したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

信オン関連

201Towser:2012/03/18(日) 13:36:53 ID:Npc9IoLA
だいたい約1年半に1回、大型UPデートという追加パッケージの販売がある信On。
前回の『伊達政宗の野望』な内容の次にきたのは、まさかの…!!
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ELuxO3aJiF8

いや〜、アジア圏に人気のある信Onで、アジア圏で不評な秀吉を使うとは…。
(光栄は、商業的にアジア圏寄りの無難な立ち位置を好む傾向があります。東海表記とか、加藤清正削除とか)
光栄、やりおるわい!w
ttp://www.gamecity.ne.jp/nol/houou/chapter1.htm
まあそれにしても、お金を追加徴収するだけあって、かなり大幅追加されてますなぁ〜。
技能追加だけで、100種類以上追加とか、既存のあわせたらどんだけの数になると思ってるんだ…。
絶対、覚えきれないな^^;

すんごい昔に、NPCを入れて、PTに足りない人数を補うって案があったんだけど、それがついに実現したのは、プレイヤーにとってかなり良い追加だろうね!^^
(何度も言ってるけど、信Onは、一人では戦えない。戦闘は出来てもまず勝てない仕様。無理ゲー)
NPCの育成に時間は掛かるだろうけど、PTメンバー集めに何時間も待つ事もなくなるだろうし、自分の好きな時に開始・終了出来る様になるのはメリット大きいね。

今気が付いたけど、信Onは、まだPS2でのサービス継続してるのね!@@
PSUと違って、信OnはデータがHDDに入るからまだいけるのかな?
(メモリーカードは8MB、HDDは40GB)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板