したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

421Celen@Cokn:2012/10/19(金) 22:33:35 ID:rObMl13s
アイテムに欲を出さなければ面白いよ、PSO2。
ずっとTowserさんの愚痴ばっかり見てるとつまらなそうに見えるけど、それって酒井Pに振り回されてる人でないと出てこない愚痴だもん。
私のように酒井Pが何を言おうが知った事か!と我が道行く人には全然関係ない。

ところで、MoEのジャンプしょぼいけど、あれが身の丈ほどジャンプでき、なおかつ、
ジャンプしながら攻撃やスキル発動などが出来るようになったら、私もMoEに戻るやも知れん。
ただ・・・MoEはそれなりに自分で目的意識を持って日課をこなせる人じゃないと難しいかな・・・
私は目的なくログインするので、MoEの中でやる事がなくてつまらなくなり、結局何もせずにログアウトしてしまう。
さらに、基本クリックゲーなので戦闘がマンネリで詰まらん。マシンスペックが低くて回線も遅いと、
ラグのせいでジャストタイミングでスキル発動無理なのでMoBが多いところで囲まれ狩りなんてすると、いつも何も出来ないうちに死んでる。
周りで派手なエフェクトの魔法使う人がいるともうだめだね。エ?エフェクト再弱にしろ?それじゃMoEの良いとこないじゃん・・・
あの美しい景色しか売りがないんだから・・・

で、PSO2は目的なくログインし、爽快なアクションを楽しみ、あ〜面白かった今日はこれで終わりと言ってやめられる。
って、ほとんどコンシューマじゃんw
チャット・オンラインマルチプレイ機能付コンシューマゲームwwwwwwwww
その軽さがよい。目的なく出来る、目的あるとしたらクエストこなすだけ。無理クエもあるけど、それは避ければよいだけ。

そういえば、MoEの水蜘蛛クエをクリアした経験ナシ。
あれは無理クエだ、ソロ絶対無理。PTでもかなり難易度高いかな?バハもハードル高いよね・・・
しかし、マイペースでもいけちゃうのがPSO2の魅力。MoEはマイペース以前の話。
それと、私の場合、RA時代の敗れ去った夢を引きずっているのでそれがトラウマだからMoEに夢中になれないのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板