したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

409Towser:2012/10/18(木) 20:43:59 ID:inI4WGNk
アキシオンは、アナザーヒストリー(EXP+10%UP)がデフォで付いてる(EXPブースト1の5%も付けたら、15%UP)ので、LVを上げたい人には良い武器です。
で、もちろん、デザインが好きだからという人も居るだろうけど、だいたい経験値が欲しくて使う。
んでもって、経験値を稼ぎにマルチぐるぐるに参加するわけですが、レア目当てで参加してる人から見ると
「俺達に働かせておいて、自分は経験値ウマウマかよ!寄生野郎がふざけんな!」
となってるのが今のアキシオン事情…。
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1350348706/

私は、アキシオンは持ってはいないが、経験値が目的でなければ、マルチぐるぐるには参加しないなー。
(自分の装備や強さの問題があるから、他人が弱くても気にしない)
てか、誰でも自由参加&出入り自由がマルチぐるぐるのウリだったはずな上に、団体行動を強制してたのに、今は廃人ほど自分勝手に動き回る。
「貴様らにやるレアアイテムや経験値なぞない!」
ってところなんかね?
まあ、今はレアとかオーダー(レアモンス系)やらイベントやらが、マルチぐるぐるでもしないとまともに関われないっていうゲームシステムのせいもあるんじゃないかな?

ちなみに、私が言われた(と言っても名指しではないから、誰に言ってるのかわからないが)のは効率部屋とかそういうのではなかったよ。
VHからは、ギスギスオンラインかねぇ〜^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板