したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スクエアな関係・僕らの恋愛心理学3

1:2007/09/22(土) 10:20:10 ID:LruDuxkE
とりあえず、蒼井くんは全て終りました。
残っているのは西田君関係かな。

いやぁ、小早川さんにハマらせてもらいましたわ。
めっちゃ可愛い♪
最初は、蒼井くんがカフェリンの一ノ瀬に似てるかなと思って蒼井くんメインで遊んでたはずなのに、今じゃ、小早川さんにハマってます。
あーゆーのは反則でしょ。
スロはbirdieだし。
懐かしい名前とかイベント名とか聞くと、つい、また始めたくなるじゃない。(笑)

スロ打ちに関しては、妙に懐かしい感じがしました。
まぁ、私がやってたわけじゃなくて、知り合いがやってただけ、なんだけどさ。
蒼井くんじゃないけど、貸してた10万が1日で返済って結構あったんだけど、反対に10万飲まれることもあって、給料のとスロの口座は別にしなよって、よく言ってたなぁ。
ホント、ばくちだからね。
儲かった時の感動を忘れられずに、出が渋い時まで行こうとする人が街金ですごいことになって親に泣きついた事例も身近で知ってるし、事件も良くある。
(しかも酷い例だと、目押しもまともに出来ないのに、親の金を当てにしてた人もいたし)

まだやってみたことがない人が、このゲームをプレイしてスロに興味を持つのは悪いことじゃないけど、ギャンブルだってことは忘れないでね。

2:2007/09/23(日) 01:26:16 ID:LruDuxkE
一応、CGコンプです。
これは攻略の必要性を感じませんので、レビューのみUPの予定です。
とりあえず、浮気せずにターゲットを絞っていけばルート入りするし、
受・攻のポイントもHINT機能を使えば出ていますので、一度クリアして、ヒント機能をオンにしてみましょう。

ルート入りしたあと、恋愛を進めなかったり、ボーナスを無視したりすると、別のシーンが追加されたりするけど、これもわざわざ攻略するほどのものではないので、載せなくてもいいでしょう。
全員の各ルートを通らないとシーンコンプしなさそうなのは結構面倒だな、と思っていたりします。
(現在フルSKIP中/笑)

3:2007/09/25(火) 01:36:34 ID:LruDuxkE
おまけまでCOMPしました。
攻略は簡単でしたけど、全シーンをたどるのが面倒だった・・・…orz
とりあえず、感想&簡易攻略はBLOGの方にUPしてきますね。

4:2007/10/06(土) 13:18:00 ID:???
とりあえず、攻略UPです。
おまけは全ENDで見られるみたいですね。
CG及びシーンコンプの必要はありません。

5:━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板