したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ほかのネトゲ

992Towser:2014/05/21(水) 02:04:06 ID:uyJRa/Jk
フライトシミュレーターではなく、ゲーム的な戦闘機の3DSTGで一部の人に根強い人気のシリーズ『エースコンバット』の最新作が、PS3にてDL&プレイ無料・アイテム課金で昨日開始したのでDLした。
ttp://www.youtube.com/watch?v=or4sVzw5t64

基本的なゲーム内容は、オンラインプレイでのチーム対戦プレイ。
一人用のキャンペーンモード(ストーリー)もあり、燃料課金と言う出撃制限(オンラインプレイも燃料が必要)がある。
無料でも燃料は手に入るんだけど、4時間に一個配布で最大所持数3個…。
(燃料は、1個100円らしい)

「このモードは、4時間に一回だけ、 無料で遊べちまうんだ!」

って、感じ^^;
まあ、ソフト代は掛かってないだけジョジョのゲームよりはいいけど…。

ストーリーモードの内容は、エースコンバットシリーズの話をスパロボみたいに混ぜた感じかな?
私はシリーズ通してプレイしてるから、ネタがわかる分マシだけど、わからん人にこのお祭りストーリーが理解出来るのか謎。
(基本的に、毎度世界は架空の地球なんだけど、今回は現実と同じ地球。でも、架空の地球の内容がメイン)

ま〜、のんびり遊べればいいかなぁ〜とは思うんだけど、なんかストーリー(ステージ)開放にゲーム内クレジットが凄く必要(20万とか)らしいという謎進行なのに、1回の出撃で数百しか稼げないとかマゾ過ぎる…orz
ホント、バンナムはヒドイなぁ〜!><

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板