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要望用

1kazuki:2002/11/07(木) 11:42 ID:q40Lcljw
RUINATERRAに対する要望はここへどうぞ。

446偶然ドリームジャンボを当てたよっぱらいおやじ:2003/05/19(月) 08:25 ID:bkH7elNE
ところでここ要望でしょ?いままでいろんな人が願いいってきたけどちゃんとかなってるの?

447羅刹:2003/05/19(月) 15:22 ID:f3gzQw0E
まぁ、いろいろか叶ってますが…
うん、多分ιι

448ルシュルリ:2003/05/19(月) 16:30 ID:OB4Lqorw
HPやMPのバーを短くして*/*みたいに表示するようにしてほしいです。
天属性の強攻撃魔法を追加してほしいです。

449ありゃありゃ:2003/05/19(月) 19:30 ID:g5z210UM
ステージ増やしてほすぃです。

450ソラ:2003/05/19(月) 19:59 ID:9Hh3KdTA
うん。全回復とかの魔法欲しいね。
あとはキャラ自体に属性とか〜。
あとはこれは80%無理だろうけど、オークション会場?
見たいなのできたらいいなぁと思う。
詳しく言うと、自分の要らないアイテムを店に預けて、一週間の間、一番高い値段を出した人が買えるの。
そんな感じですかねぇ

451名無しさん:2003/05/19(月) 20:17 ID:nwkV32JA
全回復の魔法欲しいです
MP消費は18くらいで
あと、アイテムふやして

452羅刹:2003/05/20(火) 01:34 ID:f3gzQw0E
>>448
それは思いますw
時々、長すぎて名前とか顔にモザイク現象が起きちゃうからd(^-^)ネ!ww

>>449
ステージほしいですねェ…
ボスだけのステージとか…あとは、雑魚だけのステージとか…

>>450
全回復魔法…あってもいいけど、
それぢゃHP多い人有利だと思いますが…
キャラ自体に属性は後でいろいろ面倒そう^^;;(ぉ
あとぉ、オークションねぇ…アイテム少なくて無理だと思う…
もう少しアイテムが多かったら、出来るかもしれないけど…

>>451
>MP消費18くらいで
18は少なすぎると思う…
前HPが200前後の人見たから…

あと、自分の意見ですが…
某オンラインゲームのように、
武器に能力を+αみたいなのを作ったら…
例えば木の剣だとすると
属性  攻 魔 体 命 運
地125% 1 0 0 0 0 でしょ?それに+αポイントがあって
  +0  +1 +0 +0 +0 +1

見たいな感じで…(ちょっとネタバレ!?w
これだったら、オークションをすることが出来ると思います…

最後に長くなってすみませんでした_| ̄|○

453偶然ドリームジャンボを当てたよっぱらいおやじ:2003/05/20(火) 06:45 ID:DMmKz2Ug
敵のうごきをしばらくとめる魔法がいいな〜(ボスあり

454名無しさん:2003/05/21(水) 16:56 ID:t8Tot6Cc
魔法連打ができないようにして欲しいです

455名無しさん:2003/05/22(木) 07:46 ID:nwkV32JA
爆発系の魔法が欲しいです
あたったら爆発して周りの敵にもダメージ

456偶然ドリームジャンボを当てたよっぱらいおやじ:2003/05/22(木) 19:02 ID:41Q26Hn.
ザコ敵を一撃でたおせる魔法が欲しい。MP消費はだいたい18ぐらい。

457名無しさん:2003/05/22(木) 19:24 ID:nwkV32JA
まじめに言ってるのかな・・・・・・・そんなものあったらこのゲームは糞以下になるぜ

458イセリア:2003/05/22(木) 23:16 ID:j3MZe/BA
武器+αについてにゃ。
出来るようにするとね、多分倉庫に1種類に何個〜って出来なくなると思うのね?
倉庫内に別のアイテム欄が必要になると思うの。
例えば、木の剣、木の剣+1、木の剣+2ってなると、同じアイテムとして見分けられず、全く別のアイテムとして判別されると思うの。
そうすると、いくら倉庫に???の欄が多くても足りなくなっちゃうと思うにゅ。

だので、新提案にゃ!
キャラに+αの付くような熟練度システムなどを設けてみてはどーでしょお?
使いすぎで熟練度UPとか。最大は+5くらいかにゃ?
しかも武器変更してると上がらないとか(熟練経験値初期化)(無理ぽ
>>452 みたいな+修正がいいと思うにゃ。(武器によって差有り
・・・って、結構な無理言いましたにゃ。ゴメソ

459ルシュルリ:2003/05/23(金) 00:13 ID:OB4Lqorw
持っているまたは装備していると、
ジャンプ力アップや移動速度アップなどの特殊能力を持ったアイテムはどうでしょう。

460名無しさん:2003/05/23(金) 16:44 ID:JEV6EsP.
誰かイセリアのしゃべり方つっこんでやれよ・・・
いい加減うざったくないか?

461名無しさん:2003/05/23(金) 17:13 ID:nwkV32JA
全然きにしないぜ!(イセリアなんてどうでもいいからな)
でも熟練度には少しいいかなとおもった

462偶然ドリームジャンボを当てたよっぱらいおやじ:2003/05/23(金) 17:37 ID:UB.QXDpk
武器とかを合成できるようにしてくださいな。たとえば
二つともおなじ剣で合成したら+1とかになってつよくなったらいいかな〜〜と思う
(たぶん無理w)

463名無しさん:2003/05/23(金) 17:57 ID:pPRD8v7s
攻撃の属性と防御の属性を分けて欲しいです。
防御の属性は、魔石で変化できるようにするといいと思います。
炎の属性を上げたら、天の属性が下がるという風にすれば、
バランスも保たれると思いますし。

464羅刹:2003/05/23(金) 19:06 ID:f3gzQw0E
>>イセリア
それいいかも…でも武器交換のつどにリセットされるのはどうかと…
だから、そのステージクリアしたらというか、
そのステージから抜けたらリセットされるのはどうでしょう…
ちょっと無理いったかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>>459
それは、魔法などであるのでいらないと思います…

>>462
武器合成は(・∀・)イイ !!と思う
でも、アイテム欄が増えるので…>>458サンが言った様にやったらいいと…

>>463
攻撃や防御に属性つけたらあとでいろいろ大変そう…
いろいろ、数字増やさなきゃならないし(管理人ぢゃないのであまりわかりませんが

ちょっと長くなったスマソ_| ̄|○

465ソラ:2003/05/23(金) 19:10 ID:Zgd8NQG2
別にうざくはないけど。
どういう喋り方してようが人の勝手だから

466ルシュルリ:2003/05/23(金) 19:28 ID:OB4Lqorw
オリジナル武器作成とかどうでしょう。
現在のLVによって武器の名前 能力 属性を決めれます。
条件はベリハの妖精クリアとかすればご褒美みたいな感じで。

467名無しさん:2003/05/23(金) 19:38 ID:nwkV32JA
ベリハでは簡単すぎでは?
それよりも通常攻撃範囲をどうにかしてくれ
あれじゃ狭すぎる
ステータスに攻撃範囲希望

468aaa:2003/05/23(金) 20:38 ID:pgjzOhAI
>>467
それじゃ範囲増やしまくって画面全体攻撃しまくって、敵撃沈。
これでは簡単です。
さすがにそれはどうかと。

469ルシュルリ:2003/05/23(金) 20:50 ID:OB4Lqorw
魔法とかで攻撃範囲アップとかならどうですか

470名無しさん:2003/05/23(金) 21:39 ID:nwkV32JA
>>468
範囲があがっても攻撃力が皆無にちかいので撃沈するのはぜったいにむり

471名無しさん:2003/05/23(金) 21:41 ID:8XrC0enM
既出かもしれませんが攻撃力と防御力を一時的に上昇させるの魔法追加してください

472イセリア:2003/05/24(土) 02:57 ID:JC9HGlSY
運と命中にもっと意味を持たせて欲しいにゃ。
う〜、例えばぁ・・・
命中上げるとクリティカル出易くなるとかぁ・・・
運上げるとEPもらえる量が増えたりとか(20ごとに1UPとか?)・・・
にゅ〜・・・運はイマイチ思いつかないにゅぅ・・・

ちなみにー
誰がなんと言おうとあたいはこの口調を変えることはありましぇん。
そんなのは個人の勝手でしゅ。
嫌な人は勝手に嫌がってればいいにゃ。

473偶然ドリームジャンボを当てたよっぱらいおやじ:2003/05/24(土) 08:10 ID:S9DHaUMs
たぶん無理かもしれないけど、武器で銃系があったらどうでしょう?
これなら攻撃範囲もふやせるぞい。

474:2003/05/24(土) 08:16 ID:PhumCXJw
>>472
流石に苦情がきたら俺でもやめますよ…
自分の流儀を通すのもいいけど周りから拒否されつづけても知りません。
ちなみに俺は口調なんてどうでもいいは(ぉ

命中率は1上げただけでだいぶ当たりやすくなるし変更は不要か。
運は…今のとこ1ポイントで1‰上がるのかな?
      アレはちょっと低すぎですね。
      EP増やしたら問題ありだし…
      個人的にはクリティカル率とかオフラインで敵が落とす金とかに影響するといいかも。
あと、EPが最後まで2づつしか手に入らないのも少々不満です。

50以上だと3、100以上だと4…て無理ですね_| ̄|○

475名無しさん:2003/05/24(土) 08:57 ID:nwkV32JA
人のしゃべり方は人の勝手
リアルでそんな口調だったら気持ち悪いがw

ランダムステージが欲しいですね。
マップエディタを配って、皆が作って製作者様がチェックして(ココは省いてもいいかな)
おkだったらランダムマップに登録
モンスターも配置可能で5層までマップはあって欲しい

476ルシュルリ:2003/05/24(土) 11:28 ID:OB4Lqorw
銃系武器よりも、
MP無消費で、威力が攻撃力に比例する魔法のほうが、
アイテム欄が減るのでは

477偶然ドリームジャンボを当てたよっぱらいおやじ:2003/05/24(土) 11:59 ID:MZCjRA8I
そ〜かな〜〜?僕は銃系のほうがかっこいいと思います!

478:2003/05/24(土) 13:44 ID:PhumCXJw
銃系は威力が固定されて厳しいな…
ブーメランだと攻撃距離に問題ありだし…

いっそのこと無しで(ぇ

479名無し:2003/05/24(土) 14:13 ID:i23qxaRE
銃が武器になるとかなり無敵に近くなるのでは
ないでしょうか?
その銃の威力が攻撃力の値で増えるとなると・・・
ヤバイですよ・・・^^;
なので、僕はゲームバランスがあまり崩れないと思う
>>475の意見に賛成です

480偶然ドリームジャンボを当てたよっぱらいおやじ:2003/05/24(土) 17:25 ID:MZCjRA8I
考えてみるとそうですね。

481ルシュルリ:2003/05/24(土) 21:01 ID:OB4Lqorw
>>475
それの応用だけど、マップデータをHPでダウンロードできるにすれば、
もっと面白いと思う。
ただ、それはオフ限定になると思う。

482名無しさん:2003/05/24(土) 23:25 ID:1.IqumnI
エディタの話は前にも三郎さんがしてたね。
経験値の制御やらなにやらけっこう難しいことになりそうだけども。

483羅刹:2003/05/25(日) 00:19 ID:v15rOS1I
イセリアさんの話し方僕は別にキモいとは思いません
話し方は人それぞれだから…

>>473-477
銃やブーメランは、ほとんど無敵だと思う…
魔法はMP減るけど銃は減らないから…ある意味無敵!?
だから銃はd(^-^)ネ!

マップディエタ…
これは、いろいろ大変だと思う…
敵の出現など腐るほど出てきても困るし、ぜんぜん出てこなくても困る…
それに、まぁ、いろいろね…(何がだぉぃ!

484名無しさん:2003/05/25(日) 07:20 ID:nwkV32JA
経験値はモンスターによって決まってるから問題ないとして
問題はボスかな・・・・
敵もランダムマップだから多くても少なくてもそれがランダムだから面白い

485げっとぅ〜:2003/05/25(日) 19:19 ID:8aPsdJAs
経験値の量をもう少し上げてほすぃ気がする・・・・・・・

486482:2003/05/25(日) 19:48 ID:HJMbad06
>>484
土属性の顔みたいなやつは経験値150なんだけども、そればかりが山ほど出てくるようなステージ作ったらウボアで殴ってるだけですぐレベル上がるじゃん?
経験値とだけ書いたのは語弊があったね(^^;

487偶然ドリームジャンボを当てたよっぱらいおやじ:2003/05/25(日) 20:28 ID:PJAKkQaE
あたらしい属性で、無属性をほほほすぃ。
できたらでいいので本気にしないでね。

488名無しさん:2003/05/25(日) 20:33 ID:nwkV32JA
>>486
なるほどーたしかにそうですねー
んではこのもんスターは何匹まで配置可能とかつけたらいいのかな・・・
まぁランダムマップになることは無いと思うので妄想もココでストップですねー

489auron:2003/05/25(日) 20:37 ID:UCvHOpsk
・敵が全部ボスのステージがホスィ。
・武器とかもっと増やしてホスィ。

490名無しさん:2003/05/26(月) 20:54 ID:4le27Vwc
EPのポイントをもっと増やしてほしい!!
あと職業とか・・・。

491ルシュルリ:2003/05/26(月) 23:23 ID:OB4Lqorw
・ノートパソコンに人のために、キーコンフィグとか作ってほしい。
・もう少しキャラ画像を増やしてほしい。

492名無しさん:2003/05/27(火) 11:38 ID:nwkV32JA
キーコンフィグは欲しいな

493名無しさん:2003/06/01(日) 10:59 ID:SUgDpoh2
ビデオカードの弱い人のバージョンを作ってほしいです。
黄色い線が出るのはつらいんで、
わがまま言ってすいません。

494ルシュルリ:2003/06/01(日) 20:28 ID:OB4Lqorw
クリアしたときかキャラカラー変更で、
キャラ画像を変えれるようにしてほしいです。
違う画像にするときキャラを新しく作るのは辛いです。

495JEV6EsP.:2003/06/03(火) 19:13 ID:JEV6EsP.
それが面白いのさ。
人生苦労してなんぼのもんじゃい!

496イセリア:2003/06/04(水) 02:25 ID:7k53Cyfw
バトルゾーンでタッグが組めるようにして欲しいにゃ。
2対2、とかでしゅ。
プレイ中に結構案が出た要望なのれ、お願い〜なの♪

497イセリア:2003/06/04(水) 02:28 ID:7k53Cyfw
???のアイテム欄に、コレクションアイテムを入れてみてはどうでしょお?
既存でしたらごめなさい。
ボスからしかドロップしない物とか、魔石と交換とか。
出来れば受け渡し出来ないようにして欲しいでしゅが・・・
アイテムだと無理っぽいでしゅねぇ・・・

498イセリア:2003/06/04(水) 02:30 ID:7k53Cyfw
>>497
???のアイテム欄
   ↓
預かり所の空いているところでしゅ

499イセリア:2003/06/04(水) 02:36 ID:7k53Cyfw
称号システム!
シナリオクリアとか、ベリハ妖精ボス撃破とかの称号とか。
魔石コレクター、アイテム持ちすぎの称号、
敵の倒した数で変化する称号とかw (某ゲームと被りw
特定の称号を得るとEPがもらえたり、特定のパラメータが増加したり、新マップにいけるようになったりとか。
いずれの称号もオフ限定で入手可で。(ベリハ妖精ボス無理ぽ

500イセリア:2003/06/04(水) 02:43 ID:7k53Cyfw
合成システムにゃ!(鍛冶屋システムかにゃ?
魔石と武器を合わせることで強い武器を作るのにゃ。
鉄剣+炎魔石20個=ファイアソードみたいな?
新武器もそうした方法で手に入るようにするといいかも♪
その際、新武器は敵からのドロップは無しな方向でw

501ハレクラニ:2003/06/04(水) 19:39 ID:DZyZxsZw
そんな夢いつまでもみてんじゃないよ、現実を見ろ現実を。

502イセリア:2003/06/05(木) 01:25 ID:TIWTK/EU
>>501
ゲームは仮想世界にゃ。
どれもプログラム的に言えば可能な範囲なはずにゃ。
現実を見て要望出してるつもりなんだけどにゃ〜♪
否定する為だけにココを見てるなら意味ないと思うにゃ。
それなりの「出来ない理由」とか考えてから言って欲しいものにゃ。
喧嘩売る為だけに発言してるんじゃ、邪魔なだけだよ?
それに、誰もあんたに要望出してるわけじゃないしw
って、反応しちゃいけないって分かっててレス書いちゃうあたしもどうかと思うけどねぇ・・・

503イセリア:2003/06/05(木) 01:41 ID:TIWTK/EU
「あんた」とか言ってごめさい・・・
ちっと頭に血が上ったにゅ・・・
反省します・・・

504アキ:2003/06/05(木) 07:42 ID:lfSwUV26
>イセリア殿
荒らしも煽りもどこに行っても出てくるモノだから
真に受けるだけムダっしょ^^
当然の事ながらどっちも無視が一番♪

武器と魔石の合成に一票。←コッチが本題

505リュウ:2003/06/05(木) 21:02 ID:UeyWpY.o
 初カキコです^^  よろしくお願いします。
合成システムなんですけど、今例ででているの(ファイアソード)
は、あまり強くはないですよね?
既存の装備品は、作る必要は無いと思うんですよ。
だから、作る装備品は、わかりやすいように、
例)鉄の剣+炎の魔石15個=鉄の剣のパラメータで、炎属性150%の剣
  が完成し、名前は「鉄の剣改・炎150」とか、見た感じでパラが
  わかるようにする。この武器はリストにカウントされない。
とかすれば、あながち無理じゃないような・・・

  ただ、こんなんだと、作れる装備品数はすくないですし(例で出した武器
 なんて作らないっすよね?)、実用性は低いかな、と・・・

  どなたか、気に入ってくれれば問題の打開案、気に入らなければ別の案を
 出してくれればいいんで、この意見が少しでもプラスになれば・・・
 とおもっています。

  どうか、以後よろしくです^^

506ルシュルリ:2003/06/06(金) 00:04 ID:OB4Lqorw
>>505
それならもう、自分で武器作っちゃえってことで、
オリジナル武器のほうがいいですよ。

507イセリア:2003/06/06(金) 03:28 ID:hR2IM.fo
オリジナル武器専用のデータファイルを作って、それに作成した武器のデータを保存、
リストにカウントされないにしても、結局はデータをどこかに残さなきゃならないから♪
ゲーム開始時にデータを読み取り、アイテム欄にそのデータを追加すりゅ。
オリジナル武器だと判別する為の変数を追加すれば、出来なくは無いでしゅね♪
あと、倉庫に入れられないアイテムとして判別する変数、それによって倉庫のプログラムも追加箇所が出てきましゅね。

あたい、ちーたじゃないよ?プログラマーの卵だよ?フローチャート組めるくらいだからね?

508JEV6EsP.:2003/06/06(金) 17:35 ID:JEV6EsP.
はいはい。
わかったわかった。
あんたはスゴイ

509yukaino:2003/06/06(金) 19:05 ID:0cJQiuC.
>>507
イセリアさんすご!そこまで考えるなんてw(ソコまで考えられない人
なんか文だけだとむずかしそう^^;(ッていうか理解できてない(汗

510イセリア:2003/06/07(土) 09:48 ID:j7kZwRTg
>>509
フローチャートだけだからあんまり自慢できるものじゃないよぅ?
セミプロなら大抵の人は出来る事だし・・・
でもまぁ、褒められると嬉しいものでしゅ♪
ありがとっ♪

511どすこい花子:2003/06/07(土) 19:00 ID:v3cpl0mw
RUINATERRAのフルセットがダウンロードできないんですが
どういうことでしょうか?

512aaa→あいつ:2003/06/07(土) 20:10 ID:c14akYJA
>>511
ここは要望用。
質スレへ。
勝手に直リン悪いのですが、
http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/261740/pack/win95/game/rpg/online/Ruinaterra10.lzh
をDLし、
http://www.abars.net/ruina/10to22.lzh
を上書き。
それだけ。

513ルシュルリ:2003/06/07(土) 20:39 ID:OB4Lqorw
ホストになれない人のために、部屋を作ってと依頼するBBSがほしいです。
部屋名と何時何分まで待つかとコメントをかけるような感じで、
できれば、募集中ルーム数も表示できるようにしてほしいです。

514名無しさん:2003/06/07(土) 21:26 ID:nwkV32JA
やっぱりLVが最高になったらやることなくなるな・・・
というわけで転生システム希望
全ての能力が1/10になってLV1からスタートはさすがにバランスが崩れるな・・・
初期にEPボーナスとか欲しい

515名無しさん:2003/06/09(月) 16:56 ID:11lkbIPY
FF11でいうリンクシェルみたいなのほしいです
名前を登録するといつでも連絡がとれるっていうやつ

516名無しさん:2003/06/09(月) 17:12 ID:nwkV32JA
>>515
MMOじゃないから無理なのでは?
それか同じ部屋にいる場合のみ適用だったら出来そうだけど

517リュウ:2003/06/10(火) 19:27 ID:Poxa94Og
だったら、オンラインでポストみたいなものを作れば、
割と手軽にできるのではないですかね・・・?(単純な意見ですいません^^;)

518名無しさん:2003/06/11(水) 22:31 ID:gJ51xEQI
手軽?
そこまでいうならお前がやってみろよ
どうせ口だけのくせに

519リュウ:2003/06/12(木) 15:29 ID:pvF6GJ8o
>>518さん
僕が「手軽」と書いてしまったのは、僕のPCについての理解が足りなくて、
そう思ってしまったからです。
誤解を生んでしまってすいませんでしたm(__)m ではでは。

520ルシュルリ:2003/06/14(土) 22:46 ID:OB4Lqorw
>>517
それが手軽かどうかはおいといて、
そういう物を使って、
アイテム送信とか交換、販売などもできるようにしてほしいです。

521コウヘイ:2003/06/15(日) 12:32 ID:6SbBnCOM
販売ができればある程度の強さがありゃ
あまり金欠になる事はないだろうね

522名無しさん:2003/06/17(火) 19:06 ID:/zhl2sBU
>>520
アイテム送信いいね〜実装するの大変そうだけど…

>>521
金欠なんてなるのかねぇ〜このゲームで…

523イセリア:2003/06/20(金) 03:54 ID:M8GuSqzw
倉庫を共有したいでしゅ・・・
セーブデータ中の倉庫内アイテムのデータを、倉庫用のファイルに抽出して、倉庫を見る時にそれをロードすれば他のキャラでも同じ倉庫が見れると思うの。
あーでも全体的にロードのプログラム大きく変更な感じ〜・・・><
無理ぽ。
アイテムを別キャラに送信するのは〜、できそぉ・・・かな?
預かり所での項目を増やして、どのキャラに送信するか選んで、あとは倉庫から引き出すのと同じような操作で、選んだキャラの倉庫データに直接追加すれば・・・
あ、こっちなら出来なくもないかもv
でもキャラデータを二つロードする事になりましゅねぇ・・・

524風林火山:2003/06/22(日) 09:23 ID:9iIXVGSM
能力パワ〜アップ系のアイテムが欲しいです・・・・
後は武器強化アイテムとか・・・・
無理なお願いすいません・・・

525名無しさん:2003/06/22(日) 18:55 ID:9rTkOiCs
>>524
アイテム増殖が出来る今の現状では限りなくバランスが崩れるものとなります

526名無しさん:2003/06/22(日) 20:53 ID:2u9F0Pjo
イセリアさん自分でゲーム作ったら?

527名無しさん:2003/06/22(日) 21:38 ID:.IY9EwRQ
フローチャートだけじゃきついんでないの?

528イセリア:2003/06/23(月) 01:08 ID:ELFBIOsA
作る程の技量がないのですよぉぉぉぉ・・・><
時間無いしっ><
フローチャートを考えて、プログラム変更点が少なければできそうかな〜?
って、それくらいの予想してるだけなのにゃ。
あくまであたいの偏見と独断と勝手な妄想で出来そぉ、な事を要望してるだけなのv
流石に言語分からないと詳しいことまで調べられませんわ〜・・・

529風林火山:2003/06/26(木) 23:17 ID:9iIXVGSM
やっぱり無理だった。。。。バランスが崩れますもんね・・・・それじゃボスばっかりの面とかはどうですか????
ボスがザコのようにうじゃうじゃと・・・・(笑)後は、毒とかマヒなどの特殊効果を付けてみては敵に・・・・
魔法も増やして欲しいかも・・・・・魔法もためれて、ためてから打つと大魔法になったりとか・・・(大量にMP消費)
みたいなのもお願いします・・・・・

530リュウ:2003/06/28(土) 13:07 ID:rXBZGuCk
>>529さん
毒というのは、相手に継続ダメージを与える、ってことですよね?
それって、オメガ以上のボスくらいにしか使えなくないですかね^^;
マヒも、たいして使う機会少なそうですし、敵を動けなくすると、
ゲームバランスおかしくなりませんか???

・・・でも、新ステージとか大魔法とかのアイデアは賛成かも^^
ただ、「弱い魔法の大魔法」となると、「じゃあ強い魔法使えよ」って
ことにもなりかねませんので、大魔法として使う魔法も少なそうです。
だったら最初から溜めて使う魔法があった方がいいと思います。(実現云々はともかくw)
とりあえず、ユーザーの要望でした^^;

531名無しさん:2003/06/30(月) 16:07 ID:4FGv9fjw
ハードとベリーハードのときの敵のスピードは
あまり上げない方が良いのではと思います。

あれではHIT&AWAYができなく、単なる殴り合いになってしまいます。
速度を落とす魔法もありますが、毎回使うのはどうかと・・。

532フィル:2003/06/30(月) 21:06 ID:3Z3MXL.w
オンラインの時の人数によって変わる敵の強さで、
5人でベリハをやってると、どうしても強すぎると感じてしまいます。
割合を少し下げていただくと、バランス型の人も助かるのですが・・・

533名無しさん:2003/06/30(月) 22:10 ID:nwkV32JA
強いからベリハなんですよ?

534ARAKAWA∩(・∀・)∩</b><font color=#FF0000>(e7qeS5do)</font><b>:2003/06/30(月) 23:58 ID:RhRn3WKU
まぁ確かにベリハは強すぎると思いますが、あくまでも一番難しいモードなので
このようなどうしてもクリアできないようなモードもあったほうがいいはずです。
もしベリハが強すぎると感じるのならノーマルかハードでやってみては?
しかし自分もこの難易度にはあまりにも差があると思うので、もっと難易度を増やしていただきたいです。
(EASYやBERRYEASYなど)

535フィル:2003/07/01(火) 17:51 ID:QQ3jTF0g
>>533-534
たしかにそうですね。ベリハだから強いんですよね。
どうも、すみませんでした〜

>>534さん、それ素晴らしいです。
私も、難易度の差はたしかに気になっていましたから、
増やしてもらいたいです。

536Reid:2003/07/01(火) 22:58 ID:4uslZsrc
森の植物の経験値はどうなるんでしょうね?(もともと1だし…

537風林火山:2003/07/02(水) 15:27 ID:9iIXVGSM
そうですか・・・・マヒとかは自然回復にしたらどうですか???まあ案ですから。。

538アルテマウェポン:2003/07/08(火) 18:32 ID:W7xrvipY
追加ステージとかあったらいいです。あんなに空欄があっては・・・
たとえば、空中城とか・・・

539reno</b><font color=#FF0000>(cTUD4Jok)</font><b>:2003/07/08(火) 19:02 ID:0u4/P15A
空中ステージ
落ちたら、死?(アラで逝くしかw
それは、それでおもしろいかも

540アルテマウェポン:2003/07/09(水) 18:44 ID:W7xrvipY
落ちたら落ちたところに一番近いところからスタート!!

541ZEX:2003/07/13(日) 07:03 ID:Rv/PnX2A
一定時間ダメージ半分にする魔法とか欲しい。
いつも妖精で瞬殺ラッシュ。体力上げても追いつかないし。
おとなしく遠くから魔法連発するしか無いのだろか・・・。

542アルテマウェポン:2003/07/13(日) 09:32 ID:W7xrvipY
攻撃エフェクト一つしかないので,数種類欲しいです

543リュウ:2003/07/13(日) 16:59 ID:TS1ITN42
やっぱり新ステージほしいですね〜^^
既出の「ボスばっかりでてくる面」とか面白そうですし・・・。
一応、僕は入るたびにマップのかわる、「ランダムステージ」とかが
欲しいです^^ オフラインだけでもいいので是非っ!(ぉw
新VERの開発、頑張ってくださいね^^

544MASA:2003/07/13(日) 21:09 ID:S5ZuTYsE
いいっすねぇ
俺もそんなステージがほしいと思っていました

545アストレイ:2003/07/15(火) 22:41 ID:VG7XX7wM
キャラにステースなどに個性をつけて欲しいです〜
それと、メインロビーのようなサバを開発者側が作ったメインを欲しいです
そこから、今までのようにわかれるという形にして欲しいです
Verupを期待します!!!!
がんばってください




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