したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

57Towser:2012/07/18(水) 21:03:19 ID:VWo99CBk
メンテ後にINしていたトリビュートさんと坑道のミソをしていたら、
「ヴァイパーさん!」
と、とある人物から対話が来た。

普段まったく関わりがない上にINしてるのも見た事ないのに、連絡来たから今日の追加の坑道に行く為の手伝いの要請かと思ったら、
「ユカタ持ってませんか!」
と、きたもんだ…。

私「いや、ガチャやらんし、アレ120万するし^^;」
相手「なんとかなりませんか!欲しいです><」
私「フリーマルチに参加して、バーストとかでお金貯めるしかないねー」

なんとか出来なくもないけどさ、私が貢いでくれるとでも思っているのか?
普段のキャラ作り(性格の方のキャラ)から、ネタみたいなもんなんだろうけど、そういうお願いは本来のフレであるCelenさんに頼んで欲しいものだ^^;
(そもそも、相手は課金してないんだから受け渡しとか出来ない)

ユカタ
ttp://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20120718/
ちなみに、男物は4万位しかしない!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板