したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ビショラー(ビショップ)よ!集え!

847アデンの名無しさん:2004/10/06(水) 17:17 ID:ricy7mjg
俺はずーっと軽装備一本だが…普通のローブと体感ほとんど詠唱速度変わらんけど…
カルミセットは着た事ないけど、着るとリストアとかで全然違って感じるんだろうな。
でもソロするなら特にだけど、アキュメン2あるし、軽装備でいいと思う。PTでもタゲ
られた時に耐えられるってとても重要だと思うよ。俺はね。そこはそれぞれのスタイルで。

>>845は「合金返した」とは書いてないけど、返したんだよね?(笑)
健さんみたいに「自分・・・ビショっすから・・・」でもよかったかもw♀ならスマン。
おまいはいいことした!辻リザにしても、貰ってから何かしらお礼をしようとしてくれる人
はいいよね。中には「あり^^」だけでさっさといなくなる奴が多いこと多いこと。
別に本当に欲しいとは思わないけど、リザして当然と思われてるのがムカツクのよね。
リザのレベル上がったら特にそう思う。

で、ベネディクション25%ってマジ?
HP1600ならHP400で発動可能なわけで…それならまだ使えそうだね。
詠唱がリストア並ならかなりウンコスキルになってしまうけど・・・(それでも少しは使えるかもだが)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板