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【キャラ別攻略】ヴィレン

352ゲームセンター名無し:2004/05/21(金) 22:11
>>351
だなwヴィレンにとってきついキャラっていうと・・・ヒカリ、鯛かな?

353ゲームセンター名無し:2004/05/22(土) 08:48
個人的にガネが苦手なんだが・・・

354ゲームセンター名無し:2004/05/22(土) 12:52
 ガネ戦はIBポイントを掴むしか・・・
 足払い合戦ではリーチ負けするから、ダッシュ立ちLK・SKから
AAやラッスSPで突っ込むのが良。
 ラッスSPガードされたら相手側にジャンプを混ぜる。ガネみたいに
身長高いキャラにはLKやSKでめくりを狙える。 
 あとは、なるべく早めにDAを使う。最悪スライディングにはあわせたい。
 
 ピア待ちしてくれるガネならまだ楽なんだが。

355ゲームセンター名無し:2004/05/22(土) 16:45
もしかして語るネタが無いのでは無く単純に人がいなiうわなにをするやめ

356ゲームセンター名無し:2004/05/22(土) 17:34
藻前ら!ガークラ後のコムボ気盆ぬ。

357ゲームセンター名無し:2004/05/22(土) 17:44
SP>SK>236P・SPorLK
SP>SK>AA>SP>SK>236P・SPorLK
SP>623LP>OAorCA

とか?

358ゲームセンター名無し:2004/05/23(日) 00:02
俺は先にSK出してるな。
SK>SP>AA>SK>SP>ラッシュLKorSP

あと、画面端付近だったらキャプチャーで叩き上げて受身にあわせて
空中ループ狙いにいったりとか。

359ゲームセンター名無し:2004/05/23(日) 01:08
ガネ戦ってIBポイント難しいよね。S攻撃にIBしてもAAで乙だし・・・。
ところで足払い合戦って小足だったら勝てない?ヴィレンの2LKのが性能いいと思うんだけど。
ただ対空強いからって地上から突っ込むととSK>AAがくるんで注意が必要だよね。
>>354のに加えて、ガネ戦はJSK>JSPの空中チェーン重要だね。ガネは背が高いんで
かなり早めに出せるし。まあ、オビ、アランにもいえることだけど。

360ゲームセンター名無し:2004/05/23(日) 09:04
>>358
近SPの方が発生が早いから使ってるけど威力はどっちが上なんだろうねぇ

361356:2004/05/23(日) 10:30
357 358
アリガトm(._.)m
で360、近SK→屈SPと近SK→近SPならダメージ差は微量でもSP二段の分でゲージが少し増えてるかも。
このゲームヒット数でも補正かかるけどヴィレンは地上コムボが10前後だから近S二段のほうがいいかも。

362ゲームセンター名無し:2004/05/23(日) 17:09
例の画像見て
AA後のコンボはSP→SK(SK→SP)からいったほうがダメ高いことに気づかされました。

っていうか、地元のゲーセンにはヴィレン使い俺しかいなくて、
何を思ったかそのゲーセンでの強プレイヤがヴィレンを練習してた。
なーんだ。まるで、俺のコピーじゃん。とたかをくくってが乱入したら3連敗した。

すげー鬱。畜生

363ゲームセンター名無し:2004/05/23(日) 20:16
どうでもいいけどラッシュ最速が出来無い人はボタンを早く離し過ぎなんじゃないか?
SPの最速派生したいのならLPも押しっぱなしでSPにずらし押しすると上手くいく。

364名無しさん:2004/05/24(月) 23:30
みんな知ってると思うけど一応前強P>AAって出来るね。他の派生あんのかね。投げ狙うよりこっちの方がいいよね?ってかそもそもガークラ狙ったほうがいいですかね?ラッシュ最速は俺もずらし押しでやってる。ガークラレシピ早く覚えねぇと(汗

365ゲームセンター名無し:2004/05/24(月) 23:39
>>364
兄さんアルカで既出ですよ
6強Pは凄い遅いから自分は使ってないなぁ、ゼンのより遅いし…。
ガークラレシピは特に考えずに近SPが入るくらいの間合いで2LP、2LKを刻んで
弱フリングにしたり強フリングにしたりAD.Aやたまにフレイムって感じ。

366ゲームセンター名無し:2004/05/25(火) 02:13
フリングの硬化差っていくつ?だれか調べた人いませんかー?

ちなみにSP版はガード耐久値2目盛りx2回ですよー。
二回目でクラッシュさせれば余裕でコンボいけますよー。

367ゲームセンター名無し:2004/05/25(火) 19:13
>>365
アルカ見てNEEEEEEEEE!!
ってことで見てきます。てかぶっちゃけ中段見えますね。
同キャラ戦で普通にガードしてましたよ。
ちまちま刻んで無かったな。もっとやっておこう。

368ゲームセンター名無し:2004/05/25(火) 19:33
>>367
ちなみに五月号(NO48)だよ


遠SKが屈み食らいで入らないキャラって厨フォンとカヤのほかに誰がいる?
AAからのコンボを近SP>遠SK>ラッシュをAA>近SK>遠SP>ラッシュに変える必要があると思うし。

あとチェーン>AA>近SK>遠SP>ラッシュとチェーン>AA>LK>近SP>近SK>ラッシュと
どっちがダメージ高いだろう。情報キボンヌ。

クレ厨でスマソ(´・ω・`)
CPU戦でも必死だからどっちが減るか細かく判断出来無い_| ̄|○

369ゲームセンター名無し:2004/05/25(火) 21:07
「No title」で対ガネ動画うpされてるね
この動画の上野はコンボの締めをラッシュ派生下段で転ばして起き攻めってのが多いね。
俺は暴れが酷い相手とオービル、ゼン辺りにこのスタイルで、
ほかは裏周りから読み合いで削るスタイルを取ってる。皆はどっち多用してる?

370ゲームセンター名無し:2004/05/26(水) 00:42
>368
奇遇だな。俺も今日、AAからの補正の事を気にしてたところだ。
俺はとりあえず弱蹴り入れずにやってる。

ヒカリもしゃがんだら遠強蹴りは入らないはず。

371ゲームセンター名無し:2004/05/26(水) 09:19
>>369
同じスタイルとっているよ。
裏周りヒットさせてもゼンの屈LPにこっちの技全て潰されるんだもん…

372ゲームセンター名無し:2004/05/26(水) 23:16
動画の上野、結構凄くない?

373ゲームセンター名無し:2004/05/26(水) 23:35
いや、普通にスゴイだろ?

374ゲームセンター名無し:2004/05/27(木) 10:49
動画のヴィレンってやっぱりクロタルス使わないんだなぁ
普通にダッシュ〜で押してるなぁ・・・
もっと対戦しないと駄目だわ

375ゲームセンター名無し:2004/05/27(木) 13:51
ヴィレン動画が三つも。
ありがたいこってす。

376ゲームセンター名無し:2004/05/27(木) 18:15
俺も垂直SK→SP使おう

377ゲームセンター名無し:2004/05/28(金) 03:24
フレイムって自分の近いほうに攻撃判定みたいのないんかな?
相手の目の前で爆破→相手GD→投げをよくくらうんだが…

378ゲームセンター名無し:2004/05/28(金) 14:27
垂直JSK→JSPを練習したがうまくいかね
背の低い袴姉妹と鯛にはできないんだよね?

後は、タイミングか

379ゲームセンター名無し:2004/05/28(金) 14:32
動画見直したら屈SKのダウン追い討ちにダシュLKだった
勘違いしてSKの中段使ってたし

380ゲームセンター名無し:2004/05/29(土) 17:32
ヴィレンは空中戦にあり!

381ゲームセンター名無し:2004/06/02(水) 01:56
 ネ タ が な い !

 で も a g e な い !

382ゲームセンター名無し:2004/06/02(水) 03:18
小ネタを・・・

GDAを当てた後ハイジャンプ弱P→強Pで追いかけると
後方受身を取られても強Pをガードさせられる。

383sage:2004/06/02(水) 22:25
ネタ無し時の苦し紛れみたいなもんですが
皆のアドリブを教えてくれ。理論上はリスクリターン合わなくて使う必要ないけど
相手の裏をかくためにあえて駆け引きで使ってる、みたいなの

384ゲームセンター名無し:2004/06/02(水) 22:38
GD.A
マジオススメ

385ゲームセンター名無し:2004/06/03(木) 03:15
ガトリング当たってるのに、わざとキャプチャ。意外とよく喰らってくれます、
グ リ ー ド に

386ゲームセンター名無し:2004/06/03(木) 14:48
フラッシュコンボの締めにダシュじゃなくてあえてフレイム。

相手は手を出したいが着火されると食らう。
ガードするとAAが間に合いそう。

などと躊躇している間にヴィレン再びラッシュ開始。
とかいう妄想中

387ゲームセンター名無し:2004/06/03(木) 18:04
ちうかこいつのGDAってほかのキャラ比べて硬直が少ない気がするんだがどうなんだろう?
ほかのキャラはGDAガード後安定して反撃もらうけど
こいつはGDA後に暴れたら、反撃つぶしになってたりする

388ゲームセンター名無し:2004/06/04(金) 09:48
>>387
発生も早い気がする。
まあ、つぶされる事も多いけどタイミングさえあえば当たってくれるね

389ゲームセンター名無し:2004/06/04(金) 12:42
GDAはリーチが短いのが難点だけど、しっかりガードさせれば五分だと思う。
ちなみにずらし押しをすれば、残像も出ない最速アッパーになるよ。
当たれば浮いて、得意の空中戦にもっていけるし、使っていくべきかと。

390ゲームセンター名無し:2004/06/04(金) 12:51
ついでだけどエリアルダッジはめくれるZE!!たぶんかなりウザがられるだろうな。

391ゲームセンター名無し:2004/06/04(金) 17:21
>>390
アルカディアにも書いてあったが実際に使ってるん?

相手がダッシュで突っ込んできたときに偶発的にめくれたことはあったが、
それ以外めくれたためしがない。まともに使える時を教えてくれ。

392ゲームセンター名無し:2004/06/04(金) 22:14
ADにダッシュ慣性ってつくんかな・・・
つくなら起き上がりにめく・・・無理かな・・・

393391:2004/06/05(土) 01:51
>>392
たまたまめくった時にこれは使えるかも?!って思って色々試してみたんだが、
ダッシュ慣性はつかないっぽい。
相手が立ってると飛び越えられない?
と、結構微妙だったので試すのやめちゃったよ。

394ゲームセンター名無し:2004/06/08(火) 08:49
ネタも無いことだし、キャラ別攻略でもやりませんか。

395ゲームセンター名無し:2004/06/08(火) 16:13
ボイド、ガネキボン

396ゲームセンター名無し:2004/06/08(火) 16:34
あぁガネは俺もやりたいな

397ゲームセンター名無し:2004/06/08(火) 16:44
>>396の書き込みを別の意味でとらえて
激しく同意したオレはどうすればいいでしょうか?
 ∧_∧
( ;´∀`)
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

398ゲームセンター名無し:2004/06/08(火) 17:35
ガネは自分で主導権にぎるのが大事。極力バック、正常位で責めてたまに乳揉み、クンニが有効。フェニッシュは顔射が一番ダメージが高い。
あと前戯はバイブ、ローターつかってオフェンスゲージを溜めること。誰かカヤタン攻略キボン。

399ゲームセンター名無し:2004/06/12(土) 00:30
ボイドとばれてるだけで詰んでる気がしてくる。セイバートゥース思い出した

400ゲームセンター名無し:2004/06/12(土) 00:50
>>399
ボイドに飛ばれまくるとヴィレンが詰むって事?
それとも、ヴィレンが飛びまくるとボイドが詰むって事?
どちらにせよありえないが。

401ゲームセンター名無し:2004/06/12(土) 13:48
>>400
起き攻めでJSK→JSPで重ねられると対処はIBしかない。
しかも、空ジャンプだったりタイミングずらされるとヤバイ。

もちろん、ジャストで重ねられたらどうすこともできない。
ラッシュのL攻撃にIB一択命。ぼーっとしてるとAAからコマ投げとか
ガードクラッシュ一直線。あっさりと逝ける。

もちろんうまい奴は一本指なんぞださんし。

空中戦はいけそうだが、意外とボイドの上りJSKがいやらしい。
タイミングを逃がすと逆に打ち落とされる。

こんな感じ? どのキャラにもいえるけど、ダメージ与えられる場面で
与えておかないときつい。そんなヴィレンがダイスキです。

402ゲームセンター名無し:2004/06/12(土) 15:43
>401
ボイドの起き攻めキツイのはヴィレンだけ特別じゃない
上りJSKで迎撃されるのは、飛ぶのを読まれてるかしっかり見られてるだけ
あとボイド飛んだら積極的に空対空狙っていった方が良いよ

接近戦を除けば立ち回りは明らかにヴィレンが上だから
起き攻めループに入りそうなら転ぶ前にDゲージ使ってでも逃げた方が良い
俺は空中戦メインの方がヴィレンは楽に戦えるんと思う
起き攻め以外じゃ大してダメージ食らわんはず

403ゲームセンター名無し:2004/06/13(日) 13:23
このキャラ近SPと近SKどっちが出が早い?あいてのAAをIBしたあともりっと持ってきたいんだけど

404ゲームセンター名無し:2004/06/14(月) 00:02
どちらが早いか分からないけど、僕は近SPを使ってるな。
2HITだからその後をつなげやすいよ。

405ゲームセンター名無し:2004/06/16(水) 19:01
未だに2HITのラッシュコンボのタイミングになれないので近SKつこてます。

406ゲームセンター名無し:2004/06/17(木) 21:44
2SK→2SP→AA→LP×2あたりから受身取られるの前提で空中ラッシュってのはあり?
昇りL攻撃ガードさせて地上近くをまたLPで拾ってごり押しみたいなの
あと空中の相手にLP×2→SP→SKもしくはSK対空後にAAで無理やり拾ったりとか

407ゲームセンター名無し:2004/06/18(金) 03:54
>>406
LP×2の後に受身取られると昇りL攻撃すかりまっせ。
自分はLP×2の後はダッシュしゃがみLP辺りが熱いかなと思ってる。

408ゲームセンター名無し:2004/06/20(日) 14:21
すかることなんて承知だろう、ディレイで出してガードさせようってはらだろ

J攻撃2段は強だと垂直+キャラ限だからJLK→JLPにしたんだけど鯛とボイドは当たんないかな?
姉妹あたりは斜めJからでもいけたんだけど地上のつなぎがむずいので
しゃがみLPSP同時押しの入れ込み連打から2SKとラッシュってやってるけどどう?

409ゲームセンター名無し:2004/06/21(月) 06:13
よくCPUに受身とられるんだが無敵時間中に落下しだして
ディレイかけても昇りL当てれないことが多い。
相手が前方受身ならガードさせれるのかな?

L空中二段は全員入ったと思う。
J攻撃S二段別に斜めジャンプでも入るよ。確か・・・
確証がもてないんで明日にでも確かめてくる。

地上のつなぎ難しいね。なのであんまつかわねえっす。

410ゲームセンター名無し:2004/06/21(月) 20:53
ゼンにマジ勝てネー だれか俺に英知をさずけてくれ

友達に(アラン)にちょこっとさわらせたらIBがおかしいとか言われた
こいつなんか制約でもあるの?おれヴィレンしかさわったことないからわかんね。

411409:2004/06/22(火) 02:20
S二段はヴィレン、アランには斜めジャンプからも入りました。
L二段は試すの忘れてた(゜▽、゜

ゼンは苦手です。なんでだろ?
俺もヴィレンしか触ったことないからわからんわー

412sage:2004/06/24(木) 09:49
ゼンは強化後の攻めのリターンが鬼デカいからさー
一発も状況もね。
でも逆に強化させなければ(強化させてもある程度)立ち回りはヴィレン有利だと思うし、
オレはゼンには一方的に攻めきって勝ってるなぁ。
地上はリーチ、スピード両方勝ってるし、空対空もかなりの確立で勝てると思うし。
とりあえず強化されたらカカトを1番に警戒しとけばそれほど痛い思いは・・・しないよね?多分(汗

413ゲームセンター名無し:2004/06/24(木) 15:34
たしかにゼンは立ちまわりが弱いんでヴィレなら主導権握れるはず。
それでも転ばされると強化攻めが始まり、下手すると転ぶ→強化
の繰り返しになりかねないので(まぁそこまでではないだろうが)
相手の強化攻めのパターンとか覚えて対策したほうがいいかと。

ちなみにカカト後は前QRで回避できると思ふ。

414ゲームセンター名無し:2004/06/24(木) 16:07
S2段はヴィレン、アラン、ガネ、オビに入る。
オビにいたってはガードされても垂直上りLPからSK→SPでもっかい攻めれるから
ゲージ無しでガークラいける。
L2段は鯛以外、追い討ち中段からちょっとだけ後ろに下がってからジャンプで
かぶせればほとんどのキャラにちゃんと起き攻めできる。

最近は画面端で
LK→2SK→2SP→AA→LK→LP
から空中コンボとかしてる。通常受身でJLP→SK→SPのループでガークラ、
受身されなかったら空中ループでピヨり。
QRについては多分前方向じゃないと下りのSKをガードさせれるかも。

415414:2004/06/24(木) 16:09
訂正、L2段の起き攻めはせいぜいIB対策に。
普段はS系じゃないとガークラ値がもったいなすぎ。

416ゲームセンター名無し:2004/06/24(木) 22:39
ガークラ起こしたことほとんどない だれかガークラ連携おしえてくれよ

417414:2004/06/25(金) 00:49
またもや訂正・・・(ぉ
>受身されなかったら空中ループでピヨり
の条件はLK→LP→LPから昇りJLPだった。LP1発だと2ループ目やる前に
相手が地面についちゃったよ。
あとQRされたら反応してSK重ねないといけないっぽい。

>ガークラ連携
Sが2段入る奴は簡単だけど、
JSK→JSP→2LK→SK→SP→AA→2LK×3→LK→2SK→ジャスアティス下段
2LKは連打じゃなくて目押しで割り込まれないように


入らない奴については確定かどうか忘れたから確認しときます。

418ゲームセンター名無し:2004/06/25(金) 09:14
立ちLPからJLPってえらい難しくない?LP連打だと上入れッパでも
LPをLPでキャンセルしちゃってジャンプしないし立ちLP後に立ちLP出した後
JLKなら最速でだせるんだけど・・・

419414:2004/06/25(金) 11:57
連打じゃ出ないですね
目押しっつーかタイミング掴めば結構いける。
JLKからのループはやったことないから調べてみます。

狙いどころは相手がQRできない時に・・・
調べてみたらAA直後にQRされるとLKがヒット、LKでQRされるとLPがスカるっぽい。

420ゲームセンター名無し:2004/06/26(土) 01:21
だれか>>45のジョルトコンボできた奴いる?できないんだけど

421ゲームセンター名無し:2004/06/26(土) 08:40
俺も出来ねー(;ノД`)

422ゲームセンター名無し:2004/06/26(土) 13:29
SPって2段いれるの?
時間的に間に合うのかな…

まぁまず、ジョルトのつかいどころが難しいね

423ゲームセンター名無し:2004/06/26(土) 16:55
俺は近(2SP→近SK)×αやってるが
ダメ100とか余裕でいくが、これで満足です。

424ゲームセンター名無し:2004/06/26(土) 23:24
そのαの数がじゅうようだとおもうんだけど 3回なら
アルカディアのやつの最後にラッシュLKで追い討ちいれるくらいが限界だと思う
でも>>45のができればやりたいというのが人のさがではないか?

425ゲームセンター名無し:2004/06/27(日) 15:38
俺、JAはとどめを刺す時位にしか使ってないな。
それまでは起き攻め、当て投げ中心で
最後にいきなりガード不能で結構みんな喰らってくれる。
Oゲージは殆どAAに回してるし。

俺も一応>>45をやろうとしてみるが二回くらいまでしかできんな。

426ゲームセンター名無し:2004/07/02(金) 15:28
Aランクあげ

しょせんアルカだが

427ゲームセンター名無し:2004/07/06(火) 03:00
あげ

428ゲームセンター名無し:2004/07/10(土) 01:27
どなたかヴィレンの高威力コンボと主要コンボと有効テクをおしえてくらはい。おねがいしまつ!

429ゲームセンター名無し:2004/07/10(土) 01:30
強フリング>CA

430ゲームセンター名無し:2004/07/10(土) 18:09
ヴィレンのコンボは相手が体力満タン以外
安定してダメ100超えるコンボなんぞない。ような気がする。
だから高威力というより起き攻め重視のコンボを叩き込んでる。

ジョルトとかだと100超えるんでよく狙うけどね。

431ゲームセンター名無し:2004/07/13(火) 22:07
ほんと根性値にこまらされるキャラだな。オービルもそうなんだろうけど

432ゲームセンター名無し:2004/07/14(水) 13:33
相手の体力が満タンな時限定かもしれないけど

JSP>2LK>2SP>2SK>AA>SP>SK>ダシュアティス

でダメージが216いきました。相手はCPUのカヤだったと思う。
J攻撃からAA絡めた攻撃当てると結構減る。

JSKとJSPの違いを試してみたけどJSP始動の方がダメが
高いような気がしたのは多分気のせい。

433431:2004/07/14(水) 13:34
>>432
すまん。コンボ一部間違えてた。

訂正
JSP>2LK>2SP>SK>AA>SP>SK>ダシュアティス

434トニオ:2004/07/16(金) 00:24
今更ながらですが236+Pの奴は同時押しの方が楽です!!
即出だったらもうしわけないんですけど、、、。
236+(SP+LP)、(SP+LK)みたいな、、、。
(LP+SK)可能だとおもいますが手が辛いです。
(SP+SK)だとジョルトに化けます。
どーもでした!!!

435ゲームセンター名無し:2004/07/16(金) 01:41
joltはLだべさ

436ゲームセンター名無し:2004/07/16(金) 02:26
よくもしょうもない事をコテ使って書けるなぁ

>>435
AAとJAを間違えてるんじゃない?

437ゲームセンター名無し:2004/07/16(金) 13:00
まちがってんなぁ

438ゲームセンター名無し:2004/07/16(金) 22:47
おいおいここで「あまいな・・・俺」といってこその上野使いだろう?

439ゲームセンター名無し:2004/07/28(水) 12:36
>>428
屈SP>立SK>Lフリング>CA

440ゲームセンター名無し:2004/07/28(水) 22:46
2SK→2SP→AA→SP→SK→アティス急停止で追い込むのが好き。

441ゲームセンター名無し:2004/08/17(火) 13:51
久しぶりにネタ投下。
屈LP→屈SP→屈SK→AA→SP→SK→弱キャプチャーが受け身されないとはいる。
しかもAAの後にLPはさむとキャプチャー二段目がなぜかスカってしまうのさ。
以上、うんKネタでした。

442ゲームセンター名無し:2004/08/18(水) 00:42
ヴィレントリビア

サラマンダー発動(粉撒き)>相手ダッシュしてヴィレに接触、そのままヴィレ側に押す
>ヴィレ移動始めて、かつ、粉撒き判定残っているときに着火>相手の移動に追いつかずはるか彼方に火がつく

タイミングしだいでこんな事にもなるんだと実感

接触するまでダッシュして何もしてこないってのもありえんので
ほとんど画面で見ることは無いと思うけど。

何へぇ?

443ゲームセンター名無し:2004/08/18(水) 01:10
>>442
60へぇ
昨日アラン使ってる時に丁度発生した。
スコトラ中CPU上野にわざと殺されようとして上野に向かって
ダッシュしまくってたらその状態になって少し笑えた。

444ゲームセンター名無し:2004/08/18(水) 01:17
俺もやった、ゼンで。

445ゲームセンター名無し:2004/08/28(土) 21:41
ヴィレンの中の人の顔(´・ω・`)

446ゲームセンター名無し:2004/08/29(日) 14:32
最近ヴィレン使い始めたんだけど、ダシュアティス→停止って最速でやる方法はあるんでしょうか?

447ゲームセンター名無し:2004/08/29(日) 14:55
高橋名人くらいの早さでボタンを押す

448ゲームセンター名無し:2004/08/29(日) 23:06
珍メガスマッシャーみたく色々できる・・・わきゃないか

449446:2004/09/09(木) 01:47
SP→LPのずらし押しで出来るとは気づかなかった・・・
S系→ダシュアティスの派生って全部LP仕込み投げに負ける?
SP、LKは投げられてLP、SKはLPに負けるような気がするんだけども

450ゲームセンター名無し:2004/09/10(金) 19:45
ダシュアティス減らしてフリング多めになってきた
つうかLK投げられたこと無いんだが投げられるのか

451ゲームセンター名無し:2004/09/11(土) 17:29
投げ狙いならキャプチャでいいんじゃないの

452ゲームセンター名無し:2004/10/02(土) 00:15
SPとSKで上方向に判定が強いのはどっちだろう?

453ゲームセンター名無し:2004/10/04(月) 01:18
>>452
地上ならSK、空中ならSPじゃない?

最近思ったんだけどコイツ結構強いよな。
カヤ、鯛、ガネの下に入れてもいい気がしてきた。

454ゲームセンター名無し:2004/11/01(月) 23:06
あげる

455ゲームセンター名無し:2004/11/02(火) 13:52
ヴィレン使いは絶滅したのか?

456ゲームセンター名無し:2004/11/02(火) 19:37
みんな・・・一つ上野男になってしまった・・・

457ゲームセンター名無し:2004/11/02(火) 22:36
俺の地元でヴィレン使ってるやつ2〜3人いるけど全員女

458ゲームセンター名無し:2004/11/03(水) 19:14
どこの地方の方ですか?
地元だと俺1人しかやってないよorz

459ゲームセンター名無し:2004/11/06(土) 13:07
適当ダイヤ

対ゼン
少し有利。暴れと強化踵に気をつける。

対ヒカリ
五分。DAが当て身でとられるのがメンドクサい。

対タイフォン
よくわからんけど五分ぐらいかな。

対オービル
有利。とにかく飛ぶ。

対ボイド
わりと有利。バッタすると相手がキツそう。

対ガーネット
少し不利。ゲイズカウンターが痛い。

対カヤ
少し不利。起き攻めとDAと当て身とLK>SKがウザイ。

対アラン
五分ぐらい。AAの事を意識するのがめんどくさい。

対グリード
少し有利。LKにゲイボルクやられたら勝てない。

総評
誰とでもそこそこ戦えます

460ゲームセンター名無し:2004/11/11(木) 00:25
>>459
対アランはOゲージ無いうちに転ばせられたらかなり有利。飛び道具も見てから余裕でしただし。たしかにAA暴れはきついけどそんだけじゃない?

461ゲームセンター名無し:2004/11/15(月) 03:50
ここも移転しなきゃな。ってことで急浮上

462ゲームセンター名無し:2004/11/18(木) 05:31
というわけで移転した模様。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18436/1100710696/l100

463sage:2005/05/01(日) 13:18:18
sage

464ゲームセンター名無し:2005/05/16(月) 23:47:19
age

465ゲームセンター名無し:2005/06/01(水) 20:35:25
したらばランブルBBSは、管理人蒸発のために移転しました。

http://jbbs.livedoor.jp/game/18436/index.html

466ゲームセンター名無し:2005/07/01(金) 00:14:40
したらばランブルBBSは、管理人蒸発のために移転しました。

http://jbbs.livedoor.jp/game/18436/index.html

467ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:16:13
したらばランブルBBSは、管理人蒸発のために移転しました。

http://jbbs.livedoor.jp/game/18436/index.html

468ゲームセンター名無し:2006/01/06(金) 08:22:05
したらばランブルBBSは、管理人蒸発のために移転しました。

http://jbbs.livedoor.jp/game/18436/index.html


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