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スタンドのアイデアスレ
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スタンド能力を考えてみた方はこちらへ。
本スレには書き込まないで下さい。
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いいんじゃないかな
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535さんではないけど・・・
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┃ レス番&名前 ┃像 ┃ 射程距離 ┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考┃
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┃>>565 ストーン・ストリーム ┃ 人型 ┃ 近距離 ┃ 直接攻撃・肉体操作 .┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>561 なんか考えてください ┃ 人型 ┃ 遠距離 ┃ 精神操作 .┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>560 サウンド・ノヴァ ┃ 人型 ┃ 遠距離 ┃ . 精神操作・エネルギー操作 ┃ ? ┃なし ┃ ┃
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┃>>559 TEAM ┃ 道具 ┃ 中距離 ┃ 精神操作 .┃ 射撃 ┃なし ┃ ┃
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┃>>558 ヴァウガーディアン ┃ 変化 ┃ 近距離 ┃ 能力値変化 .┃ 条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>556 トワイライトゾーン ┃無象? ┃ ? ┃. 環境変化・時間干渉? ┃条件 ┃なし ..┃ ┃
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┃>>543 ザ・グレイテスト・ヒッツ ┃ 幽体 ┃ 遠距離 ┃ 憑依・精神操作 ┃ 無条件 ┃ ..しもべ..┃ ┃
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┃>>541 .ワイルドスプレッド・パニック . ┃ 人型 ┃ 近距離 ┃ 精神操作(肉体操作?) ┃ 条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>534 バンジー・コン ┃ 装着 ┃ 中距離 ┃ ??????? ┃無条件 ┃なし ┃ ┃
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スタンド名:マグネット・ガイル
本体名:未定
破壊力−A スピード−D 射程距離−D
持続力ーC 精密動作性−E 成長性−D
殴った物を磁石にする。
NかSかはこのスタンドが決める。
このスタンド自体はS。
磁石にできる物は鉄とスタンド使いだけである。
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おにぎりを殺せるような能力を目指してみる。
スタンド名:バーニング・ポイント
人型
破壊力C スピードC 射程距離B
持続力A 精密動作性D 成長性E
半径25m以内の生物を徐々に水分を奪い干からびさせるスタンド。
呼吸数に反応・比例して乾くのは激しくなる。
また、スタンドの手に直接触れられると急激に水分を奪われる。
無生物には利かない。
まんまグレイトフルデッドか・・・_| ̄|〇
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スタンド名:ハーフ・ハーフ
本体名:未定
破壊力−D スピード−D 射程距離−C
持続力−B 精密動作性−A 成長性−C
このスタンド自体の力はあまり常人と変わらないが
このスタンドの半径10メートル以内にスタンド使いがはいると、
1メートルごとにどんどん力が弱くなっていく。
スタンドまで残り
9メートル=力2分の1
8メートル=力3分の1
7メートル=力4分の1
・・・・・・・・
残り1メートル=力は10分の1と超非力に・・・。
強すぎますかね・・・?
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いい忘れてましたが、?マークや空白の場合、不明という意味です。明確にしてくだされば改善します。
>>553
そうですね。このままだと結構幅使っちゃいますからね。参考にします。
>>554
メートル表記はかなり曖昧なのでわざと省きました。表記と実際の射程が間違ってることも多いので。
もし能力の説明に間違いや不足している部分がありましたらご遠慮なくおっしゃってください…
人間 誰しも間違いはありますからねェ…
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>102 .┃未定 ┃ 道具型 ┃A ┃ 射撃型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>105 .┃ウィン・マイ・トレイン・フェア ..┃ 人型 ┃D ┃ 射撃型(直接攻撃も可?) ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>112 .┃セイクレッドハート .┃ 人型 ┃D ┃ エネルギー操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>113 .┃未定 ┃ なし ┃D ┃ 精神操作型 ┃条件発動┃なし ┃ ┃
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┃>>115 .┃デス・メタル ┃ 人型 ┃なし..┃ 直接攻撃・憑依型 ┃死亡発動┃自動操縦┃ ┃
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┃>>120 .┃ミザリー ┃ 道具型 ┃∞ ┃ 直接攻撃(+運命操作?)型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>122 .┃クレイジークレーマー .┃ 人型 ┃D ┃ 物体操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>124 .┃マシュ・ケ・ナーダ ┃ なし ┃なし..┃ 生命操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>125 .┃未定 ┃亜人型 ┃D ┃ エネルギー操作型 ┃条件発動┃なし ┃ ┃
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┃>>126 .┃バウハウス ┃ 人型 ┃E ┃ 物体操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>127 .┃未定 ┃ 道具型 ┃D(B)┃ 射撃・エネルギー操作型 .┃ 射撃 ┃なし ┃ ┃
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┃>>132 .┃未定(102改) ┃ 道具型 ┃A ┃ 射撃・情報処理型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>133 .┃リチャード ┃亜人型 ┃E ┃ 本体変化型 ┃ 無条件 ┃あり? ┃ネタ ┃
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┃>>138 .┃未定 ┃ 人型 ┃A ┃ 肉体操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ (*1) ┃
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┃>>141 .┃トラップ・アタッカー ┃ 腕型 ┃C ┃ 直接攻撃・エネルギー操作型 .┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>143 .┃スピリット ┃ 人型 ┃B ┃直接攻撃・精神・能力値変化 ┃ (*7) ┃なし ┃ (*1) ┃
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┃>>144 .┃未定 ┃ 生物型 ┃C ┃ 肉体操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>146 .┃セブンスサイン ┃亜人型 ┃自動┃ 直接攻撃型 ┃条件発動┃自動操縦┃ ┃
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┃>>147 .┃ハイアー&ハイアー ┃ 道具型 ┃E ┃ 精神操作型 ┃条件発動┃なし ┃ ┃
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┃>>148 .┃デビル・ウィズアウト・ア・コーズ.┃亜人型 ┃C ┃ 運命操作・精神操作型 .┃ 接触 ┃なし ┃ (*1) ┃
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┃>>149 .┃サムライ・ドライブ ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・対スタンド型 ┃ 接触 ┃しもべ ....┃ ┃
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┃>>159 .┃ゼアズ・ア・プレイス .┃ 装着型 ┃E ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>165 .┃未定 ┃気体(*8)..┃(*9)..┃ 本体変化型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>170 .┃ノー・リミット ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・エネルギー操作型 .┃ 無差別 ┃なし ┃ ┃
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┃>>171 .┃Great Rock'N'Roll Swindle .┃ (*10) .┃B ┃ 直接攻撃・射撃・像変化 ┃ 接触 ┃なし ┃ (*6) ┃
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┃>>172 .┃未定 ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>176 .┃Violet Kimchi Ocean .┃ 人型 ┃C ┃直接攻撃・未来予知・運命操作┃ 無条件 ┃なし ┃ (*6) ┃
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┃>>179 .┃未定 ┃ 人型 ┃B ┃ 情報処理型 ┃条件発動┃なし ┃ ┃
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┃>>180 .┃アースウォーター .┃ 液体型 ┃B ┃ 像変化型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>181 .┃ヴァイス ┃ 液体型 ┃B ┃ 直接攻撃型 ┃ 無条件 ┃ 自動? ┃ ┃
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┃>>183 .┃未定 ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃条件発動┃なし ┃ ┃
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┃>>186 .┃未定 ┃ (*10) .┃C ┃ 直接攻撃・射撃・情報処理型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>190 .┃ユーリズミックス ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・能力値変化型 .┃条件発動┃なし ┃ ┃
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┃>>193 .┃クレイジー・イン・ラブ ┃ 人型 ┃A ┃ 憑依・情報処理型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>194 .┃カミオン ┃ 人型 ┃E ┃ 空間干渉型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>196 .┃未定 ┃ なし ┃未定┃ 精神操作型 ┃ 無差別 ┃なし ┃ ┃
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┃>>198 .┃ダーケスト・アワー ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・時間干渉型 . ┃ 無差別 ┃なし ┃ ┃
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┃>>200 .┃フリー・イン・カオス .┃ 影型 ┃可変┃ 直接攻撃・能力値変化型 .┃条件発動┃なし ┃ ┃
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┃>>201 .┃ナッシュビル・スカイライン .┃ 道具型 ┃C ┃ 射撃型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>202 .┃ウォーターフォールズ ┃ 人型 ┃C ┃ .直接攻撃・空間干渉型 ┃条件発動┃完全自立┃ ┃
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┃>>206 .┃デス・トイレ ┃ なし ┃なし..┃ .精神操作・空間干渉型 ┃条件発動┃完全自立┃ ┃
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┃番外 ┃デス・トイレ 小説版 ┃ 人型 ┃なし..┃直接攻撃・精神操作・空間干渉┃条件発動┃完全自立┃ ┃
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┃>>207 .┃未定 ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・能力値変化型 .┃条件発動┃なし ┃ ┃
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┃>>210 .┃未定 ┃ 道具型 ┃C ┃ エネルギー操作型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>212 .┃A Shoot Of Rhythm And blues ┃ 人型 ┃E ┃ 射撃型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ (*6) ┃
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┃>>213 .┃マインド・オーバー・フォー ┃ 道具型 ┃E ┃ 射撃・未来予知型 ┃ 射撃 ┃なし ┃ ┃
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┃>>215 .┃エンジェル・アイズ ┃ 人型 ┃C ┃ .直接攻撃・情報処理型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
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┃>>216 .┃未定 ┃ 人型 ┃A ┃憑依・肉体操作(+精神操作?).....┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>217 .┃未定 ┃ なし ┃ ? ┃ なし ┃ 無条件 ┃なし ┃ 同化 ┃
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┃>>218 .┃未定 ┃ 人型 ┃ ? ┃ エネルギー操作型 ┃ ? ┃なし ┃ ┃
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┃>>219 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 本体変化型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ 同化 ┃
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┃>>222 .┃未定 ┃ 人型 ┃C ┃ 精神操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>225 .┃セイレーン ┃ 亜人型 ┃A ┃ 精神操作型 ┃条件発動┃なし ┃ ┃
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┃>>227 .┃AAA ┃ 人型 ┃E ┃ .直接攻撃・肉体操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃>>228 .┃メモリー・レーン ┃ 人型 ┃C ┃ 精神操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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*7 パワーアップは条件発動。精神操作は無差別。 *8 霧は液体ではありませんよファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
*9 表記はBだが数値的にはA *10 人型、道具型に変形できる
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>>112や>>146のように、ヴィジョンやタイプを正確に書いてくれるとすごくありがたいです。
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>>571-575
おたくまだ570までまとめ終わってねーよなぁーッ
文字レス引いて約200体!
今すぐまとめなよーーーーッ さもないと出てってもらうッ
それにしても乙ッ!!
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>>482のコンセレートって応用すれば何に使えるだろうか?
武器とかを作り出すことも可能なのか?
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能力 『自分で分類』していただけると
わたくし いちいちこーやって集計しなくてすむんですけどね――っ
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>>576さんそうして貰えると助かる
応用は敵の鉄製の武器を酸化させる事や
室内に充満(?)している二酸化炭素から炭素を引いて酸素に変え、
室内の酸素濃度を高める事もでき、またその逆も可能。
一応物質変化もできるのでやはりスタンドが触れるだけで
錬金術が使えるスタンドという事にしてください…
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>>579でした…すいません
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>>580
能力の分類は、自分でやるんじゃあなく、
『他人が自分のネタを分析してくれた』ってのがイイんじゃあないか。
とはいえ、約200ものアイディアをまとめようなんて…。
535ッ! 君の手間隙かけた行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!
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>>535氏
攻撃方法が?ということで
ゴムと言う特性故、戦うならばパチンコみたいな使い方や
相手と自分をくっつけてゴムコントのような攻撃方法等、
あと、人と人とくっつければ『バステト神』の攻撃を受けたジョセフとアブドゥルのようなこともッ
以上、ゴムとなんとかは使いようということで。
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>>580 引力すなわち乙!!
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スタンド名:サーティーン・ドア・ボマー
本体名:未定
破壊力−C スピード−B 射程距離−A
持続力−A 精密動作性−C 成長性−B
相手の周りにドアを出現させ、6このドアがランダムで爆弾になる。
爆弾のドアを開けると、即死する。
普通のドアを開けると、このスタンドが消滅する。
相手が20分以内にドアを開けないとすべてのドアが爆弾になる。
成長すると爆弾のドアが増えていく。
最大に成長すると普通のドアは二つだけになる。
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スタンド名:クイーン・オブ・ザ・ニュー・イヤー
破壊力−A スピード−B 射程距離−E
持続力−E 精密動作性−B 成長性−C
人型のスタンド。
殴った物体を一年先に飛ばす。
その場所に何かあった場合は、軽い方が押しのけられる。
飛ばした物体は数秒で元の時間にもどる。
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スタンド名:レッド・ローズ・スピードウェイ
本体名:未定
破壊力−C スピード−A 射程距離−D
持続力−D 精密動作性−C 成長性−B
触れたものを『炎』に変えるスタンド。本体以外なら金属でも液体でも生物でも炎に変えられる。
炎化したものは破壊することが出来ず、触れれば火傷する。消すことは出来るが多少の水や消火器を浴びせる程度では効かない。
炎化したもの自体には特に影響はなく、機械や生物なら炎状態で普通に動ける。
炎化したものは本体が能力を解除するか、射程外に出るか、スタンドパワーが切れるかすると元に戻る。
スタンドパワーを大分消費するが、R・R・スピードウェイを炎に変えて周囲を焼き尽くす『ビッグ・バーン・スピードウェイ』という技を使える。
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./⌒`ヽ¬
,-L〒,───、
`---`------´
スタンド名・・・アンカット・ファンク・ザ・ボム
本体・・・未定
破壊力−A スピード−B 射程距離−無限
持続力−A 精密動作性−C 成長性−E
より強い運命を持つものへ向かっていく爆弾戦車。
爆風に当たってもダメージはないが、
運命が悪い方へ変わってしまう。
本体が解除するか、気絶するかすれば
元の運命に戻る。
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スタンド名:パーフェクト・タイム
本体:未定
破壊力−- スピード−- 射程距離−-
持続力−A 精密動作性−- 成長性−A
このスタンドはヴィジョンを持たない。
本体自身の『時』のみを操作するスタンド。
例えば本体がダメージを負ったとしても、『時』を戻せば無傷の状態に戻る事が出来る。
他にも本体は若返ったり、老化したり、『時』を加速させる事も可能。
>>476にある採用されにくい(扱いにくい)ネタのガイドラインに思いっきり当てはまります。
でも、強い能力を思いつくと書きたくなるのです…('A`)
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世界+バイツァ+キンクリ+メイド天国+その他…
強いとかそういうレベルじゃないよね('A`)
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>>591
あくまでも操作できるのは自分の『時』だけですから、
自分の時なんて止めても意味がないかと…
まぁそれでも強いんですがね('A`)
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>>592
やられたぜ_| ̄|○
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あけましておめでとうございます!!今年もこのスレにお世話になります。
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スタンド名:デス・ハードコア
本体名:未定
破壊力−D スピード−E 射程距離−D
持続力−C 精密動作性−E 成長性−‐
凄く大きい人型のスタンド。(八メートルぐらいの大きさ)
ガラスを吸収して破壊力・スピードにする。
吸収しすぎると小さくなってゆく。(限界まで吸収したので小さくなっても能力は上がらない。)
このスタンドは破壊力がB・Aのスタンドではないと歯が立たない。
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*11 像なしと判断し、射程は能力射程のことと解釈した。
*12 小説版は多少能力が異なるが、分類的にはこれと同じなのでここでは割愛する。 *13 普段はEだが憑依すればA
*14 『串』の長さはA 像自体はC *15 人型時A 倉庫時D *16 表記はBだが数値的にはC それにしても破壊力B射程Cって
微妙に強くない? *17 遠隔自動操縦と本体操作の切り替えが可能。本体操作時C *18 人型と鳥型に可変
*19 親スタンドの射程はE 子スタンドの射程はA *20 自動操縦だがダメージフィードバックがある
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>229 .┃プロスペクツ ┃ 人型 ┃E ┃精神操作・肉体操作・情報処理┃条件発動┃ あり? ┃ ┃
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┃>>231 .┃アナザー・マイセルフ ┃ 人型 ┃E ┃直接攻撃・精神操作・本体変化┃ 無条件 ┃完全自立┃ ┃
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┃>>233 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 肉体操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃(*11) .┃
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┃>>234 .┃ガス・ヨメテネーヨ ┃ 人型 ┃B ┃本体変化・物体操作・像変化型┃ 接触 ┃ なし ┃ (*1) ┃
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┃>>236 .┃リビアル・アクト ┃ 道具型 ┃E ┃ 情報処理型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ネタ ┃
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┃>>238 .┃ デッドチャップリン ┃ 人型 ┃E ┃ 精神操作型 ┃条件発動┃ なし ┃(*12) .┃
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┃>>239 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 生命操作型 ┃条件発動┃ なし ┃(*11) .┃
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┃>>246 .┃ ギーク・スティンク・ブレス ┃ なし ┃C ┃ 精神操作型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>248 .┃未定 ┃ 人型 ┃C ┃ 像変化・対スタンド型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>249 .┃未定 ┃ 人型 ┃E ┃ 能力値変化・対スタンド型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>250 .┃未定 ┃ 人型 ┃B ┃ 情報処理・憑依型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>251 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 時間干渉型 ┃ 無差別 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>252 .┃未定 ┃ 可変型 ┃C ┃ 像・能力・能力値変化型 ┃条件発動┃ なし ┃ (*1) ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>254 .┃ザ・ソウルオブユタ . ┃ 道具型 ┃E ┃ 精神操作・エネルギー操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>255 .┃ミスティック・アイズ .┃ 目型 ┃ *13.┃ 情報処理・憑依型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>256 .┃未定 ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>260 .┃リベリオン ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 無差別 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>261 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 物体操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>262 .┃プロクシ(仮名) . ┃ 人型 ┃ *14.┃直接攻撃・物体操作・情報処理┃ 接触 ┃ なし ┃ (*1) ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>269 .┃未定 ┃ 人型 ┃A ┃ 情報処理型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>270 .┃未定 ┃ (*10) .┃ *15.┃ 直接攻撃・精神操作型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>272 .┃未定 ┃ 気体型 ┃C ┃ エネルギー操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>275 .┃未定 ┃ 人型 ┃E ┃ 特殊攻撃型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>278 .┃未定 ┃ 人型 ┃ ? ┃ 精神操作型 ┃ 接触 ┃ ┃ ┃
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┃>>282 .┃エレメンタル・ネットワーク ┃ 人型 ┃E ┃ 直接・エネルギー・精神・情報 .┃ 接触 ┃ なし ┃ (*1) ┃
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┃>>284 .┃未定 ┃ なし ┃E ┃ 物体操作型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>285 .┃サイレント・ナイト . ┃ 人型 ┃自動┃ 時間干渉・物体操作型 .┃ 無条件 ┃自動操縦┃ ┃
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┃番外 ┃サイレント・ナイト 小説版 .┃ 人型 ┃A? ┃ 物体操作型 ┃無差別?┃ なし? ┃ ┃
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┃>>286 .┃NEXT to 9 Ver.MegA ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>289 .┃未定 ┃ 未定 ┃C ┃ 直接攻撃・空間干渉型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>289 .┃未定 ┃ 未定 ┃A ┃ 肉体操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>291 .┃Omem−Owner . ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・空間干渉型 .┃ 無条件 ┃ 半自立 ┃ ┃
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┃>>296 .┃未定 ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・肉体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>297 .┃未定 ┃ なし ┃E ┃ 運命操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ 同化 ┃
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┃>>298 .┃ブラックアウト ┃ 人型 ┃ *16.┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>299 .┃ロワラ ┃ 人型 ┃E ┃ 時間干渉型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>302 .┃サニーサイドストリート . ┃ 苔型 ┃なし..┃ 直接攻撃・能力値変化型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>303 .┃レッド・ハウス ┃ 人型 ┃B ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>307 .┃ファイナルカウントダウン ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・能力値変化型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>308 .┃未定 ┃ 道具型 ┃ *17.┃ 特殊攻撃型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>309 .┃イートン・ライフルズ . ┃ 道具型 ┃A ┃ 射撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>310 .┃WALLA WALLA(ウァラ・ウァラ) .┃ 人・卵型.┃A ┃ 直接攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ 群体 ┃
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┃>>322 .┃ヴァイタル・インフォメーション .┃ 人型 ┃自動┃ 直接攻撃型 ┃条件発動┃自動操縦┃ ┃
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┃>>323 .┃CarnivorousErection Requiem...┃ 道具型 ┃B ┃ 精神操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ (*6) ┃
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┃>>324 .┃未定 ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>327 .┃未定 ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃番外 ┃>>327小説版 『カタパルト』 ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>329 .┃スペランカー ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>330 .┃ ファンキーソニックワールド .┃ 装着型 ┃なし..┃ エネルギー操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>331 .┃トリビアル・アクト改 ┃ 道具型 ┃E ┃ 精神操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>332 .┃エモーショナル・レスキュー ...┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>333 .┃チェンジウェポン・ナイト .┃ 人型 ┃C ┃直接攻撃・像変化・能力値変化┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>337 .┃フォー・フリックス . ┃ 手形型 ┃A ┃ 物体操作(空間干渉?) ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>338 .┃プライド&グローリー(P&G).....┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>341 .┃未定 ┃ 人型 ┃B ┃ 運命操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>342 .┃ライズ・アンド・フォール ┃ 道具型 ┃E ┃ 情報処理・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>343 .┃逆位置の皇帝 ┃ なし ┃A ┃ .精神操作・生命操作型 ┃条件発動┃ なし ┃ 同化 ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>344 .┃アンチェインド・スピリット . ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・精神操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ (*1) ┃
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┃>>346 .┃タクシー ┃ 道具型 ┃E ┃ 直接攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>350 .┃賢者マーリン ┃ 道具型 ┃A ┃ 特殊攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>351 .┃アマテラス ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・エネルギー操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>352 .┃フェニックス(朱雀) ┃ (*18) .┃D ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ (*1) ┃
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┃>>355 .┃ブライト・グリーン・ナイト ┃ 人型 ┃B ┃ 空間干渉型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>368 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 空間干渉型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>371 .┃フリーキー・スタイリー ┃ 人型 ┃D ┃物体操作orエネルギー操作 ....┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>372 .┃ディーパー・アンダーグラウンド.┃ 人型 ┃ *19.┃ 直接攻撃・増殖型 ┃ 無条件 ┃ (*20) .┃ ┃
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┃>>373 .┃未定 ┃ 人型 ┃A ┃ 直接攻撃・運命操作型 .┃ 無差別 ┃ なし ┃ (*1) ┃
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┃>>379 .┃ ディグダグ ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>381 .┃レミングス ┃ 人型 ┃自動┃ 直接攻撃・エネルギー操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>386 .┃メット・マグ ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・エネルギー操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ネタ ┃
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┃>>387 .┃ダブル・アイ ┃ 目型 ┃A ┃ 射撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>390 .┃トランプ・マスター . ┃ 人型 ┃E ┃ 物体操作・空間干渉型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>394 .┃メタルマックス ┃ 道具型 ┃E ┃ 射撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ネタ ┃
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┃>>395 .┃ムーンサイド・イリュージョン . ┃ 人型 ┃ *20.┃直接攻撃・肉体操作・生命操作┃ 接触 ┃しもべ ....┃ ┃
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┃>>396 .┃ハウス・オブ・ブルー・ライト . ┃ 生物型 ┃E ┃ 生命操作型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>398 .┃エレキ・タワー ┃ 道具型 ┃A ┃ 物体操作型 ┃ 無差別 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>399 .┃ フレイム・ドリーム ┃道具&人..┃A ┃ 射撃・物体操作型 ┃条件発動┃ なし ┃ 分裂 ┃
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┃>>400 .┃ドント・ルック・アラウンド ┃ なし ┃なし..┃ 生命操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>403 .┃スラックアタック ..┃ 人型 ┃A ┃ 直接攻撃・能力値変化型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>407 .┃タイムオンマイハンド ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・時間干渉型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>409 .┃リトル・チャイルド . ┃ 可変型 ┃E ┃ 像変化・能力値変化 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>412 .┃プロミネンス ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>415 .┃未定 ┃ 人型 ┃自動┃ 直接攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>416 .┃(ヘル・フリーゼズ・オーヴァー) .┃ なし ┃なし..┃ 特殊攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>417 .┃未定 ┃ 人型 ┃自動┃ 特殊攻撃型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>418 .┃ザード・エクスト・ボーイAnother┃ 亜人型 . ┃B ┃ 情報処理型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>421 .┃アルテミス ┃ 人型 ┃C ┃ 射撃・空間干渉型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>422 .┃アトミック・フォレスト ┃ 亜人型 ┃A ┃ 直接攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ (*1) ┃
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┃>>423 .┃ザ・グレイト・ディヴァイド ┃ 人型 ┃C ┃ 物体操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>424 .┃ワラワラ ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・時間干渉型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>425 .┃ アイ・リメンバー・イエスタディ . ┃ 道具型 ┃E ┃ 直接攻撃・時間干渉型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>426 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 特殊攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃.(*11) ┃
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┃>>428 .┃未定 ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・時間干渉型 .┃ 無差別 ┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>429 .┃未定 ┃ 可変型 ┃可変┃ 像・能力・能力値変化型 ┃条件発動┃完全自立┃ ┃
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┃>>430 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 物体操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>431 .┃未定 ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・時間干渉型 .┃ 無条件 ┃ ┃ ┃
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┃>>432 .┃未定 ┃ 人型 ┃ ? ┃ 物体操作(肉体操作?)型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>434 .┃騎馬 ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・時間干渉型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>438 .┃ギヴユーギョクロ ┃ 人型 ┃E ┃ 特殊攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ネタ ┃
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┃>>440 .┃ボーン・アゲイン . ┃ 人型 ┃C ┃ 物体操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>442 .┃騎馬 (>>434改) ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・時間干渉型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>447 .┃スラットガーデン . ┃ 道具型 ┃A ┃ 射撃・エネルギー操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>448 .┃ハートオブストーン ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>450 .┃ダイアー(さん) ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃.コピペ.┃
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┃>>452 .┃スパーク・トゥ・ア・フレイム . ┃生物型?┃C ┃ 直接攻撃・エネルギー操作型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>454 .┃デッドスター ┃ なし ┃なし..┃ 生命操作・エネルギー操作型 .┃ 無差別 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>458 .┃モラルスイッチ . ┃ なし ┃なし..┃ 生命操作型 ┃条件発動┃ なし ┃ (*11).┃
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┃>>460 .┃未定 ┃ 人型 ┃自動┃ 対スタンド・能力変化型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>462 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 時間干渉型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ (*11).┃
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┃>>463 .┃ がじゃいも ┃ 人型 ┃E ┃ 直接・物体操作・能力値変化 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>464 .┃Crazy Claimer Requiem ..┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・運命操作型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>466 .┃キャラメルママ . ┃ジェル型..┃C ┃ 直接攻撃・像変化型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>467 .┃ホラーフェイス ┃ 顔型 ┃A ┃ 直接攻撃・精神操作型 .┃ 接触 ┃ 半自立 ┃ ┃
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┃>>469 .┃ クレイジー・タウン ┃ なし ┃なし..┃ 空間干渉型 ┃ 無差別 ┃ なし ┃ (*11).┃
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┃>>470 .┃ドラマッティック・ワールド ┃ なし ┃なし..┃ 空間干渉型 ┃条件発動┃ なし ┃ (*11).┃
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┃>>473 .┃ホラーフェイス (改) ┃ 顔型 ┃A ┃ 直接攻撃・精神操作型 .┃ 接触 ┃ 半自立 ┃ ┃
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┃>>477 .┃ゴールドメダル ┃ 人型 ┃D ┃ 物体操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
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┃>>479 .┃未定 ┃ 人型 ┃D ┃ 運命操作型 ┃ 接触 ┃半自立?┃ ┃
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┃>>480 .┃シャドウオブパウア ┃ 人型 ┃D ┃ 直接・射撃・物体・エネルギー. ┃ 無条件 ┃ 半自立 ┃ (*1) ┃
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┃>>481 .┃未定 ┃ なし ┃なし..┃ 物体操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>482 .┃コンセレート . ┃ 人型 ┃D ┃ 物体操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ (*1) ┃
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┃>>483 .┃ ディープ・ブルー・サムシング . ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・空間干渉型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>484 .┃未定 ┃ 人型 ┃可変┃ 能力変化・能力値変化型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>486 .┃ バイオレンス ┃ 人型 ┃E ┃ 精神操作型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>487 .┃リキッド・サンシャイン ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>488 .┃ヘキシウムサーキット ┃ 装着型 ┃B ┃ 特殊攻撃型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ 同化 ┃
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┃>>489 .┃グラビティー . ┃ 人型 ┃D ┃ エネルギー操作型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
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┃>>490 .┃未定 ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
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┃>>491 .┃未定 ┃ 人型 ┃ ? ┃ 物体操作型 ┃ 無差別 ┃ なし ┃ ┃
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┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
┗━━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━━━┻━━━┛
-
┏━━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━━━┳━━━┓
┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>491 .┃未定 ┃ 人型 ┃ ? ┃ 物体操作型 ┃ 無差別 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>494 .┃クリムゾン・グローリー ┃ 人型 ┃C ┃ 直接・能力値・像変化・肉体操.┃条件発動┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>511 .┃未定 ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・エネルギー操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>512 .┃タイム・ブラインド . ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・時間干渉型 .┃条件発動┃ なし ┃ (*1) ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>517 .┃未定 ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃型 ┃条件発動┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>523 .┃未定 ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・精神操作型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>527 .┃ファントム・セオリー . ┃ 人型 ┃A ┃ 精神操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>528 .┃クリス・クロス ┃ 人型 ┃E ┃直接・物体操作(空間干渉?). ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>529 .┃ウィスパーズ・アンド・プロミス.....┃ 人型 ┃自動┃ 精神操作型 ┃条件発動┃自動操縦┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>532 .┃パリ・ムード ┃ 人型 ┃C ┃ 能力値変化型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>534 .┃バンジー・コン ┃ 道具型 ┃E ┃ 物体操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>541 .┃ワイルドスプレッド・パニック . ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・肉体操作型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>543 .┃ ザ・グレイテスト・ヒッツ ┃ 人型 ┃A ┃肉体操作(精神操作?)・憑依 ..┃ 接触 ┃しもべ ....┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┗━━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━━━┻━━━┛
-
┏━━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━━━┳━━━┓
┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>556 .┃トワイライトゾーン 改 ┃ 人型 ┃ ? ┃ 時間干渉・時間干渉型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>558 .┃ヴァウガーディアン . ┃ 可変型 ┃E ┃ 能力値変化・像変化型 .┃条件発動┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>559 .┃TEAM ┃ 人型 ┃C ┃ 直接攻撃・射撃・精神操作 ┃ 射撃 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>560 .┃ サウンド・ノヴァ ┃ 人型 ┃A ┃ エネルギー操作・対スタンド型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>561 .┃未定 ┃ 人型 ┃B ┃ 精神操作型 ┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>565 .┃ストーン・ストリーム ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>568 .┃ マグネット・ガイル ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>569 .┃バーニング・ポイント . ┃ 人型 ┃B ┃ 直接攻撃・肉体操作型 .┃ 無差別 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>570 .┃ハーフ・ハーフ ┃ 人型 ┃C ┃ 対スタンド型 ┃ 無差別 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>586 .┃サーティーン・ドア・ボマー ..┃ 道具型 ┃A ┃ 物体操作型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>587 .┃Queen Of The New Year . ┃ 人型 ┃E ┃ 直接攻撃・時間干渉型 .┃ 接触 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>588 .┃レッド・ローズ・スピードウェイ ..┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・物体操作型 .┃ ┃ ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
-
┏━━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━━━┳━━━┓
┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>589 .┃アンカット・ファンク・ザ・ボム ┃ 道具型 ┃自動┃ 直接攻撃・運命操作型 .┃ 接触 ┃自動操縦┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>590 .┃パーフェクト・タイム ┃ なし ┃なし..┃ 時間干渉型 ┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>595 .┃デス・ハードコア ┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・能力値変化型 .┃ 無条件 ┃ なし ┃ ┃
┗━━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━━━┻━━━┛
修正
┏━━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━━━┳━━━┓
┃>>102 .┃未定 ┃ 道具型 ┃A ┃ 射撃型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>102 .┃未定 ┃ 道具型 ┃A ┃ 物体操作型 ┃ 無条件 ┃なし ┃ ┃
┗━━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━━━┻━━━┛
×射撃型
○物体操作型
┏━━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━┳━━━━━━━━━━━━━┳━━━━┳━━━━┳━━━┓
┃>>112 .┃セイクレッドハート .┃ 人型 ┃D ┃ エネルギー操作型 ┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃>>112 .┃セイクレッドハート .┃ 人型 ┃D ┃ 直接攻撃・エネルギー操作型 .┃ 接触 ┃なし ┃ ┃
┣━━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━╋━━━━━━━━━━━━━╋━━━━╋━━━━╋━━━┫
┃ ┃名前 ┃ 像 ┃射程┃ 攻撃方法 ┃発動条件┃独立意思┃備考 ┃
┗━━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━┻━━━━┻━━━┛
×エネルギー操作型
○直接攻撃・エネルギー操作型
-
むちゃくちゃ疲れた。長い間まとめやってきたけどこんなに疲れたのは初めて。
量自体が今までより多いし、┏┓
┗┛ に手を出したせいで時間が倍以上かかるし。
多分誤字・脱字・間違いだらけだと思うから見つけたら遠慮なく。
へへへ・・・合ってる?
-
>>596-610
乙ッ!!ただただ乙ッ!!!
-
>>596-610 乙カリー
あと原作でたしか破壊力A射程A 独立意思なしの
精密動作以外全部Aの香具師がいた。たぶんエルメェスのキッス
-
>>596-610 乙カレー様です
時間かかったでしょう本当にご苦労様です
-
>>612
エルメェスのキッスと音石のレッド・ホット・チリ・ペッパーの二つ(だったと思う。)
表記は二つとも パス射持精 AAAACだけど、キッスの持続力と射程はシールのことだと思う。
チリペッパーは『電源があれば』最強クラスでどこまでもいけるけど、
電源がなければ弱いし、電源から離れられないっぽいし。
-
パス射持精 AAAACってのは
パ→破壊力 ス→スピード 射→射程距離 持→持続力 精→精密動作性ということ。
この場合は破壊力A スピードA 射程距離A 持続力A 精密動作性Cってこと。
-
>>596-610
乙かれ様です。
-
>>614 あのエルメェスの強さは本人の強さという説も・・・・
-
>>614
その説の決定的証拠。
ttp://asame.web.infoseek.co.jp/st11a16.jpg
-
>>618
画面右端にいるのはエンポリオ少年か?
-
「スタンディング・オン・ジ・エッジ」
全身に葉が生い茂っている人型。
殴った相手を植物にする。まず全身から枝や葉が生え、動けなくなる。
最初のうちは意識はあるが、数日で完全に樹になってしまう。
破壊力:C スピード:C 射程距離:E
持続力:A 精密動作性:D 成長性:B
-
>>619
実はディオ様ですw
-
コンセレート使おうか考えてみたが
どうしてもハガレンと被りそうだ('A`)
作者さんの言っていた応用も使えそうだが・・。
-
ハガレンってなんだっけ?
-
鋼のレンコン
-
スティールボールレン(←なぜかなまる)
-
スタンド名:リアライズ
本体:未定
ヴィジョン:幽体
射程内の曖昧なものをはっきりさせる能力。
凍りかけの水はカチーンと凍るか、サッと水に戻り
テレビやガラス細工のモザイク、およびステンドグラス等は透明になる。
優順不断な男はなんでもスパンスパン即決するようになり、
機械音痴な女はTVだろうがPCだろうが問答無用で斜め45°チョップをぶちかます。
(生物は思考のみ能力に影響される)
1178円のトロの切り身は1200円に、セ@ミストリートのビッ@バードは手の生えた黄色いダチョウと化す。
射程距離から離れれば全ては解除される。
破壊力:C スピード:C 射程距離:B(スタンド自体はEぐらい)
持続力:A 精密動作性:D 成長性:D
-
スタンド名:ツルバー・チャリオッシ・レクイエム
本体:ポルトガル
破壊力−E スピード−E 射程距離−A
持続力−A 精密動作性−E 成長性−A
2ちゃんねるのAAを『別のもの』へと変える。
数年かけて創られてきた2ちゃんねるのAAの歴史を
数時間でまったく別のものへと変えてしまう。
∧_∧ ⊥ ⊥
( ´∀`) [ -&-]
( ) ⇒ [ ]
| | | | |⌒| |
(__)_) (__」 [__)
(上の図はイメージです)
スタンド名と本体はジョークですがアイデアは本気です。
勝手にネタに使ってすみません>ターン作者様
-
>>626
エロビデオのモザイぎゃあ何をするやめry
-
>>628
な、なるほど そういう使い方があったのか!!
…でもモザイク100%になるかもしれない。
-
スタンド名:サマー・ブリーズ
本体:未定
ヴィジョン:亜人型で額に@がついている。群体型
破壊力:E スピード:C 射程距離:B
持続力:B 精密動作性:B 成長性:B
スタンドは本体の付近に出現させるのではなく
本体から半径30m以内の物質から群体型スタンドを作り出す。その物質にダメージはない
作り出した物質によってヴィジョンは多少変化する。しかし額に@がついているのは変わらない
その物質の温度が高ければ高いほど作り出す事のできるスタンドの量は多くなる
スタンドを作り出すのは本体の任意でおこなう事ができる
作り出す事のできる量に制限はない。
しかし100体を越えた時点から本体に頭痛や吐き気などのフィードバックが起こる
やはり単体では非力だが、圧倒的な数に任せての人海戦術が得意
そのおおよそ100体のスタンドの一斉攻撃は脅威。
ハーヴェスト・・・('A`)
-
>>628
>>629
真っ黒になったりタ@リさんの顔が出るかもしれません(゚∀。)アヒャ
貴方達二人を釣る為のモザイクネタと言っても過言では無な、なにをするきさまらー
スタンド名:ニョイシュトック
本体:未定
ヴィジョン:無し
手に持てる無生物を意のままに伸縮する能力。死んだものにも効果あり。手を離せば元に戻る。
小石を持てば石の棒になり、先端が尖っていれば更なる武器に。
ティッシュやナプキンを伸ばせばこれまた御得。捨てる時にはサイズが戻ってとってもリーズナブル。
孫の手一本でこたつの中にいながらも離れたリモコンを取れます。
海に出れば海岸からカジキマグロの一本釣りも夢ではありません。
さあ、今すぐフリーダイヤr(ターン
破壊力:C(物による) スピード:伸ばす速さは自在(物を使うのは本体依存)
射程距離:A 持続力:D 精密動作性:本体依存 成長性:B
-
トワイライトゾーン改案の者です。
まとめ人のかた、マジお疲れっした。
アレ考えててフト思ったんですが、
あの「2chのキャラに〜」の世界において、
AAやレス、スレッド、板なんかを操作する能力ってーのは、
ほとんど神クラスですよねぇ。
レス番=時間の流れって感じがして、
ボスキャラくらいにしか宛がえられないや。
-
無料着メロ(*^▽^*)!!
http://www.telmel.idv.tw
-
>>631 ねんがんのスタンドをめざめさせる ゆみとやを てにいれたぞ!!
-
>>634
ころしてでも うばいとる
-
>>635
がんばれよ
-
おい>>636!きさま話をきいているのか!!
「そう、かんけいないね」ってふうな顔をするんじゃあないッ!
-
>>634
たのむ ゆずってくれ!
-
スタンド名:ハロー・グッドバイ
破壊力 - D スピード - C 射程距離 - B
持続力 - A 精密動作性 - B 成長性 - B
幽体、人型のヴィジョン、遠隔操作型の能力攻撃型。
触れているものの元素を変換することができる。形はそのまま。
又、同じ物質であれば、それを通じてゆくことができる。
尚、一度に変換できる物質は1種のみである。
(たとえば、コンクリートでできた道があれば、それを水などに変えることができるが、
その下にある土を同時に変換することはできない。)
又、活発に動いているものに対しては、触れている部分のみ変換できる。
-
破壊力 - D スピード - C 射程距離 - E
持続力 - C 精密動作性 - B 成長性 - B
このスタンドが殴った無生物に、筒を取り付ける。
この筒は設置した1時間後に、約十分程猛毒を出して消える。
本体も、この猛毒の影響を受ける。
一度に何個も筒を取り付ける事は出来ない。
この筒は解除出来ない。また、本体が死んでも猛毒を吹き出す。
-
破壊力 - E スピード - C 射程距離 - B
持続力 - A 精密動作性 - - 成長性 - A
スタンドが触れた無生物を、無生物の名前の濁点・半濁点を付けたり抜かしたりして出来た名前の無生物に変える。
質量の無い物、この世に存在していない物には変えられない。
<例>
ペンキ → 便器
_| ̄|○
-
http://jo--jo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/idstand/idstandue.shtml
調べたら出てきた
スタンド名:『ショック』
破壊力:A スピード:C 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:∞ 成長性:B
人型 無条件発動 自由操作型 精神変化系
-
IDスタンド変換じゃん!懐かしい・・・
フェイク『男』はどこへいっちまったんだろう・・・
-
スタンド名:『アダム・マコーウィッツ』
破壊力:C スピード:A 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:E 成長性:E
人型 接触発動 自立型 スタンド変化系
こんなスタンドが出てきた
-
全部+にすると面白いことになるな
-
スタンド変換の現在の本スレ
ジョジョは北斗の拳の同人誌
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1066455651
もともと乱立して使われなくなったジョジョスレを再利用する方式をとってたから、スレタイが悪いのはご愛嬌。
>>40あたりから乗っ取られる。
-
/◎\
王¨¨T¨¨王
∫ 釗 ∫
凸 ☆ 凸
スタンド名:イマジネーション
破壊力 - C スピード - B 射程距離 - D
持続力 - D 精密動作性 - A 成長性 - C
想像した物を実態化させるスタンド
実態化する物の制限は無く射程範囲内なら何処にでも実態化させられる
ただし、実態化させたいイメージが鮮明でなければ実態化は無理で
単純にエンペラーのように拳銃を出現させる事はできるが、
拳銃の形・性能・癖等の知識を持ち合わせなければならない
この能力で実態化できる時間は、
①握れる物ー36分(一個追加される度に−4分)
②手でつかめる物ー24分③両手で扱う物ー12分
④乗り物系(小型)ー8分⑤乗り物系(全般)ー4分⑥やばい物ー30秒
⑥のやばい物は想像にまかせます。
-
このスレで前出た20日〜のスタンドをを煮詰めてみる。
スタンド名:
破壊力 - C スピード - C 射程距離 - E
持続力 - A 精密動作性 - A 成長性 - C
本体が何かを感じた時に、スタンドが本体の頭を触ると、それを覚える事が出来る。
絵を見たときに触れると、その絵の隅々まで鮮明に覚える事が出来る。
声を聞いた時に触れると、その声の調子や声の高さ、内容を一句1文字間違えずに覚えられる。
覚えられる物事の量は限りないが、1日分には限りがある。
覚えた事は、本体が生きている限り永遠に忘れない。
-
∩___∩
| ノ__△_ ヽ
/ 〇 〇 |
| ( _○_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
\ /
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● |
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
ハンティング・ベアーズ
本体ークマ―
破壊力 - A スピード - B 射程距離 - E
持続力 - E 精密動作性 - B 成長性 - A
自分の周囲数メートルの時間の流れを極端に遅くする。
このスタンドだけが普段どおり活動できる。
-
多少>>511と被る
スタンド名&本体未定
破壊力:B スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作性:A 成長性:B
スタンドが触れた物(生命体含む)が受ける外からの影響を半分にする。
この能力は本体にも使用できる。
<影響の例>
重力 浮力 熱 風 打撃 音 刃物
-
,,,,,,,,__、
i´ `i.|
〔| | | | .|.|
(〔||||〕.○
.〔= 〕 /
/´/:_:(´⌒ヽ
/ `〔±〕 (ヽ ヽ
/___//::::i二 ̄`ヽ /`〕
| 」 i二_,./―´´
.∪ .|
|__|_|
スタンド名・・・未定
本体・・・未定
破壊力−E≦ スピード−E≦ 射程距離−C
持続力−E≦ 精密動作性−C 成長性−C
このスタンドに触れたエネルギーを
全て活動する為のエネルギーに変換し、
更にパワーやスピードも上げる。
どんなに大きな音だろうと、雷だろうと、
どんなに強いパンチだろうと
全て活動のエネルギーに変換されてしまう為
全く効かない。上限があるので、
ダメージを与えられるのはその時だけ。
もしかしたら空間ごと消さないと倒せないのでは・・・
_| ̄|○
-
>>651
本体を中心に狙えば倒せるかも…
-
00000000のスタンドデータ
スタンド名:『アート・シモンズ』
破壊力:なし スピード:なし 射程距離:なし
持続力:なし 精密動作性:なし 成長性:なし
人型 接触発動 自由操作型 物理変化系
ゴールドエクリペンスレクイエム?
-
>>651
・>>652のような本体を狙った攻撃
・エネルギーによらないスタンド攻撃(エニグマ、メタリカ、密室に閉じ込めて水攻め等)
・広範囲攻撃(パープルへイズ、グレイトフルデッド、スタンドごと本体を爆破等)
・見えない攻撃(ストレイキャット、アクトンベイビーで消えて後ろからザックリ)
などなど。っていうか良く考えたらもともとのスピードがE以下なんだから挟み撃ちにすれば一般人でも倒せるよね
-
>651
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/9551/1072695671/l50
-
,---、
((;;;;o;;)↑ ←銛は本物
(l :◎iつ
|-:=:| |
∪∪
スタンド名・・・アトランティック・スター
本体・・・?
破壊力−B スピード−A 能力射程−学校が入るくらい
持続力−A 精密動作性−E 成長性−D
スーツ状のスタンドで、能力射程内の空気
を水のようにする(区切られた空間などの場合、
水化しない事がある)。
空気は、下の方から水化し、徐々に水位を
上げていく。
水位が上がるに釣れて下の方が水圧が強くなり、
物体が押しつぶされる事がある(本体はスタンドを
着ているので、耐える事ができる)。
-
破壊力ってさ、スタンドが殴ったりしたときの破壊であって、
能力による破壊は違うんだろ?
6部で神父の重力操作スタンドが破壊能力高いのに、
破壊力0だったし。
-
>>657
その辺があいまいなんだよなあ…
能力射程にも言えるけど、グリーンデイの破壊力Aって、
カビのものなのか、殴った時のものなのか。
-
>>654
それじゃスピードはC≦ということで。
-
>>658
そもそもジョジョ本編(ジャンプ連載とジョジョ顎)が曖昧なんだよ。前のキッスの例もあるし。
とりあえず「2ちゃんのキャラに〜」では、基本的に破壊力などの表記はスタンド像自体のことにする。
っていう風潮(?)が初代スタンドアイディアスレ(ジョン=ジョースター氏が管理していたころのスレ)今は三代目。
で作られた。とくに射程距離は像の射程と能力射程で違うことが多いから、別々に記載したりすることが多い。
初代スタンドアイディアスレのログは、
新・保管庫
http://www.geocities.jp/dolceandhismaster/home.html
で見られる。二代目のログはない。
-
>>659
個人的にはC≦だと逆に強い。>>654は「空間ごと消さないとたおせないかも」と言ったことに対して、
もし倒すことができるとしたら・・・という前提の下であって、電池でも金槌でも携帯してたら簡単に克服できる。
あのままでも充分中ボスクラスになれる。
まあ、大ボスクラスになってもいいならそうしてもいいし、他人のアイディアを無理に変更させるほど自分は偉くないしね。
-
スタンド名 未定
本体 未定
破壊力 - C スピード - C 射程距離 - C(分裂可能射程D 分裂した物体の出現射程E)
持続力 - C 精密動作性 - B 成長性 - C
人型。無条件発動。射程距離内にある物体を二つに分裂させることができる
分裂した物体は、元の物体とまったく同じ性質を持つ。
分裂の範囲は細かく制限でき、人間丸々分裂させたり、鉄骨の真ん中だけ分裂させたりもできる。
一度にいくらでも分裂できるが、同じ物体を3つ以上に分裂させることはできない。
ただし、分裂した物体のうちの一つが完全に消滅したとき、もう一つの物体を新たに分裂させることができる。
物体を分裂させる場合、新たにできる物体がどこに出現するかある程度設定することができる。
ただし、出現の精度は非常に高いが元の物体からあまり離れられない。(一度出現すればどこまでも離れられる)
分裂させた物体への能力を解除した場合、物体と物体がそれぞれの位置の中間へと引き合い、元に戻る。
元に戻る場合、その二つの物体の状態が引き継がれる(紙を分裂させてそれぞれ青と赤に塗った場合、元に戻ると紫色になる)
分裂や物体が引き合う時の力とスピードは圧倒的であり、よほどの障害がない場合、障害物は貫通する。
物体が引き合う力や、元に戻る衝撃で物体自身が傷つくことはない。
う〜んキッスと被ってる…
使い方としては、エルメェスのよーに引き合う力で攻撃したり、自分の体を分裂→解除→分裂→解除を繰り返して移動したり、
味方を分裂させて戦力増強したり…
-
こんなのどだ?
スタンド名:アイズ オン ミー
破壊力−E スピード− E 射程距離 −B
持続力−A 精密動作性−E 成長性 − 完成
空気状のスタンド。凝縮させればビジョンを形作ることはできる。
広範な射程距離内に広がり、その中の動植物にある一定の効果を及ぼす。
効果は「スタンドを知覚できるようになる」というもの。
ビジョンをはじめから持っていないというスタンド以外は、全て見えるようになる。
この効果はスタンドオフの状態であっても強制的に適用され、その場合はうっすらと重なって見える。
つまり単純に言えば、その場にいるスタンドが誰にでも見えると言うことだ。
また「ドギャーン」などの音も近くされるだろう。
この時点でスタンド使いは人ごみの中にはいられなくなるだろう。
また、パニックが起こるかもしれない。
弱点をあげるなら、本体を守ることはできない点と、敵味方の区別無く全てのスタンドが知覚できるようになる点。
このスタンド能力は、完全にオンになるかオフになるかだけである。
-
訂正…っと
・「この効果はスタンドオフの状態であっても」
アイズオンミーのオンオフではなくて、その他のスタンドです
・また「ドギャーン」などの音も近くされるだろう。
判ると思うけど
×近く
○知覚
だす。すいません。
-
それはおもしろいかもしれない。うまく話を作れば。
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