したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

HEARTNER HEARTS

1:2005/01/22(土) 21:37 ID:WYeOUM92
ようやく購入しました。

けど、まだちょっと時間がなくて、攻略どころか遊んですらいないのですが、
情報などお持ちの方がいらっしゃいましたら、お寄せくださると助かります。

2:2005/01/23(日) 22:36 ID:WYeOUM92
現在、PLAY中ですけど、これって、なんですかねぇ。
すっごい笑えて、頬の筋肉が痛いくらいなんですが??
はるくんの厨房イベントなど、おもいっきり修羅場だし(笑
誠くんは犬だわ、変だわ・・
他のメンバーのイベントを知るのが怖いような楽しみなような。

攻略となるとちょっと難しいかも知れませんが、PLAYはかなり楽しめる作品ですね。
オススメかも。

3キリクラ:2005/01/24(月) 21:45 ID:UvNwIoCw
こんばんは輝さま!
私も現在Play中です!!
すごぃ笑えますよね!誠が可愛くて可愛くて仕方ありませんvvv
思わず机を叩いてしまったホドです(笑)
私的に1番好きなのは玲一がとってもツボキャラですvvv

攻略頑張ってくださいね!私も頑張りたいと思います。

4:2005/01/25(火) 02:46 ID:WYeOUM92
こんばんは、キリクラさん。
おおっ、やはりPLAYしてましたか。
玲一君も可愛いですよねぇ。
唯くんの鈍感さは罪だよ〜、などと笑いつつ、PLAYしております♪

遊んでしまっているせいか、攻略の方は遅々として進んでおりませんが、
何かお気づきの点があれば、お寄せくださると助かります。
萌えなお話も、ぜひ、どうぞ〜♪

5:2005/01/27(木) 02:46:39 ID:WYeOUM92
タカミさんでHAPPYENDを見たんですけど、
(ヴィルさんや誠たちでは別れのENDにしかならなくて、いっそ、とターゲットを変えて遊んでました)
何か良いですねぇ。
ふふv 他の方でもぜひ見たくなりました♪

とりあえず、のメモだけはUPしておきますけど、
http://souen.gooside.com/bl_side/heartner_memo.html
でも、これだけでは絶対的な情報量が少ないので攻略としては全然役に立ちません。
ごめんなさい。

もう少し頑張ってみますね。

6:2005/01/27(木) 03:16:52 ID:WYeOUM92
オススメの選択パターンなどありましたら、
ぜひ、教えてくださいませ。<(_ _)>

7Anonymous:2005/01/27(木) 23:13:54 ID:kT97wCqo
こんばんは輝さま
私は現在リュカとヴィルのHAPPAYENDと別れENDを見ました。けれど、MEMORYのなかで
やはり欠けていますね。CGとEVENT一つずつ埋まっています。 どうしてでしょう?

8:2005/01/28(金) 21:26:28 ID:mfTBjm.c
こんばんは、Anonymousさん。(名前を空白にするとこの名前になります)

メモリーですが、HAPPYと別れはそれぞれイベントとしてあるようですよ。
HAPPYで、左側の9番目と右側の3番目。
別れの方で、右側の2番目が埋まるみたいですね。

CGは、まだ検証中なので、何とも・・
これをやれば上手くいく、という選択のパターンも見つかってないので、
やや、いえ、かなり手間取っています。
お役に立てず、申し訳ありません。

何かありましたら、気軽にお声掛けくださいませ。<(_ _)>

9:2005/01/29(土) 10:29:53 ID:mfTBjm.c
書くの忘れてましたね。

unicorn-bさんの公式サイトで、アップデータが公開されました。
http://www.unicorn-b.com/
色々とバグが解消されたのは良いのですが、ちょっと遅いですね。
スロットも頑張って止めてたのになぁ(ぇ

10Anonymous:2005/01/31(月) 22:39:13 ID:yvPdAIDk
管理人さんこんばんわ。
いくつかストーリーを攻略したのでお手伝いができたらなぁと思い書き込んでみました。
WEB拍手で伝えようかなと思ったら…なんかないんですけど?
なんででしょう。まぁいいか。
とりあえずヴィルさんと鬼崎先生でハッピーエンド攻略です。
うすらぼんやりですがタカミ、はる、鬼崎、リュカであればお好みも覚えてます。
あまり役に立たない気はしますけど。
それでは〜。また来ます〜。

BLゲーム実は初めてやりましたが…
初心者でこのゲームは結構大変…10人て!多いわ!

11:2005/01/31(月) 23:29:24 ID:mfTBjm.c
こんばんは、Anonymousさん。
お手伝い歓迎です♪
ありがとうございます。<(_ _)>

WEB拍手だと1行しか書き込めないので、コメントくらいしか送れないんです。
スミマセン。

初心者でこのゲームは・・・ちょっと、どころかかなり大変だったのでは?
ご苦労様です。
でも、楽しい内容でしたでしょう?
他にも楽しいゲームがありますので、遊んでみてくださいね。

ぜひ、またお越しくださいませ。<(_ _)>

12:2005/02/01(火) 19:19:26 ID:mfTBjm.c
とりあえず、選択例をUPしました。

上手くいくといいな、くらいに思ってくださると嬉しいかな。
もっとも、これだと別れENDが出しにくいんですよ。
・・・もう少し研究の余地有ですね。
頑張りましょう。

13うーさん:2005/02/03(木) 01:30:48 ID:/Egmdb1g
こんにちわ。先日メールしたものです。
なんだかUPしていただけて余計な手間をかけたようで申し訳ございません。
お役に立てるでしょうか…。

管理人さんのおかげで、「永遠の遊戯」終わりだったのがハッピーエンドになりました。
ヴィルさんしか攻略してなかったもので…大変感謝しています。
ところで…うっこり今頃気付いたんですが…。
コスプレイ(え?)をクリアしてもはるとか誠の画像が埋まらない。
これって…。

…泣きそうです。頑張ります。
しかも苦手な子達(失礼な)だし…あわわ。

14:2005/02/05(土) 22:25:38 ID:yCPEeLTo
こんばんは、うーさん。
遅レスになってしまってスミマセン。

先日は情報をありがとうございました。
ええ、もちろん、役立たせていただいてます。

何かお役に立つものがありましたか?
ふふv それは嬉しいです。

>はると誠の画像が埋まらない
そうでしたね。
アップデートしてしまったら全てのCGシーンが消えてしまったので、
まだ全てを確認しなおせてないのです。
他にもあるかもしれませんので、併せて確認してみますね。

ご報告ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。<(_ _)>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板