したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ブレイド系能力検討スレッド

185名無しさん:2004/04/20(火) 22:26
技を足した
たしか、プリキュアが投稿された次の週くらいに初めてレインボーセラピーが出て、
以降何話か話も進み、それなりに両者の差が出てきたのでそれっぽい技を。
セラピーねぇ、なんか癒す技らしいよ?よくわかんないんだけど。
とりあえず特殊効果が強めな代わりに、相手のHPが回復すると。
なんかね、いらない気もしたけど、入れといた。

まーぶるすくりゅー+ばりやーが凶悪なので、とりあえずそれを出来ないようにした
両者で1アクションだからまぁどの道マーブルスクリュー撃てちゃうんだけど、
これないと非力だからねぇ。とりあえずバリヤー併用不可能で、
かばうが発生すればキャンセルは出来るようになってるから、使うターンを予測してねと。
その辺はなに、バランス。

なにやら白を主体にしたいというお話もあった気がするので能力に入れてみた
エネルギー云々ってのは、最初の1回目は黒の全技に−10、
白の全技に+10といった具合で、2回目は元に戻ると。
特殊能力云々ってのは、白を主にしたらバリヤーとか必殺技同時使用とか使えるよって。
代わりに黒は1回しか行動できないけどアクション未消費になるよって。

あとはかばうの性能を若干まいるどに。
10000でダメージ半分は、意外と強かったね。
14000くらいなら普通の武装はかばうが出ないでダメージ通るから、安心じゃないかと。
でもこの性能なら技キャンセルじゃなくて、攻撃力−40%とかでもいいかもしれない。

何か穴がある気がする。
でもいいや




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板