したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

374ルクス&ミーティア ◆ZcO6n.kBRg:2012/12/29(土) 02:08:13
*BCF作戦会議 な 飲み会*

ラツマピコ
「イブイブな忘年会で少々悪いけれど、ちょっと質問していいかしら。
 そういえば、BCFで四天王が落とす非売品の武具はどうするの?」
ルクス
「ユニークアーマーの鎧は、全部魔法の品だから装着時は実値より軽いはずだ
 そこで、エルブンボウと合わせる為の漆黒セットとミーナッドセットをラツマピコに渡したい
 武具屋の社長だから快く君主になってくれるだろう、完成直後はハイプリーステスになるが。」
ミーティア
「一昔前に、彼が表で言っていた『鉄壁君主』を試したいのですね。
 ただ、実機だとやり込み用データのみで二人パーティだけになりそうですが。」
ライト
「余ったアーメットは僕によろしくね。それと、ミーナッドのランスとジ・アヴェンジャーは、
 Sレアだから、クリア後にモンテス爺さんに売ってしまって良いはず(`・ω・)b」
ルクス
「まぁ、ホビットは鎧には煩いが 鉄兜ぐらいは平気で装備しそうだからな。
 擬似流浪者でも装備しても良さそうだね。実際 戦士で鋲打ちセットだと趣味過ぎるが
 『錬超盗詩僧魔』→完成後並び替え→『君修侍戦野司』転職後とはいえ、複合職が5人とは豪華なパーティだな。
 ミーティア、『鉄壁君主』の装備内訳をお願い。」
ミーティア
「はい、以下のような装備になります。
 主:エルヴンボウ 副:ドラゴンカイト 飾:ダイヤモンドリング
 頭,上,下:エボニーセット 手,足:マンティスセット
 『鉄壁君主』はこのカスタマイズですね、大概の物理攻撃は弾けそうです。」

ルクス
「>実機だとやり込み用データのみで二人パーティだけ
 どうも この一言が気にかかるが、ん 私に渡したい物があるって?
 (チラシをまじまじと見る)それで、なんだこの罰ゲームは?
 つ[『プリンセス♂ミーティアを守れ!』]」
ミーティア
「騎士はフェアリィで無転職で騎士らしいクラス、完全1P(PC版とADWIZより二人)縛りで
 歌姫であるエルフ詩人の私が死んだら全滅=リセットですよ。
 まだ、やりたいゲームが溜まっているので 相当な後回し確定ですが(`'ω'´)
 余裕があれば、外伝4でも宜しくお願いします。」
ルクス
「私がフェアリィ野伏とか、どれだけMなんだ。(;ω;`)しかも、新顔作成で時間がかかるな...」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板