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魔法使いのスレ - 職人改造ワンド29本目
612
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 12:44:43 ID:LJjRTE.s0
>>600
ちゃんと読んでくれてありがとう
やっとまともな反論が返ってきた
その3体倒せる場合ってのはクリ出たときのみで50%、つまり全体で15%だよね
要するに85%(クリに限っても50%)は3〜5体残るわけ
例として5体にしたけどFBLがよく使われる硫黄クモで7体に当てたとすれば4〜7体残るかもしれない
これまた上の方で言ったけど、赤と青でクリは数百程度しか変わらない
クリティカルって時点で確率絞ってるわけだし青で100%倒せないとはいえ実際の差を加味して考えれば
「赤じゃないと一発で倒せない敵が沸くかどうかで使い分けられる」とは言い難いよ
613
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 12:47:27 ID:P43CYcQs0
FBLのクリって個別だったのか・・・
614
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 12:49:13 ID:eTFtXI3Q0
初めて知ったな・・・
615
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 12:55:14 ID:GJ1nk1PI0
>>613
FBLのクリが個別だとは誰一人として言ってないと思うが?
通りすがり的にスレ読んだんで見落としてるかもしれないけど
616
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 13:22:29 ID:9K4.uLK.0
例えば1億回FBLを撃った時にどのダメージが具体的に何回出るかを考えると
具体的な確率が判るよ
617
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 14:50:52 ID:u2QhanvE0
クリが個別とかTHとか言ってるのもなんだかな
無理に煽ろうとしても恥かくだけだぞ
しかし、話が複雑になってきてついていけない
618
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 16:09:04 ID:W6N4Tb4I0
魔法の性質も理解してなくて確率の計算もろくにできない奴が
訳のわからないレスをどや顔で書きこむもんだから収集がつかないな
619
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 16:53:05 ID:U9qsr7fI0
青改造だとクリでも残る敵が、赤改造のクリでギリギリ倒せるなら、赤改造の意味があるって話だろ
そういうピンポイントな「自キャラと敵の組み合わせ」を知ってるなら赤改造すればいいじゃん
俺は普通に青改造するけど
620
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 17:05:55 ID:LJjRTE.s0
>>612
の4行目が誤解されそうだから補足しておく
3体「以上」倒せる場合がクリ出たときのみで50%ね
計算すれば分かるけど一応それぞれの確率も書いておく
最大ダメージ且つクリティカルが
5体に出る場合 0.94%
4体に出る場合 4.69%
3体に出る場合 9.38%
2体に出る場合 9.38%
1体に出る場合 4.69%
0体に出る場合 0.94%
個別クリとか確率がどうとかTHとか言ってる人は反論どうぞ
621
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 17:07:00 ID:P43CYcQs0
全然読んでないんだけど誰か3行でまとめて
622
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 17:09:32 ID:LJjRTE.s0
やっぱり何も分かってなかったんですねw
623
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 17:16:36 ID:P43CYcQs0
楽しそうで何よりです^^
624
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 17:25:48 ID:W6N4Tb4I0
> 0体に出る場合 0.94%
この計算くわしく
625
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 17:27:11 ID:u2QhanvE0
>>623
再度言うけど、無理に煽っても恥かくだけだよ
もう遅いけど
626
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 17:32:52 ID:W6N4Tb4I0
あとスレ読む限りID:xIsN4xTs0=ID:LJjRTE.s0だと思うけど
>>558
の0.007%(笑)について謝罪をどうぞ
違うなら気にしないでくれていい
627
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 17:37:20 ID:LJjRTE.s0
>>624
(0.5^5)*0.3
>>600
の人との違いを言ってるのであれば0.3で割れば同じに
>>600
はクリの中での確率なので
628
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 17:51:21 ID:W6N4Tb4I0
>>627
それは「クリティカルのときに最大ダメージが0体に出る確率」な
「最大ダメージ且つクリティカルが0体に出る確率」とは別物な
もういいや、LJjRTE.s0は勝手に持論展開しててくれ
なんかすごい脱力したわ
629
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 18:28:51 ID:CWz0kfgY0
600だが俺がいない間にLJjRTE.s0が頑張ってたんだな
0.007%の件はそろそろ皆許してやってもいいんじゃないか?
それ以外のことは大抵合ってる
>クリティカルって時点で確率絞ってるわけだし青で100%倒せないとはいえ実際の差を加味して考えれば
>「赤じゃないと一発で倒せない敵が沸くかどうかで使い分けられる」とは言い難いよ
用はここが重要かそうでないかで討論的な感じになったみたいだけど
この価値は個人が決めるのであって意見分かれるのは当然だわな
つまり
>>619
が正解ってことだ
LJjRTE.s0はこの回答にも「使い分けは出来ない」と言えるの?
その根拠を言うことで丸く収まると思うぜ
630
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 18:54:48 ID:W6N4Tb4I0
たとえば影ウィズハードのシャドウウォーリアはライフ4880保護38だが
FBL9クリ1マスタリ1ファイアマスタータイトルINT550のとき
青5段ならクリ最大が4867だからどうやっても倒せなくて
赤5段ならクリ最大で4992だから倒せる可能性がある
というよりダメージの分布の関係でだいたい倒せる
ここまでいちいち細かく考えるなら使い分ける価値はあるかもね
そうそうあるとは思えないしエリくらいになると赤だろうが青だろうが
クリ出りゃ倒せる出なきゃ倒せないって場合がほとんどだから
俺は平均ダメージが高い青しか使ってないがな
631
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 19:19:15 ID:FvRphg1Q0
赤とかオワコン
632
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 19:23:32 ID:BrwVfLRg0
赤って弓以外使い道あんの?
633
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 20:06:29 ID:kgMCKEew0
>>630
何そのありえないシチュエーションwwwww
中学時代、突然アイドルに告白されたらどーしよう!?とか妄想してたのを思い出したわwwww
634
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 20:07:08 ID:atND2rj.0
ランスなら赤でいいんじゃね?
635
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 20:42:38 ID:3IVYHT8s0
>>587
誰が作ったかは知らないが、こんなwikiあったぞ
ttp://wikiwiki.jp/mabimagic/?%B3%C6%BC%EF%CB%E2%CB%A1%A4%CE%C6%C3%C4%A7
636
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 21:43:38 ID:vkx5oQG20
二刀も赤一択だろ
637
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 22:32:42 ID:FvRphg1Q0
このスレで弓とかランスとか2刀出るとは思わなかった。
魔法に関して赤オワコンです・・・
638
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 23:54:52 ID:eTFtXI3Q0
誰かわかりやすくまとめて・・・
639
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 23:56:03 ID:VPX4aUhQ0
細工超強化がくるけどまた魔法だけ置いてけぼりなの?
640
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/28(木) 23:56:47 ID:Vvl/bFW60
>>639
>>594
641
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 09:36:12 ID:YQ7a1NIc0
まとめると
>>619
でも実際のダメージが気になるという人は
>>507
。
確率はなんとなく雰囲気はあってる、前提がクリティカルダメージ最大値なら倒せて、それ以外は倒せないということ。
642
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 13:06:17 ID:R33r.Vwg0
今回の転生からブレイズを上げ始めました
打撃ワンド装備で一打、2打ブレイズするのですが、ランクがまだBなので倒しきれないことが多いです、倒しきれなかった場合次の行動はどうしていますか?
硬直というかなんというか、次のスキルを受け付けない時間が発生してライトニングボルトなど打つ事ができません。
捨て身のアタックで駆け寄っては居るのですが大体逆に殺されます、アドバイスいただけないでしょうか
int325、マジックマスタリ6です
643
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 13:13:27 ID:wsr3d/Ik0
ディフェンスかミルかドラゴンでいいんじゃなイカ
644
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 13:16:48 ID:X/ptMDrg0
実装当初からいろいろ言われてたけどペット使うか下がりながらディフェンスしかないと思う
645
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 13:22:10 ID:JguIYMDc0
>>642
どう考えてもミルDAかペットアタック
646
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 13:40:20 ID:idiOZV.U0
アタックディフェンスすらやったことなさそうだな
647
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 16:46:53 ID:9f80wtWE0
純魔なら近接に疎くても仕方ないだろ
648
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 21:17:13 ID:SaKZLRoA0
2打ブレイズの為だけにディフェンス1だわ
649
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 21:29:01 ID:JguIYMDc0
Will確保のためにミルは1にしておきたいところだと思う・・・
Will200超えたあたりからデッドリー生存率も上がるし
650
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 21:41:09 ID:49gF4zLI0
そしてFHやランスチャージも上げることになる
651
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 22:34:01 ID:dNliL0nk0
>>642
です
ドラゴンは持ってないので、みなさんの言うとおり、ディフェンスで凌ごうと思います。
ありがとうございました
652
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/29(金) 23:22:05 ID:NBaScbb.0
int300あるならマナシ常時がおすすめ。特に負傷率高い敵には有効だと思う。
ブレイズ後ディフェンスは慣れないと少し間に合わない事もあるけど、頑張って。
653
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 03:18:44 ID:GgMbEoYE0
近接や弓やったことない魔法使いは、近接とか弓の邪魔しかしないから
ある程度他職を経験しとくとPTで邪魔にならないからオススメ
654
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 03:24:18 ID:kj74nBzI0
それは近接や弓にもいえるのでお互い様
655
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 03:42:39 ID:P2shaJqQ0
最近魔法に手を出した弓だけどいつもやっちゃってないかドキドキしながら回ってる
魔法使いに邪魔されたって場面は記憶にない
むしろこっちが邪魔してごめんなさいなことは多数
656
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 04:12:28 ID:sPXEI0Lw0
魔法使いのほうが不便なんだからみんなが魔法使いに合わせるべき。楽しく遊びたいなら。
そんな非効率なことしてんじゃねえよ、っていうならそれもあり。
657
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 12:05:27 ID:sNm8Be3U0
スレ的にはPT向けはヘイルなの?
文章読めなくてごめん(*‘ω‘ *)
658
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 12:22:03 ID:9fFydG2Y0
スレ的には複数意見が出ていて1個に決まらない
IS以外の意見が多い
659
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 12:28:18 ID:t3iEX6Qc0
場所にもよるんだから「コレ!」って一択は生まれんだろう
IS以外
660
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 13:17:05 ID:AiVoLDNQ0
FBLとISなぜ差がついのか、慢心、環境の違い
661
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 13:24:49 ID:9fFydG2Y0
俺はISの評価高いぜ、中級の中では1番だ
ソロ時のだが
662
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 13:54:31 ID:OIVPCKOk0
どの中級も個性があってよい
使いこなせてこそ魔法使い
IS以外
663
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 14:14:17 ID:2ZB1EgqM0
ISには速さが足らない!
664
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 14:34:02 ID:lFosivnA0
ISはソロだとかなり強いと思うけど、やっぱりPTだとフレイマーを筆頭にほぼ全スキルと邪魔しあうから使いづらいよね
PTだったらFBLとかTHで全体的に削りつつクラショに任せてもいいし、ヘイルで1匹ずつ確実に仕留めてもいいし
PTメンバーと相談しつつ使い分けるのがベストだと思ってる
665
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 21:52:57 ID:REFVMaPw0
魔法使いならミル1まであげてwill上げるぐらいならマナやint上げてマナシ上げたほうがいいと思う
666
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 22:10:54 ID:fjT4X3DM0
ミルはどの職やるにしても緊急回避スキルとして優秀だから1にしておいていいと思う
667
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/30(土) 22:53:13 ID:d7V/zXtk0
最低でも5は欲しい
668
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 01:53:02 ID:sQ0J/zjk0
つドラゴン
669
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 01:54:27 ID:Seex04720
PTでドラゴンだすやつは死ねばいいと思うよ
ミルはめとかは別にいいけど
670
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 01:56:35 ID:9xlKmFCs0
ミル壁として使う際は大体出しっぱなしだなぁ
クチチさんも居るが、乗って移動出来るのは楽チンだ
671
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 02:01:12 ID:HXbqnI4Y0
PTでサンドラ出さない奴は死ねばいいと思うよ・・・
672
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 03:07:57 ID:eTfX8lSs0
出そうが出すまいがどっちでもいいよ
ただ自分がピンチだからってむやみやたらに出すやつは邪魔
673
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 03:33:54 ID:9xlKmFCs0
今日、彼らのでスキル修練してて思ったことは
自分中心発動の吹き飛ばしスキル欲しいな、と思った
一か所にゾンビ集めるのがFBだと面倒のなんのって…火ドラとか火馬さんの召喚が楽だわぁ
674
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 04:16:20 ID:lFfTjQMM0
>>673
つ爆弾
675
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 07:19:47 ID:g88BjM0I0
ミル
676
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 08:01:38 ID:Ao3yL4n60
>>675
お前わざと言ってるだろwww
677
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 10:16:34 ID:BAJfphbU0
探求生活杖手に入れたので書き込み
ブレイズの威力は打撃の30%程度、おそらく属性ワンドと同じと思われる
中級とヘイルとPTヒールとボルト合成はやっぱり不可、エサを装備できないので調教も不可
なにこのゴミアイテム
678
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 10:24:27 ID:OrblOZW.0
ゴミすぎる…
中級魔法使えないけどブレイズの威力が打撃ワンドより高くなるならまだよかっただろうに
679
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 10:25:14 ID:BAJfphbU0
ついでに外すとマナバーンするから
680
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 10:28:58 ID:7.gnQ2mY0
合成ボルト用ワンドとかにすればよかったのに
三種の組み合わせどれでもいけるとか
681
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 12:29:58 ID:a5whojfc0
ちなみにボルト魔法では耐久は削れないっぽい
ヒールでは削れる
682
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 13:32:03 ID:kg8Mdt5c0
探求杖マジゴミだな・・・
ブレイズはドレインワンドというのが未実装に出てたけど,もうこれに期待するしかないのかな?
倍率が打撃と同じなら魔法ダメージ+21%つくし,実装されてるならまだ望みは
683
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 14:24:54 ID:O3pwrpZA0
探求杖に目もくれず先に探求包丁手に入れた俺はある意味勝ち組…でもないか
調教上げとけばよかったかな…今になって後悔してる
684
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 16:39:57 ID:RT0ubHxAO
アップデート前に料理作った人は別だけど、三種類の中では調教がタイトル取るの楽だと思う。
685
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 21:24:02 ID:POUxMWhY0
探求杖に改造で、中級魔法使用可能……とかあればいいんだがな
現状ゴミでしかないな……
さて、調教してくる
686
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/07/31(日) 22:21:45 ID:.kEBKww20
トリニティスタッフも合成魔法できるようにして欲しいよな・・・
687
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/01(月) 01:17:51 ID:7Mv.hT4s0
それよりもPTヒールをトリスタで使わせてくれよ・・
688
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/01(月) 11:54:58 ID:wzC3Ly8g0
ワンド色指定APってトリスタ染色できるか試した人いる?
689
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/01(月) 12:32:07 ID:A0iZLZ8E0
>688
試してないけどトリスタ染色できないって公式自由板で報告あった
690
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/01(月) 14:21:00 ID:wzC3Ly8g0
>>689
情報サンクス
染色ぐらいワンド属性でもいいのにねー
691
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/01(月) 20:53:56 ID:Flb9R/XQ0
探求調教杖はワンド染色アンプル使えるのかな
692
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/01(月) 22:03:26 ID:dm3Gm3G60
探求釣竿と同じで染色不可じゃないのか?
693
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/03(水) 02:07:19 ID:07qKUhYs0
ブレイズ範囲増加Lv20
ttp://youtu.be/watch?v=qasEodEYpVk
ダンジョンの部屋1つ分くらいか?
694
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/03(水) 02:37:38 ID:9WWloxM20
ちょっとわかりにくいけど、そこまで広くは無いような
695
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/03(水) 02:46:20 ID:ueom.ues0
今のクラショの範囲よりは広いな
696
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/03(水) 04:44:47 ID:x18pf4T20
各所で細工動画みかけるがどれもぶっ壊れ性能だな…
697
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 00:09:02 ID:BLLdziLA0
1日クエストの報酬ESに、魔法用のいいもの入ってないな
マナサマナーが首の皮1枚というレベルか
698
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 00:35:23 ID:5C50cKBg0
そもそも欲しい魔法用のESってマナニぐらい?
699
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 00:40:29 ID:PkM8WmLE0
どうせならエリートタルの拠点を一撃で焼殺出来る範囲と威力のFBL欲しい
まぁそんなの来たらゲームってレベルじゃないよね
っていうのがオンパレードだから困る
700
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 01:14:18 ID:BLLdziLA0
考えてみたら魔法用のESって少ないよな
マナハンマーとかフレームは入れるには高すぎるし、マナコンとかマナニじゃガラス片だのグロリアスだのとは価値的に並べないし
丸いも入ってるし同じく専用でエレメンタリストかオアシス位は欲しかったが
それと青改造石が24万Dで赤改造石が14万Dらしいね
魔法は青1択だし、本当に魔法を潰しに来てる感じがする
701
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 11:57:22 ID:OFxEknoA0
魔法の仕様上、使うのにはとても労力がいる少数の人のもの
使えれば誰が使っても同じ。スキル依存で装備ではそう変わらない
まあ青5,6入れれば代わるは変わるけど、魔法的には例外仕様だよな
一方、同じようで全く違うのが錬金術で、スキルより装備依存
同じものはいらないのだし棲み分け出来てると思う
魔法は、種族共通で開発ではぶられることはないけど
新スキルが実装されない限り強くなれないから
開発速度によっては、万年、中堅もしくは平の可能性も
なきにしもあらず
702
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 12:35:15 ID:j1wf7gbc0
今まで中級なんてTHくらいでAPBOXで魔法系全上げしたんだが
300→700まで上げてもあんまりINTの恩恵ってないのな
ボルトマスタリと合体魔法なんてすげー無駄もいいとこだと思った
中級+ヒール系+INT600確保したら後は自己満足の世界だな…
703
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 13:30:24 ID:xxjoItHQ0
ゲームは楽しんだもん勝ち
704
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 13:41:19 ID:nNzbQxbo0
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おいおい…
705
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 13:42:53 ID:5C50cKBg0
マジアシ本ある日鯖だとパララ以外はそんなに惹かれないような
706
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 13:43:00 ID:6xYV92KU0
マナ関係だから正直どうでもいい
707
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 13:56:25 ID:bIWCGT6w0
悪い物じゃないんだろうけどマナエリも完pも10kで投売りされてる現状を見ると微妙な感じが・・・
708
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 15:39:43 ID:.8btaC560
せめて修理できればよかったんだけどねー
709
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 16:22:32 ID:PcwGv0/kO
農場で使いきれないマナポたまってるしな
マナポ100セットで3kとか以前じゃあり得なかったけどなあ
710
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 16:58:59 ID:x.NYdMFo0
マナ減はマジアシ本の10%が輝きすぎて最高の15%でも要らないやって感じだけど
蒸発が30%〜60%減るのは辛うじて持ち替えマナポ運用が楽になるかなぁ程度ね
でも結局修理不可なのでいらねってなる
711
:
(*‘ω‘ *)オンライン
:2011/08/04(木) 17:30:35 ID:GlRMb8320
純魔法使いはディフェンス上げてない人も多いし、盾装備できないからかなり打たれ弱くなりそうな…
盾で良いです(´・ω・`)
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