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|
CGIバグハケーン&要望スレッド
1
:
ブラッド
:2004/01/27(火) 23:52
┌────―────―────―───―────―┐
| ,,;,, . み |
| |;;;;| .`.;;*⌒\ ん |
| (_) ,";'@人^ ) な |
| ),,,.,.゚゚~( .,` ';";...' で |
| ∧_∧__ (_) `. ,,;;";_∧ ||コ*. 殺 楽|
| ( ´曲/目/―’ ..` "',∀・;)|| し し|
|.◎ (つ~゚゚゚~つ .⊂~゚゚゚~~ ⊃ 合 く |
| 人 Y / /| | い |
|10 し (_) (_) (_) |
|.点 |
| |
└────―────―────―───―────―┘
このたび、念願のCGI設置に成功しました。
そこでゲームのバグの報告や要望についてのスレッドを立ててみました(^^
何かありましたら遠慮なく書き込んでください。
671
:
長城もこ
:2006/08/24(木) 10:23:00
バグ報告です。
毒攻撃を受けたときに同時に腕と頭を負傷しました。
もちろん防具はつけていましたし、能力によるものでもないと思います。
毒塗装武器に関する記述が説明書に無かったので、そういう仕様なら申し訳ありません。
ログもちゃんと確認せず読み飛ばしてしまったのでログに書いていたらごめんなさい。
それでは文章が硬くなっちゃいましたが、よろしくお願いします
672
:
ブラッド
:2006/10/28(土) 02:23:57
え〜残念なお知らせなんですが、予定よりも早く決着が付いてしまったので履歴を残せませんでした_| ̄|○
優勝回数だけはカウントしますが、それ以外がまったく記録がないので記載できません。
今回PGの結果を待ってる皆さんすいませんでした_| ̄|○|||
p.s
それよりも前の履歴をアップして無いだろうという突っ込みはなしの方向で(ぁ
673
:
北原 小夜子
:2007/01/28(日) 00:06:38
すみません新規登録が出来ません・・・orz
さっき死亡ログ見たからでしょうか(泣
2時間後まで待たないと駄目なんですね・・・
674
:
ブラッド
:2007/01/28(日) 13:27:02
レス遅れてしまいすいません。
北原さんの言う通りプログラムの関係上、前回の死亡ログを見てしまっても現PGに反映されます。
今後はお気をつけください。
675
:
北原 小夜子
:2007/01/28(日) 13:57:43
なるほど、ありがとうございます。
今度からは気をつけますね、返答ありがとうございました。
676
:
ゆう
:2007/02/04(日) 11:16:24
ブラッドさーん 前のNPC殺戮PGがやりたいおー(ぁ
677
:
ブラッド
:2007/02/05(月) 00:13:11
あれやりたいですか?(´・ω・)
やってもいいんですけど、今人数が微妙ですからねぇ。
あのPGは人数が多い時にやりたいんで。
678
:
ゆう
:2007/02/06(火) 01:50:36
んじゃ、頑張って前の活気を取り戻したいなー。
なんで人減ったんだろ・・・?
679
:
高島 彼方
:2007/02/08(木) 03:32:15
・・・
680
:
ブラッド
:2007/02/10(土) 02:37:19
今回のPGですが、とある事情により無効とさせていただきます。
ある人はお分かりでしょうが、あえて理由は伏せておきます。
ですので他の方は今回のことについての詮索は控えていただくようお願いします。
681
:
メイ
:2007/02/25(日) 13:32:24
BRのゲームが出来ないんですけど、、、orz
私だけなんでしょうかねぃ、、、
682
:
ブラッド
:2007/02/26(月) 08:54:41
どういう風にできないのでしょうか?
683
:
メイ
:2007/02/26(月) 14:15:28
BRの所をクリックすると
Proxy経由の利用はできません。
↑のように出てきてしましますorz
684
:
ブラッド
:2007/02/26(月) 18:55:17
その通りではないのですか?
685
:
メイ
:2007/02/26(月) 20:07:51
でゎ、私のPCからではできないんですかorz
686
:
神山 二葉
:2007/02/27(火) 00:06:30
睡眠時等に体防具をつけていてもいつの間にか腹を怪我してます。
オン時に表示されるログにも怪我をしたって出てないんですが、バグでしょうか?
仕様でしたら申し訳ないです。
687
:
ブラッド
:2007/02/28(水) 11:01:54
>メイさん
プロキシを経由しなければできるようになります。
>神山さん
説明書の性格をご覧ください。
688
:
神山 戒
:2007/02/28(水) 17:33:19
たぶん神山二葉さんのは
性格【臆病】のスキルじゃないでしょーかねぇ?
保身行動だっけな?まw補足で説明でもしておきますかなw
(ッテカ ホシン・・・コワスギ!
689
:
えた
:2007/03/16(金) 12:09:24
保身攻撃はさすがに痛すぎるような…ダメージがうぃーあーと同じはきつい(汗
あまりログインできない人のための性格とは思いますが、相手のレベルが自分より高いとき〜等のほかの条件もつけたほうがいいような。
どうせならうぃーあーの方強くするのもいいかもしれません(待て
690
:
ゆう
:2007/03/16(金) 15:32:26
逆にえたさんの案をやると、一生懸命殺ってる人が損をしそうな気が・・・w
せっかくLv上げたのに、6か7低い人によって殺られる。
これは本当にへこみますよ。(実際そのような経験あり)
保身とか、逆上とかにはそれ相応のデメリットが欲しいと思うんですよね。
(保身だったら我武者羅に攻撃した反動で怪我とか、逆上とかだったら自分にもダメージなど。)
何気にBRってバランスが本当に難しいんですよねー
あと、過去ログにも「スキル発動! OOによってOOを怪我した」みたいなのをやれば皆間違えないかもw
691
:
ゆう
:2007/03/16(金) 15:36:27
>>神山さん
ちがうおw 保身は頭で、松崎のタックルのせいだとおもうよ!w
692
:
えた
:2007/03/16(金) 23:07:38
ヒント:正義感
BRなんてパラメとかが同じならあとはスキルと時の運ですし。
でも保身攻撃は強すぎるんじゃないかーってことで提案してみました。
個人的には保身よりも遠距離武器の使い手の少なさの方が気になるんですけどね。
味方の支援が十分に得られれば棍よか銃のが遙かに強いのに。(印象ですが
693
:
ゆう
:2007/03/17(土) 01:41:54
うん、あれは強い。
バランス取るの難しいね。 本当に。 たまにパラが酷いときあるからな・・・w
でも銃とかは難しいですよ。 1人だと負担が重過ぎるし、弾も銃も一杯持つからかさばるし・・・
しかもグルにもデメリットが増えたからなかなか集まり難いと思うんだよねー
694
:
えた
:2007/03/17(土) 12:20:22
グループのデメリット、やってみるとあんまり気にしない程度のものでしたけどね。
最初のPMの減り具合はさすがにやってられませんけども。
弾丸は拾った直後に銃につめてきゃおkです。
結構銃拾えるところありますし。あとはPMと支援の問題です。
695
:
えた
:2007/03/17(土) 12:21:24
おっと。
最初の とは 導入当初の という意味ですので。
696
:
ブラッド
:2007/03/17(土) 13:41:17
確かに保身攻撃は喰らったら強いですよね。
自分で喰らって何じゃこりゃ〜!!って思いますからw
ただ、だからと言って勝てるかって言うとそういうわけじゃないみたいです。
臆病での優勝者は2名(実質1名)、少し話題に出てた逆上にいたっては0名なんですよ。
なんで条件付にしたらそれこそ使われなくなります。
そうなると私としてはバランス面で困ります(;´Д`)
どちらかと言うと使用者数、優勝者数共に多い残忍とかの方が調整が必要かと思うんですが(´・ω・`)
とか何とか言いましたけど、参加者数も若干ですが増えてきたんで暫くは様子を見ます。
697
:
えた
:2007/03/17(土) 16:07:48
使われなくなるといえば、サバゲ、格闘観戦、裁縫のほうはどうなんでしょう?
サバゲと格闘観戦は昔のレベル(8とか10とか12とか)でもいいと思うのですが…
今の最大レベルが25〜30にまた安定しはじめたからですかね?
でも、これら二つって圧倒的に真面目の修練より劣っているように感じられるので…(汗
裁縫は今はなきIBRのように、デメリットなし+耐久完全アップくらいにしちゃってもいいと思うのですけども。
そこまで強化する必要はなくてももう1段階強化してみてはどうでしょうか。
698
:
ブラッド
:2007/03/17(土) 16:51:14
使用率においてはその3つはまったく問題ないと思います。
格闘技観戦にいたっては今PGで最多の7名が選んでいましたし(処刑者を除く)
ちなみに真面目は1名でした。
・・・真面目を強化すべきか?(..;
699
:
えた
:2007/03/17(土) 16:57:42
ありゃ、そうだったんですね〜<使用者
真面目の修練がLv1からだとすごいんですけどね。
さすがに強すぎかな(汗
700
:
ゆう
:2007/03/20(火) 16:27:19
裁縫前使ってたけど、効果変わってから全く使わなくなったもんなー
あと敵が迷彩服着てるのに体調見れるのは何故? しかもデンジャー
701
:
柴田
:2007/03/23(金) 22:11:21
金の槍 17 ∞ 棍武器 ってのが倉庫にあるのですが・・・^^;
刺武器に修正お願いします。
702
:
ブラッド
:2007/03/23(金) 23:29:40
金の槍の正しい使い方は柄の部分で殴るんですよ( ´∀`)
・・・嘘です、現在のデータは修正不可能なので次回までには直しておきます_| ̄|○
703
:
柴田
:2007/03/24(土) 21:38:07
素早い回答ありがとうございましたw
では,次回から柄で殴ります…(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
…てか,禁死って・・・OTZ
次回も頑張りま〜す
704
:
名無しの厨房
:2007/03/25(日) 00:22:27
バグかどうかは分かりませんが
TOPからバトルロワイヤルをやろうとすると
「ブックマークからのリンクを禁止しています。
貴方のホスト情報を保存しました。 」
と出てしまいます。
705
:
ブラッド
:2007/03/25(日) 21:15:12
単純に貴方がCGIに直接ブックマークした結果でバグではありません。
自然と直ると思いますが時間がたっても直らなければ自分でなんとかしてください。
706
:
ゆう
:2007/03/26(月) 01:28:17
ブラッドさん 最後の言葉胸に来ました(謎
あの、久方ぶりにグルをやったのですが、敵と会った時になぜか譲与コマンドになってしまいます。
これは仕方ない事ですか?wなぜでしょうか?
707
:
ブラッド
:2007/03/26(月) 02:24:32
先ほど私のデータ、ゆうさんのデータ、試験的に作ったデータの3つを使い他者と遭遇しましたが特に異常はありませんでした。
考えられる理由としては道具のところを譲渡にして探索を行ったという事が考えられます。
まだその現象が起こる場合は詳しい状況とともに報告お願いします。
708
:
金田響子
:2007/03/26(月) 07:59:09
ブラッドさんすみませんが、昨日のメッセンジャーのログが消えてます。
仕様でしょうか?確認お願いしますm(__)m
709
:
ブラッド
:2007/03/26(月) 13:56:11
ログは一定の量が溜まると古い順から消える仕様となってます。
サーバにあまり負荷をかけないための処置なのでご了承ください。
710
:
金田響子
:2007/03/26(月) 14:23:46
確か、5行程のメッセージだけしか無かったのに、朝全部消えていたのでビックリしました^^;今までに無かった状態でしたので。
なるほど、わかりました。返答ありがとうございますm(__)m
711
:
ブラッド
:2007/03/26(月) 14:44:39
メッセンジャー導入当初からこの仕様でした。
恐らく最近メッセンジャーの使用率が高いためにログが保存できる限界値に達したのだと思います。
若干ですが保存できる量を増やしてみました。
あまり負荷をかけたくないのでホント若干ですが(´・ω・`)
712
:
金田響子
:2007/03/26(月) 15:01:16
すみません増やして下さったのですね^^;ありがとうございましたm(__)m
713
:
ゆう
:2007/03/27(火) 01:06:17
ブラッドさん そのとおりですw
譲与コマンドにしたままだとそういう風になってしまうようです。
指摘ありがとうございますw ミスしないようにします。
714
:
遠藤
:2007/04/04(水) 19:23:47
ハーブは毒見不可能なんですがこれは仕様ですか?
ちなみに手に入れたハーブは全部無毒だったので何かあったわけではなかったです
715
:
ブラッド
:2007/04/04(水) 20:36:13
それは仕様です。
基本的にハーブ(正確に言うと「体力&スタミナ回復」)は全て無毒になっています。
混入できたほうが良いと言うのでしたら考慮しますが。
716
:
遠藤
:2007/04/05(木) 12:46:23
わかりました ありがとうございました
自分としては混入できない方が毒見のスタミナ使用が省けるのでこのままでいいと思います
717
:
ぼぐーん
:ぼぐーん
ぼぐーん
718
:
MUNNIN
:2007/04/12(木) 21:34:20
あら。入れるようになった。
でも締め切りだったけどな! あははははははは。(・ิ▽・ิ)
719
:
ブラッド
:2007/04/14(土) 00:10:14
良かったですねぇ( ´∀`)
じゃあ次回から参加してくださいねw
でも原因なんだったんだろ?(..
720
:
MUNNIN
:2007/04/14(土) 18:11:21
あははははははは。
また弾かれちゃいましたですぅ。(>_<)
721
:
ブラッド
:2007/04/15(日) 13:11:28
マジスカ
こりゃどうにかしたほうがいいかな?(..;
722
:
MUNNIN
:2007/04/16(月) 00:14:16
いや、私一人なら規制解除は、そりゃ逆に迷惑でしょう(笑)
ワクワクは、時々プロキシに認識されるみたいだねえ。
どこかでも「プロキシ規制中」とかで書き込めないことあったし。
ごめんねー、いろいろご迷惑かけて。
723
:
ブラッド
:2007/04/19(木) 19:00:15
こちらこそすいません_| ̄|○
もし参加できるようになりましたらその時は宜しくお願いしますね( ´∀`)
724
:
深堀涼也
:2007/04/28(土) 19:10:12
ちょび質問です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Lv10:殺人衝動
先制攻撃時に自分が1人以上殺害している場合、
100%の確率で1〜自分の殺害数×2の追加ダメージを与える。
例:殺害数10人=1〜10×2 = 1〜20 の追加ダメージ
と,ありますが。
殺害数が10人で1〜10×2の場合だったら2〜20の追加ダメージではないでしょーか?
教えてーブラッドさーんσ(。・ω・。*)
725
:
深堀涼也
:2007/04/28(土) 19:10:50
あ。ちなみに説明欄のとこです。
726
:
ブラッド
:2007/04/29(日) 00:59:20
え〜と、忙しいんでサラッと説明します(ぇ
殺害数10人の場合
1〜10×2=1〜20
この場合2をかけるのは全体じゃなくて上限である最後の数字(殺害数)のみにかけます。
なので間違ってはいません(´・ω・`)
酔ってて何打ってるかいまいちわかんないんで分からなかったら改めて後で気が向いたら説明します( ´∀`)
727
:
深堀涼也
:2007/04/29(日) 17:22:52
忙しいところありがとーございますヽ(´Д`*)ノ
ボクの馬鹿頭でも解読できましたd(。・ω<。*)
つまり。どんだけ多くの人を殺しても。
それは上限のダメージがあがるだけであって。
下限のダメージは1のまま固定って事ですねっ。
728
:
過去の旅人
:2007/05/03(木) 16:31:15
少し質問がありまーす。
例えば、『パソコン①』で新規登録したデータを
『パソコン①』とは違う『パソコン②』の方でやるというのは
ありですか?アクセス禁止になりますか?一応、
注意事項には書いてありませんでしたけど・・・。
よく意味がわからなかったら、ごめんなさい。
729
:
ブラッド
:2007/05/03(木) 17:53:13
その場合はアクセス禁止にはなりません。
ただ、その状態で『パソコン②』から新規登録を行った場合は多重登録と見なすので行わないでください。
730
:
過去の旅人
:2007/05/03(木) 19:02:01
ありがとうございます^^
少しの間、家のパソコンを使わなくなるので
他のパソコンでやろうと思ったんです^^
731
:
雪野
:2007/05/21(月) 23:43:53
バグ?
前にも何回かあったのですが、体力が60くらいあったのに、被3だけの表示で実際の体力が34までに減っていました。表示されたダメージより多いダメージ貰ってました。
732
:
名無しの厨房
:2007/05/22(火) 00:00:28
私も前のプログラムで似たようなことがありました。被2だけで体力120から101程度まで減っていました。
733
:
ブラッド
:2007/05/22(火) 22:46:22
え〜と、ログが自動削除されていたとかじゃないですよね?(´・ω・)
詳しい状況をお願いします。そうじゃないと調べられません。
表示されていた全てのログがあれば何とか調べられますが。
734
:
雪野
:2007/05/22(火) 23:50:28
自動削除されるほどのログは無かったです。ちょうど、更新した時に黄色いログが1回出ただけで、戦闘が1度だけ起きただけでした。『時間:名前:被3』その時のログが無いのですみません。分かるのはこれだけです。
735
:
狐山影史
:2007/05/24(木) 08:10:17
上の問題とは別ですが
7:46:10 戦闘:小林 真理(B部隊 女性10番) 被:0 足部負傷
被ダメ0って事は避けてるはずだと思うのですが
なぜか足を負傷してます。
それとも、被ダメ0でも当たってるって事はあるんでしょうか。
736
:
ゆう
:2007/05/24(木) 20:13:37
>>734
それはもしや覆面効果の敵と戦ったからかも・・・
>>735
それは見切りで避けた(1ダメだけど半分だから0ダメ)だからじゃないですかね?
1ダメージ!脚部負傷!
見切り 発動
ってかんじだとおもわれますお
737
:
狐山影史
:2007/05/25(金) 20:00:57
なるほど、その可能性がありましたか。
実際、先程反撃で1ダメ食らって見切りで軽減されたら
体力が減ってませんでした。
見切りの効果で0になった、と考えるのが自然そうですね。
738
:
ぼぐーん
:ぼぐーん
ぼぐーん
739
:
ブラッド
:2007/07/01(日) 01:31:23
え〜、前々から問題になってた戦闘ログで怪しい部分があったので修正しました。
まだ出るようなら報告お願いします。
740
:
ぼぐーん
:ぼぐーん
ぼぐーん
741
:
ブラッド
:2007/08/16(木) 01:03:14
一応今回のPG内では何が起こっているかは参加者以外には秘密という方針なので上の書き込みは削除させてもらいました(´・ω・`)
怪しい箇所を発見したので修正を行いました。
まだ起こる場合は報告お願いします。
742
:
名無しの厨房
:2007/08/16(木) 04:25:35
すみません、対応ありがとうございます。
743
:
名無しの厨房
:2007/08/16(木) 11:20:06
報告させて頂きます。
相手に攻撃が命中してダメージを与えているのですが、ステータス画面に戻っても経験値が増えていません。
なお、「相手のレベルが低すぎたため経験値を得られなかった」という旨のメッセージは表示されていません。
744
:
名無しの厨房
:2007/08/16(木) 12:57:22
一度だけ経験値が得られましたが、それ以降は経験値が得られません。
経験値を得られた時は相手に先制されたので、それが関係あるかもしれません。
745
:
ブラッド
:2007/08/16(木) 13:17:06
修正した際に違う部分も誤って変更していたようです。
修正しましたが、まだ何かある場合はご報告ください。
746
:
名無しの厨房
:2007/08/16(木) 13:31:34
素早い対応ありがとうございます。
747
:
名無しの厨房
:2007/08/16(木) 14:55:28
仕様書には、スタミナが0になった時にスタミナが全回復して...とありますが、全回復してません。確認お願い致します。
748
:
ブラッド
:2007/08/16(木) 18:35:13
修正しました。
749
:
名無しの厨房
:2007/08/16(木) 20:24:50
修正有難うございます。
750
:
ユビオレ
:2008/12/19(金) 10:35:14
バグかどうか分かりませんが・・・
王様の依頼で木材100束頼まれて、それを用意して再びいくと
もう少し経営の手腕を高めてからといって会ってくれません。
そこで維持費かかるし売れない木材を即廃棄で大損という事をもう2度もやってます。
1度めは勘違いかもとか思ってましたがどうも違うみたいです。
これってバグなんじゃないでしょうか?それとも仕様ですか?
751
:
ブラッド
:2008/12/20(土) 00:21:45
それは残念ながら仕様です(´・ω・`)
簡単に言うと、材木を買うことによって資金が減り、点数が低下してしまいます。
私も商人物語を始めた初期はよくそれをやってました(笑
ある程度点数に余裕がある時に購入すれば問題はないはずです。
752
:
ユビオレ
:2008/12/20(土) 08:58:31
ええーーー!!仕様なんですか!!
そうか。バグじゃなくて点数下がって入れなかったのかぁ
納得しました。
753
:
ブラッド
:2008/12/21(日) 18:30:52
本日より「人生のゲーム」を設置いたしました。
内容はエンドレスの人生ゲームとでも言いましょうか。
初めて設置したので、バグ等が多いかもしれませんが、その際はご報告宜しくお願いします。
754
:
ブラッド
:2009/01/06(火) 22:19:49
本日、「Script of SagaⅢ」なるものを設置いたしました。
内容的にはⅡの進化版といった感じです。
他のゲーム同様、バグ等があればご報告お願いいたします。
755
:
ブラッド
:2009/02/08(日) 12:57:52
みなさんに質問なんですが、そろそろBATTLE ROYALEで以前通りの開催を行っても良いでしょうか?
今までは人数が少ないと言うことで見送ってきましたが、最近はある程度人数が集まりましたので良いかなと思っています。
変わる点は以下の点です。
1.優勝者ステータス、進行状況ログが残り、各種ランキングも更新される。
2.戦略が変わるような大幅な改造も行う(性格の追加やスキルの追加、新システムの導入等がこれにあたります)
3.違反者の取締りが依然と同様行われる。
賛成者が反対者より多い場合は2月16日開催分から移行したいと思います。
756
:
ブラッド
:2009/02/08(日) 21:14:51
上記について、アンケート用のCGIを設置いたしました。
そちらに投票をお願いいたします。
757
:
山本幸太郎
:2009/02/10(火) 13:44:08
BRたまに画面表示がおかしくなるのと、ルールのところから説明書が見れなくなってますね。
758
:
ブラッド
:2009/02/11(水) 18:06:29
ご報告有難うございます。
説明書の方は対応しました。
画面表示がおかしいというのは、具体的にはどの時にどのようにおかしいのでしょうか?
759
:
山本幸太郎
:2009/02/13(金) 13:48:12
最初の二日間は画面表示が乱れることがあったけど、
三日目以降起きないので、確認できたらまた報告します。
760
:
山本幸太郎
:2009/02/15(日) 08:39:43
BRエンディングが見れないですorz
殺害0だとバグ発生?
761
:
ブラッド
:2009/02/15(日) 19:10:27
ご報告有難うございます。
諸事情により一昨日からパソコンが使用できない状態にあり、只今帰宅したのですが、
今から検証するには時間がかかり次回開催が間に合わないため、修正は次回以降となります。
次回PG開催後、修正を行います。
それとアンケートの結果ですが、以前のPG運営が多かったため、以前と同じ運営にいたします。
次回以降登録される方、特に去年の11月以降に初参加された方は説明書をよく読みなおしてください。
762
:
ゆう
:2009/02/15(日) 23:48:42
待ってました!
これで勝って履歴に残る事ができますね!w
763
:
山本幸太郎
:2009/03/09(月) 06:24:15
応急処置で毒が治りませんorz
764
:
岸間浩平
:2009/03/09(月) 08:07:07
同じくです。
2回ほど応急処置をしましたが治りません。
765
:
ブラッド
:2009/03/09(月) 19:35:13
報告有難うございます、先ほど対応いたしました。
どうやら火傷を治そうとすると毒が、毒を治そうとすると火傷が治るようになっていたようです。
また何かあれば報告お願いします。
私が仕事の都合上、対応できるのが早くて19時からとなっておりますが・・・。
それと注意事項に引っかかる行動を取った方がおられます。
ログを見た結果、仕方ない部分がありましたので今回は違反としては見ません。
しかし、本来はアクセス禁止になりますのでお気をつけください。
766
:
山本幸太郎
:2009/03/09(月) 23:20:52
たぶん俺かな?すみません
767
:
ゆう
:2009/03/10(火) 00:26:44
前の仕様のように3日目?以降の登録は無しにしていただきたいです。
どこかの書き込み(掲示板かチャットかな?)にもあったように、遅い登録だと優勝はかなり厳しい感じですよね。
せめて3日目参加で本当に運が良ければ優勝できるかもしれませんが、それ以降だといろいろ問題があると思います。
前回以降にもあったのですが、逆上効果を使っての特攻が問題になっており多数の被害者が出てると思います。
まぁこの逆上の性格修正は要らないと思いますが、せめて登録期限を前の仕様のようにしていただけませんでしょうか?
768
:
ブラッド
:2009/03/10(火) 20:44:42
以前の仕様では5日目以降が登録不可にしていました。
プログラムの通常通りにしましたので、こちらも戻します。
ただ今回分は変更できませんので、次回より変更します。
769
:
恵田秘竜
:2009/03/15(日) 00:15:47
現在って二秒規制?はないのでしょうか?
以前は負荷が掛かりすぎないように設定されていたはずですが……。
悪条件が重なったのもありますが、死ぬまでの時間ほとんど行動できないまま気がついたら死んでました。
現在では人も増えてきましたし、回線が遅い人(?)は混み合う最終戦では不利すぎるのではないかと思ったので、
次回以降は以前のように二秒間の規制を導入して欲しいです。
770
:
ブラッド
:2009/03/15(日) 19:30:31
2004年6月26日の更新で投稿制限を導入しています(更新履歴参照)
2004年から2005年までが二秒、2005年から2008年までが三秒、それ以降は解除しています。
この問題に関してはあと1回様子を見させていただきます。
混む場合は、回線の速さに関わらず全員が同じ現象に陥ります。
次回も同じく混雑する場合は三秒に戻します。
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