したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ニンテンドウDS 次点詐欺 谷口

1名無しさん:2007/03/01(木) 10:29:44 ID:.PZvZzPM0
YahooオークションでNINTENDO DSを落札した翌日に、
実際に落札したオークションとは別に下記のメールが届きました。
実際に落札した金額と同じ額を書いてきています。
人気商品に便乗した詐欺、本当に許せないですね。皆さん気をつけてください。

以下 kotetu774 kotetu774@yahoo.co.jp からのメールです。

***************
DSを出品していた谷口と申します。今回は
オークション落札頂きましてありがとうございました。
短い間ですがよろしくお願いします。
なお取引の際に下記事項をよくお読みください。

落札額18200円(当方送料負担します)
住所、氏名、支払方法をご記入の上ご連絡いただきますか?
折り返しこちら個人情報、支払い先、合計金額をお知らせいたします。
(いたずら入札者に情報漏洩を防ぐため)

支払い先ですが銀行振込みで15時までに振込みの
確認が出来た場合即日発送とさせていただきます。
銀行振り込みの取引以外申し訳ございませんが
確認、発送に3日〜4日頂きますので
特に理由が無い場合お急ぎの方は銀行口座をご利用ください。
また下記記載の状況のため、かんたん決済を利用できません
もし銀行振り込みでのお支払いの場合、直接振込みいただくか
他の銀行口座を案内しますのでよろしくお願いします。

只今yahooかんたん決済を使用している銀行が
今月の利用上限を超えてしまったため利用できません。
かんたん決済にて振込みを予定されていた方には大変ご迷惑を
お掛けしますが、他の銀行口座をお知らせしますのでご協力お願いします。
また、トラブル防止のため"かんたん決済"の振込みは絶対にお止めください。

2ws★:2007/03/01(木) 13:14:49 ID:???0
投稿ありがとうございます。
よろしければメールヘッダ情報などもアップまたはメールいただけると
今後いらっしゃる方の参考になると思います。
ご検討下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板