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【キャラ別攻略】ボイド

1ゲームセンター名無し:2004/01/24(土) 19:38
中年ぶとりのおっさん眼鏡。
博士というか何と言うか・・・マッドな感じのお方。

2:2004/01/24(土) 20:20
ロケテ内容報告〜♪
◆必殺技
236+P:まんまパイルバンカー。硬直は悪くないが、如何せん発生が遅い。
623+P:昇竜拳エフェクト無し版。よって、無敵があるかどうかは解らない。ガードされると、反撃は必至。
41236+K:まんま屑風。その後に強攻撃は繋がらない感じだった。自分のタイミングが悪かっただけかも。
214+K:闇慈のK戒そのまんま。あまりにも使えないと思う。
6412436+P:オフェンス超必。大昇竜?こっちは確実に無敵時間がある。
236236+P:ディフェンス超必。かがんで、斜め前にビームを発射。発生は早いが、終わった後に固有モーションがあるので追い討ちは出来ない。
◆通常技
立SKが牽制には強いと思われる。
立SPは発生は遅いが、判定は強い(であろう)。豪鬼の遠強Pに近い。ただ、その後の選択肢がわからない。
屈SPは下段潰しに強いか?少々発生が遅めなのがネック。
飛び込みは、明らかにJSKが向き。踏みつけるようなキックを出す。↓+Dの小Jからだすと本当に強い。
その他の技はどうにもリーチが短く、攻めのきっかけを作るには足りない。
ガトリングも、自分は効率的なのを見つけられなかった。必殺技との連携も出来ないので、固めキャラでは無いだろう。
◆システム面
ダッシュはあからさまに遅い。投げキャラ(ドリブルとか言う奴)の次に遅いのでは?
ただ、ダッシ(ニュートラルでDを押すと出る無敵前進移動)は遅くは無い。もしかしたら、全キャラ同じ速度かも。
投げは、屑風をメインに使っていく事になるであろう。どうやら投げ抜けがあるようなので。
ジャンプの軌道は、普通。なんかJSKを出すと、そこから落ちて行くみたい。HJから出すと効果的。
SP+SKの突進は当てられなかったので解らず。突進速度はさほど遅くは無い。あと、LP+LKのガード不能攻撃も未確認。すまん。

・・・といった感じです。正直弱キャラかなぁ。大化けするかも知れん。
明日のロケテで、これより詳しく戦術を書いてくれる神を期待!俺には使いこなせなかった。

3ゲームセンター名無し:2004/01/24(土) 21:08
コテ記憶したまんまだったYOヽ(`Д´)ノ!
まぁ、気にせずに。

忘れてたことだけど、R・ミカの↓中P?みたいな頭突きで跳ねるやつを一度出した。
特殊技だと思うんだけど、だれか色々試してみて!
それが解れば対空は結構強いと思う。
あと、クリティカル超必(オフェンス&ディフェンス全消費)も未確認だった。誰か試しちくり。

4ゲームセンター名無し:2004/01/25(日) 21:02
サニーパンチが昇龍で
シャイニーパンチがスカーレットニードル?

2chのコマンドでは、そう書いてあったので。


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