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【キャラ別攻略】ガーネット

1ゲームセンター名無し:2004/01/16(金) 23:38
ガーネットの攻略スレでつ。
格ゲーが好きです。でも、おなごキャラはもっと好きです。

201ゲームセンター名無し:2004/04/03(土) 20:09
起き攻めはどんな感じですか

202ゲームセンター名無し:2004/04/03(土) 20:39
トリックでないなぁ・・・

203ゲームセンター名無し:2004/04/03(土) 20:51
起き攻めは、ダッシュから
2LK、一瞬しゃがんでからの投げ、グラウンドダッジ、6LK
などからのコンボとかで良いと思う。
暴れる相手には敵の2SKが届くかどうか?な距離で空振り誘って
SK>SP>ピアしてまつ。

204ゲームセンター名無し:2004/04/03(土) 22:35
CPのインパクトブレイク何とかなりませんか?

205ゲームセンター名無し:2004/04/03(土) 23:49
ガードクラッシュ中の相手に
LK>LP>214+SK>隠しCAだと五割近く減らせたけど
調子に乗って2SKから上のコンボ決めると隠しCAが補正
かかりまくってショボーンなダメージに・・・

でもこの隠しCA強すぎる気がするが・・・
他キャラのCAがらみコンボも同じくらい減ってるのかなぁ

206ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 00:22
乳揺れ変じゃないですか?
なんか胸の部分にスライムが乗っかっている感じに見えるんですけど・・・

207ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 00:35
隠しCA、発生0F?多くても3F位で出てる気がするんだが
中段ピア>引き戻しからノーキャンで繋がったっぽい

確認しようと頑張ったけど、コマンドが安定しなくて全然出なかったよ・・・

>>206
愚弄してくれたな!

208ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 00:45
隠しCA、生で出そうとするとバックステップに化けない?
もしかして4は入力する必要ない?

209ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 01:04
隠しCAピアからでも、結構どんなガトリングからも繋がるね。無敵は
ないっぽい。割り込んだら普通に潰された。
けど中断とかからなら6割とか減るね

210ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 01:23
ピアで丁度ガードブレイク→隠しCAってのが出来て、、かなりウマーだった。
>>207
この隠しCAって、別に弾き戻しする必要性なくない?
かなり遅めに出しても繫げるし、距離もそこそこ離れてても届くし。。。
(牽制目的のの単発ピアに仕込む場合は、引き戻し出来た方がいいとは思うけど、実用性はなさそう。。)

211ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 02:49
流れぶった切ってスマソ。
ガトリングガードされた時どうしてる?
最初のうちは、ガトリング→スキームで固まってくれてたけど、段々周りがIB覚えてきて辛い。
そもそもガトリング中の近SKや遠SKにIBされる・・・

212ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 03:14
ピアキャンいったく

213ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 05:31
>>206
2Dと3Dじゃ違和感無く見える動作が違うから
3Dの動きだから違和感感じても仕方ない

214ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 09:55
>>211
IB対策ならば単純にパターンを増やすしかない。
ラッシュをガードされてたら、
俺はバイディングをピアハートにしてだしきってる。
まだピア2発目でIBとってくるようなのは少ないから無理矢理当てにいく。
ピアの上下段使い分けもかなり有効。

SKでIBとってくるようならラッシュの〆を2SK→ピア(SP)
ガードされててもIB狙って立ちガードになるのでよう当たる。

2LK→(2)LP→SP→SKの基本ラッシュで一番IBとられたくないのがSP。
この辺りの立ち回りはどのキャラも一緒なんだろうけど
2LK→LP→ダッシュで固めたり、
2LK→SPにしたり、やはりパターン増やすしかないと思う。


頭ではわかってんだけどなぁ。。。。

んで俺の相談
2LK→(LP)→SP→SK→バインディング→追加K
でカッコ内を入れると入れないで
浮きだか距離だかが全然違うのか
LPはさむと、なんも入らなくなるんだけど
ダッシュLP〜は間に合う?他に入るもんある?OA安定?

215ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 10:10
IBがSVCのガーキャン並に凶悪な気がするんだが・・・
cpuに2LK刻んでる途中にIB後にAA(オリはコマ投げ)って
感じでなぜか喰らう。
キターと思ってレバー後ろに倒したり
ジャンプしようとしたりしても・・・

これってガード間に合うの?

216ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 10:27
IBはAAをさらに重ねると潰せる、はじかれた技にもよるかな?
AAはかなり発生が早いのであいてが狙った技を潰してこっちのコムボが入るよ
流石に無敵には割り込めないけど・・・

217ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 10:33
すま、見間違え
IB>AAはこっちの技にもよるけど、大攻撃とかだとガード㍉
こっちもIBされたあとAA使うと相打ち
スキーム使うと空中あたりになって投げ回避(出が遅いから必ずこちらが負ける)
OAだと割り込めるはず、サイズだと近くないとスカります

218ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 10:48
AAからバインディング>追加K>コンボ
っていける?

AA>LP>SP>SK>236K>追加K
はダウン追い討ちにしかならないぽ

219ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 11:28
>>211
相手がSK(ガトリング3段目以降)をねらってIBしてくると
読めているなら、ガトリング2段目くらいで止めて
ダッジに投げ狙えないかな?

てゆーか、ガトリングがワンパターンなのが問題なのでは?
始動の2LKがバレバレでガードされてるからIBされるんだろ。
起き攻めに、遠SKやグラウンドダッジからのコンボまぜたらどうか?

220ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 12:20
正直、スキーム使わない。
相手がピアにIB狙ってこない限り>212が正解だと思う。
いま、思いついたのだが>211は狙われている遠近のSK以降に
2SK>SPピア(追い打ち)を混ぜたらどうかな?

相手はIBの上下を使い分けなければ成らないから効果有るかも・・・

221ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 12:28
誤 遠近のSK以降に
正 遠近のSKのかわりにときどき

222ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 13:27
サイズってゲイズスラッシュのことだよな?

223ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 13:36
その通り

224ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 20:50
バイティングの浮きに関してだけど、一段目のスライディング部分の根元を当てれば高く浮いて、先端当てだとあまり浮かないでFA?
単純にヒット数が増えると浮きが低くなる、っていう要素もあるみたいだけど。
 
あー、隠しCAの正式なコマンドが分かればもっと連続技に組み込んでいけるんだけどなぁ。
ピアからスパキャンで入れようとしても、実戦だといまいち安定しなくて萎え。

225ゲームセンター名無し:2004/04/04(日) 23:52
ピアの追加攻撃は前と後ろで変化するの?
前と後ろでヒット、ガード後の状況がどう変化するのか教えてください。

226ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 00:06
>>217
被IB確認→OAって可能なのかな?
可能ならIB対策の選択肢の一つになると思う
>>218
いけないっぽい

227ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 00:10
2LK→近SP→近SK→バイティング追加スパキャンCAがタイフォンにスカった・・他キャラなら入ったのに
つーかマジタイフォンはファッ近

228ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 00:27
>>227
クリキャンせずに落ちてくるとこに落ち着いて入れれば?

229ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 00:49
クリキャンて新しいなw
落ちてくるとこだと、たまに届かないことがあって安定しない。
画面端なら別だけど

230ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 10:36
スパキャンはカプ用語だしな
正式名称はクリティカルキャンセルらしい
皆がガトリングやらチェーンやら言ってるのはラッシュコンボが正式名称

ところでジョルト使ってる人いますか?

231ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 12:28
>>217
連続技だと弾かれても次の技がでるし
被IB確認>OAいけるはづ
前の通常技キャンセル扱いになるのではとおもった
もしかしたら割り込んでるだけかもしれませんが・・・・

キャンセルできない技IBされてのOAは㍉だと思う

232ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 13:02
クリキャンてそこはかとなくエロスだな

233ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 13:42
ダッジアタック強いね。

234ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 15:27
>>230
ジョルトは使おうと頑張ってるんだけど、まだ追撃が安定しない。
あれは時間が切れると相手強制ダウン?
うまく時間切れ間際にスライディング→追い討ちを当てて浮かせらんないかなと模索中
MAXダメはアルカディアの、ダッシュSK→SP→6SP→SK→SP→スラ→追加とか?

235234:2004/04/05(月) 15:31
追加。
49で
>・lp
>中段の蹴り。小技にしてはリーチ長め。ダッジで避けれる。

ってなってるけどLPって中段判定じゃないよね?攻撃判定は確かに中段ポイ位置にはあるけどさ
それと近LKは下段じゃなかったです

236ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 22:01
IBがキモダナーと思った今日この頃
なかなかむずい

237ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 22:19
2SPで対空した後何か入る?
情報キボンヌ ジャンプ追っかけは㍉っぽい

めくり気味(真上とか)も打ち落とせるのでウマー
安いのが難点・・・・

238ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 22:41
>>237
LPピア構えるだけ構えて当たりそうなら打つくらい

239ゲームセンター名無し:2004/04/05(月) 22:56
2SP、安いのか。
画面端でCAバンザイキャンセル後、
(相手前復帰)>おっかけコンボうまー。
(相手後ろ復帰)>生2SPうまー。
とか思ってたけど、放置の方が美味しいのかねぇ。

240ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 01:08
>>345
中段の位置に出す蹴りってことだろ?まあ紛らわしいけどな。

2SPはリスクの少ない対空だな。確実に落としに行くときはゲイズとかピアソウル使った方がいい
ただ、ピアソウルは高度とかによってはガードできるっぽい。よーわからんけど

241162:2004/04/06(火) 01:36
>>235
修正しておきました。

対空の話が出てるので・・・
ゲイズスラッシュって空中ガード可能ですかね?
何度か強ゲイズの2段目を空中ガードしているシーンを見たので。

ピアソウルガードされたことは今のところ無いです。

242ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 03:07
俺の彼女ガーネットそっくりの巨乳なんだけどごめんねチミたち

243ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 05:16
浮きやダメは単純にHIT数で違うっぽい
浮きは段数増やすとあからさまに違うしね
ちなみに、ダッシュ下LK→近SK→近SP→バイティング→追加
     →D立LP→近SK→近SP→LKピアス→引き戻し
だと、クイック使われない限りは受身とれない(と思う

最近OAもCAも使ってないなぁ・・・

244ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 08:14
バインディングの後が拾えないヘタレなんだけど
走っていって遅めののめりこみ気味のLPでいいのかな?

245ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 09:03
>>最近OAもCAも使ってないなぁ・・・
俺も、IBとAAの重要さに気づきそれを実践。
するとね、とたんに対戦寒くなってくる。

DボタンやIB、AAない方が万人向けしたと思う。
「ストゼロ(1st)かMOWみたいなゲーム」と思って遊んでた
間が1番面白かったがなぁ・・・。
しばらくして、このゲーム独自の対戦シーンが浸透してくると
きっぱりと止める人も増えそうな気がしてきた。

246ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 09:08
対空の強ゲイズはDゲージがあるとダウン復帰から反撃確定だけどね・・・

247ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 12:19
>>244
遅めで良いと思う。浮いてるのなら画面中央でもちゃんと入るので要練習。
LPSPSL上段ピアハート追加でOK。相手が下手にD回避使っても補正無しで途中から
当たったりするのでおいしい。畳み掛けるならスキームスタイフルもアリかも

248ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 12:20
そういやバインディング浮きにもう一回バインディング決められるのね。
IB成功したときSK一発からとか6LKキャンセルから出してかなりおいしい。体力半分

249ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 22:04
>>248
バインディングじゃなくてバイティングな。噛み付くようなおふざけ。

250ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 22:13
CPUってIB>AA多いのだが
チェーンからの遠SKをIBされた後の反撃AAを弱ゲイズで潰せた。
なんか適当に動かしたら弱ゲイズ出しててポカーンだったが、見てから行ける感あり
ピアキャンで隙軽減すれば強攻撃の反撃ならガード間に合ったりするか?

>>241
受身後は1段目はとりあえず可能だった
受身後関係無いだろうから直でガードは試してないけど可能だろう
一段目真上で空中ガード>二段目裏回りで空中ガード
とかになったので見た目通りにやや後ろにも攻撃判定あるっぽい

251ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 22:52
ガーネットの基本コンボってどんな感じですか?

252ゲームセンター名無し:2004/04/06(火) 22:54
バイティング→隠しCA

253ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 00:16
・CA(ピヨらせ)〜各種コンボ

CAのピヨらせというのは、トリックアンドティーズのフィニッシュの万歳ポーズ時に、
トリックアンドティーズを入力したときのボタンを押しっぱなしにする事で別の動作へ移行します。
このボタン押しっぱなしの状態が待機ポーズになっており、相手が落ちてきた時に
タイミングよくボタンを離し後ろ蹴りがヒットすると、相手が必ずピヨるというものです。


Σ(・ω・ノ)ノこれマジ!?

254ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 00:33
>>253
漏れもさっき見たばっかだが今度試してみる
ってかキャンセルして行動可能状態から突然ビーム蹴り出すってコトか?

他にも攻略サイト見つけたしガネは恵まれてますね

255ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 01:07
結局隠しCAのコマンドってこれこれでFAとか出たんでしょうか?
今日、逆ヨガx3SPでやってみたけど出ませんでした(;´д⊂)

まだ隠しCA見たこと無いので使ってみたいよ(´・ω・`)

256ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 01:27
>>255

近距離強パンチ→下段蛇使い→レバガチャ強パンチ

経験的に是で出る

257ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 01:34
>>255
逆ヨガ×3『6』SPですぞ。オービルのCAに逆ヨガ一回プラスな感じで。
バイディングから決めるのが安定する。段数減らせば五割確実。

258ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 01:45
隠しCA、LPでも出るってのは既出?

個人的には3回転くらい回してからパンチって感じ入力すれば出る気がしますが。
#時計まわり・反時計まわりどちらでも出ますし。

バイティング後など、ピアキャンするとダメージ下がりそうな時には
バイティング中にピアが漏れない回転方向でぐるぐる回してLP
って感じで自分は出してます。

259258:2004/04/07(水) 01:55
あ、コマンドの最後が前+パンチってのは同意です。<隠しCA

260ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 04:26
いちいち既出とかきかねーで自分でログ読めよ、うっとおしい

261243:2004/04/07(水) 05:52
今日対戦見てたら、ピアソウルが相打ちになりました;;
頭の方に、メクリ気味にこられるとむりっぽ

>OA、CA
他のシステムが重要ですけどやっぱ使わないとね
かっこいいし
ひっかけやぶっぱなでがんばります

>243の連続技
ダッシュ後はHIT数多い時は速めに、少ない時は待ってから
目安としては自キャラの頭の位置より下で拾えたらおけ
でないと受身取られます(ゲージあったら関係ないけどね

262258:2004/04/07(水) 10:27
>>260
初めて知ったからって、そんなに喜ぶなよ。w

263ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 11:42
まあ実際既出だし、せめてスレ内検索くらいはして欲しいものだがな。

264ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 13:18
まだ264か・・・
新作で1週間しかたってないのに、スレ伸びるの遅そいなぁ。

265ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 14:08
誰もやらないからだろう。ガークラありえないし。。
俺もこれさえなかったら面白いと思うが・・・ せめて手数多いやつは減りにくく
してくれ!!

266ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 15:01
>>264
格ゲーは目新しいものより続編物の方が好かれる。

267名無しさん:2004/04/07(水) 15:28
>>264の文章はおかしいと思うのだがどうか

268ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 16:56
>>267きっと遅いよりもっと遅いことを意味しているんだきっと

269255:2004/04/07(水) 17:09
逆ヨガx3「6」SPですか。ふむふむ
今日も頑張ってやってみます!

270ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 18:29
とりあえず敵にチェーンでレイープされてる時にひたすら隠しCA入力してると
相手が万が一ミスった時生当てになって8割とか笑った。
初心者専用8割テクニック。これ最低。

271ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 18:44
>>270の文章はおかしいと思うのだがどうか

272ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 18:55
ここまでくるとわざとかと問い詰めたくなるな・・・

273ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 19:21
別に気にしなくても
攻略が目的なんでしょこのスレは

274ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 19:24
だれか270を攻略してくれ

275ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 19:28
このキャラはちょくちょくゲージ使うのと
超必狙うのどっちが良い?

276ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 19:33
>274
ザ・ランブルフィッシュをプレイ中、敵の連続攻撃を受けている最中に隠しCAのコマンドを入力していると
相手が操作を誤った場合割り込みで発生し、かなりのダメージを与えることができた。
相手が初心者ならばそれだけで8割のダメージを与えられる。程度の低い話だが、ネタとしては使える。

という訳ではどうか
オンドゥルの余波?

277ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 19:36
>>270=273=276



278ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 19:36
このキャラに限った事じゃないけど、OGはAA、DGはIB、QRに使うのが効果的と思います。
勿論ダメージ取れるところではCA使って殺した方が良いですが。
OA、DAに使うのは微妙。というかDA使い辛い・・・

279ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 19:42
>>278
同意。
ガーネットは割と押し攻めてるだけですぐにOG溜まるから、IB警戒しつつAAで強気にいった方がダメ取れる。
たまにジャンプの着地点に攻撃入れてくる相手には、おもむろにCAぶっぱでカウンターとったりするけど。

280255:2004/04/07(水) 20:42
ガーネットの隠し出来ました!!
初めて見れたのでうれしかったです。
今日は技を出す目的でやっていたので
今度はコンボに絡めてやってみます!

教えてくださった方ありがとうでした!!

281ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 22:58
遠〜中距離からどうやって攻めればいい?
他のキャラと違ってジャンプで攻められないから地上から行くしかないよね
俺がワンパなのか、毎回相手の地上牽制に狩られちまうんだけど、接近手段おせーてくれ(´人`)

282ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 23:03
遅いけど今日初めてやってみた。
ちょっと少ないが個性的なキャラ達ばかりで誰使おうか迷った 訳もなく無意識にガーネット選んじまったーーーー!
俺はヲタなのか、、、
ところで過去ログは軽く見てみたが、6LK以外にどれが中段なのかがよく分からないんだが・・・
中段を混ぜたコンボができんから相手は下段ガードばっかりしてきて困った。

教えてエログロカワイイ人!

283ゲームセンター名無し:2004/04/07(水) 23:38
過去ログ調べもしないで質問する奴が多すぎ
>>180にまとめサイトもある事だし、ちょっとは自分で調べてくれ

284ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 00:09
>>281
過去ログ見るのは当然として、
質問するならお前さんがどういう動きをしていたのかも教えてほしいな。

285ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 01:20
がら空きのゲーセンでちょっくらダメージ計測。
バイティング追加×2>LP>SP>SK>ピア>引き戻し :116
バイティング追加×2>LP>SP>SK>ピア>CC裏CA :178
バイティング追加×2>(落下に合わせて)表CA :199
(ガードキャンセル)裏CA :237(257だったカモ)

裏CA、コンボの締めに使うとカッコイイけど実質60ダメ程度なのね。
つーか、ぶっぱ怖すぎ。

286ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 01:28
生裏CAやばすぎw
起き上がりに決めて6〜7割は持ってった。


それはさておきバイティング対空に使えんかなぁ
オービルのドロップキック返せるぐらいなんだから
使えるはず・・・(無理か・・・w

287ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 01:32
>>283-284
過去ログはパット見たんだけど、これといった答えが見つからなかったので、、、すみません

>質問するならお前さんがどういう動きをしていたのかも教えてほしいな。
とりあえず相手が攻めて来そうな所に遠SK置いたり、ダッジアタックや上段ピアばら撒いたりしてます
でも自分からダッシュ2LKとかで攻めに行くと相手の小足とかに負ける
だから待ち気味になってしまい、そうこうしてるうちに遠SKを飛ばれて接近されて、画面端もってかれて固められてあぼーん
対空を意識しすぎると地上からドンドン攻められるし、どうすればいいんだ!!

288ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 01:59
結局、有効なガード崩しがないのがガネのつらい所と感じる今日この頃。
中段つっても6LKと421Kぐらいしかいまんとこないし
あとADもあるけどどれもリスクが高めな感じ・・・。
6LKは当たればリターンがかなり高くていいけど
まぁ、見切られて反撃アボーンだわな。
それなら、上段下段こまめにチェーン変えてクラッシュ狙っていったほうが
いまんとこは良さげかも。
OGは溜まりやすいキャラだからAAうまく突っ込んでりゃ
そうそう反撃は去れないと思うが・・・。
ま、机上論だがね。

289ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 03:51
6LKはガード崩しよりIB対策のが向いてない?
ガードされた時にS属性の後とか差し替えで出すと、よくダッジ暴発してくれる。

ガード崩しなら素投げでいいんじゃない?
QRで反確なキャラもいる中でダウン追撃のオマケもあるわけだし。
6SPの暴発と投げ抜けされるリスクは、まぁしょうがないかなと。

290ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 06:47
>>287
基本は対空待ち
バクステやピア、遠SK、立ちLP使い分けて距離も計りながら飛んできたら確実に落とせ
空地どちらも意識しながら立ち回るのは格ゲー基本

291ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 08:59
要所要所で623LKのぶっぱが強いと思う今日この頃。
カウンターヒットで空中ラッシュ安定だし裏CAも決まる。
なにより少しでも相手がSK版と思って躊躇すれば反撃食らわずに済む
421LKからや画面端ピアから出してみるとなかなか良い
相手が様子見になったらガークラ(理想論)

292ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 09:56
しかし対空が防御されてしまうという罠・・・ 対空じゃねえよ。。

293ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 16:10
>自分からダッシュ2LKとかで攻めに行くと相手の小足とかに負ける
ダッシュ623LKorSKをまぜれ。
2回くらいこれやるか、相手が覚えてガードし始めたら投げれ。

てゆーか、昇竜or投げの2択狙うしかねぇな・・・。
2LKは6LKとの起き攻め2択以外は無理に狙わない方が良いよ。

294ZERO:2004/04/08(木) 20:29
お初♪

今日入学式の帰りにゲムセン寄って、TRFやったけど・・・














オービルに負けた・・・(´д`)ウワーン
しかもCPU・・・苛立ちが腹の底に・・・(−−;

295ZERO:2004/04/08(木) 20:33
書き忘れ・・・(__)スマソ

隠しCAですが、214214SP、236236SP、どっちでも出まスタ。
未だに確定コマンドが分からない・・・

296ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 21:18
ヴィレンの空中コンボ>立ちLP数発>空中コンボ>立ちLP・・・
どうすりゃいいんだ。
ガードし続けるとクラッシュ、QR使っても対応される。

297ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 21:23
対戦でそこそこ勝てるようになってんだが、今度はCPUに勝てなくなった

298254:2004/04/08(木) 21:55
ピヨらせCA試してきたのだが
マジですた…2度成功して2度ともピヨ

バンザイ>SKでキャンセル押しっぱなし(やっぱやめ)>落下してくるタイミングで離す(コケ)

初めて試してみたとき当たったので簡単かと思ったけど結構ムズい
10回中3度程成功、ガーネットの頭まで落ちてきたら離すぐらい?
シェーみたいなポーズで下段後ろ蹴り

299henntai:2004/04/08(木) 22:30
皆さんに質問です。一番セクシーなカラーってなんですかねー。意見聞かせてください。

300ゲームセンター名無し:2004/04/08(木) 22:31
ここで300


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