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【睦月流は】カヤスレ2【負けません】
1
:
ゲームセンター名無し
:2004/07/02(金) 10:49
2スレ目です。
前スレ【キャラ別攻略】カヤ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/10867/1074947279/
86
:
ゲームセンター名無し
:2004/07/30(金) 00:41
>85
JLK→JSKについてはこのスレの
>>23
とか
>>24
参照。
月影は練習してくださいとしか・・・
87
:
ゲームセンター名無し
:2004/07/30(金) 00:44
JLKが相手に当たる前提での話か
JLKからの一連の流れの使い方の話か
どっち?
88
:
ゲームセンター名無し
:2004/07/30(金) 01:49
>>85
ダッシュ月影ですが、こんな感じで出してます。
ダッシュ屈LK>月影
カヤ右向き時
66(ダッシュ開始)>間合いに入ったら1LK(屈LK出る)
>LKのヒットorガードの音に反応してレバーを463214と入れる。
(入力してる間に屈LKのガード硬直終了)>LK(月影出る)
無茶なこと書いてるようですが、あくまでニュアンスです。
慣れてくれば1LKを3LKにしても出せるようになります。
ダッシュ慣性が残るので3LK始動が安定しますし。
起き攻めの選択肢としてのショートダッシュ月影は
663LK始動を体で覚えて起点にすると、固めもしやすいです。
IBが天敵なのと、ガークラ値を稼げる関係で、JSK>JSPには見劣りしますが。
89
:
キラ
:2004/07/30(金) 02:53
>>88
氏
それって一般的に当て投げって言われるものですよ(;´Д`)
ダッシュ月影は先月のアルカデ、前スレに記載があるとおり、6463214Kで出ます。
キラ的コツとしては646をしっかり入れることですね。
これも既出ですが、4663214Kでも出せますよ。
こちらは受け付け時間が短いためL攻撃x2からは吸えないです。
90
:
88
:2004/07/30(金) 04:07
うわぁ、間違えてました。
えらそうに書き込んですいませんです・・・
91
:
ゲームセンター名無し
:2004/07/30(金) 13:24
まぁ、どっちの方法もカヤ使ってく上で
必要な技術ですから
当て投げ&ダッシュ投げどっちも使えるように練習ですよ
92
:
85
:2004/07/30(金) 18:13
>>86
氏
かなり参考になりました。気づいたなかった…どうもです。
>>87
氏
分かりにくくてすんません…
>>88
氏
私、当て投げ知らなかったんで参考になりましたぁ。どもどもー
>>キラ氏
646をしっかりですか。了解です。ありがとうございましたぁ。
93
:
ゲームセンター名無し
:2004/07/31(土) 00:58
ダッシュ月影は感覚的に
646 3 2 1 4
↑分かりにくい表記だけど、入力時間のつもり。
詰まってる所は素早く、空いてるところはゆっくり。
こんな感じで出すと出しやすい気がする。かなり走って出せるし。
・・・・参考になればいいのだけど。
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