょうか…とにかく喜ばしい事ですよね。
来年の新シリーズに私は出演できるか分りませんが皆さん応援宜しくお願いいたします。

…あの…主役は…なぎささんとほのかさんじゃないんでしょうか?

192九条ひかり:2005/10/15(土) 20:48:00
>>189
え?…あ…ありがとうございます。
…なんだかそう言われると恥ずかしくなってしまいますね…。
でも、私もこの普段着はお気に入りなんです。
アカネさんに選んでいただいたんですけど、とても可愛らしいですよね。
シャイニールミナスの方は最初、髪の毛の量が突然増えたりと驚きましたが
普段と違った新しい自分になれる感じが気に入ってます。

え?…なぎささんの藤村先輩の妄想で悶えている姿…ですか?
…そんな所を注目されてもなぎささんとしては嬉しくないような気もしますが…。
私はラクロスをしているなぎささんが、とてもイキイキしていて素敵だと思います。

>>190
バリバリ…?え、えぇと…それはやきそばの事をおっしゃってるんでしょうか?
バリそば…または、かたやきそばと言われる焼きそばがあると聞いたことあるんですが
タコカフェの焼きそばは一般的なものですよ。
もしバリそばの方が良いという事でしたらアカネさんに頼んでみますけど…

…あの…私、何か勘違いしていますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板