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要望用
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RUINATERRAに対する要望はここへどうぞ。
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はいはい。
わかったわかった。
あんたはスゴイ
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>>507
イセリアさんすご!そこまで考えるなんてw(ソコまで考えられない人
なんか文だけだとむずかしそう^^;(ッていうか理解できてない(汗
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>>509
フローチャートだけだからあんまり自慢できるものじゃないよぅ?
セミプロなら大抵の人は出来る事だし・・・
でもまぁ、褒められると嬉しいものでしゅ♪
ありがとっ♪
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RUINATERRAのフルセットがダウンロードできないんですが
どういうことでしょうか?
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>>511
ここは要望用。
質スレへ。
勝手に直リン悪いのですが、
http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/261740/pack/win95/game/rpg/online/Ruinaterra10.lzh
をDLし、
http://www.abars.net/ruina/10to22.lzh
を上書き。
それだけ。
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ホストになれない人のために、部屋を作ってと依頼するBBSがほしいです。
部屋名と何時何分まで待つかとコメントをかけるような感じで、
できれば、募集中ルーム数も表示できるようにしてほしいです。
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やっぱりLVが最高になったらやることなくなるな・・・
というわけで転生システム希望
全ての能力が1/10になってLV1からスタートはさすがにバランスが崩れるな・・・
初期にEPボーナスとか欲しい
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FF11でいうリンクシェルみたいなのほしいです
名前を登録するといつでも連絡がとれるっていうやつ
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>>515
MMOじゃないから無理なのでは?
それか同じ部屋にいる場合のみ適用だったら出来そうだけど
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だったら、オンラインでポストみたいなものを作れば、
割と手軽にできるのではないですかね・・・?(単純な意見ですいません^^;)
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手軽?
そこまでいうならお前がやってみろよ
どうせ口だけのくせに
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>>518さん
僕が「手軽」と書いてしまったのは、僕のPCについての理解が足りなくて、
そう思ってしまったからです。
誤解を生んでしまってすいませんでしたm(__)m ではでは。
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>>517
それが手軽かどうかはおいといて、
そういう物を使って、
アイテム送信とか交換、販売などもできるようにしてほしいです。
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販売ができればある程度の強さがありゃ
あまり金欠になる事はないだろうね
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>>520
アイテム送信いいね〜実装するの大変そうだけど…
>>521
金欠なんてなるのかねぇ〜このゲームで…
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倉庫を共有したいでしゅ・・・
セーブデータ中の倉庫内アイテムのデータを、倉庫用のファイルに抽出して、倉庫を見る時にそれをロードすれば他のキャラでも同じ倉庫が見れると思うの。
あーでも全体的にロードのプログラム大きく変更な感じ〜・・・><
無理ぽ。
アイテムを別キャラに送信するのは〜、できそぉ・・・かな?
預かり所での項目を増やして、どのキャラに送信するか選んで、あとは倉庫から引き出すのと同じような操作で、選んだキャラの倉庫データに直接追加すれば・・・
あ、こっちなら出来なくもないかもv
でもキャラデータを二つロードする事になりましゅねぇ・・・
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能力パワ〜アップ系のアイテムが欲しいです・・・・
後は武器強化アイテムとか・・・・
無理なお願いすいません・・・
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>>524
アイテム増殖が出来る今の現状では限りなくバランスが崩れるものとなります
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イセリアさん自分でゲーム作ったら?
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フローチャートだけじゃきついんでないの?
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作る程の技量がないのですよぉぉぉぉ・・・><
時間無いしっ><
フローチャートを考えて、プログラム変更点が少なければできそうかな〜?
って、それくらいの予想してるだけなのにゃ。
あくまであたいの偏見と独断と勝手な妄想で出来そぉ、な事を要望してるだけなのv
流石に言語分からないと詳しいことまで調べられませんわ〜・・・
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やっぱり無理だった。。。。バランスが崩れますもんね・・・・それじゃボスばっかりの面とかはどうですか????
ボスがザコのようにうじゃうじゃと・・・・(笑)後は、毒とかマヒなどの特殊効果を付けてみては敵に・・・・
魔法も増やして欲しいかも・・・・・魔法もためれて、ためてから打つと大魔法になったりとか・・・(大量にMP消費)
みたいなのもお願いします・・・・・
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>>529さん
毒というのは、相手に継続ダメージを与える、ってことですよね?
それって、オメガ以上のボスくらいにしか使えなくないですかね^^;
マヒも、たいして使う機会少なそうですし、敵を動けなくすると、
ゲームバランスおかしくなりませんか???
・・・でも、新ステージとか大魔法とかのアイデアは賛成かも^^
ただ、「弱い魔法の大魔法」となると、「じゃあ強い魔法使えよ」って
ことにもなりかねませんので、大魔法として使う魔法も少なそうです。
だったら最初から溜めて使う魔法があった方がいいと思います。(実現云々はともかくw)
とりあえず、ユーザーの要望でした^^;
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ハードとベリーハードのときの敵のスピードは
あまり上げない方が良いのではと思います。
あれではHIT&AWAYができなく、単なる殴り合いになってしまいます。
速度を落とす魔法もありますが、毎回使うのはどうかと・・。
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オンラインの時の人数によって変わる敵の強さで、
5人でベリハをやってると、どうしても強すぎると感じてしまいます。
割合を少し下げていただくと、バランス型の人も助かるのですが・・・
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強いからベリハなんですよ?
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まぁ確かにベリハは強すぎると思いますが、あくまでも一番難しいモードなので
このようなどうしてもクリアできないようなモードもあったほうがいいはずです。
もしベリハが強すぎると感じるのならノーマルかハードでやってみては?
しかし自分もこの難易度にはあまりにも差があると思うので、もっと難易度を増やしていただきたいです。
(EASYやBERRYEASYなど)
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>>533-534
たしかにそうですね。ベリハだから強いんですよね。
どうも、すみませんでした〜
>>534さん、それ素晴らしいです。
私も、難易度の差はたしかに気になっていましたから、
増やしてもらいたいです。
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森の植物の経験値はどうなるんでしょうね?(もともと1だし…
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そうですか・・・・マヒとかは自然回復にしたらどうですか???まあ案ですから。。
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追加ステージとかあったらいいです。あんなに空欄があっては・・・
たとえば、空中城とか・・・
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空中ステージ
落ちたら、死?(アラで逝くしかw
それは、それでおもしろいかも
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落ちたら落ちたところに一番近いところからスタート!!
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一定時間ダメージ半分にする魔法とか欲しい。
いつも妖精で瞬殺ラッシュ。体力上げても追いつかないし。
おとなしく遠くから魔法連発するしか無いのだろか・・・。
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攻撃エフェクト一つしかないので,数種類欲しいです
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やっぱり新ステージほしいですね〜^^
既出の「ボスばっかりでてくる面」とか面白そうですし・・・。
一応、僕は入るたびにマップのかわる、「ランダムステージ」とかが
欲しいです^^ オフラインだけでもいいので是非っ!(ぉw
新VERの開発、頑張ってくださいね^^
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いいっすねぇ
俺もそんなステージがほしいと思っていました
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キャラにステースなどに個性をつけて欲しいです〜
それと、メインロビーのようなサバを開発者側が作ったメインを欲しいです
そこから、今までのようにわかれるという形にして欲しいです
Verupを期待します!!!!
がんばってください
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>新ステージ&新キャラクターの数百円での販売
これはきついだろ・・・
無料だからこそいいんじゃん
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たかが数百円・・・されど数百円。
金払わないことで新ステージに入れず仲間はずれにされたら嫌だが、
だからといってそれを理由に金払わされるのもなあ・・・。
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有料化はしないって見なかった?
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確かに、僕みたいにまだそういうことにお金を使ってはいけない
年頃には厳しいですね・・・。
あとルーム名に○×ステージが出来る人だけきてくださいとか書いてあったら
なんか雰囲気悪いですね。。。同感です>>547
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最大ダメージ量は増えたりしないのでしょうか?
バランスの問題もあるのでしょうが・・。
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VRAM16MBってどこでダウンロードするの?
私はできてるのですが友達がプレイできないんです
そもそもVRAMってなんなんですか?
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とりあえず自分でサーチ系サイトいってそのくらい調べるなりしたら?
しかも板違いだし。
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あ!
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ん?解った?
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これって要望系のとこだったのね^^;
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違う!その程度のことは自分で検索しろってことなんだよ!
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>>551-556
ガムバレ。
>カイトさん
VRAMは質問用のログを見れば書いてるはずです。
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あ! 罪と罰やってます? もしかしてですけど・・・・
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>>558
雑談でやってくれ
ここは要望スレ
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すいません^^;
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要望
職業の作成 例 鍛冶 錬金など
能力の追加 例 金収入率 アイテム発見率 上の職業スキルなどなど
ステージ追加
また職業ができたら
自己アイテム作成 EPによって能力がきまるアイテムなど
を望みますw
ちょっと多いですがよろしくお願いします(_ _)m
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既出かもしれませんが、武器にLvがあると面白いと思います。
LvUPしたら好きなステータスに1つ振れたりできるといいと思います。
更にオリジナル(自分で名前を付けられる)武器があったりしても面白いと思います。
是非検討してください。
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地の剣増やしてください。
後、アイテム追加・ステージ追加・魔法追加です。
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キャラ追加を激しく要望します。
私も絵を描くのは苦手で難しいことを
言ってるかもしれませんが、
プレイヤーがかなり多いので、
他のプレイヤーとかぶりまくります。
キャラ案を募集してみるのはどうでしょうか?
色々と無責任な発言失礼いたしました。
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やっぱり一番ほしいのはステージですねぇ。
敵の強さが同じでも良いし、ただ壁を配置がえしただけでもいいので
増やしていただければさらに面白くなると思います。
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隠しキャラで輪郭だけのやつとか
棒人間とかドラゴン ・・・・ようするに
ひとじゃなくてもいいのでいろいろかんがえてつくったらいいとおもう
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キャラ、魔法、ステージ、武器追加、敵をふやしてください。あと武器を買うと高いんですけど売ると安いから売値をもう少しあげたほうがいいと思います
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アイテムは増やすだけでいい
売値はこのままでおk はっきりいって売値挙げる理由が無い
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>>564
他の人とかぶるのなら、色を変えればいいだけだと思います。
髪の毛の色を変えるだけでも結構違いますよ。
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能力チェックというのは不可能でしょうか?
キャラの能力(魔力とか体力とか)をチェックする機能があればいいかなと思います。
1レベルごとにEPが2ずつ増えるのですから、
キャラのステータスから、装備の上昇分を差し引き、
転生の回数によるEP増加分を考慮した後
レベルとステータス、EPの値を比べて
レベル × 2 = ステータス上昇分 + 余ってるEP
にならないとエラー扱いにするとか・・・(チート対策に)。
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EPをもっと増やして!
(無謀なお願い)
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隠しキャラで輪郭だけのやつとか
棒人間とかドラゴン ・・・・ようするに
ひとじゃなくてもいいのでいろいろかんがえてつくったらいいとおもう
というのは・・あくまでも個人で楽しむことですよ?書く前にいっときますが
キャラグラフィックのやつを自分で書けばいいじゃないですか?棒人間は簡単に出来ますよ。
ちなみに、自分の視点から見ないと棒人間にならないわけで、ほかのひとが
同じ伽羅を見ても、書き換えたキャラニしか見えないのです。
あくまでも個人で楽しむことですよ?
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>>571
EPは現状のままでいいのでは?自分は全く苦になりませんが。
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>>573
同じく
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オンラインプレイ時の敵の強さですが、
HPを増やすだけというのはだめですかね?
難易度がハードのときより、ノーマルの4人〜プレイ時の方が辛いので
レベル上げの効率が悪かったりします。
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>>575
黙って頑張れ
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>>572
自分の側だけ、キャラを書き換えると、
相手に色データを送るときに、
色がおかしくなってしまい、
他のユーザーの方に、迷惑を掛けてしまうので、
禁止だったような…
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一つのサーバーにしてそこにやっている全ての人がいる感じにしてほしい。
簡単に言うと完全にオンラインにしてほしい。
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かなり重くなるかと^^;>578
MAPって増やせませんか〜要望デス
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>>578
MMOってことか?
まぁ、某2DMMOがそんな感じだしな・・・・・
ただ魔法とかが全部派手じゃなくなるんだけどな・・・
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>>580
そういうことです。
なんで魔法とかが派手じゃなくなるんですか?
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質問があります。
ルームの部屋に入れないことは分かったんですが
自分が作ると他人も入れなくなるんですか?
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↑スレ間違いです。すみません^^;
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HP、MPバーは固定で、123/123とかのがいいと思います。
署名でも集めようか(ぇ
賛成の人は書きこしてくださいな
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>>584
賛成かな、バーが長いと結構邪魔になるし
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バーが長くなったら細くして二段にしたらどうでしょう?
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>>584
賛成です。
>>586
そんな事したら画面の下まで
バーが縦に長くなってしまうような・・・(汗
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>>584に賛成。
長すぎるといろいろと不便だから
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>>584に僕も賛成です。
長すぎるとマップが見えないし、キャラの目にバーが重なって犯罪を犯した人!
みたいな事になるので^^;
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メーターを100ごとに区切って、色で分けるってのはどうでしょう?
例えば、HPが300あったとしたら、
300〜201は青、200〜101は黄色、100〜1は赤と言う具合に
(色は別に信号を意識したわけじゃないんで)
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>>590
>>343参照
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どうでもいいことかもしれませんが、レッグウォーマーの説明(?)で「腕に付けるユニット」ってなってるんですけどレッグだから足じゃないんですか?
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要望ですが、某PSOやDiabloのように
ロビーでチャットできる様に出来ませんでしょうか?
なんか初めてONに行くとルームに接続するのに勇気がいるものでして。
あとロビーで後から来た人とチャットしてまったりしたいな・・・と
実現には大幅な仕様の変更が必要っぽいですね。
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>>593
かなり重くなってしまうので無理では?
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ためたときに出る技を変えれるようにして欲しいです。
あと、魔石の使い道を他にも作ってください。
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以前にもどこかで言ったかと思いますが
旧バージョンは公開しない方が良いです、
また、公開するならば新しいセーブデータのみ以前と互換性を持たないようにする。
不正を防ぐのならばこのどちらかにしたほうがいいですよ。勿論両方が望ましいのですが。
以前これに対して現状を維持するとの答えを頂きましたが、それは不正を容認しているということで
よろしいのですね。
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>>596
何か他に理由があるのでは?
不正を容認するという解釈はどうかと思うが…
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>>596
旧バージョンがあるからって不正をしていいということにはならないだろ。
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>>598
いいとは書いてないだろう。
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>不正を容認しているということでよろしいのですね。
>旧バージョンがあるからって不正をしていいということにはならないだろ。
>いいとは書いてないだろう。
( ゚Д゚)ハァ?
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>>596
過去ログより引用
>で、肝心の公開時期ですが、
>ちょっと今、大きな事をやっていて、時間が取れないのです。
>ですので、ある程度落ち着いたら、実装したいと思っています。
>申し訳ありません。
管理人さんも忙しいのさぁ〜
>>600
意見ないなら無理やりカキコしなくていいよ
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ロビーでチャットさしてー
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>>600
彼は>>599の言ってる事が意味不明と言いたいのだと思う
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後から後から書き込むことが思いつくー
攻撃の最高ダメージをもっと高くしてください。
魔法とだいぶ差があります
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>>604
126で一緒だと…
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>>605
同じ126でも、魔法は連続ヒットする分、武器攻撃より有利。
そう言いたいのではなかろうか・・・?
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(〟-_・)ン?
でも属性合わせて殴れば魔法より強いですよ。
最高ダメージでは通常攻撃のほうが有利かと
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