したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談すれ!

83Towser:2009/07/24(金) 07:36:59 ID:3gf5zEr2
Coknさんおひさですー!(コピペw
MoEは、課金&生産アイテムがわんさか増えたりしてるんで、少し離れただけでわからない未知のアイテムとか体験する事になるね。
昔ほど、公式で実装した事を細かく説明しないし^^;
いい気分転換にはなると思う。
意味は違うけど、ウラシマ効果!?

DSのゲームをするだけなら、今中古でももっとも安いと思われる普通のDSでもいいんじゃないかな?
(ただし、遊び倒されているだろうから不具合とか多そうで危険)
DSLiteは、DSより軽くて薄く、バックライトの性能が良い。
DSiは、カメラが付いてDSLiteよりちょっと画面が大きい、GBAが遊べないみたいなもんだったと思う。
違いによって出来ないゲームとか特殊すぎない限り、無いと思ったけど、まあ、DSLiteが無難か。

GBAは、GBのゲームも出来る事を忘れてはいかんな!
GBのゲームも、GBAでやれば綺麗に見えるぞ!
(あくまでも、GBと比較してだけど、だいぶ違う)
GBAとGBASPよりも画面&本体が最小のGBAmicroが一番綺麗なのがスゴイな!
個人的に、GBAからの任天堂ゲーム機関連のゲームは、『小奇麗なだけで中身が薄く、魅力が無い』と感じてるので、どれがいいとかわからない。
そもそも、いいのがあっても中古屋でGBAのゲームなんてろくに扱ってないと思うよ。
欲しいのがあっても、ファミコンソフトより、ネットでも買えないし^^;

ここでも参考にしてくだされ。
投稿レビューサイトなんで、ネタバレ的なレビューもあるかも(そうそうないが)だけど、カタログとして見ればよい。
(公式サイトへのリンクついてるし、気になったらタイトルで検索して見て)
GBAのゲーム
ttp://gba-mk2.com/
DSのゲーム
ttp://ndsmk2.net/




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板