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|
CGIバグハケーン&要望スレッド
1
:
ブラッド
:2004/01/27(火) 23:52
┌────―────―────―───―────―┐
| ,,;,, . み |
| |;;;;| .`.;;*⌒\ ん |
| (_) ,";'@人^ ) な |
| ),,,.,.゚゚~( .,` ';";...' で |
| ∧_∧__ (_) `. ,,;;";_∧ ||コ*. 殺 楽|
| ( ´曲/目/―’ ..` "',∀・;)|| し し|
|.◎ (つ~゚゚゚~つ .⊂~゚゚゚~~ ⊃ 合 く |
| 人 Y / /| | い |
|10 し (_) (_) (_) |
|.点 |
| |
└────―────―────―───―────―┘
このたび、念願のCGI設置に成功しました。
そこでゲームのバグの報告や要望についてのスレッドを立ててみました(^^
何かありましたら遠慮なく書き込んでください。
495
:
袴田
:2005/11/24(木) 07:41:25
初日か2日目に、粉末ジュースを拾ったのですが
画面が切り替わったら所持品から消えてました。
その時は(?)と思いながらそのままにしてたのですが
先程、興奮剤を拾った時も同じ現象が起こりました。
ご報告です。
496
:
僧正慎也
:2005/11/24(木) 20:22:35
色んなとこのBRやったことあるのでちょっと思ったのですが、ここのBRサイトでも
優勝者特典みたいなものを作って欲しいのですが、どうでしょうか?
特典があったほうが意欲出る方がいますし、楽しいので、と思ったので(自分は
一度も優勝したことありませんが^^;
497
:
僧正慎也
:2005/11/24(木) 20:27:45
連続投稿となってしまうのですが、殴武器を増やして欲しいと思いまして、
長い間このサイトさまのBRはやっていないのですが、メリケンサック(字に自信ないのですが)
以外に殴武器を見たことないうえに全く落ちていないのでお忙しいなか、申し訳
ないのですが、ご検討お願いいたしますm(_ _)m
498
:
ブラッド
:2005/11/24(木) 22:21:22
>袴田さん
ちょっと原因わかりません_| ̄|○
ファイルが上手く書き込まれなかったのか、それともバグか(..;
少し様子を見させてもらいます(−−;
>僧正さん
優勝特典ですが、今のところ普通に優勝した場合は考えてません。
私的には、普通の優勝の特典は「名を残す」と捉えているためです(特典になってませんが
しかし、そのうち回数によってはつけるかもしれません。
あと殴武器ですが、そこまで落ちてませんか?(..;
種類的にも結構あるんですが(−−;
増やしたら、武器のバランスが崩れるかもしれないんで、こちらも様子見とさせていただきます。
499
:
小川
:2005/11/25(金) 00:30:05
…の武器に毒が塗られていたため、毒状態になってしまった・・・。
0:9:11 戦闘:…(B部隊 男性・・番) 被:355+12
これでも死んでなかったんですけど、この「355」という数字は
バグでしょうか??
500
:
僧正慎也
:2005/11/25(金) 07:58:36
返答ありがとうございました。久しぶりにきたんですが、(前やってたことあったはず。)
2回目のPGですが、メリケンサックと釘を一回ずつみただけです^^;
多分他の人が拾ったまま使っているか、破損したか、禁止エリアに投棄したとか?
ではないのかなぁと思います^^;
501
:
福地研太郎
:2005/11/25(金) 21:05:04
死ぬ直前にHP33あったのですが、
20:57:59 戦闘:(B部隊 番) 被:28
28ダメージで死んでしまいました。
単純に自分が確認した時間と20:57:59の間にもう一回攻撃を受けたのでしょうか?
よろしくお願いします。
502
:
ブラッド
:2005/11/25(金) 23:15:36
え〜と、何故かダメージログでバグが発生してる模様_| ̄|○
ソース見てるんですが、全然わかりません(ぉぃ
けどダメージ自体には支障ないようなので、このまま行きますf(^^;
503
:
ブラッド
:2005/11/26(土) 03:23:56
とりあえず一箇所気になる部分を修正してみました。
次回PG時前にアップしときます。
504
:
福地研太郎
:2005/11/26(土) 08:43:47
調べてもらいありがとうございました。
次回がんばります。
505
:
ぼぐーん
:ぼぐーん
ぼぐーん
506
:
名無しの厨房
:2005/11/27(日) 17:32:03
あれ、優勝者特典って特殊で優勝したらアイテム命名(作成)権だとは思うのですが、
クラックによる分校制圧(はたしてできるのかどうかw)でも貰えるんですかね?
>福知さん
僕の知る限りでは殴は7種類以上ありますよ。少ないかもしれませんが(ぉ
でもPGを通して一度くらいは手にはいるはず。
武器の手に入りそうな場所で探索してみてはどうでしょう?
507
:
恵田秘竜
:2005/11/27(日) 17:32:39
うーむむ、↑は僕です。
名前記入忘れてた。
508
:
恵田秘竜
:2005/11/27(日) 22:47:41
ところで、杉村の人脈でボウガン入手に説明書では7000Sとなっていますが、
PM使用の画面では10000Sって表示されているんですが。
どちらが正しいんでしょう?
509
:
ブラッド
:2005/11/28(月) 19:51:52
説明書ですf(^^;
あとで直しておきます_| ̄|○
510
:
岩崎 晃佑
:2005/12/01(木) 00:32:23
喧嘩の追撃1.5倍っての熟練度のやつだけなんですか?
今斉藤使っててその追撃はならないんでなんか損した気分です。
511
:
ブラッド
:2005/12/01(木) 06:24:51
損した気分と言われましても、追撃と追加ダメージはまったく別なんですが。
512
:
岩崎 晃佑
:2005/12/01(木) 19:52:41
ぁ・・・同じものだとばかり・・・思っちょりました_| ̄|●
申し訳ない(・・;)
513
:
文山侑己
:2005/12/05(月) 00:27:28
全然バグではないんですが 昼寝で爆睡して、スタミナが満タンになったとき
治療に切り替わらないんですか?出来れば切り替わるようにして頂きたいのですが・・・・。
514
:
恵田秘竜
:2005/12/05(月) 11:39:17
介護のスタミナ0で応急処置はLv8か・・・ずっとてLv10だと思ってました(ぉ
現在スタミナ4なんですが、応急処置コマンドが表示されません。Lvは10です
仕様でしょうか?
515
:
恵田秘竜
:2005/12/05(月) 13:02:18
と、スタミナ30以上で表示され、消費は0でした。
516
:
ブラッド
:2005/12/05(月) 19:20:06
ありゃ、今まで気づかなかった_| ̄|○
昔の設定のままだったようです。先ほど直しましたf(^^;
それと爆睡でも切り替わりますよ。
ただし、ログオフ時の話ですが。
517
:
文山侑己
:2005/12/05(月) 23:11:44
あれ 切り替わるんですか。
じゃあ勘違いしてたみたいです 失礼しました^^;
518
:
長城もこ
:2005/12/14(水) 23:40:52
久々のバグ発見なんですけど先ほどログに
「○○○○ 攻0 武器損傷!」(○○○○は人の名前)と出たのですが、
武器が壊れていませんでした。もしかして相手の武器が壊れたんでしょうか?
でもその場合避けたにしても「被0」と出ると思いますんで確認お願いします。
519
:
ブラッド
:2005/12/15(木) 05:50:50
あぁ、それですか。
それは攻撃が外れたときに武器損壊の判定が出たときに起こります。
デフォルトのバグなので、対処しようがなかったんで放置してました(ぁ
ゲーム自体には支障はないので、大丈夫だと思います。
520
:
ブラッド
:2005/12/24(土) 22:57:47
危ない危ない、アイテムの事ばっかり考えてて、コメント変更するの忘れてた(ぇ
なんで先ほど数箇所コメント変更してアップしましたw
521
:
前田秋
:2005/12/25(日) 22:20:18
なぜアク禁??
522
:
小川
:2006/01/01(日) 00:04:55
今回の特殊、登録もしてないのに、いきなり死亡してて、
2時間後まで参加できないっす・・・。なぜでしょう(^^;
523
:
恵田秘竜
:2006/01/01(日) 00:08:21
移動するとサバエラです。
しかもいつものパス使うと既に死亡してますでましたw
524
:
海神知世子
:2006/01/01(日) 00:10:44
キャラクタの複数登録は禁止しています。管理人にお問い合わせください
って出てできません(汗
525
:
ブラッド
:2006/01/01(日) 00:43:35
え〜と、とりあえず全てのバグは取り除きました(たぶん
ただ、特殊限定のアイテムが配置されてない可能性があります_| ̄|○
そのうち配布しますんで、今回はこのまま行きます(ぇ
526
:
朔羅
:2006/01/01(日) 00:52:58
病院に移動した。
ナースさんは年中無休なのか?見れてうれしいが同情しそう・・・。
げ!クックルが向こうから凄い勢いで走ってくる!
ボコボコにされ、毒状態になってしまった!
さて、Doしよう・・・。
頭負傷になりましたですが。。どっちが正しいんでしょう?
527
:
小川
:2006/01/01(日) 01:12:41
とりあえずあと1時間弱待たなきゃいけないのはかわらないんですかね・・・。
我慢します(;_;)
528
:
前原 千佳
:2006/01/01(日) 16:24:58
特殊なので、バグでは無いのかもしれませんが、戦闘が起きた時にアイテム譲渡になってました。
戦闘出来ずに終わりましたが、相手の方は、他のチームの方でした。
529
:
竜牙
:2006/01/02(月) 18:23:17
バグではないかとおもうんですが、グループ変更のコマンドと、見切り設定が、できません><
530
:
夢
:2006/01/03(火) 00:17:16
・18時52分、桧原 ルカ(B部隊 女性20番【バトロワ狂の詩】
この名前おkなんでしょうか?
531
:
朔羅
:2006/01/03(火) 09:13:17
ドッペルできてしましました。。すみません^^;
対処おねがいします。
532
:
高島 彼方
:2006/01/03(火) 10:02:50
いつもご苦労様です。バグのようですので、確認お願いします。
体力、スタミナが、ログイン前に戻ってしまいます。
533
:
竜牙
:2006/01/03(火) 19:17:48
>>529
返事おねがいします><
534
:
小林真理
:2006/01/03(火) 19:37:21
こんにちは。何をやっても(戦っても移動してもetc)その前の最初の状態に戻って
しまって先に進めません。検索して物を拾っても消えてしまいます。
体力、スタミナも戻ってしまうので高島さんと同じバグかもしれません。
535
:
小林真理
:2006/01/03(火) 21:02:36
すみません、唐突に直ったみたいです…。(^_^;)
536
:
ブラッド
:2006/01/03(火) 21:23:53
あ〜書き込むの忘れてた(ぉぃ
>朔羅さん
直しておきました。頭負傷が正しいです。
それとドッペル直しておきました。
>前原さん
道具のところを譲渡にしつつ探索か移動をしませんでした?
たまにそんな事が起こるようです。
>竜牙さん
説明書を隅々まで目を通し、特殊仕様書を見てください。
>夢さん
確認しました。対応しておきます。
>高島さん、小林さん
ドッペル直しておきました。
・・・中には変身遅すぎだろとか言うのもありますけど、気にしない方向で(ぇ
537
:
小比類巻 次郎
:2006/01/03(火) 21:59:36
こんにちは。生存者一覧の中に自分の名前が二つありました。
確認よろしくお願いします。
538
:
竜牙
:2006/01/04(水) 14:06:37
ありがとうございます^^ブラッドさん。
539
:
霧島 真波
:2006/01/05(木) 13:33:04
こんにちは。バグ発見です。移動したり探索したりしても前の画面に戻ってしまいます。
昨日からです。もしかしたら回線の影響かもしれませんが、よろしくお願いします。
540
:
霧島 真波
:2006/01/05(木) 13:37:49
何度もすみません。コマンドの『決定』を押すと『不正アクセスです』と表示されます。
541
:
霧島 真波
:2006/01/05(木) 16:58:17
直りました。回線ですかね?
これからもよろしくお願いします。
542
:
高島 彼方
:2006/01/06(金) 01:18:58
こんにちは。霧島さんと同じで、前の画面に戻ってしまいます。
すみませんが、確認お願いします。
543
:
小川
:2006/01/06(金) 01:37:46
さっきまで騒いでる人の数が28人だった気がするのですが、
30人に増えてました。
メンバー一覧を見たところ、
2つ名前が並んでる方がいらっしゃいました。
さっきは1つしかなかったので、バグかと思いますので、よろしくおねがいします
544
:
高島 彼方
:2006/01/06(金) 03:17:32
すみません、直りました。
ありがとうございました。
545
:
小川
:2006/01/06(金) 09:43:56
すみません、今見ましたら直ってました。
546
:
前原千佳
:2006/01/06(金) 23:57:52
ドッペルさんが出てしまいました、修正お願いしますm(_ _)m
547
:
前原千佳
:2006/01/07(土) 00:08:17
なおりました。ありがとうございます。m(_ _)m
548
:
漣 連
:2006/01/07(土) 00:10:35
ドッペルがでたっぽいです 処置お願いしますorz
549
:
漣 連
:2006/01/07(土) 00:14:47
なおりました。。ってか気のせいだったようです。お騒がせしました。
550
:
山本 陽平
:2006/01/09(月) 00:21:00
毒物が混入された物を飲んだんですが、その後応急処置をしてジュースを
飲むと、次の瞬間毒物を飲んでないことになってました。これはバグ
でしょうか?
551
:
ブラッド
:2006/01/09(月) 01:09:56
え〜と、つまりジュースに毒が入っていたけど、2度目にジュースを飲んだ時には無毒になっていたと言うことでしょうか?
552
:
山本 陽平
:2006/01/09(月) 04:28:04
いやジュースは関係ないです^^;
つまり毒物を飲んだのですが毒になった後行動したら毒状態
になったという事実がなくなっていて毒が混入されていたアイテムが
また所持品の中にあったしだいです^^;
553
:
ブラッド
:2006/01/09(月) 16:27:45
考えられるのは・・・
1.毒物が混入されたものが2個あった。
2.パソコンとサーバーで書き込み時にタイムラグがあった。
でしょうか?
たぶん2かな?
554
:
山本 陽平
:2006/01/09(月) 18:15:38
了解しました〜!まああまり気にせず続行しますw
555
:
夕凪
:2006/01/11(水) 13:18:51
先程ログインしようとしたところ、
「IDが見つかりません」と表示されましたので
[進行状況]にて確認しましたところ、既に死亡していました。
ですので再参戦すべく[新規登録]の手続きを済ませたのですが、
そのIDでログインしようとしたところ、
「IDが見つかりません」と表示されました。
不信に思い[進行状況]で確認すると、
きちんと出発していたのですが、
[生存者一覧]を見ると増えていませんでした。
未だにログインできていません。
556
:
代田
:2006/01/11(水) 13:40:19
そういえば生存者一覧が壊れてますね
データが壊れた人がいるうえに、まだ生きてる一部の人が表示されてません
557
:
小林真理
:2006/01/11(水) 15:57:46
ログインしようとしたら「IDが見つかりません」と出てしまいます。
死亡者でも名前が出ていませんし、生存者一覧にも載っていません。
昨日までちゃんと登録されていたのに…。悲しいです。(T△T)
558
:
長城もこ
:2006/01/11(水) 16:35:03
確か壊れたのが今日の朝だと思います。午前9時くらいで既に消えていましたから
私は運良く消えていませんが消えてない方は普通にプログラムできているようです。
こんな情報でもバグ原因の手がかりになればいいのですが・・・。
559
:
ブラッド
:2006/01/11(水) 19:11:37
え〜と、緊急で措置をとりました。
その時に間違えて次回分の更新もアップしてしまいました(ぇ
なんで、多少プレイが楽になってるかもしれませんが、気にしないでくださいw
560
:
神崎
:2006/01/11(水) 20:50:34
前レスに恐らく『爆睡でスタミナが満タンになっても治療に切り替わらない』
と言うのがあったと思うんですけども…
『睡眠』でスタミナが満タンになっても切り替わった様子が見られません。
ログにも残ってないみたいなんですけども…
561
:
袴田直美
:2006/01/11(水) 20:57:29
>ブラッドさん
プレイできるようになってました。
ありがとございました。
あれ、いいですねw<次回分の更新
562
:
ブラッド
:2006/01/11(水) 23:13:52
う〜む、更新が好評ですねw
>神崎さん
完全にログオフした状態でないと切り替わりません。
『睡眠中・・・。』の画面から戻るにしても、まったく切り替わりません。
IDとパスワードを入れて改めて入りなおした時のみの仕様となっています。
またCGIの都合上、スタミナが最大値に達していても、誰にも攻撃されていなければ切り替わりません。
563
:
ディオ
:2006/01/17(火) 22:47:34
ブックマークから
BRにアクセスしていないのにBRに入れません
564
:
ブラッド
:2006/01/18(水) 18:56:14
何と出て入れませんか?
詳しい状況を教えてください。
565
:
小川
:2006/01/18(水) 22:28:22
今ログインしたら、死亡していたんですけど、
最初のダメージが36、次が0、その次も0だったのに、
殺されたのは、一番最後の人になってました・・・。
まぁ、どっちにしろ死んでるからいいんですけど、
ちょっと気になりました(^^;
566
:
ブラッド
:2006/01/18(水) 23:31:48
な ん じ ゃ こ り ゃ
う〜む、まだログにバグがあったのか(..;
とにかく調べときます_| ̄|○
567
:
ディオ
:2006/01/19(木) 16:47:54
ブックマークからのリンクを禁止しています。
貴方のホスト情報を保存しました。って出てきます
568
:
ブラッド
:2006/01/19(木) 22:50:56
一番最初にそれが出た時、トップから入りましたか?
トップから入らなかった場合、暫くその状態が続く事があります。
時間を置いてやれば入れると思います。
569
:
ディオ
:2006/01/20(金) 21:42:14
わかりましたやってみます!
570
:
上林 清久
:2006/01/22(日) 14:41:25
ブラッド様
いつもいつもご苦労様です。
一つ質問なのですが・・・「絵の具」は私服には使えないのでしょうか?
571
:
ブラッド
:2006/01/22(日) 14:46:39
あ゛、すいません。すっかり忘れてました_| ̄|○
先ほど修正したので、たぶん使えるようになったと思いますf(^^;
572
:
恵田秘竜
:2006/01/23(月) 00:35:20
質問ってここでいいんでしたっけ?
特殊仕様書きより、
・同グループとの遭遇時は必ず先制を取る。
これって、連闘行動時(七日目でしたっけ?)は戦闘が起こることがある、って事ですか?
先制とれるなら別に大丈夫だと思いますけどねwうっかり殺害無いと思うので。
573
:
ブラッド
:2006/01/23(月) 01:22:04
ん?同グループの遭遇はいつも通りですが(;´・ω・`)
574
:
恵田秘竜
:2006/01/29(日) 00:22:02
思ったんですが、少し改善された「趣味:裁縫」。まだ弱いような気がします。
そこで、スタミナ30消費、1〜4回復(最大15)というようにしてはどうでしょう?
いっそのこと裁縫がある時点で防具切れはまず起こらない、という状況でもいいかもしれま……うーむ(?
575
:
ブラッド
:2006/01/29(日) 00:28:14
たしかに、裁縫使ってる人そんなにいないような気がしますしねぇ(..;
とりあえず次回までに考えとこっと(ぉ
そういえば、今回負傷に「火傷」を追加してみました。
テストも何もやってないんで、バグが出たら教えてください(ぇ
576
:
恵田秘竜
:2006/01/29(日) 00:30:09
返信早いよブラッドさんブラッドさん早いよ(落ち着け
火傷はどんな武器でもおこる負傷なんですかね?やっぱ毒塗装で初めて毒判定が出るように
爆とか決められた武器でしか起こらない負傷なんですかね?
棍とかで火傷したら焦るので・・(?
577
:
ブラッド
:2006/01/29(日) 00:38:53
早かったのは偶然ですよ偶然w
武器関係ではご想像にお任せしますw
まぁ殴って火傷したらすごい摩擦が起こったと思ってください(ぇ
てか正直、ちゃんと負傷するかが心配(´・ω・`)
578
:
小川りか
:2006/01/29(日) 22:03:19
力が弱くて、負傷はしませんでしたが、火傷のイベント起こりました!!
危ない危ない
579
:
ブラッド
:2006/01/29(日) 23:03:02
良かった〜、とりあえずイベントは起こるんだな(ぇ
あとは戦闘での火傷の報告が完璧なんだけど(ぉ
580
:
小川りか
:2006/01/30(月) 09:25:10
残念ながら、戦闘ではないですが、イベントで火傷しましたぁ!
581
:
榊 真琴
:2006/01/31(火) 11:07:24
戦闘で火傷、しましたね
どの武器で喰らったかはわかりませんが、回復から戻ってみると火傷になってました。
582
:
ブラッド
:2006/01/31(火) 19:09:50
いや〜、これで火傷は大丈夫だな(ぉ
まぁさっき表示で間違って他の発見したわけなんですが(ぇ
それは次回までに直しておきます_| ̄|○
あとCGIと関係ないんですが、トップの下の方に広告張ってみました。
暇だったらクリックだけしてください(ぉ
583
:
恵田
:2006/02/03(金) 08:57:53
どうも孤高は強すぎるような…w そこで提案です。
孤高
Lv8:一匹狼
グループに属していなければ、戦闘時に攻防に+10%の修正。
Lv10:鬼神
レベル上昇時、攻撃力と防御力に+1の修正。
これでどうでしょう?鬼神はLv9に設定してLv10からスタートすればいいかもしれませんがLv9だとなんかきりが良くないですしね(?
現時点との推移を比べてみると、
Lv18… 現時点:+0 修正後:+7
Lv20… 現時点:+6 修正後:+9
Lv25… 現時点:+21 修正後:+14
Lv30… 現時点:+33 修正後:+19
(↑のリスト出すのが不味かったらすみません)
と、Lv30の時点で14も差が出来ます。今回の場合は恐らくLv25~27で終了すると思いますけど。
Lv25の+21は残忍の7~21人殺害、好色の12人異性殺害、正義感の無殺害で11回Lvupに等しいってのは正直厳しすぎです(汗
古城突撃には、持久戦になるはずですのでいい性格だとは思うのですけどねー。本当に孤高なら勝てない感もありますけど(w
とりあえず考えてみてくださいなー。
584
:
金田剛士
:2006/02/03(金) 13:14:43
えー私も恵田さんの考えと同じです、孤高は半端無い能力の上がり方するので
Lv10からスタートで体力無しの、攻防に+1の修正が良いと思います。
585
:
ブラッド
:2006/02/03(金) 14:00:30
テスト期間により只今帰宅したブラッドさんです(ぁ
ふ〜む、確かに最近孤高は目立ってますねぇ。
一応昔の半分まで平均上昇値下げたんだけどなぁ(´・ω・`)
とりあえず恵田さんの案で次回からやってみたいと思います。
更新履歴は夕方までには出来るかな(ぉ
586
:
ブラッド
:2006/02/03(金) 15:00:23
てことで更新履歴等をアップしました(ぉ
今回、試験的に所持金を導入してみました。
疑問に思った人もいると思いますが、何故所持金はあるのに販売物はないかと言いますと、PG中にどれぐらいのお金が集まるかわからないからです。
なので今回は貯めてみてください。それを見て、次回販売物を決めたいと思います。
587
:
恵田秘竜
:2006/02/03(金) 15:09:36
所持金とPMは別物になるんですかね?
588
:
ブラッド
:2006/02/03(金) 16:28:42
一応別物と言う設定にしています。
PMは軍がその人に対する評価値とでも言いましょうか。
評価を減らす事で軍の援助を得る、と言う事にしています(ストーリー設定上の話ですが
これは実力があればドンドン増えていきます。
ガンパレードマーチを知ってるは、発言力だと思っていただければ結構です(ぉ
一方所持金は、そのまんまお金です(ナニ
PMと違い、増加に実力は関係ありません。
こちらは探索等の運次第で増えます。
PMだけでも良かったんですが、最近実力差が出てきたせいかPMが多い人と少ない人がある程度決まってきたような気がしたんで所持金を入れてみました。
某ゲームやってたら、武器商人を登場させたくなったってのもありますが(ぇ
まぁ数回PGやって、いらなそうなら外すかもしれません(´・ω・`)
589
:
海神 知世子
:2006/02/08(水) 10:06:04
二日目以降のスタート時に移動の項目に禁止エリアはいってるのはわざとですか?
590
:
ブラッド
:2006/02/08(水) 19:32:58
あ〜その質問は前にも出てましたね。
その部分改造しようと思ったんですけど、めんどk(ry
と言うのは冗談で、その部分が入り組んでて、下手に手を出す事ができなくて_| ̄|○
次に長期の休みに入ったときぐらいにしときます_| ̄|○
591
:
MUNNIN
:2006/02/10(金) 19:07:54
ということで。
不正アクセス者リストに登録されたらしいMUNNINちゃんが来ましたよ。
リファラチェックするようになったようですが、どうしましょう。
スランのトップにリンクし直しましょうか?
592
:
ブラッド
:2006/02/10(金) 21:53:58
mjsk。
あとで調べときます(´・ω・`)
今CGIに直リンクしてる人がいるんで、制限かけてまして。
けどミニリングのは全部許可してるはずなんだけどなぁ(..;
原因がわからないんで、トップにし直してくれると嬉しいっすf(^^;
593
:
MUNNIN
:2006/02/11(土) 20:24:48
らじゃ!
元に戻す時は教えてね。
594
:
神崎
:2006/02/13(月) 20:49:47
砥石を合成でも斬系武器に使用できるようになんてなりませんか?
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