したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ビショラー(ビショップ)よ!集え!

520ひめの:2004/08/07(土) 21:29 ID:g2CPH1JU
>>517

lv55ビショですが。ペア相手はいつでも声かけてもらえばうれしいものです。
ナイトさん系では火力なくて殲滅がおそくて、ビショとしてプロフィのようにヘイストがないので
ビショップとして逆に申し訳ないときがあります。
でも、だれでもいつもペアの声をかけてくれる人がいるのは嬉しいものです。
いつでも、ペアでは役立たずと思っているのがビショップです(あたしだけかな

ビショップとしては
HPの多い職業の方と一緒だと、ヒールのかけがいがあってうれしいです。
ナイト系の人や、オークF、ドワさんとのペアはヒールしがいがありますね。
逆にプレインやアビスの方と組むと、ヒールの回数すくなく、一気に回復してスリープ多様で
これも楽しいです。
wizの方と組むのも、B2Nで減らしたHPを一気に回復してくれるからイイねといってもらえると気がらくです。

何かひとつのペアの形ではなく、いろいろな形が楽しめるのが一番だと思います。
これからもビショップの方をさそってあげてくださいね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板