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要望用

1kazuki:2002/11/07(木) 11:42 ID:q40Lcljw
RUINATERRAに対する要望はここへどうぞ。

1061mind:2005/08/06(土) 21:27:43 ID:9kOSWhvE
ゲームは与えられた環境で遊ぶから面白いのですが
やっぱりキーコンフィングをつけて欲しいです
自分がやり易いキー配置の方が強くなれると思いますので

1062名無しさん:2005/08/06(土) 21:39:01 ID:h7pogx3k
え、キーコンフィグってついてません?

1063mind:2005/08/07(日) 00:45:47 ID:9kOSWhvE
>>1062
それはジョイパッドの方だと思いますが・・・・
私はノートのキー配置でやっていまして
Z:攻撃
X:メニュー
C:魔法1
V:魔法2
という配置を
Z:攻撃
X:魔法1
C:魔法2
V:メニュー
というようにしたいのですよ
敵に囲まれている中間違ってXを押してしまうと(私のミスですが)悲惨なことになるってしまうので

1064DQNET:2005/11/13(日) 19:46:12 ID:mDIXJPiw
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// 今までのスレの流れ断ち切り&スレ浮上用
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■ ここにある機能は現在製作された関数郡です。
ただ追加しすぎるとゲームパフォーマンスの低下に繋がるために実装をしていません。
そこで、特に欲しいと思われるものを選んでもらい、実装を検討します。

実装可能機能リスト
・新魔法(一定時間、無重力化)
・タメ攻撃、キャラ別に特殊化
・マップ定義に自然回復不可能の実装
・マップ定義に敵全滅しないと次のステージにいけないを実装
・必要アイテムが無いと入れないステージの実装(ホストのみ必要など)
・必要LV以上でなければ入れないステージの実装
・死んでも復活しないステージ仕様の実装
・↑に従っての復活アイテムの実装と復活魔法の実装

などです。
PS:某さん、メアド変えたのかデータ送り返せませんぜ?

1065rhdhfnbh:2005/12/11(日) 17:57:07 ID:dzn0aiuE
・マップ定義に敵全滅しないと次のステージにいけないを実装
・死んでも復活しないステージ仕様の実装
・↑に従っての復活アイテムの実装と復活魔法の実装
が欲しいところですね・・・
・タメ攻撃、キャラ別に特殊化
もいいですけどキャラ偏ったりするし、パフォーマンス下がりそうだから遠慮しときます・・・

1066SKY:2005/12/11(日) 18:46:37 ID:jNGCzing
ども。こんばんは。SKYです。

自分が思う、実装してほしい機能は、

・タメ攻撃、キャラ別に特殊化

・死んでも復活しないステージ仕様の実装
・↑に従っての復活アイテムの実装と復活魔法の実装
ですね。


後関係ないのですが、
各キャラの初期能力値を変えて欲しいかなーと。
もう少しキャラ特有の個性を強調してほしいです^^;

1067rhdhfnbh:2005/12/11(日) 19:33:33 ID:dzn0aiuE


のやつの・マップ定義に敵全滅しないと次のステージにいけないを実装
はできるのならオンのみがいいです・・・二回目スミマセン・・・
>>1066
キャラは自分好みに育てて行けますが?それにキャラの初期能力値なんて1か2ぐらいしか変えられないのでは?(初期装備木の剣を省く)

1068ヴァルキリー ◆X4x/OPZXrU:2005/12/11(日) 20:49:48 ID:b8I9A1RM
http://www.geocities.jp/yuuma16jp/ruina.html
↑1.79。一人でもウザイと言ったらもう出しません!

タメ攻撃、キャラ別に特殊化
以外が僕はほしいのですが、やはり重くなるかな・・・
一人一人変えれるようにできたらいいけど、Ruinaじゃデータ違うとバグるしな〜

1069名無しさん:2005/12/11(日) 21:17:36 ID:AFbkr7pQ
俺がうざいと言ったのはロクに礼も言わずに質問責めしてくるENDのほうです。
でもちょっと言い過ぎでした、スミマセン。
ちなみに俺は 敵全滅しないと次のステージにいけないと、死んでも復活しないステージ仕様がいいです。

1070名無しさん:2005/12/12(月) 03:38:12 ID:VChloUIs
>>1068
じゃあウザイ。

1071SKY:2005/12/12(月) 16:27:43 ID:jNGCzing
いやぁ。よくあるような「攻撃タイプキャラ」だとか「バランスキャラ」だとか。

あ、そうすればオリジナリティの幅がせまくなりますね(汗
駄文スマソ

ちなみに、
一人でもウザイと言ったらもう出しません!といったヴァルキリーさんの警告に対して
ベタなリアクションをした>>1070は問題外。
あ、釣られた?(ぇ

1072ヴァルキリー ◆X4x/OPZXrU:2005/12/12(月) 17:38:08 ID:bEQf7cxc
http://www.Ruinaterra1.79は自分で過去ログ探せ.net
↑いやなら>>1070の名無しに言え。次いったらHP変えるぞ
誤ったら今なら許してやるがな〜♪
どうしても!というかたは
yumeten11@yahoo.co.jpへメール送ってくれればURL教えます。
文句も↑へ。

1073DQNET:2005/12/12(月) 19:45:24 ID:vdzsvj/A
要望があった箇所とバグ取りのソースを某開発者BBSで公開開始。
ウザイとか何か「御厨(みくりや)」が多いのでバイナリ実行形式にしませんでした。
開発スレで色々と書いときます。

1074DQNET:2005/12/12(月) 20:13:21 ID:vdzsvj/A
>>1072
ウザイ。
次言ったのでHP変えてください…(嫌がらせですね俺…笑)

1075ヴァルキリー ◆X4x/OPZXrU:2005/12/17(土) 09:06:41 ID:AVoQhwTA
めんどいのでかえないっと。
開発に僕も協力したいが、イマイチ解らん・・・^^;

1076END:2005/12/20(火) 21:32:36 ID:.AAWfzLI
質問攻めしてすいません。以後気をつけますのでゆるしてください。

1077RUINAT:2005/12/26(月) 19:07:14 ID:cb.xHxW.
開発者版にこれらを追加しました。
開発者BBSが閉鎖してるのでここで報告します。
開発者BBS誰か作って欲しいです。お願いします(管理者は開発者に限ります)

void Town::DrawMain(void)の処理部分を関数テーブルに変更。
発言デバッグコマンドscanfテーブル高速化。
マップのランダムブロック計算バグ修正
ランダムマップのブロックリストファイル仕様変更。
ランダムマップ作成ツール。
前Verが1.99だったのでVer2.00にしました。
1xxとの互換性を無くし、RUINATロビーに接続するように変更。
セーブデータのLANGED圧縮高速化と解除キーの暗号化。
魔法テーブルバグ修正。

旧開発者各位>ソース送っておいたので受け取っておいて下さい。

1078RUINAT:2005/12/26(月) 19:19:10 ID:cb.xHxW.
送られてない開発者の方居ましたら連絡ください。

「一般プレイヤーの方々へ」
DQNETとRUINATは一般ユーザを見捨て、開発者のみで進展しています。
何故開発者のみか?要望を作らない・バグは各自で修正する。
と言った、要望ばかりで悪質なストレスのたまるものを除外した
自由なスタンスで開発を行うためです。
ゲームを作りプレイするのではなくゲーム製作技術向上を目指しております。
すみませんがこれ以上の要望・バグ修正はお断りしております。
1.79ソースより派生したものについてはアレコレ言いません。
また、満足のいく出来になれば公開する方向ですが現状バグが多いです。
バグに関してどうこういう現状では公開は出来ません。ご了承ください。

1079ヴァル(略 ◆X4x/OPZXrU:2005/12/27(火) 11:18:11 ID:GeEqXzz.
ほー。
ということは1.80の誕生ですか・・・
開発者の皆さん、頑張ってください!

↓現在公開最新版Ruinaterraです。
Ruinaterra1.79 http://www.geocities.jp/yuuma16jp/ruina.html
最近1.30とか多いなw

1080ヴァル(略 ◆X4x/OPZXrU:2005/12/27(火) 11:35:04 ID:GeEqXzz.
P.S
開発部BBSですが、僕のいらない掲示板なら、改造して公開しますがw
どうでしょう?

1081DDC:2005/12/27(火) 15:15:14 ID:TBZEMTqM
バグのせいで1.79やめて1.35やってる人どれくらい?

1082mkm:2006/07/28(金) 17:37:57 ID:zBslCrOk
ラスボス誰

1083名無しさん:2006/08/13(日) 00:50:00 ID:y92Ob1aY
やっぱり本家が一番だと気づいた。

1084クレス ◆rhoe5fMxhU:2006/09/11(月) 20:33:31 ID:3.GT2QLM
はじめましてです。
いきなしだけどグループかなんか作っていただけますか?
カッテな要望ですいません




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