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要望用
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RUINATERRAに対する要望はここへどうぞ。
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魔法が、有利だと思う。魔法型は、魔力を上げるとMPと魔法攻撃力があがるし、
それにある武器を装備すると目玉やゴーレムなどの天敵がいなくなるし、
剣士型にするには、体力と攻撃力が別でさらに命中率も上げないといけないので
魔力にまわす分のEPがほとんどなく魔法攻撃を受けて即死なんことになってしまので
魔法型のほうが有利だと思います。
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>>290
属性がある以上はどんな装備にしても天敵はいますが
剣士は命中をあげる必要はないと思われる
バトルゾーンでの話しなら全くの無意味の命中
それに当たりにくい敵と言えば剣、オメガ、妖精のボスくらいだけど
これらは殴って勝てるのはどうせノーマル止まり(オンラインでの話)
しかもノーマルなら装備だけの命中で当たるわけで
あと攻撃魔法って限界みたいなのがある
なんか魔力の差があってもダメージが一撃で30くらいにしかならない
試しに初期キャラに高魔力のキャラで弱点属性で攻撃してみ
126にはならないはず
魔法型は殴られるとそれこそ即死
例え剣士型だろうが全く同じ魔法が使えるしナチュラやエミットを駆使すればすぐ近づける
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同じアイテムは重ねてもてたら良いです。
“エーテル×3”みたいな感じで。
あと、ゲームには余り関係ないですが。
チャットのログが残れば嬉しいです。(10件程度)
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チャットログはcaptureフォルダの中のchat_log.txtに残ってますよ。
ショートカットでも作っとけば便利だと思います。
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>>292
アイテム重ねられると無限に持てちゃうから、それは現状でいいんじゃないかな?
私はハードで5人いると幾ら魔力あっても目玉倒せない(ダメージ操作が
割り算じゃなく引き算だから?)のをなんとかしてほしいです。
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えーっと、ちと無謀な要望ですw
まず、エンプの実用感がないことです。
エンプって、消費が多い割には、ほとんど役に立たない。
だから、エンプの弾を飛ばすようにするとか、消費を減らすといいと思います。
前者の方がいいですがw
次に、新魔法です。
今のところ、あまり使わない魔法もあります。
攻撃力を上げる魔法(魔法剣士とかに便利)とか防御力を上げる魔法(いろいろ便利)とか出てほしいです。
以上です。
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>>294
魔力高ければちゃんとダメージあります
と言ってもMPが400後半くらいの魔力でないと無理ですがね
>>295
禿同
正直、フラマより使う気がしない
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>>296
ベリハオンラインで強い人5人ぐらいでやってると1しか効かないよ。
MPは507あります。
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>>294
>アイテム重ねられると無限に持てちゃうから、それは現状でいいんじゃないかな?
上限10でも良いと思うんですけど・・・
せめて魔石だけでも出来れば便利なんだけどね。
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敵が落とす金を、2枚から3枚ほどに上げてほしいです
なにぶん金欠でして…
おねがいします
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>>297
294が逝ってるのはハードの話です
>>299
何か無駄に金使ってないですか?
俺は普通に貯まっていきますけど
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>>297
ちなみにMP507って自分も含めて指折りくらいしかいないと思うんですけど
じゃぁちょっと質問
その魔力253でオフラインで森のゴーレム(ボスではない)にソル撃った場合1ヒットにつきどれくらいのダメージか?
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>なにぶん金欠でして…
死ななければ問題なし。
死ぬと金が3分の2だから
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ちなみに↑は
299への返信です
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死ななくても金がなかなか集まらない(T_T)
そういう場合は?
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>>304
集まるっつーの
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>>304
アイテム売りまくれ
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>>301
96でした。
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>>307
納得。
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アイテムを増やしてほしいです
あとコピーガードを付けてはいかがでしょう?
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チートが増えすぎてる状況なので・・・
ホストの方々は改造してる人はキックするようにしませんか?
今でもちらほらと改造禁止部屋を見かけます
もっと増えれば改造も減るんじゃないかと思うけど
あとクラウスさんて人のレベルの上がり方も怪しいけど
格闘王リュウとかいうのもおかしい
2003/03/26(Wed) 12:21:38にレベル67だった人が
2003/03/26(Wed) 17:43:09にレベル101です
こういう人達はオフラインで改造してるのがミエミエなので
見ただけで即キックがいいと思います
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同感
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LVの上限をもうちょい上げてほしいんですが、無理でしょうか?
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体力1毎のHP増加量を増やすというのはどうでしょう?
バトルゾーンでは即死合戦状態です・・
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フィールドの色が淡くなって眩しいです。
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>>314 同感です。少し見難いっす。
せっかく変えたばかりなのに文句いってすいません。
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うーん、そうですか。
とりあえず、今見づらい方は、
http://www.abars.net/ruina/bmp.lzh
を上書きして下さい。
戻ります^^
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すばやい対応ありがとうございました。
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要望なんだけどこのゲームって攻撃とか魔法とか何度も押すゲームで連打するのも疲れてきます
ということでボタンを押している間は連打するようにしてくれませんか?
そうなるとどんなに楽なことか・・・
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お願いなんですけど 朝(5時過ぎにロビーのルームが消えるのをなくしてほしいです
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318<チャージ攻撃を無くせと?
新しいダンジョン追加希望
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>>320
押しっぱなしで連打してくれるのであればいらんでしょ
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キーボードで操作する時使用していないボタン(7・9)も魔法キーにしてほしいです。
2or5を押しながらの魔法使用は扱いにくいんで、(私的に^^; ってか魔法が出ない時あるし
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攻撃にパターンをつけて欲しいです
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面・キャラ追加して欲しいです
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ためたらクリティカルでるようにして
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まず、キャラ一人一人の画像がほしいです。
メニューのステータスの絵。男キャラなのにおかしいと思います。
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あと、HPとMPの左側のアイコンっぽいやつも。。
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>>327,おう、それもだ
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ここは要望スレッドなので、「お願いします」だったらまだいいでしょうが
「おかしいと思います」って言うのは…。
フリーソフトですから「○○しなければならない」というのはありません。
あなたと同じようにAbarsのスタッフさんにも都合というものがあります。
「直してくれたら、取り入れてくれたら有り難い」という心持ちでいましょうよ。
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賛成
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>>329の意見に賛成です。
Abarsの皆さんにゲームをやらせていただいていると言う方針で(どんなだ。
プレイしています。
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HPやMPが多いとバーが長くなるため少し画面が見にくいです。
(特にオンラインの時が)
なので、無理な要望かもしれませんが、
バーの長さは一定の長さで固定して欲しいです。
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バーの長さを固定にしちゃうと強い方々のHP(MP)の減り具合がわかりにくくなるのでは?
バーの比率を変えてもらうとか・・・
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バーの長さを固定にしちゃうと強い方々のHP(MP)の減り具合がわかりにくくなるのでは?
バーの比率を変えてもらうとか・・・
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>>333
減り具合の事は考えてなかった・・・申し訳ない。
バーをやめて
現在HP/最大HP
↑みたいにして欲しいかな?って思ってたりもする・・・(ぉぃ
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>>335
それだともっと減り具合が分かりにくい
リアルタイムで戦況が変わるゲームだから視覚的に分かりやすくする方が良いと思う
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こういうのは?
ゲージを一定の長さにして、それ以上の数値の場合は
色を変えて重ねるとか。わかりやすいように右か左に
ゲージ何本目かを書いておく。
↑分かりにくくてゴメン
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>>337
HP:■■■□□@3
こんなカンジ?w
自分的にはキャラの上とか下とかに
バーを持ってくるのがよろしいかと。もちろん全員分
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>337
聖剣伝説LOMのような感じのHPバーですかね?
%で表すのも面白いかもw
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ぼくはドラゴンボールのゲームみたいにゲージに色をつけて緑→青→赤みたいにしたらいいと思います。わかるひといますか?
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>>340
だからそういう感じが良いというのを話してるんだけど
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>>338
キャラの上下にもってきたら遠くにいる人の状態がわからないから
助けに行く。っていう行為が難しくならないかな?
左上にキャラ上下のと別に簡易で表示するなら全然大丈夫だけどね^^
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ゲージの問題、とりあえず応急的にmpバーを短くしてみました。
何重かにするのもいいのですが、実装に手間がかかりそうなのが問題。
それは、様子をみて対応しますね。
キャラクターごとに画像を変える、というのも実装してみました。
でも、ラゼルとミュンデスの画像はなかったので、彼等は画像無しという方向で。
hpバーの方の画像は、同じく手間がかかりそうだったので、保留しています。
lvも少し引き上げてみました。
lvは、通信関係の問題で、上限があるので、後少し上げたら限界っぽいです。
そんな感じで。
いつも貴重な意見ありがとうございます^^
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隠しキャラクターのミュンデスの走る時(?)の足音をなくして欲しいです^^;
足が動いてないのにとたとた鳴るのはちょっと謎ですし。
あと、攻撃を外した(かわした)時のMISS!を設定でなくすことができればいいと思っています。
対応できなければそれでいいんですけど、
個人的に不愉快な気もするので設定で変えることができるほうがいいと思います。
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シナリオの主人公の台詞をキャラ毎に変えてみたらどうでしょうか。
グラフィックは男だけど女口調と言うのが違和感あるので・・・
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シナリオの主人公の台詞をキャラ毎に変えてみたらどうでしょうか。
グラフィックは男だけど女口調と言うのが違和感あるので・・・
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二重投稿すいません・・・(汗
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>>343
GJ
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HPゲージをキャラの名前らへんのところにも
付けてほしいです。たまに戦闘に夢中になってHP
ゲージ見んの忘れてしんじゃったこととかあったんで。
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それはさすがに見にくいと思う。
まぁ慣れなさい。
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>>349
そういう時はHPゲージの方みてGO
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キーボードでやってるんでのですが、魔法を発動する際の
ストック1,2下+ の同時押しがなかなか発動しなかったり、普通のストック1、2で
発動する魔法が出たりするので、キーボードでもキーコンフィグができるようになれば
いいと思います。
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キーボードでやってるんでのですが、魔法を発動する際の
ストック1,2下+ の同時押しがなかなか発動しなかったり、普通のストック1、2で
発動する魔法が出たりするので、キーボードでもキーコンフィグができるようになれば
いいと思います。
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ttp://www.abars.net/ruina/index.htm
このページの、
更新履歴とDLする場所を一番上に表示していただきたいです。
VerUPするだけの人は途中全部飛ばすはずですし。
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>>354
それくらいどうにでもなるだろう
度々あるわけでもないのに
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草原がまぶしすぎるという話が前出て、
お早い対応でまぶしく無い状態に戻す差分を作っていただけたのですが、
最新版DLでまたまぶしく…
もし、あの明るくする必要があるのなら別ですが、
特に無いのならば最新版も以前のそこまで明るくない草原にしたらどうでしょう?
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一度倉庫に入れたらアイテムを出しても
リストに載ったままにして欲しいです。
高レベルのアイテムになってくると複数手に入れるのは
難しく100%を目指している人も少なくはありません。
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そんなに難しくないと思う
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>>357
100%はすぐなる
足りないものは人から貰え
せっかくのオンラインだろう
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自力で集めようとしてる人もいるはず。
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いないと思う
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居るだろw
でもすぐ集まるよ。
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レベル100とかになれば当たり前のように100%にはなってるし
少なからず人から貰うことはあるはず
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運がないだけなのかw
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キャラクター1人1人に特殊技をつけてほしいです
↑前に話が出ましたけど^^;
例えば、ある特殊技をすると一定時間(数秒)動きが遅くなるとか、
攻撃力が上がったりだとか、動くたびにダメージを受けてしまう等
あったらもっと楽しくなると思います(わがまま言ってごめんなさい)
ヨロシクお願いします
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<削除>
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荒らしチネ
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上の上 おもしろい?
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>>368
反応すれば荒れるってわからない?
ま、368に反応した俺も同属なわけだが・・・
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スウィマセンデシタ(_ _)
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要望といえば、フルスクでゲームをしていて、
別窓に切り替えたり最小化して、戻すと再開できないのを何とかして欲しいです。。
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>>371
チートでもやろうとしてるんですか?
普通にやってれば切り替えなんて必要ないんですけど?
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>>372
なぜチートになるんだ?
そういう考えやめた方がいいと思うが
ウインドウでは、重くて無理でフルスクリーンで
やっててメッセンジャーとか話し掛けられたときに
最小化できたらいいって意味だろw
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ロビーに接続出来ません・・・
当方無線LANの子機側なんですが
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>>373
このチートご時世においてアプリケーションの切り替えを禁止するだけでチート対策になることも知りませんか?
フルスクリーンで他のアプリケーションに対応出来ないならAFKにするなり停止するなりやるのが普通だろう
アプリケーションを切り替えてる=何かツール使ってると思われてもおかしくはない
だいたいMessengerなら二股チャットになる為、それこそ一時停止にしておくのが当たり前のマナー
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>>375
自分の常識=皆の常識
って思い込んでるんじゃないだろうな?
自分の考えを人に押し付けないでください
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なんでチートになるんですか?
やりかた知らなきゃできるわけないw
それからルーム作ってもし人数バグったらどうするんですか?
切り替え禁止だったらルームの管理すらできないんですが^^;
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↑のレスは375に対してです(汗
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うわぁ…反響呼んじゃった…
メッセはルイナ起動すれば使わなくなるんですが…
ルーム人数バグの改正とかに使いたいだけです。
皆さんほどネット環境やメモリが強くないパソコンなので
フルスクリーンじゃないと処理がとても追いつかなく、
ただ、フルスクでやってると部屋長の管理が出来なくなるってのが辛いので…
バグ落ちとかあったらそのまま諦めるってのは気にかかったのです。
そりゃぁチートって思われたらしかたないかもしれませんが…
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えっと、要望はたくさんあるんですが、無理そうなのばかりです(^^;
まぁ一応書いておきますね
①最大ダメージ量を増やす
②途中でキャラを変えられるようにしてほしい(キャラの色変えの時などに
③char6のキャラを使えるようにして欲しい。(チートは絶対ダメなので
④ステータス画面のキャラの画像を増やして欲しい。(これは検討中かな?
⑤前にもあったけどミュンデスの足音
⑥これも前にあったけど攻撃のパターンを増やして欲しい(パンチ、キックなど
これくらいですかね。ちょっと多すぎました(^^;
ひとつでもいいので可能にしてくれたらと思います。よろしくお願いします。
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自分はステータスの攻撃が不利なので
攻撃上げたら防御もあげて欲しい
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>>376
それは貴方の方
もっといろんなネットゲームをやれ
わざわざ切り替えを禁止してるソフトもあるしチーターなんて五万といる
俺は自分の経験から語ってるんだよ
>>377
部屋管理出来ないのに部屋作ってんの?
解せないな
>>379
そういう事情があるなら最初に書くべきだろう
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>>382
なんでそんなに熱くなってるんですか?( ´,_ゝ`)プッ
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飛行する敵が壁の向こうから来るのはどうかと。
歩く敵も上にある台から落ちてくるのも。
多分作者が想定してるより一気に大量の敵を相手にしてますし。
台の横に出っ張りをつけると落っこちなくなるのでは?
アクア連射するとボスが動けないので楽勝というのは、問題のような。
それ以前に、魔法で足が止まるのはなにか理由があるのでしょうか?
魔法で戦う人が距離をとる方法は、魔法に速度増加がありますし。
魔石、剣にくっつけて属性アップとか、魔石使って魔法撃ったりとかすると
余らないかもしれませんね。
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飛行する敵が壁の向こうから来るのはどうかと。
歩く敵も上にある台から落ちてくるのも。
多分作者が想定してるより一気に大量の敵を相手にしてますし。
台の横に出っ張りをつけると落っこちなくなるのでは?
アクア連射するとボスが動けないので楽勝というのは、問題のような。
それ以前に、魔法で足が止まるのはなにか理由があるのでしょうか?
魔法で戦う人が距離をとる方法は、魔法に速度増加がありますし。
魔石、剣にくっつけて属性アップとか、魔石使って魔法撃ったりとかすると
余らないかもしれませんね。
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↑2重投稿スミマセン
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>>383
出た必死だな系レス
これを馬鹿の一つ覚えという
どんなに頭が悪くて相手に言い返せなくなったときもこれを使えば一時しのぎになる
「釣り」「必死だな」「お前もな」これらのレスは低脳を自ら証明するもの
屑がいくら吠えようが無駄だ
あと煽ってもないのにいきなり煽り出すのも空気読めなくて頭の悪い証拠
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>>387
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
熱くなりすぎ(ゲラ
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>>388
ほんと頭悪いのな…
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