したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

□□□〜ねここ板感想議論雑談スレッド〜□□□

223おにぎりは名無し:2003/11/09(日) 00:03 ID:n90UMWXQ
マジレス祭りかな?よーし、パパ参加しちゃうぞー!!

手首に端子有り
ハッキング、クラッキングの名手…ってことは
 从イ ゚ -ノl| ,.----==--  .| ̄ ̄ ̄|l        //    l| error!!|  (´* `;)>
  と/>Y )ニチ〜ー====一 |___|l〜〜〜〜〜//〜〜〜l|___| -(   )
  //-vlヽ `--=--=---/ョョョョョ./       //      \ョョョョョ.\ <  >
  〈ノヽ_)          ̄ ̄ ̄       .//         ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
直接攻撃ではなくなるのかな?オチはよかったよー

設定については、ストーリー上で明かしていった方がいいです
そのため、謎の部分が多いと見る人がついてこれなくなる場合があります
しかし、モナー板でやっている以上、単純明快な部分も必要だったりします

新キャラ、自キャラについては、参考になるかどうかわかりませんが

例えば、クロスオーバー物などについて自分が心掛けている事項に
①該当スレの既出キャラ、設定を尊重するべし
②自分のオリジナル設定は3割程度にするべし
③展開を何事もなく元に戻して完結させるべし
というものがありました。過去形なのは、今ではねここスレで消化する場合が増えたからです

他所でねここがどう弄られていようと、それは自分が関与する物ではないと思ってます
もちろん、モナ研、けいこりぃ、簞スレ、はぐれ研等はキャラ観が同じなので例外ですよ

モナのースレのねここはアナザーだと思っていますので(たとか親戚設定ですが)
鎮守町の設定に合わせるのはタブーだと思っていたりもしながら見守ってます。

まあ、単発キャラ、単発ネタの場合はまったく問題ないわけですが、
上記の方々が言っている事を含め、書き手としての思惑ってーのはそんな所です。( ゚ノコ゚)ノシ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板