したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

信オン関連

206御 花坊:2012/09/29(土) 00:19:24 ID:cro8/Mu.
何年ぶりか分からないけど上杉の仕官になってから8年と約200日ぶりのログインw

知人に薦められ「鳳凰の章」を購入。市民ID登録しなおそうとすると何故か市民ID発行済みだからって
メールが送られてきて過去の遺物IDが送られてきてこれでインしろと・・。w

えーい 野郎どもー 復帰じゃ 復帰じゃ

って なんだこのゲーム やり方がサッパリ分からない・・。
数年のブランクは大きかった・・orz

購入しインしたものの無駄に2ヶ月課金パックの1週間をボー立ちで過ごして
しまった。エッ・・。

ようやく今日、旅人さん(旅人 元神主)から偶然、拾われチャットが来る。
信オン 製品版での初めての知人だった気がする。

「あの・・おはなさんですか? あの おはなさんでしょうか?」と声をかけられて
ちょっと嬉しかったですw

よく考えたら 自分が○○歳になる手前でやめたのを思い出したのでちょうどいまぐらいですね
ってことは、もう7年もやってなかったんだ・・。はやい って おいっ自分 歳とったなぁ・・

Coknさんは4●歳!?w みんな年相応に・・。しかしこの掲示板 長生きですね

管理者タウザーさんに委譲してよかったよ エルリアさんも通ってくれてるし
生きてる掲示板でまだ会話されてるのはちょっと感動ですw
これからも 宜しくです。w

信オンの話題からそれちゃったっい(^−^;

廃プレーしてる時間が無くなってしまったのでインしてもプレイできるかどうか
分かりませんが見かけたら宜しくですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板