したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSO2関連

126Kowalski=Pippi:2012/08/06(月) 20:28:53 ID:???
上級者のプレー動画を見ているとHuは回避やガードに隙が少なく
それを上手く駆使してボスと真正面から殴り合えてるんですよね。
(↓これとか)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18311243

NPCなしのガチソロならそりゃ当然敵もPCだけ狙ってくるわという話ですが
同じ感じでパーティでも敵を真正面で捉えて注意を引きつけてくれたら他の人は楽だろうなと思います。

よくFoの人なんかはクエストによってスキルツリーを変更して最適化したりしてますけど
Huもソロ向けとパーティ向けとでスキルツリーを分けると実は有効だったりするのかな?

説明不足感についてはおっしゃる通りなんですが
RPGの世界の中であまりシステムの事をキッチリ説明されてしまうのも現実に引き戻されるというか
なるべくゲーム内の言葉で説明してほしい感もあるので
そういう意味ではギリギリのさじ加減で説明されているような気がしますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板