したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●雑談スレッド●

928匿名希望さん:2005/06/29(水) 01:31:37
「ゲームウェア」と「サターンボンバーマン」は買いました。
「クロック」は180円なので買おうか迷ってるとこです(笑)。
「ゲームウェア1」の「私天使なんです」て女がうるさいやつはすぐ止めてしまいました(笑)。
「野々村病院」は1000円出して奮発して購入!エロゲいわれますが
そんなことはない。推理物ファンも納得の出来栄え。
やり方次第では犯人に出会えずに終わるのが新鮮でした。
セガはハードメーカーからソフトメーカーになって、ソフトの売り上げが落ちてきたとこが
きがかりです。「ムシ」で少しぶり返してきましたが。
個人的に「ソニックアドベンチャー1」なんかアクションゲームとしては最高のできだと思うけど、
なんであんま売れなかったんでしょうかねえ。自分の感覚がおかしいのだろうか…
これからのゲーム業界はどうなるんですかねえ。「バーチャ1」も「バーチャ2」も
同じくらい楽しいんですよねぇ。早くゲームは画像ではなく、アイディアだということに気づいてほしいです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板