したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

僕の股間も野獣化しそうです

3 (*‘ω‘ *)オンライン :2007/09/23(日) 07:27:35 ID:Lo1iVCUo0
いつもならこの程度の下ネタ、軽く流してくれるあいつを怒らせてしまった。
理由を考えてみた、答えは簡単なことだった。
あいつのエルフキャラは女だった、自分の愛娘の股間が野獣化などという
みさくらなんこつ的シチュエーション、僕でなければきっと耐えられない。
悲しみに暮れながらも普段と変わらぬ様子を装いながら、ファンタジーライフに興じる僕に、リアル♀のフレンド(おそらく僕に気がある)が語りかけてきた。
「元気ないみたいだけど、どうしたの?」
ああ、やっぱり見ている人は見ているんだ。僕は下ネタの事は伏せて友達を怒らせて気まずくなってしまったことを話した。
ここで打ちひしがれた男を演じれば「私で良ければ慰めてあげる…////」みたいなエロゲ的展開に行けると思ったのだが。
♀フレ(僕に気がある)を寂しさを埋める道具にしたくはない、それに、怒らせてしまった友達の事が気になっていた。
なのでアドバイスということで、気になっていることを聞くことにした。
「女の人の股間も野獣化することあるよね?」
♀フレ(絶対僕に気があるはず)は忽然と目の前から姿を消した。
そして、フレンドリストの彼女の名前が緑になることは2度となかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビVol.2 / TEAM SKY

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板