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談話室

1私の意見は無視してね。:2004/04/26(月) 13:47 ID:Jw5p55M2
アク禁食らって2chに書き込めないとき
ドコに本スレがあるかわからないとき
スレ立てるほどの話題でもないとき
とかにご利用ください。

105私の意見は無視してね。:2004/08/20(金) 08:14 ID:OEl6u4QU
猫耳の攻撃時クリティカル放っても相手がぴよらなくなった件について

106<ゝ`∀´> </b><font color=#999966>(kixOOebw)</font><b>:2004/08/24(火) 05:56 ID:SjCuaYCg
う〜ん、マジレスされちゃった……orz
みんなもっとユーモア精神をもって書き込まないと











と、こっそりこちらで愚痴ってみる。

107まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/08/31(火) 01:00 ID:xBu2ZYHg
ここらで談話室用のネタ。

計略には最低限の知力が必要とかっていうのも
特定の能力だけでの活躍を諦めた人への救済になるかな。。。
戦場での活躍は期待できないけど、後方支援で頑張る事が出来る

あと、計略が発動するまでに時間が掛かれば面白いかも。
例えば、計略を仕掛けた1ヶ月後から特定期間に戦闘が発生すれば有効、とか
失敗すると、発動しなかったり、或いは逆に自分がその計略に掛かり打撃を受けるとか。。。

例えば、
扇動に成功=特定期間の内に民忠が特定の値以下になった時に発動
扇動に大失敗=仕掛けた武将が居る国の情報が丸見えになる
とか

城壁破壊に成功=攻め込んだ時に城壁に対する攻撃力UP
城壁破壊に大失敗=城壁破壊時に落石が発生し、大ダメージを受ける
とか

あと、設置した計略を逆利用するコマンドもあったりすると、戦略の幅が。。。


まあ、談話室用のネタですんで。。。

108私の意見は無視してね。:2004/09/01(水) 02:12 ID:RmJmivUc
ゴミになった万川の悲劇

109まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/09/01(水) 02:42 ID:fKyEAnVQ
万川でこれらの計略の成功率UPとか有ればまた変わってくるんでしょうけどね。。。

110一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/01(水) 07:15 ID:ya3nA77o
組織的にやれば連突系で門壊してから先行者叩き込むのは有効っぽいけど
通常・敵城包囲が野戦限定より弱いのが痛いよなあ。

111私の意見は無視してね。:2004/09/02(木) 03:10 ID:HGgklQL2
訴訟の詳細って知ってる人います?

112私の意見は無視してね。:2004/09/03(金) 18:40 ID:vGjP7BDM
ON可能な時間が少ない人でもそこそこ楽しめるのが、コマンド予約型だと思うのな。
でもそういう人の楽しみがどんどん減ってる気がするんだわ。
そこんとこをミリアスは考えてるのかね?
ただゲームを複雑にすりゃ良いってもんじゃないでしょ。

113一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/03(金) 23:44 ID:ya3nA77o
ゲーム的にはoff組を考慮して欲しい部分(コマンド空振り対策等)は多いけど、
それやると多重キャラの威力が増すってのはある。
どっちかというと多重チェックのほう強化してほしいけど。

とりあえず登録時に匿名串サイト(CyberSindrome等)参照して、
そこにある奴弾くらいはしたほうがいいんじゃ…?

114一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/03(金) 23:46 ID:ya3nA77o
まあでも更新中にコマンドいじれない「全員off組面」もやってみたい気がする。
今の仕様だと更新ボタン押す係が要るけど(汗

115私の意見は無視してね。:2004/09/04(土) 00:47 ID:w90Whk4s
>>114
それだと先読みゲームになるにょ。
どうせなら、オンしてる人が分からないのと、自国以外の武将が見れない
上級モードがやりたいなw

外交一つが情報戦だにょw

116私の意見は無視してね。:2004/09/04(土) 10:56 ID:YvLkYoWU
改装してくれるのは面白いのだが
どんどんオフ組が不利になっていくのな。
そりゃ時間注ぎ込んだ方が強くなるのは正しいけど。

117私の意見は無視してね。:2004/09/05(日) 04:27 ID:E0uFSpl6
予選面のマンコはまだ削除されないの?

118私の意見は無視してね。:2004/09/05(日) 06:05 ID:/KzuHOvk
>>113
多くの三国志NETサイトと同様に、登録をプロバイダのメール認証方式にしたほうが良いのでは?
でたらめなメアドで登録可能な現状では何でもやりたい放題だと思う。

119私の意見は無視してね。:2004/09/05(日) 07:54 ID:bvI6/eZk
>>113
匿名串は半月前から使えない

>>113
メールアドレス認証なんてイミネ
ドメイン取っていれば無限にメールアドレス作れる(自由@unko.co.jp)
多重の寝床

120一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/05(日) 09:17 ID:ya3nA77o
>119
匿名串対策は確かポート80/8080のスキャンと環境変数チェックのみのはず。

>118
それ、ネット将棋サイトでいたちごっこになってたよ。
フリーメールが弾かれるようになってから、海外のフリメ使うとか、
webとメールの共通鯖のメールアドレスにwww.付けるとか
自宅鯖立てるとか、オープンなMLに投げ込ませるとか、携帯系のメール
投稿掲示板を勝手に使うとか…おまいら頭使うなら将棋に使えと小一時間(ry

現在は鯖側のリストに有るプロバイダのメールしか受け付けないようになってて
新規やマイナープロバイダ使ってる人からかなり苦情が来てるらしい。

121私の意見は無視してね。:2004/09/06(月) 18:37 ID:wC3catWs
万能型なんだが、コマンドをALL商業発展にしていたら、1月と7月に「☆」が付いて
同じコマンドを2回処理されるようになっているんだけど、これはなんだろう?
誰か教えてくれませんか?

122marainu:2004/09/06(月) 18:44 ID:xvtFw9Tk
☆のバグは良くわかってない。
多分だが、新しく入れた補正を何処かで打ち消しているのが問題。

正常動作させるために変な補正を入れすぎたからな・・。
久しぶりに弄る場所は仕様見直すのが面倒なので後回し。

123一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/09(木) 13:12 ID:ya3nA77o
矛槍と衝車を連続で壁に当てたけど、
…武官だと矛槍と変わらないかむしろ弱い感じ(汗

124一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/11(土) 12:10 ID:ya3nA77o
緊急米の貢献30ex0って、民忠100の時だけじゃないの?
民忠86でそうなった。酷すぎ…

バスもないし滞在者3人の街だからまず間違いないと思う。

125れお </b><font color=#999966>(Awi07cG.)</font><b>:2004/09/11(土) 13:23 ID:g6dl3/yU
>>124
●9月:南皮の民忠が+30上がりました。(11日13時3分) ←成功 +100貢献


民忠 70 以下  +100 貢献
民忠 71 以上  +60 貢献
   ? 以上  +30 貢献   ← 85かな?

126一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/12(日) 02:52 ID:ya3nA77o
せめて6月12月で100でない場合はex+2くらい入れてほしい


…と思ってたけど、トップクラス以外はもう1や2のexにほとんど意味無いな。
模擬戦で強い武将に雑兵1アタックでもしてもらえば数百倍のex入るし。

127まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/09/12(日) 03:05 ID:NpYouWaA
何となく、ですが

守備ループを蹴散らして経験うp
→最後はまともに兵を集めていた武将に倒される

で、最終的には追いつめられた国の守備が濡れ手に粟な仕様と見た!

128私の意見は無視してね。:2004/09/13(月) 07:45 ID:0Uu2zlqM
どんどん複雑になってわけわかんねーよウワーン!

129私の意見は無視してね。:2004/09/13(月) 08:59 ID:bqLutsc6
武官は格下の指揮官の経験値稼ぎの為の存在に成り果てたな。

130私の意見は無視してね。:2004/09/13(月) 11:24 ID:YvLkYoWU
前からそう…

ゲフンゲフン

131一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/09/13(月) 12:24 ID:ya3nA77o
戟騎兵って騎兵だけじゃなく虎戦車にもアンチ効果ある気がする。
かなり酷い負け方するからなあ…

132私の意見は無視してね。:2004/09/13(月) 22:15 ID:ALx.4TkY
「ラウンジ三国志NET Wiki」で

>三国志NET管理人「miraisu」への要望 †
>要望するだけ無駄ヽ( ・∀・)ノ ウヒョー

って書かれたのを読んでワラタ。
もはや笑うしかないんで。

133<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/09/28(火) 00:22 ID:By6At4lo
ここってもういらないよな……。

134私の意見は無視してね。:2004/09/29(水) 00:24 ID:KY8uKWjU
だね(・ω・`)

135私の意見は無視してね。:2004/09/30(木) 03:15 ID:WGlrCfaM
10月15日復帰とか思ってしばらく離れてる人のために、もうちょっと保持して欲しいのれす

136<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/10/01(金) 22:13 ID:By6At4lo
うぃ、承知致しました。

137一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/10/02(土) 15:09 ID:ya3nA77o
ラウンジや三戦で板対抗作ろうって動き有るみたいだから様子見てみたら?

にしてもJaneがまた使えなくなってる。何とかしろlivedoor

138私の意見は無視してね。:2004/10/02(土) 15:13 ID:4We.x.3M
何のための板対抗だったのやら

139私の意見は無視してね。:2004/10/02(土) 17:41 ID:JMeMYdcs
>>137
Jane Doe Styleなら見れますよ。
まあ、OpenJaneも開発継続が決定されたのでそのうち見られるようになるのでは。

140一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/10/02(土) 20:29 ID:ya3nA77o
DOEなんだけど、livedoorの.comが.jpに変更されたのまだ対応出来てないみたい。
ソースレベルのパッチなら既にupしてる人が居るけど、バイナリはまだ無し。

141まさか </b><font color=#999966>(verLvVq2)</font><b>:2004/10/03(日) 04:30 ID:MYyjgWqM
Doe Style liteで見てるので間違い無いです。
これが書けたら読み書き対応済って事で。

142一 五明 </b><font color=#999966>(TzkCF5Wg)</font><b>:2004/10/03(日) 12:32 ID:ya3nA77o
調べたらJaneの派生版ってかなりあるのな。
styleって別系列なのか。thx。

143<ゝ`∀´>@管理人みたいなモノ★:2004/10/05(火) 00:38 ID:By6At4lo
なるほろ……
使われるかどうかは別として、当分このままおいときますね

144私の意見は無視してね。:2004/10/12(火) 22:45 ID:a8/bGYFU
OpenJaneDoeはNidaが使いやすくていい!

145一 五明 ◆EATzkCF5Wg:2006/10/30(月) 15:15:52 ID:owMJnmNM
戦国史演義版の板対抗の話題が全然出ない件について。

146私の意見は無視してね。:2006/11/07(火) 16:19:56 ID:4RPZ7dd6
乗っ取りがどうとか
傀儡がどうとか
原住民がどうとか
管理人自身がラウンジでぶっちゃけてるっていう板対抗のことか?

147○○仮面:2007/11/11(日) 20:55:13 ID:jH91FEBw
何回中で出させりゃ気が済むんじゃーヽ(`Д´)ノ
二人相手はさすがに疲れたわw
ttp://moon.509.jp/d/Fa5xg.html
いや、10万以上貰ったから文句はないんだがww


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