したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実車を語るれ。

1管理者:2004/07/24(土) 21:31
エンジンは男のロマン。

2タグペー:2004/07/24(土) 21:39
さっそくネタフリ。
おまいらにとって神車とは何ぞや?

国産:フェアレディ300ZX(Z32)
とにかくカッコイイ。あの目がタマラン。
「何乗ってますか?」→「ゼットです」と一度でいいから答えてみたい。w
外車:ランボルギーニカウンタック(グレードは特にこだわらず)
とにかくカッコイイ。ガルウィングサイコー。
デザインが神だと思う。マジでやばい。
2輪:YAMAHA XJR400
バイクはネイキッド一拓。 というよりバイクはあんま詳しくない。(汗

3タグペー:2004/07/24(土) 21:45
>>2
×一拓 → ○一択

4イ タ オ:2004/07/24(土) 22:12
俺にとっての神車は

国産:NSX(ホンダ)
やっぱコレっすよ!
国産のスーパーカーと言えばトヨタ2000GTかNSXしか無いですからね。
俺的にはリトラの車がスキなのでNSXです。
ホンダの「Type-R」シリーズはこのNSXが始まりですしね。

外車:ポルシェ911
ポルシェと言ったら911ですよね。
あのカエル顔がカッコイイです!
以前GSでバイトしてた時に、その店の常連でポルシェ911に乗ってた人がいたんですが、
めっちゃ凄かったです。
どんなチューニングしてたかわかりませんが、排気音がものすごかったです。
2、300m離れたところからでも分かるほどでした。(^^;
実はあの車の燃料タンクって90〜100リッタ−入るんですよね。
給油したときに「どこまで入るんだ?」って思いました。(汗

ちなみに今欲しい車はS2000(ホンダ)です。(^^;

5エクリプス:2004/07/25(日) 05:10
便乗。

ネ申車

国産
TOYOTA SUPRA
シンプルなFRなのに1500㌔以上もある重量。
トラクションしか考えてないボディ。
作った側が馬力下げるのに苦労したエンジン。
まさにネ申。
国産最強の直線番長ですな。
申し分ない。

外車
ランボルギーニカウンタック
タグペーさんに同じ。
デザインしたやつの頭の中を見てみたい。
ちなみにフェラ坊は最新のエンツォのデザインがお好き。
ポルシェ?911しか興味ないですが何か?


ちなみに一番好きな車と欲しい車はMR2。
フォルムが最高、エンジンが最高、エンジン搭載位置が最高。

何も考えられてなかったシャシーバランスも最高。

6ヒデトシ:2004/07/25(日) 08:35
更に乗った!!
国産
現NSX-R 
宝クジ当たったら、みzほ銀行の帰り道でディーラーに寄り、即オーダーです!!

外車
ランボルギーニ イオタ
ミウラのエボバージョン。スーパーカーのエボって時点ですでに神。
ルーフエンドの羽がやたらかっこいい。

ちなみに今一番ほしいのは、トヨタプリウスだったり。

7</b><font color=#FF0000>(TCKxHGqU)</font><b>:2004/07/25(日) 15:25
国産 
ニッサン プリンスロイヤル スペックのどれを取ってもネ申!

外車
ゲンバラ RV−GTR600 ランクル100なんて霞みます。

8エクリプス:2004/07/30(金) 15:46
なんかこのスレ冷めてきたみたいなので燃料投下。


○一番好きな/嫌いなエンジン(国産・輸入問わず)教えれ!!

○一番好きな/嫌いな駆動方式教えれ!

○MTが減ってきている世の中をどう思いますか(何


ちなみに今通っている教習所にマツダのアクセラが入荷された。
AT教習のときに無理を言って乗らせてもらったんですが
シーケンシャルシフト最高ですよ。
もうね、楽。この一言です。

横で教官が「こんなクルマ乗るならMT乗るけどなぁ・・・?」
って愚痴ってたのは秘密です。
ちなみに俺はMT派。

9</b><font color=#FF0000>(TCKxHGqU)</font><b>:2004/07/30(金) 17:40
○一番好きな/嫌いなエンジン(国産・輸入問わず)教えれ!!
EJ20  特に無し(VTECでもウェルカム!)
○一番好きな/嫌いな駆動方式教えれ!
AWD(4WD) 特に無し
○MTが減ってきている世の中をどう思いますか(何
なんというか、F1もWRCもあれだし・・・・良いんじゃないですか?

10タグペー:2004/07/30(金) 18:27
>○一番好きな/嫌いなエンジン(国産・輸入問わず)教えれ!!
ランボルギーニ1択!(エンジン名は知らん)
理由:カウンタックに搭載されているから。
つーかヌルくてすまそ。やっぱ車はエンジンよりも"外見"で。

>○一番好きな/嫌いな駆動方式教えれ!
FR1択!
理由:「ドリフトと言ったらFR!」が世界の常識だから。

>○MTが減ってきている世の中をどう思いますか(何
寂しいけど仕方ないとも思います。やっぱATは楽ですから・・・。
環境やら資源の面から、スポーツカー自体が淘汰されていく世の中だと思います。
それとともにMTも淘汰されていくのもいたしかたないことかと。

11タグペー:2004/07/30(金) 18:31
>>8 エクリプスさん
教習がんがってくだちぃ。
自分はは自動車学校入校してから丸一年で免許取得しましたが何か?
入校早々、教習の激込み具合に鬱になり半年以上放置してました。w
ちなみに自分通ったトコはAT車はベンベでした。

>>9 TCKさん
さすがマニアックですね。
EJ20?AWD?・・・わけわかりません。(汗

12</b><font color=#FF0000>(TCKxHGqU)</font><b>:2004/07/30(金) 18:38
>管理人さま
スバルのボクサーエンジンは、大体EJ20になったりします。
レガシーのターボもインプレッサのターボもEJ20なんです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板