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要望用

1kazuki:2002/11/07(木) 11:42 ID:q40Lcljw
RUINATERRAに対する要望はここへどうぞ。

1075ヴァルキリー ◆X4x/OPZXrU:2005/12/17(土) 09:06:41 ID:AVoQhwTA
めんどいのでかえないっと。
開発に僕も協力したいが、イマイチ解らん・・・^^;

1076END:2005/12/20(火) 21:32:36 ID:.AAWfzLI
質問攻めしてすいません。以後気をつけますのでゆるしてください。

1077RUINAT:2005/12/26(月) 19:07:14 ID:cb.xHxW.
開発者版にこれらを追加しました。
開発者BBSが閉鎖してるのでここで報告します。
開発者BBS誰か作って欲しいです。お願いします(管理者は開発者に限ります)

void Town::DrawMain(void)の処理部分を関数テーブルに変更。
発言デバッグコマンドscanfテーブル高速化。
マップのランダムブロック計算バグ修正
ランダムマップのブロックリストファイル仕様変更。
ランダムマップ作成ツール。
前Verが1.99だったのでVer2.00にしました。
1xxとの互換性を無くし、RUINATロビーに接続するように変更。
セーブデータのLANGED圧縮高速化と解除キーの暗号化。
魔法テーブルバグ修正。

旧開発者各位>ソース送っておいたので受け取っておいて下さい。

1078RUINAT:2005/12/26(月) 19:19:10 ID:cb.xHxW.
送られてない開発者の方居ましたら連絡ください。

「一般プレイヤーの方々へ」
DQNETとRUINATは一般ユーザを見捨て、開発者のみで進展しています。
何故開発者のみか?要望を作らない・バグは各自で修正する。
と言った、要望ばかりで悪質なストレスのたまるものを除外した
自由なスタンスで開発を行うためです。
ゲームを作りプレイするのではなくゲーム製作技術向上を目指しております。
すみませんがこれ以上の要望・バグ修正はお断りしております。
1.79ソースより派生したものについてはアレコレ言いません。
また、満足のいく出来になれば公開する方向ですが現状バグが多いです。
バグに関してどうこういう現状では公開は出来ません。ご了承ください。

1079ヴァル(略 ◆X4x/OPZXrU:2005/12/27(火) 11:18:11 ID:GeEqXzz.
ほー。
ということは1.80の誕生ですか・・・
開発者の皆さん、頑張ってください!

↓現在公開最新版Ruinaterraです。
Ruinaterra1.79 http://www.geocities.jp/yuuma16jp/ruina.html
最近1.30とか多いなw

1080ヴァル(略 ◆X4x/OPZXrU:2005/12/27(火) 11:35:04 ID:GeEqXzz.
P.S
開発部BBSですが、僕のいらない掲示板なら、改造して公開しますがw
どうでしょう?

1081DDC:2005/12/27(火) 15:15:14 ID:TBZEMTqM
バグのせいで1.79やめて1.35やってる人どれくらい?

1082mkm:2006/07/28(金) 17:37:57 ID:zBslCrOk
ラスボス誰

1083名無しさん:2006/08/13(日) 00:50:00 ID:y92Ob1aY
やっぱり本家が一番だと気づいた。

1084クレス ◆rhoe5fMxhU:2006/09/11(月) 20:33:31 ID:3.GT2QLM
はじめましてです。
いきなしだけどグループかなんか作っていただけますか?
カッテな要望ですいません




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