したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

辻戦闘試合スレッド3

397戦友徹底研究リフォ-ヽ(0∀0)ノ-ム隊 ◆tsQRBnY96M:2005/05/31(火) 23:46:55
3ターン目

行動順番決定
セブン(0+2+1=3)
ゾフィー(0+2+1=3)
X(1+3+1=5)
1号(1+2+3=6)
※1:セブン、ゾフィーの合計数値、戦闘タイプ、最大数値が同値のため、1ターン目に先に行動したセブンが先に行動する。

1・セブン>X
・アイスラッガー・斬撃:攻撃力3000÷2(1回の攻撃で2連撃)、命中率+20%の斬撃系装備。
 武器狙い可能。コピー可能(ライア&ベルデ)。
※なお、この装備をLOSTした場合、アイスラッガー、ウルトラノック戦法はキャンセルされる。
  また、この武装は武器狙い攻撃が命中しても、破壊されないものとする(LOSTはする)。

・格闘(攻撃×7 合計攻撃力2800)

ダメージ計算 (3000÷2×2+4000)×0.5×0.7=2450
2800×0.5×0.7=980
2450+980=3430


2・ゾフィー>X
・ウルトラコンバーター:使用可能回数1回。宣言により発動。HP12500、EN120回復。

・格闘(攻撃×7 合計攻撃力2800)

ダメージ計算 2800×0.5×0.7=980


3・X>1号
・ライドルバリヤー 60/―/1 2.5P ― ― 防御系必殺技 不可 可(V) なし ―
※発動ターンの防御力50%増加。ライドルをLOST、あるいは破壊された場合は使用不可

・かばう:使用可能回数1回。かばうを選択したライダーは使用ターン、指定したタッグパートナーへの攻撃を代わりに受ける。
 そのターンの自分、もしくはタッグパートナー狙いの攻撃は100%命中し、ダメージは70%となる。
 また、ベルト狙いを除いた特殊な攻撃も同条件が適用される。
 かばうは1アクションとされ、行動に『+1』とする。また、防御、回避を除いたあらゆる行動との併用が可能。
 ただし、攻撃は行えず、併用するアクションの制限は受ける。また、指定したタッグパートナーがKOされた場合は効果は失われる。


4・1号>セブン
・ライダーパワー 0/1 1P 宣言発動 1ターン 攻撃力+20%
※ライダーファイトとの同時使用は不可能

・電光ライダーキック 60/―/― 2.5P 8000+α 5% 打撃系必殺技 不可 可(V) なし 不可
※後攻時に敵攻撃を回避した場合、命中率15%増加、更に敵攻撃力の30%を攻撃力に上乗せ

セブン・回避用数字…8
1号・命中用数字……『10〜15,18,19,20』(電光ライダーキック)
該当数字なし、電光ライダーキック失敗!

ウルトラセブン
HP/EN:50000→50000/220→220
ゾフィー
HP/EN:18400→30900/120→240
仮面ライダーX
HP/EN:13100→8690/60→0
仮面ライダー1号
HP/EN:13900→13900/265→205




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板