したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ほかのネトゲ

34Towser:2006/09/25(月) 19:42:50 ID:GJFNJpSc
こっちでもバグではないが、お金が増える出来事があったぞ^^;

街で材料いっぱい積んだトラックをやられ、鉱山では材料をいっぱい積んだ採掘機をやられて、意気消沈。
ジオンを恨みつつ、不貞寝していたところ、
「問題が発生したために、鯖の巻き戻しを行いました。迷惑料として、1キャラにつき銀行に2100万振り込んでおいたので許してチョンマゲ」
みたいな事がお知らせとして発表されていた。

私のプレイには巻き戻りはなかったんだけど、たしかに銀行に2100万が振り込まれていた。
なんだかなぁ…。
大金を手にしたのは、嬉しいといえば嬉しいが、今までの私の頑張りはなんだったの?って金額だな^^;

数日前に始めたばかりの人はラッキーすぎるが、高スキル帯な為に0.1UPするのに1体170万以上の陸戦ガンダムを5時間以上作り続けたりしていた人には地獄の巻き戻りだな><
なんと言うか
「貴方の忍耐力に感謝します。これからもUCGOを末永くお楽しみください」
って、セリフが出てくるなw

早速、街では高性能高強化MSの買い注文の声が多数あがっていた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板