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要望用
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RUINATERRAに対する要望はここへどうぞ。
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>>1062
それはジョイパッドの方だと思いますが・・・・
私はノートのキー配置でやっていまして
Z:攻撃
X:メニュー
C:魔法1
V:魔法2
という配置を
Z:攻撃
X:魔法1
C:魔法2
V:メニュー
というようにしたいのですよ
敵に囲まれている中間違ってXを押してしまうと(私のミスですが)悲惨なことになるってしまうので
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// 今までのスレの流れ断ち切り&スレ浮上用
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■ ここにある機能は現在製作された関数郡です。
ただ追加しすぎるとゲームパフォーマンスの低下に繋がるために実装をしていません。
そこで、特に欲しいと思われるものを選んでもらい、実装を検討します。
実装可能機能リスト
・新魔法(一定時間、無重力化)
・タメ攻撃、キャラ別に特殊化
・マップ定義に自然回復不可能の実装
・マップ定義に敵全滅しないと次のステージにいけないを実装
・必要アイテムが無いと入れないステージの実装(ホストのみ必要など)
・必要LV以上でなければ入れないステージの実装
・死んでも復活しないステージ仕様の実装
・↑に従っての復活アイテムの実装と復活魔法の実装
などです。
PS:某さん、メアド変えたのかデータ送り返せませんぜ?
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・マップ定義に敵全滅しないと次のステージにいけないを実装
・死んでも復活しないステージ仕様の実装
・↑に従っての復活アイテムの実装と復活魔法の実装
が欲しいところですね・・・
・タメ攻撃、キャラ別に特殊化
もいいですけどキャラ偏ったりするし、パフォーマンス下がりそうだから遠慮しときます・・・
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ども。こんばんは。SKYです。
自分が思う、実装してほしい機能は、
・タメ攻撃、キャラ別に特殊化
と
・死んでも復活しないステージ仕様の実装
・↑に従っての復活アイテムの実装と復活魔法の実装
ですね。
後関係ないのですが、
各キャラの初期能力値を変えて欲しいかなーと。
もう少しキャラ特有の個性を強調してほしいです^^;
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↑
↑
のやつの・マップ定義に敵全滅しないと次のステージにいけないを実装
はできるのならオンのみがいいです・・・二回目スミマセン・・・
>>1066
キャラは自分好みに育てて行けますが?それにキャラの初期能力値なんて1か2ぐらいしか変えられないのでは?(初期装備木の剣を省く)
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http://www.geocities.jp/yuuma16jp/ruina.html
↑1.79。一人でもウザイと言ったらもう出しません!
タメ攻撃、キャラ別に特殊化
以外が僕はほしいのですが、やはり重くなるかな・・・
一人一人変えれるようにできたらいいけど、Ruinaじゃデータ違うとバグるしな〜
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俺がうざいと言ったのはロクに礼も言わずに質問責めしてくるENDのほうです。
でもちょっと言い過ぎでした、スミマセン。
ちなみに俺は 敵全滅しないと次のステージにいけないと、死んでも復活しないステージ仕様がいいです。
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>>1068
じゃあウザイ。
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いやぁ。よくあるような「攻撃タイプキャラ」だとか「バランスキャラ」だとか。
あ、そうすればオリジナリティの幅がせまくなりますね(汗
駄文スマソ
ちなみに、
一人でもウザイと言ったらもう出しません!といったヴァルキリーさんの警告に対して
ベタなリアクションをした>>1070は問題外。
あ、釣られた?(ぇ
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http://www.Ruinaterra1.79は自分で過去ログ探せ.net
↑いやなら>>1070の名無しに言え。次いったらHP変えるぞ
誤ったら今なら許してやるがな〜♪
どうしても!というかたは
yumeten11@yahoo.co.jpへメール送ってくれればURL教えます。
文句も↑へ。
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要望があった箇所とバグ取りのソースを某開発者BBSで公開開始。
ウザイとか何か「御厨(みくりや)」が多いのでバイナリ実行形式にしませんでした。
開発スレで色々と書いときます。
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>>1072
ウザイ。
次言ったのでHP変えてください…(嫌がらせですね俺…笑)
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めんどいのでかえないっと。
開発に僕も協力したいが、イマイチ解らん・・・^^;
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質問攻めしてすいません。以後気をつけますのでゆるしてください。
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開発者版にこれらを追加しました。
開発者BBSが閉鎖してるのでここで報告します。
開発者BBS誰か作って欲しいです。お願いします(管理者は開発者に限ります)
void Town::DrawMain(void)の処理部分を関数テーブルに変更。
発言デバッグコマンドscanfテーブル高速化。
マップのランダムブロック計算バグ修正
ランダムマップのブロックリストファイル仕様変更。
ランダムマップ作成ツール。
前Verが1.99だったのでVer2.00にしました。
1xxとの互換性を無くし、RUINATロビーに接続するように変更。
セーブデータのLANGED圧縮高速化と解除キーの暗号化。
魔法テーブルバグ修正。
旧開発者各位>ソース送っておいたので受け取っておいて下さい。
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送られてない開発者の方居ましたら連絡ください。
「一般プレイヤーの方々へ」
DQNETとRUINATは一般ユーザを見捨て、開発者のみで進展しています。
何故開発者のみか?要望を作らない・バグは各自で修正する。
と言った、要望ばかりで悪質なストレスのたまるものを除外した
自由なスタンスで開発を行うためです。
ゲームを作りプレイするのではなくゲーム製作技術向上を目指しております。
すみませんがこれ以上の要望・バグ修正はお断りしております。
1.79ソースより派生したものについてはアレコレ言いません。
また、満足のいく出来になれば公開する方向ですが現状バグが多いです。
バグに関してどうこういう現状では公開は出来ません。ご了承ください。
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ほー。
ということは1.80の誕生ですか・・・
開発者の皆さん、頑張ってください!
↓現在公開最新版Ruinaterraです。
Ruinaterra1.79 http://www.geocities.jp/yuuma16jp/ruina.html
最近1.30とか多いなw
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P.S
開発部BBSですが、僕のいらない掲示板なら、改造して公開しますがw
どうでしょう?
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バグのせいで1.79やめて1.35やってる人どれくらい?
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ラスボス誰
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やっぱり本家が一番だと気づいた。
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はじめましてです。
いきなしだけどグループかなんか作っていただけますか?
カッテな要望ですいません
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