したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【DQ4】ネタバレスレッド

33 トッシー :2005/09/13(火) 23:21:43
やはり無いのですか・・・。PS2版ドラゴンクエスト5では、時の砂と山彦の帽子がデータ上には残っていると聞いたので、4でもデータに残っていると思ったのですが。無いなら無いで諦めが付きますので、ありがとうございます。ところで私は変なバグを発見しました。移民の町Lv8グランドスラムで、2人の住人に話しかけた所、アイコンが出た瞬間にアイコンが閉じてしまいました。2人目の住人は、会話の途中でアイコンが閉じました。私は恐ろしくなって急いで、他の町でセーブをしてリセットしました。そうしてまた話しかけたら、治りました。一体なんだったのでしょうか?このバグに関する情報をお待ちしています。あともう一つ、戦闘中にきゅうけつこうもりが混乱していたり、悪魔の巣が眠っていたりしてる事がありますよね?私はラリホービートルが眠っていたり、メダパニバッタが混乱しているのを見たことがあります。この二体以外で見たことが有ると言う方は、お願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板