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魔法使いのスレ - 職人改造ワンド29本目

1(*‘ω‘ *)オンライン:2011/06/15(水) 23:45:10 ID:/vVcZ2Z20
戦闘に関連する魔法スキルの使い方やそれを含めた立ち回り、
仕様の考察などの情報交換をするためのスレです。
魔法のデータといった詳細情報は「外部テンプレ」をご覧ください。
●外部テンプレ
ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%CB%E2%CB%A1%2F%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
【cc火ワンド】魔法使いのスレ【28本目】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1297941990/

864(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 20:02:26 ID:2elVnFZk0
青6前提だと

865(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 20:07:20 ID:RTRTILsU0
FBL1にもなって残ったmobの処理も分からんとか・・・

866(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 20:41:26 ID:VKli7yuQ0
>>865
自分がFBL使うときは大抵FBIBで処理してます
>>860が同じやり方をしているとは限らずもっといいやり方があるなら
知っておきたいと思うのは普通だと思いますが
あとFBLはStrも上がるのでスキル使用目的じゃなく上げてる場合もあるんですよ

質問の意図も理解できず有益な情報も出せないのなら黙っていては?

867(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 20:45:24 ID:BtohzZLs0
>>865
黙ってろカス

868(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 20:48:26 ID:kKHFxwR.0
俺はIS使って中級・高級ウィズを2倍ポ飲んで周回するのを勧める
難易度もそこまで高くないし、2時間でレベル1から48ぐらいまでいけるよ

869(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 20:50:01 ID:T3gVxAuM0
コマ2、FBL+クラウン持ち替え+残ったやつはFBCCって方法と
ヘイルで行くの両方やったことあるけど
早さを取るならFBL、経費削減を取るならヘイルって感じ
自分に合った方法でやればいいと思う

870(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 20:51:22 ID:asFy1C6o0
まともに答えてたのに、>>866が何か変な奴だった件
ショックだわ……

871(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 20:54:09 ID:2elVnFZk0
まあ>>3に従順だってことでここはひとつ

872(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 21:03:36 ID:VceuKY5g0
影差すは不人気なのか
FBLで楽々落ちるしタゲられる心配も無いし青石も出る

俺自身のモチベが無いが

873(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 23:51:07 ID:k3eQRqDg0
VKli7yuQ0はスキルがないから何あげたかを聞いた
FBL1をなぜ先に言わないのか意味不明だったからしょうがない

874(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/09(火) 23:54:02 ID:k3eQRqDg0
>>869
ヘイルはあげてないから分からないんだけどヘイルのほうが削減になるの?
FBLでまわってマナポ100が2セット以下ですむけど

875(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 00:12:37 ID:fs1yYAjQ0
>>874
そーいえばコマ2は3人PT拠点ソロばっかで回ってるんで完全ソロになるとよくわからん
拠点ソロの場合だとレベルアップも早くてマナ全回復する頻度が高いからヘイルだとほとんどマナ回復剤が要らない
ワンド持ち替えだとマナ全回復があまり意味無いのでマナ消費が多いイメージだった

876(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 03:22:19 ID:lGEB.RXY0
ランスで近接やってる者なんだが、魔法使いがヘイルしてる時、
どう動くと連携取りやすい?射程がそんなに長くないそうだから、
スマチャージスマとかすると思いっきり範囲外にブッ飛ばしちゃうんだよね。
かといって範囲に叩き込まれても多タゲの危険があるよな?

877(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 05:12:09 ID:Q1eGeBzw0
状況次第だけど、範囲外にやるよりはいいんじゃね?
押し込んでその後ヘイル使ってる人が多タゲになった場合フォローできるならどんどんやっていいと思うけど
勿論ヘイルの側もそのあたり考慮するとしてもね

878(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 06:46:23 ID:5YzVM1.U0
そもそも連携する必要がない。タゲ被らずに最速で処理出来ればそれだけでいい。

879(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 07:27:53 ID:kLFoa4G60
勝てば絶対負けないとかそういう感じ

880(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 08:04:44 ID:CMpql9k20
>>876
不意にダウン攻撃→MOB即アタでウザいから範囲外いいるMOBをやってて

881(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 11:01:09 ID:/pzJAu0g0
逆に連携が必要な場所がどこか聞きたい

882(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 11:04:38 ID:qbGNs.nk0
気にしないで、ガンガンやっていけばいい
それで死ぬのはヘイル使いが悪い

883(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 12:06:37 ID:xRzcaELU0
ヘイル使ってる奴に防御壁を張らせるべき

884(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 12:38:00 ID:mV8M4P0AO
純魔なのでシリンダーとか持ってないです(^q^)

885(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 14:29:51 ID:lBJeXxfc0
シリンダーがなきゃドラゴンショトカ10匹と手押し4匹くらいをループで召喚すればいい

886(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 22:20:07 ID:v.MBVNSk0
ゴレ+ヘイルが楽過ぎて辛い

887(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 22:31:53 ID:5vH58Z9g0
防御壁+ゴレ+スパーク+ヘイルでカルピススタイル

888(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 22:51:44 ID:bYwQLUkM0
そこまでいくと仲間なんて必要ないな。理想的だ。

889(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/10(水) 23:38:42 ID:/pzJAu0g0
ペット10匹いれば他いらない気がするけどな

890(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 01:04:25 ID:Yjs1NxWc0
お前らいい加減にしろっ

魔法使いなんて効率度外視のネタ的存在だろうが?ちゃうんか?
戦闘であれがいい、これのほうがいいだのアホか!

そんな戦闘効率よくやりたいなら魔法なんてやめTIMAE!

891(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 03:36:03 ID:X/Ntdrlo0
>>890かわいそう・・・(;ω;)

892(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 07:13:53 ID:uwiyJfZw0
効率度外視するやつこそ別にどんなスタイルでも構わないだろ、魔法使いである必要もないぞ

893(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 07:26:25 ID:8wfAOHWw0
そして純魔へと話は戻るのか

894(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 07:29:19 ID:V11bCgDo0
今だと持ち替えFBLでエリートタラとかタルハードのMOBの大部分が大体1発っていう状態が非常にちょうどいい感じがする。

895(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 09:38:04 ID:phvQfTzc0
>>876
人によるだろうけど、自分の場合は
大半の魔法は術者の近くにMOB飛ばして「!!」とかださないなら気にしない
むしろランスから漏れたほうや生き残った奴を
術者ががやる(MOBが硬いほど術者が補助にまわる)
ランスカウンターや釣ってミル待機してる時はミル範囲外にしか手を出さないようにしてる

正直、本人に聞くしかないかと
俺Tuee系の魔法使いなら先に魔法うたせてから動いた方が
お互い安全だし、補助に周ろうとする魔法使いなら
あわせようとしてくれるから

896(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 12:26:35 ID:Se/Kp6pg0
>>866
残った奴は死んだふりしてペットに殴らせれば?
取りこぼしは数にもよるけど合成魔法でいいと思われ
でもこっちのクリ次第じゃ時間かかるから、FBLもっかい詠唱してもいいんじゃね?

897(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 15:33:58 ID:WSbK3f1c0
便乗して魔法使い諸兄に聞きたいんだけど
クモHDをヘイル使いの人とペアった時、その人がスイッチ叩いてから詠唱し出したのよ
んで、詠唱終わる前にクモ2匹がその人にわさわさ寄ってったんで、
ヤバいかな〜と思ってその人にスパークかけたら
「ちょwやめてよw」
とか言われたんだけど、
スパークがまずいタイミングとかってある?

898(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 15:41:54 ID:.A1h3ZEY0
なんでその人に聞かないのかと

899(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 15:45:10 ID:UgINxPSEO
むしろスパークとヘイルって相性いいはずだよね

900(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 15:58:21 ID:4r7cuzAU0
>>898
だよなー

901(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 16:02:50 ID:Se1xYs/c0
1.お前のことが嫌い
2.スパークが嫌い
3.手出しされるのが嫌い

好きなのを選べ

902(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 16:05:47 ID:edfzzAZk0
1と3の合わせ技とゲスパーするです。

903(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 17:01:51 ID:phvQfTzc0
なんで二匹しか来てなくてヘイルの俺(私)に
スパーク撃つんだよ!(他にやることあるだろww)
遊ぶなら他の時にしろよーww

みたいな、感じじゃない?

904(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 17:07:25 ID:6j8Ka3u60
スパークを受けて「ちょwやめてよw」からはカルピス的な憎しみを感じる程の親愛の情が篭っている
ある種のキャッキャウフフであろうとエスパーする

905(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 18:26:28 ID:phvQfTzc0
>>904
それそれ
それが言いたかったんだ

906(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 18:59:00 ID:ScODHcI.0
>>901が妥当じゃない?
そういう奴って何されてもウザイと思う可哀想な奴なんだよ

907(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 20:11:28 ID:9rHwwtCY0
単にスパークの性質を知らないだけなんじゃ

908(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 21:55:41 ID:KmtrjjZg0
やwwめwwwろwwww
しwwwwwびwれwるwwwww


ってことだと思う

909(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/11(木) 22:48:17 ID:Fpctxz820
本人に聞けばいいじゃないか
くもHDペアするんだからそこそこ仲はいいだろうに

910(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/12(金) 02:11:49 ID:0xKSyG8o0
スパークでDOP分身倒しつつヘイル唱えて倒そうとしたらすげー勢いで分身呼ばれて焦った

911(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/12(金) 03:10:41 ID:3Xcophfk0
スパークはミルと同じようにAIリセットかかるからな

912(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/12(金) 23:46:24 ID:hwKw1kiY0
蜘蛛エリソロるとき食堂以外ブレイズで行ってたがフレイマー凍結してヘイルのが早いんだね
6分くらい縮まった

913(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/14(日) 07:36:57 ID:mIab3sFw0
ヘイルはとくに連携意識しなくていいよな
基本1:1で、取りこぼしを処理しあったりするくらいだし

914(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/14(日) 08:09:39 ID:HVLQtLxM0
取りこぼしを処理してもらってる時点でハズレの糞だろ。

915(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/14(日) 08:28:21 ID:QMm0OLYA0
>>914
よく分からんが大丈夫か?

916(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/14(日) 09:33:54 ID:ojGSPZds0
>>915
よく分からんが大丈夫だ、問題ない。

917(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/14(日) 11:08:39 ID:J8W3nZwU0
もっとやれ

918(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/14(日) 12:58:27 ID:FZ0NWJYA0
>>912
食堂はどうしたのか気になる

919(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/14(日) 15:24:54 ID:ORbGu4IU0
きっとフレイマー凍結出来ると思ってるに違いない

920(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/14(日) 15:50:22 ID:QMm0OLYA0
食堂はフレイマーとスパークと壁できり抜けてます
食堂でフレイマー凍結とかばかだろ

921(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/14(日) 15:51:45 ID:dD7y27lc0
せやなw

922(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/15(月) 14:29:32 ID:Cu4LnFts0
>>920
魔法使いなら食堂こそスパーク2打ブレイズやISブレイズじゃないのか

923(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/15(月) 18:14:18 ID:5lmD4IMw0
ペアなら蜘蛛一直線にしてIS、相方が打撃ワンドブレイズっていう動画があったな

924(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/15(月) 18:54:20 ID:usxbv2Rg0
ブレイズ弱体前だけどな

925(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/15(月) 19:05:46 ID:rpaKSDwI0
ISは6段でクラウン吹っ飛んでからやってなかったけど昨日久々にやってみた
1沸き目はかくくもの出てくるとこの前に壁設置、何故かクモ全部が引っかかったんでまとめてISで削り
ゴレと錬金術師も倒し最後にクモ全部倒す。
2沸きから部屋の隅っこで死んだフリ、ペットを出す→即起き上がってISチャージ(このときタゲは全部ペット)
クモ軍団が自分よりペットに近くなったら召還解除でIS連打。の繰り返しで余裕でした。

926(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 00:06:45 ID:GQENcCgkO
>>925
2沸き以降の方法ほぼ一緒だわ
IS部分をフレイマーでやってたけどISとどっちが早いか試してみようかな

927(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 02:26:56 ID:Gibr5.ic0
数日後ワンドを捨ててシリンダーを装備した>>926の姿が・・・

928(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 07:40:44 ID:uUBhOZnA0
フレイマーだとCC運と装備によってかなり変わるからなんともいえない。
正直ISのほうが安定する。

929(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 12:29:14 ID:fIYAYjZ60
ISは極まってるけどフレイマーは装備揃ってない前提とか条件がもうおかしいだろ
フレイマーはチェーンしなきゃ1-2発当てて再度撃てばいいだけだし
比較するならせめて両方使え
まわりのニワカヘタクソ錬金と比べるな

930(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 13:09:08 ID:uUBhOZnA0
フレイマーは2チャージするにはリスクが高すぎるよ
だからCC運と装備次第になってるっていってるだけなんだけど
なんで顔真っ赤になってるのか分からないけどここ魔法スレですし

931(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 13:19:07 ID:Gibr5.ic0
フレイマーを魔法にしなかった運営が悪い  −終ー

932(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 14:02:18 ID:DFmwRN0Q0
どっちでも安定するし無駄な言い合いするなよ(´・ω・`)

933(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 14:37:38 ID:Syr3875w0
>>929
それを錬金術のスレに書くのなら納得する

934(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 16:48:29 ID:nTyiUWdM0
>>929は言ってること自体は間違っちゃいないんだけどな
フレイマーでも余裕で安定するし何よりお手軽だからフレイマー使ってる

こんな感じで無駄にマナエリケチって腐らせてる

935(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 19:11:24 ID:FAGy4vq.0
暇だから新キャラで魔法使いやらせようと思って
とりあえずヘイル1クリ1にしたけど普通に強いね
INTないとダメでないかと思ったけどハード累積のゴミ近接弓なんかより強かった
魔法使いはクリ装備だけでいいから金かかんないしいいな

936(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 19:28:28 ID:uUBhOZnA0
魔道書がゴミみたいな値段で売ってるしな。
悲しいけど嬉しいと言う矛盾

937(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 21:09:34 ID:CrNVaKNA0
ヘイル実装時に魔女証が激安になって
本の為に確保した俺涙目だな

938(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 21:25:24 ID:1oMxxXY20
まあ、アシスタンスブックも悪いもんじゃないからいいんでないの

個人的にはパララとかラデカに注目してるけども

939(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/16(火) 23:13:53 ID:p9ZUXiaY0
アシ本はいつでも手に入るって利点があるから良いと思う
なんだかんだで魔道書はイベントだけだろうし最高はもう安値ではあまり量が出回ってないし

940(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/17(水) 13:42:50 ID:hDte6D7E0
そういやマビもG1移行時は月額約3000円くらいなせいでガッラガラだったけど
無料化したらかつてのoβを楽に超える人数まで盛り返した。
TERAも無料化後が本番だな。よし、俺はやらない!!

941(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/17(水) 13:43:12 ID:hDte6D7E0
gbk

942(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 05:23:22 ID:H2rF9Plk0
パララとかラデカなどの機能が
3つ合わさった本があると聞いて
なかなか手が出せないオレが居る

943(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 05:58:23 ID:fn3GOhFc0
ガラガラだったか?
少なくとも自分がおもいっきりはまってたG3までは過疎なんて思いもしなかったなぁ

944(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 08:05:35 ID:.nnq8ytg0
G1当初は過疎ったね。oβのときティルコ埋め尽くしてた人だかりどこいったのかと思うくらい。
G1末期はお通夜だった。

945(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 08:27:42 ID:H2rF9Plk0
G1,G2は人多かったよ。
エルフが来たあたりが、カオスでダンバーに誰もいなくなったことは思えている

946(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 10:00:46 ID:IBjQCeSE0
>>942
ウェカ、ラデカそしてパララの魔道書 The Grimoire of Eweca, Ladeca and Palala
マナ消費量 15% 減少, 最大マナ 300 増加, マナ蒸発量 60% 減少

これだね
これって本国だと入手経路はどうなってんだろう

947(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 10:09:51 ID:ekRoSs2E0
>>946で言ってるその本、実際そんなおいしくはなさそう。修理できるならいいけど。
マナ蒸発減少を使う際(ワンド離す際)にはできるだけマナを減らしてからだから、
自分はラデカ(マナ増加)を離してからパララに持ち替えてワンド離してる

948(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 12:33:44 ID:z3gqLNF60
3つ合わさったっていうけど、名称からして単純に3冊片手に無理やり持ってるようなイメージしかないから困る

949(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 16:49:08 ID:dK/tfoeA0
ダメージを受けると確率でどれかの効果が無効化、装備しなおすと直るっていう妄想

950(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 17:34:00 ID:jMG9IqPk0
ヘイル距離9にしたけど誤差だわ/ ,' 3  `ヽーっ

951(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 17:50:03 ID:1i9zqaY20
細工でマナバーンがなくなるとかあったら本気出す

952(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 18:01:31 ID:JJQqelCg0
マナ消耗減少+魔道書で種類は限られるけどすでにマナバーンなしはあるじゃない
あとは詠唱速度とか威力を細工でつければいいのよ

953(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 21:51:41 ID:euTojXgk0
細工でアクセとスタッフに魔法攻撃アップついたけど
魔法攻撃力はいくら上げても損(?)はないよな?
体感ダメージアップがよくわからないが…

954(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 22:01:24 ID:9nSmN3bk0
いくつが付いたのか分からないけど1位だと誤差の範疇でしかないんじゃないかな
合計で5以上とかになってくると威力の違いが見えると思う

955(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/18(木) 23:45:25 ID:XWsEvDzY0
適当に細工していくうちにISの範囲増加があった
あとヘイルの射程増加を見たと思った

956(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/19(金) 00:18:14 ID:NZyJTJqo0
Int9レベルで+22…イラネェ!

957(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/19(金) 02:07:24 ID:qUL26YoQ0
≫954
サンクス、あとはこれで
レベルとランクで幅が出てくれればいいんだが…
一応、アクセで+1、スタッフで+2だった、杖のランクはおそらく3
エンチャのせいで細工が見えん。

wiki覗いたらランク3で2、2で3 とあったが
まさかランク別固定でレベルはいくつ上がっても無意味なのか…?

958(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/19(金) 04:25:20 ID:2OkI6UUU0
Int9レベルで22かよw
これは魔法ダメ増加・魔攻増加・詠唱加速・IS範囲増加くらいしかめぼしい物は無いのか

959(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/19(金) 04:38:15 ID:wjL0h3GI0
wikiのはまだ報告が少ないだけと思ってていいと思う
そもそも魔法に熱心な子が少ないしまだ様子見してる人も多い時期
他の細工と一緒と考えるとR3で1〜5(3↑は確率低)、R2で1〜10の可能性があるわけだしね

ところで弓なら有効射程Lv1で10%程伸びてたらしいけど
ヘイル微妙ってどんくらい伸びてた?こっち中々付かん

960(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/19(金) 05:56:11 ID:EPa6nnz20
調教日記の杖といい
どうせ細工も魔法は微妙なのしかないだろ

中級魔法と下級魔法のスキル自体のダメージが違いすぎて
いろいろ難しいんだろ・・・バランスが
未だに魔法最強だと思ってる近接や弓までいるくらいだし批判も出やすい

さすがにまだ魔法は希少なもの!とかいう運営方針だったら泣けるが・・・

961(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/19(金) 06:42:14 ID:it1XoOJ60
ブレイズって爆発ダメ、爆発範囲、ダメ増加の3つ揃ってるけど全部揃えたら弱体前くらいの使い勝手になるんだろうか

962(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/19(金) 07:13:34 ID:Hbz0gId.0
爆発範囲増加レベル20で今のクラショR1くらいの巻き込みだなぁ

963(*‘ω‘ *)オンライン:2011/08/19(金) 07:56:12 ID:ekwRfkuE0
gold細工でスタッフに詠唱2がついたけど差がわからん・・・


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