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要望用
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RUINATERRAに対する要望はここへどうぞ。
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>>411
慣れればどうってことはない
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>>411
チャットもやらなければいけない中で、ZやXが攻撃だとどうなると思いますか?
チャットログにzzzzzzzzzzzzって残るような。
そこまでしてそうしたいならキー操作をノートPCの操作にしてみては。
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>411
まぁアイテムはファンクションのほうがいいですね。
それ以外なら普通にノート操作でいい
>413
話すときだけチャットだせばいい話では?
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>>414
いちいちメンドイじゃん。
最初は抵抗あったけど、操作キーはこれで(・∀・)イイ!!
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>>415
たしかにメンドイ、
まぁ、すぐに慣れます罠
最初のボス倒したらもう慣れてますた(´Д`;
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初カキコです…ちょっとネタバレかも
要望ですが、ハードでLvを上げてたとき
目玉が出てきたので武器を変えて倒したと思ったら、
ちょうど竜が出てきて殺された!
と言うケースがありました…
ですので武器のショートカットってのはいかがでしょうか…
ですので、武器専用のかばん!?を作って
F5〜F8に武器を登録、それから押すとチェンジ!みたいな…
押しただけではわからないので頭の上に武器の名前が出るとか…
ちょっと重たくなるかもですが、やってみて損はないと思います…(多分w
長くなりましたが、次のUP楽しみにしています☆彡
ちょっと無理な要望かも…ボソ
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いいね〜〜 僕も次のバージョンアップ楽しみにしてます
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ですよねぇ…
敵キャラやアイテムなどの難しい奴より、
まずはじめに身近なものから変えて欲しいので…
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あのねあのねっ
HPMPのバーだけど、半透明にできませんかあ?
バーの長い人と一緒だと、名前が見づらかったりとか色々ありゅの・・・
残りHP(MP)バーを青半透明、減ってる分を赤半透明とか、そーゆーのお願いしたいにゅ。
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半透明化かぁ…
ちょっと見にくいかも、じゃぁオンラインのときにだけ
半透明にしたらいいかも…他はそうじゃなくするとか…
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右上のミニマップでしゅけど、
キャラと敵だけでなく地形も表示するとありがたいにゃ。
できればよろ〜なの〜♪
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えとねー、ログ見ればいい話なんでしゅけど、ちょっとあのテキストだと見難いから要望なの。
ちょっと前のチャットログくらいはテキスト開かないですぐに見れたら嬉しいの。
ウィンドウ重なって見えない時とかよくあって、聞きそびれたりすると相手に失礼でしゅし・・・
あるいはログ見やすい形で保存するとかかなぁ・・・?
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↑これってゲームウィンドウとは別のウィンドウで表示するようなツールがいいかも???
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お金でEPを買いたいです。
1ポイント10000くらいで
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それいいねえ〜〜
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>>424
メッセンジャー使えばいい話かと…
わざわざツール作ってもらう必要ないかと…
戯言なので流して結構です…
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>>425
EPは1万じゃ安いにゅぅ・・・
最低でも各種100個以上の魔石、お金10万単位が必要だと思うにゃぁ。
ってか、手に入るようにするとゲームバランス崩れるにゅ・・・
>>427
あー、えっと。確かにそうでしゅけど・・・
ゲーム中に話しててメッセージウィンドウが重なっちゃって、見えない時とかあるじゃない?
見えなくて後で何言ったんだろうって迷ったり、その場でもっかい言って〜とか言わなくてもいいよーにして欲しいの。
流さなくてごめんね・・・
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>>428
きつすぎw
全魔石10個
お金1万
このくらいでイイのでは?
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<削除>
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>>430
そのログファイルを見やすく保存して欲しいとか、書いてあるの見てないのかにゃあ?
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<削除>
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>>423
じゃぁ、発言したら、噴出しとは別に
左上にちゃログみたいな、2行ほど前発言載せたら
使いやすいと思う…
地図見えなくなるかもしれないけど…
>>225
それなら、オンラインのときだけ、
一時的に上がるようにしたらいいんじゃない?
落ちたら全部元に戻るとか…
とまぁ、こんな感じかな…ιw
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転生システムを作っていただきたい
LVが100以上になって転生するとサービスとして最初に5ポイントもらえる
転生を重ねていくとどんどん5ポイントずつ増えていく
金とアイテムはそのまま
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ゲームバランスが悪くなると思いますよ
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>>435
いや、ならない
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>>434
そういうのをやるのなら少なくともチーターをどうにかしないといけないと思う。
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>>434
転生システムとは?
>最初に5ポイント
とはEPのことでしょうか?
それだったら確実にゲームバランス壊れますよ…
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攻撃時に、剣を振るなどのアニメーションを付けてみてはどうかと思う。
魔法を放つときにも手をかざすとかあればかっこいいと思う。
欲を言えば、歩くときのも欲しかったり。
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アニメーション…
付けたら重たくなるかも…でもあったら楽しいかも(ぉ
まぁ、あまり多すぎると重くなるからね^^;;
このままでもいいと思う…
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アニメーション…
付けたら重たくなるかも…でもあったら楽しいかも(ぉ
まぁ、あまり多すぎると重くなるからね^^;;
このままでもいいと思う…
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↑多重カキコすみませんm(_ _)m
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うーーーんなんとなくだけどオンラインでみんなが回復するアイテムとか
作ってほしいかな(いらないか^^;
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>>443
みんなの近くで回復すればいいじゃん?
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回復の魔法もいっこ欲しいにゃ・・・
120くらい回復のやつー。(なら多分できゆと思うにゃ。
60だと回復追いつかないにゅっ><
MP消費12〜15くらいかにゃぁ?
できればよろ〜なの〜♪
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ところでここ要望でしょ?いままでいろんな人が願いいってきたけどちゃんとかなってるの?
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まぁ、いろいろか叶ってますが…
うん、多分ιι
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HPやMPのバーを短くして*/*みたいに表示するようにしてほしいです。
天属性の強攻撃魔法を追加してほしいです。
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ステージ増やしてほすぃです。
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うん。全回復とかの魔法欲しいね。
あとはキャラ自体に属性とか〜。
あとはこれは80%無理だろうけど、オークション会場?
見たいなのできたらいいなぁと思う。
詳しく言うと、自分の要らないアイテムを店に預けて、一週間の間、一番高い値段を出した人が買えるの。
そんな感じですかねぇ
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全回復の魔法欲しいです
MP消費は18くらいで
あと、アイテムふやして
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>>448
それは思いますw
時々、長すぎて名前とか顔にモザイク現象が起きちゃうからd(^-^)ネ!ww
>>449
ステージほしいですねェ…
ボスだけのステージとか…あとは、雑魚だけのステージとか…
>>450
全回復魔法…あってもいいけど、
それぢゃHP多い人有利だと思いますが…
キャラ自体に属性は後でいろいろ面倒そう^^;;(ぉ
あとぉ、オークションねぇ…アイテム少なくて無理だと思う…
もう少しアイテムが多かったら、出来るかもしれないけど…
>>451
>MP消費18くらいで
18は少なすぎると思う…
前HPが200前後の人見たから…
あと、自分の意見ですが…
某オンラインゲームのように、
武器に能力を+αみたいなのを作ったら…
例えば木の剣だとすると
属性 攻 魔 体 命 運
地125% 1 0 0 0 0 でしょ?それに+αポイントがあって
+0 +1 +0 +0 +0 +1
見たいな感じで…(ちょっとネタバレ!?w
これだったら、オークションをすることが出来ると思います…
最後に長くなってすみませんでした_| ̄|○
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敵のうごきをしばらくとめる魔法がいいな〜(ボスあり
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魔法連打ができないようにして欲しいです
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爆発系の魔法が欲しいです
あたったら爆発して周りの敵にもダメージ
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ザコ敵を一撃でたおせる魔法が欲しい。MP消費はだいたい18ぐらい。
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まじめに言ってるのかな・・・・・・・そんなものあったらこのゲームは糞以下になるぜ
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武器+αについてにゃ。
出来るようにするとね、多分倉庫に1種類に何個〜って出来なくなると思うのね?
倉庫内に別のアイテム欄が必要になると思うの。
例えば、木の剣、木の剣+1、木の剣+2ってなると、同じアイテムとして見分けられず、全く別のアイテムとして判別されると思うの。
そうすると、いくら倉庫に???の欄が多くても足りなくなっちゃうと思うにゅ。
だので、新提案にゃ!
キャラに+αの付くような熟練度システムなどを設けてみてはどーでしょお?
使いすぎで熟練度UPとか。最大は+5くらいかにゃ?
しかも武器変更してると上がらないとか(熟練経験値初期化)(無理ぽ
>>452 みたいな+修正がいいと思うにゃ。(武器によって差有り
・・・って、結構な無理言いましたにゃ。ゴメソ
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持っているまたは装備していると、
ジャンプ力アップや移動速度アップなどの特殊能力を持ったアイテムはどうでしょう。
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誰かイセリアのしゃべり方つっこんでやれよ・・・
いい加減うざったくないか?
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全然きにしないぜ!(イセリアなんてどうでもいいからな)
でも熟練度には少しいいかなとおもった
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武器とかを合成できるようにしてくださいな。たとえば
二つともおなじ剣で合成したら+1とかになってつよくなったらいいかな〜〜と思う
(たぶん無理w)
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攻撃の属性と防御の属性を分けて欲しいです。
防御の属性は、魔石で変化できるようにするといいと思います。
炎の属性を上げたら、天の属性が下がるという風にすれば、
バランスも保たれると思いますし。
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>>イセリア
それいいかも…でも武器交換のつどにリセットされるのはどうかと…
だから、そのステージクリアしたらというか、
そのステージから抜けたらリセットされるのはどうでしょう…
ちょっと無理いったかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
>>459
それは、魔法などであるのでいらないと思います…
>>462
武器合成は(・∀・)イイ !!と思う
でも、アイテム欄が増えるので…>>458サンが言った様にやったらいいと…
>>463
攻撃や防御に属性つけたらあとでいろいろ大変そう…
いろいろ、数字増やさなきゃならないし(管理人ぢゃないのであまりわかりませんが
ちょっと長くなったスマソ_| ̄|○
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別にうざくはないけど。
どういう喋り方してようが人の勝手だから
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オリジナル武器作成とかどうでしょう。
現在のLVによって武器の名前 能力 属性を決めれます。
条件はベリハの妖精クリアとかすればご褒美みたいな感じで。
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ベリハでは簡単すぎでは?
それよりも通常攻撃範囲をどうにかしてくれ
あれじゃ狭すぎる
ステータスに攻撃範囲希望
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>>467
それじゃ範囲増やしまくって画面全体攻撃しまくって、敵撃沈。
これでは簡単です。
さすがにそれはどうかと。
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魔法とかで攻撃範囲アップとかならどうですか
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>>468
範囲があがっても攻撃力が皆無にちかいので撃沈するのはぜったいにむり
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既出かもしれませんが攻撃力と防御力を一時的に上昇させるの魔法追加してください
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運と命中にもっと意味を持たせて欲しいにゃ。
う〜、例えばぁ・・・
命中上げるとクリティカル出易くなるとかぁ・・・
運上げるとEPもらえる量が増えたりとか(20ごとに1UPとか?)・・・
にゅ〜・・・運はイマイチ思いつかないにゅぅ・・・
ちなみにー
誰がなんと言おうとあたいはこの口調を変えることはありましぇん。
そんなのは個人の勝手でしゅ。
嫌な人は勝手に嫌がってればいいにゃ。
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たぶん無理かもしれないけど、武器で銃系があったらどうでしょう?
これなら攻撃範囲もふやせるぞい。
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>>472
流石に苦情がきたら俺でもやめますよ…
自分の流儀を通すのもいいけど周りから拒否されつづけても知りません。
ちなみに俺は口調なんてどうでもいいは(ぉ
命中率は1上げただけでだいぶ当たりやすくなるし変更は不要か。
運は…今のとこ1ポイントで1‰上がるのかな?
アレはちょっと低すぎですね。
EP増やしたら問題ありだし…
個人的にはクリティカル率とかオフラインで敵が落とす金とかに影響するといいかも。
あと、EPが最後まで2づつしか手に入らないのも少々不満です。
50以上だと3、100以上だと4…て無理ですね_| ̄|○
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人のしゃべり方は人の勝手
リアルでそんな口調だったら気持ち悪いがw
ランダムステージが欲しいですね。
マップエディタを配って、皆が作って製作者様がチェックして(ココは省いてもいいかな)
おkだったらランダムマップに登録
モンスターも配置可能で5層までマップはあって欲しい
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銃系武器よりも、
MP無消費で、威力が攻撃力に比例する魔法のほうが、
アイテム欄が減るのでは
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そ〜かな〜〜?僕は銃系のほうがかっこいいと思います!
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銃系は威力が固定されて厳しいな…
ブーメランだと攻撃距離に問題ありだし…
いっそのこと無しで(ぇ
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銃が武器になるとかなり無敵に近くなるのでは
ないでしょうか?
その銃の威力が攻撃力の値で増えるとなると・・・
ヤバイですよ・・・^^;
なので、僕はゲームバランスがあまり崩れないと思う
>>475の意見に賛成です
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考えてみるとそうですね。
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>>475
それの応用だけど、マップデータをHPでダウンロードできるにすれば、
もっと面白いと思う。
ただ、それはオフ限定になると思う。
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エディタの話は前にも三郎さんがしてたね。
経験値の制御やらなにやらけっこう難しいことになりそうだけども。
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イセリアさんの話し方僕は別にキモいとは思いません
話し方は人それぞれだから…
>>473-477
銃やブーメランは、ほとんど無敵だと思う…
魔法はMP減るけど銃は減らないから…ある意味無敵!?
だから銃はd(^-^)ネ!
マップディエタ…
これは、いろいろ大変だと思う…
敵の出現など腐るほど出てきても困るし、ぜんぜん出てこなくても困る…
それに、まぁ、いろいろね…(何がだぉぃ!
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経験値はモンスターによって決まってるから問題ないとして
問題はボスかな・・・・
敵もランダムマップだから多くても少なくてもそれがランダムだから面白い
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経験値の量をもう少し上げてほすぃ気がする・・・・・・・
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>>484
土属性の顔みたいなやつは経験値150なんだけども、そればかりが山ほど出てくるようなステージ作ったらウボアで殴ってるだけですぐレベル上がるじゃん?
経験値とだけ書いたのは語弊があったね(^^;
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あたらしい属性で、無属性をほほほすぃ。
できたらでいいので本気にしないでね。
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>>486
なるほどーたしかにそうですねー
んではこのもんスターは何匹まで配置可能とかつけたらいいのかな・・・
まぁランダムマップになることは無いと思うので妄想もココでストップですねー
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・敵が全部ボスのステージがホスィ。
・武器とかもっと増やしてホスィ。
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EPのポイントをもっと増やしてほしい!!
あと職業とか・・・。
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・ノートパソコンに人のために、キーコンフィグとか作ってほしい。
・もう少しキャラ画像を増やしてほしい。
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キーコンフィグは欲しいな
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ビデオカードの弱い人のバージョンを作ってほしいです。
黄色い線が出るのはつらいんで、
わがまま言ってすいません。
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クリアしたときかキャラカラー変更で、
キャラ画像を変えれるようにしてほしいです。
違う画像にするときキャラを新しく作るのは辛いです。
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それが面白いのさ。
人生苦労してなんぼのもんじゃい!
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バトルゾーンでタッグが組めるようにして欲しいにゃ。
2対2、とかでしゅ。
プレイ中に結構案が出た要望なのれ、お願い〜なの♪
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???のアイテム欄に、コレクションアイテムを入れてみてはどうでしょお?
既存でしたらごめなさい。
ボスからしかドロップしない物とか、魔石と交換とか。
出来れば受け渡し出来ないようにして欲しいでしゅが・・・
アイテムだと無理っぽいでしゅねぇ・・・
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>>497
???のアイテム欄
↓
預かり所の空いているところでしゅ
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称号システム!
シナリオクリアとか、ベリハ妖精ボス撃破とかの称号とか。
魔石コレクター、アイテム持ちすぎの称号、
敵の倒した数で変化する称号とかw (某ゲームと被りw
特定の称号を得るとEPがもらえたり、特定のパラメータが増加したり、新マップにいけるようになったりとか。
いずれの称号もオフ限定で入手可で。(ベリハ妖精ボス無理ぽ
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合成システムにゃ!(鍛冶屋システムかにゃ?
魔石と武器を合わせることで強い武器を作るのにゃ。
鉄剣+炎魔石20個=ファイアソードみたいな?
新武器もそうした方法で手に入るようにするといいかも♪
その際、新武器は敵からのドロップは無しな方向でw
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そんな夢いつまでもみてんじゃないよ、現実を見ろ現実を。
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>>501
ゲームは仮想世界にゃ。
どれもプログラム的に言えば可能な範囲なはずにゃ。
現実を見て要望出してるつもりなんだけどにゃ〜♪
否定する為だけにココを見てるなら意味ないと思うにゃ。
それなりの「出来ない理由」とか考えてから言って欲しいものにゃ。
喧嘩売る為だけに発言してるんじゃ、邪魔なだけだよ?
それに、誰もあんたに要望出してるわけじゃないしw
って、反応しちゃいけないって分かっててレス書いちゃうあたしもどうかと思うけどねぇ・・・
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「あんた」とか言ってごめさい・・・
ちっと頭に血が上ったにゅ・・・
反省します・・・
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>イセリア殿
荒らしも煽りもどこに行っても出てくるモノだから
真に受けるだけムダっしょ^^
当然の事ながらどっちも無視が一番♪
武器と魔石の合成に一票。←コッチが本題
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初カキコです^^ よろしくお願いします。
合成システムなんですけど、今例ででているの(ファイアソード)
は、あまり強くはないですよね?
既存の装備品は、作る必要は無いと思うんですよ。
だから、作る装備品は、わかりやすいように、
例)鉄の剣+炎の魔石15個=鉄の剣のパラメータで、炎属性150%の剣
が完成し、名前は「鉄の剣改・炎150」とか、見た感じでパラが
わかるようにする。この武器はリストにカウントされない。
とかすれば、あながち無理じゃないような・・・
ただ、こんなんだと、作れる装備品数はすくないですし(例で出した武器
なんて作らないっすよね?)、実用性は低いかな、と・・・
どなたか、気に入ってくれれば問題の打開案、気に入らなければ別の案を
出してくれればいいんで、この意見が少しでもプラスになれば・・・
とおもっています。
どうか、以後よろしくです^^
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>>505
それならもう、自分で武器作っちゃえってことで、
オリジナル武器のほうがいいですよ。
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オリジナル武器専用のデータファイルを作って、それに作成した武器のデータを保存、
リストにカウントされないにしても、結局はデータをどこかに残さなきゃならないから♪
ゲーム開始時にデータを読み取り、アイテム欄にそのデータを追加すりゅ。
オリジナル武器だと判別する為の変数を追加すれば、出来なくは無いでしゅね♪
あと、倉庫に入れられないアイテムとして判別する変数、それによって倉庫のプログラムも追加箇所が出てきましゅね。
あたい、ちーたじゃないよ?プログラマーの卵だよ?フローチャート組めるくらいだからね?
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はいはい。
わかったわかった。
あんたはスゴイ
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>>507
イセリアさんすご!そこまで考えるなんてw(ソコまで考えられない人
なんか文だけだとむずかしそう^^;(ッていうか理解できてない(汗
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>>509
フローチャートだけだからあんまり自慢できるものじゃないよぅ?
セミプロなら大抵の人は出来る事だし・・・
でもまぁ、褒められると嬉しいものでしゅ♪
ありがとっ♪
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RUINATERRAのフルセットがダウンロードできないんですが
どういうことでしょうか?
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