レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
RTX専用スレ build10
RoTimerの正式な後継であるRTXに関する話題を扱うスレです。
バグレポや機能要望などを募集します。
それ以外にも、RTXに関係があれば原則OKです。
★雑談スレや議論スレが適切な話題/流れは各自の判断で誘導を!
★RTX(19系)の使用にあたりとくに敷居を設けることはしません。
初心者叩きはせず、スマートに当該スレへ誘導してください。
→ 初心者質問スレ4 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1105539890/
★現在(2005.01.25)のところ、安定版は19系列(19p)です。
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1088630246/3
★実験室的なリリースと位置づけられている20系/21系ですが、21tは19pとほぼ同等以上の
安定性を有しています。(21t「以降」が全て安定とは限らないことに注意)
御自分で情報収集可能な方は21系を使われることをお勧めします。
★読んでください (ここで既出の内容はスルーされます)
・優先度1.RoTimer-FAQ http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/
・優先度2.同梱のrotimerx.ini
・優先度3.管理人の過去の書き込み (http://2.csx.jp/~rtx/)
・優先度4.過去スレ
- RTX専用スレ9 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1095827095/
- RTX専用スレ8 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1088630246/
- RTX専用スレ7 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6346/1085931976/
※過去スレが増えてきました。検索機能を有効活用ください。
読み落としもあるでしょうから、多少の既出にはママーリしましょう(´ー`)y-~~
★RTXはどこでD/Lできるのか
・RTXスレ中で管理人がUPします
・管理人がMD5を併記しているバージョンにかぎり、無改変を条件にミラー・再配布を許可します(確認不要)
・管理人のUP鯖はしばしば消滅します。有志の方々のミラーを御利用ください
→ http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/rtx.html #FAQ_01
・[管理人の過去の書き込み]→[専用スレ一斉サーチ] で「RTX-80a21t.cab」などと打ち込むと一撃
★参考リンク
管理人の過去の書き込み
http://2.csx.jp/~rtx/
RoTimer/RTX-FAQ (たう様) 必読
http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/
RTXiE (LLWuK916様) rotimerx.ini をGUIで編集
http://awairo.fam.cx/~RTXiE/
ini晒しあぷろだ (Ariela様) BBSで質問するときに
http://ariela.jp/rtx/ini/
SS-UP掲示板 (たう様) 描画バグを説明したいときに
http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/ssbbs/upb.cgi
roconnect rtxloader (clafties様) Win9x系でRTXが動作可能に
http://ragprene.s25.xrea.com/bbs/read.cgi?bbs=main&key=1072966774
unofficial rtx_loader (Mainte様)
http://incorrect.hp.infoseek.co.jp/software_html/etc.html
音声データリンク集 (yossi様)
http://yosi4444.hp.infoseek.co.jp/tool.htm #voice
音声データ設定ファイル集 (魂茶様)
http://www.katch.ne.jp/~mksmm/voice/
★不具合報告のしかた
◎最も確実なのはパケログ+重力エラーコピペ+RTXバージョン情報、の三連星攻撃
○再現性があるならパケログを管理人に送付するのが絶対確実
○19n/21f以降は重力エラーのコピペを送る/カキコするのが蝶強力
・バージョンいくつまでは正常動作し、バージョンいくつから動かなくなったか
※「最新版です」という書き方は避けてください
※RoAddr.ini や RoAddr.dll の情報は不要です (RTXは使用していません)
・ini晒しあぷろだを有効利用 (http://ariela.jp/rtx/ini/)
・描画が変ならスクリーンショット送付orUP (http://f51.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/ssbbs/upb.cgi)
・起動画面でSHIFTを押して右下の文字列をレポート
・落ちる場合はその厳密なタイミング(詠唱時・発動時・エフェクト時・実際の効果発現時、など)
・現象の再現性(その現象は必ず起きる/起きないときもある)
・状況の選択性(特定の敵/職業/スキル/鯖/時間帯/キャラ/PCでのみ発生する)
・併用する支援ツールの種類、それぞれを外して起動したときの状況の変化
★リクエスト
・パケログを管理人に送付
- rotimerx.ini → [RoTimer] → EnableLog=1/2 で作成可能
・管理人は全くログインしていないので、技術的な情報提供を伴ったリクエストから実現されます
>>361
>>354 のリンク先にあるよ。
それが理解不能なら作者さんの指示を待ってからでもいいと思う。
>>363
すまん、結構すぐ近くにあったんだな
(・ω・`;)今度から100レスくらい読むぜ
私もやってみた
*****************************| System Information |*****************************
Dependency Walker: 2.1.3623 (32-bit)
Operating System: Microsoft Windows 98 (32-bit)
OS Version: 4.10.2222 A (Second Edition)
Processor: x86 Family 6 Model 8 Stepping 6, GenuineIntel
Number of Processors: 1
Min. App. Address: 0x00400000 (4,194,304)
Max. App. Address: 0x7FFFFFFF (2,147,483,647)
★環境******************************************************
Windows 98SE
DirectX 9.0c
RTX 21u
他併用ツールなし
★赤文字****************************************************
RAGEXE.EXE
|-SHELL32.DLL
| |-SHLWAPI.DLL
| |-OLE32.DLL
| | |-CoWaitForMultipleHandles
| |
| |-SHELL32.DLL
| |-SHBindToParent
★黄文字****************************************************
RAGEXE.EXE
|-SHELL32.DLL
|-SHLWAPI.DLL
|-APPHELP.DLL
| |-ApphelpCheckShellObject
|-USERENV.DLL
|-ExpandEnvironmentStringsForUserW
激しくずれた・・・
>>360
ヒール砲がわりと状況同じなんだよ。
だからその要望と実装は他のツールですでにあるし、
RTXにそれの機能が現時点でないことからお察し。
これだけでは何だから、roscemとか言ってみる。
>ショートカットキーを押したままスキルを使用することで
>Shift+クリックと同等の機能が使用できます。
roscemはキャラ名取得のタイミングが変わったので微妙に不具合でてるけどね
ツール名でぐぐって2番目のところに簡易対策ツールも置いてあるから気にならない範囲ではあるが
>>368
微妙な不具合だから、問題ないと判断。
しかしそんな対策ツールあったのか…。
情報thx、得した気分だ。
っ【/bm】
アコプリスレでも言われている(かもしれない)が、
左Shiftのそばに低Lvブレス、ヒール砲とかを配置
同じように配置するのをお勧め。
ROLKでスキル別にシフトエンチャント
又は、ExSでF10やF11、F12などにシフトエンチャントで配置しておく。
とか別ツールにもいろいろあるよ。
私はExSでSC拡張ついでに気奪をF11に登録してエンチャントしてる。
ExS便利だよな
開発中止しちゃったが今でも俺使ってる
[OtherDlls]セクションにDll1の項目がない(またはコメントアウトされている)と
Dll2やDll3があっても読み込まれないようなのですが、これは仕様でしょうか?
ツールの動作確認等で、追加で読み込んでいるDllを個別にOn/Offすることがあるので
できればDll1がなくてもDll2以降が読み込まれるようにして欲しいと思います。
っ ini書き換えバッチファイルでしのぐ
バッチファイル単体じゃ無理だけど、そこは適当に。
うちは autoIt ってインタプリタでやってるよ。何なら作るで〜
WinMeにおける、調査の趣向を変えてみました
先述のツールで21uと19pのDLLを直接見た結果、
19pでは赤文字、黄文字共に無し(正常)
21uでは赤1、黄2
以下21uでの詳細 ( >>355 と同じ結果 )
*赤文字
DDRAW.DLL
|-COMDLG32.DLL
|-SHLWAPI.DLL
|-OLE32.DLL
|-CoWaitForMultipleHandles
*黄文字
DDRAW.DLL
|-COMDLG32.DLL
|-SHLWAPI.DLL
|-APPHELP.DLL
| |-ApphelpCheckShellObject
|-USERENV.DLL
|-ExpandEnvironmentStringsForUserW
今かかっている状態異常をアイコンで通知して欲しい
パケログ調べて送れば作ってくれるんかね?
んなこたぁ〜ない
状態異常通知って欲しくね?
スタンとか睡眠、毒にかかっている時間を、
タイマーで表示する機能があればありがたいなぁ。
でも、対人で有利になるからダメって、絶対言われると思う。
>>378
テクスチャ解像度を中段にしている関係でアイコン視認しにくいから、
(状態異常に限らず)代替となるテキスト表示がほしいと思うことならある。
時間の減らないタイマーとかそんな感じで。
アイコンのない状態異常に関しては、ほしいと思うときがGvしかないような。
どういうときに必要?
>>373
実はDll1から連続している限りDll10だろうが100000だろうが読み込むのかもしれない。
実際どうかは知らんけど。
発想を変えて、Dllの組み合わせを[OtherDlls1], [OtherDlls2], ...と用意して
欲しい組み合わせを[OtherDlls]に戻すとかどうだ。
暗闇とか毒のエフェクト消せたらいいなぁ
状態異常にvoice機能が対応すれば、
暗闇なったら時に「目が〜っ!目が〜〜っ!!」(byムスカ)と鳴らしたい。
>>383
それは正直、本当にほしいね…。
いや、実用性などどうでもいいんだ、声が…。
>>383
やっべ吹いた
ネタとしては面白いけど、RTXじゃなくてもできそうな気がするから
実装はされないだろうなぁ
>>385
22系はV3エンジン開発開始らしいから、そうもいえないぞ?
(・・*)。。oO(最終テスト終了まだかな〜)
マチクタビレタヨォ(´・ω・`)
すまん、パケログ付きで報告した後に、修正版きても、忙しくて繋いでないもん
だから、動作OKかどうかの報告ができてないんだ。もちっと待ってくれ…。orz
と、人柱の一人がゆーてみる。
とりあえず自分のだしたモノについては動作報告は返しておいてある。
22系にアップグレードまで一気にやってしまうつもりかな?
いや。そんな手に入らないツールの話はいいよ。
テスト版もらった人はテスターなりにこっそりきっちり使ってればいいからだまっとけ。
荒れる要因にしかならんべ。作者がなに考えて特定の人にしか配ってないか考えるべき。
とりあえず人柱版がでたらそれをつかってみようと思ってる人〜。
>>391
そーゆー書き込みもいらないな
>>392
わざわざ上げるおまえもいらないな
そうか!みんないらないんだ!
まぁ完成すればもすぬごいいきおいであげてくれるだろうし、首とか鼻とかいろいろ長くして待ってましょうや
21系の最新RTXを入れてるのですが、起動時に毎回アドレス解析が始まります。
これはそういう仕様なのでしょうか?RTX以外にツールは使ってません。
>>396
短い時間で済むなら仕様。
解析済みの値と変わってないかをチェックしてるのだと思われ。
>>396
>>392 とか言われそうだけど、
「最新RTX」じゃ本当に最新かどうか
分からないからちゃんとバージョンを書くべし。
属性付与なんですが、Lv5じゃなくて30分持続してますね。
これもパケログ送った方がいいのかな?
Lv5じゃなくても に脳内変換おねがいします_| ̄|○
>>399
wikiみて、それで対応完了宣言されてないスキルなら
パケログ採取して送るべし。
漏れはコンセとオーラブレードのパケログ送って、
80a21v-deltaをいただきました。
>>397
毎回0からチェックしてると理解してたんだが、そうじゃなくて
解析結果はどこかに保存されてるのか?
ROconnect02a+UORTXloader(タイムスタンプ2004/10/28)+21u
Windows98SE
DirectX9.0c
赤
RAGNAROK.WEXE
|-WININET.DLL
|-SHLWAPI.DLL
|-OLE32.DLL 矢印有
|-CoWaitForMultipleHandles
|-SHELL32.DLL 矢印無
|-SHBindToParent
黄
RAGNAROK.WEXE
|-WININET.DLL
|-SHLWAPI.DLL
|-APPHELP.DLL
ApphelpCheckShellObject
|-USERENV.DLL
ExpandEncironmentStringsForUserW
エラー(他に何か弄ると落ちるので最後に見えていた赤文字の部分だけ)
LoadLibraryA("D:\ROCNCT\ROC02A_UORTXL\PLUGIN\rtx\rtx.dll") caused an exception.
Second chance exception 0xC0000005 (Access Violation) occurred at address 0x00000000.
あとrotimerx.iniのPacketLengthの部分をRoAddr.iniから引っ張ってきて動かしてたところ
ごく一部(私が見たのはFW、ニュマの左下一マスのMME、SPRタイマーとLDのタイマー)RTXから描写がされていました。
これってSSやパケログも取って送った方がいいのでしょうか…?
WEXE→EXEに脳内補完おながいします(;´д`)
あとRo_MFを使用してます。
>>401
私もそれもらったんですが30分はLv5だけでしたので
送ってみようと思います〜。
持続時間なんていらないから状態異常通知きぼん
なってるかなっていないかだけで十分
あのGvGのゴタゴタした中で自分がどうなってるか全然わかんねー
>>406
仮に実装されるとしても、今は優先度低いだろうな
もうちょっと落ち着いてから丁寧に頼むことから始めたらどうだ?
自分でどうなってるか分からんものを実装するとは思えないが。
とりあえず議論スレにでも行け。
>>406-407
右に状態異常アイコンが出るので実装しないってFA出てた気がしますよ。
>>409
バッドステータスのことじゃないかな。毒とか。
ていうかエフェクトオフでも見えると思うんだが・・・
>>410
俺>>409 じゃないけど、だから状態異常で合ってるよ?
>>409 が「実装しないってFA出てる」って言ってるのは。
毒になっても気付けない時点でそいつの目はせつあな。Pスキル磨けでFA。
せつあな・・・節穴?
>>412-413
もっと国語勉強しろ
それは 「ふしけつ」 と読むのだ
節穴→フシアナ
ネタにマジレスかkk
>>409
そういう話あったのか。でも>>380 の理由で「アイコンの出る状態変化の文字表示」
を再要望してみる。
そもそもアイコンもスプライト実装だったらなぁ。
>>416
なんの時に出たか、思い出しました。LAの時でした。
他→他のLAは、エフェクトを切ると出ないので対人M2Eで表示する。
被LAの時は、アイコン出てるから表示しませんという回答を頂きました。
暗闇とか、毒みたいに、エフェクトなりなんなりで、判るものについても
条件は同じだと思います。>>380 みたいなケースはその時挙がってませんでしたけど。
出血に関しては、エモ(鎧破壊/裸でも何故か出る)と出血は一致しませんし、
なにも表示がでないため、クライアントでアイコン表示が実装されるまでは、
何かでるようにして頂けるかもしれませんね。
> なにも表示がでないため、クライアントでアイコン表示が実装されるまでは、
> 何かでるようにして頂けるかもしれませんね。
>>417
> なにも表示がでないため、クライアントでアイコン表示が実装されるまでは、
> 何かでるようにして頂けるかもしれませんね。
>>418 が何も言わないので解説すると、
以前、暗闇エフェクトをRTXで実装したところ、色々と論争が起こったので
状態異常は表示しない、ということでFAが出た
論議スレあたり掘り下げればそのうち該当の個所が出ると思う
そんなわけで、出血に関しても表示はないと思われ
暗闇エフェクトの時はアンチが色々やったんだろ
>>420
それは邪推に過ぎると思うが、個人的には同意しなくもない。
しかし、たといあれがアンチに潰されたのだとしても、アンチの主張を理路整然と
突き崩すことのできる奴がいなかったのは、まぎれもない事実。
状態異常がよく解るようになる表示はいらないが、
voice機能だけは欲しいなぁ。
>>419
暗闇:音だけのもので方角がわかる人とわからない人の差がある
他→他の項目だった
状態異常:他→自分限定(ここ重要)
対人M2E:他→他でエフェクトを切るとわからなくなるもの(他→他のみ)
状態異常:テクスチャ解像度が低いと判別できないもの(自分に対するもののみ)
あとは作者様の返答待ちか、議論スレか。・・・って、実装困難って書かれてますね。
タイマーだと実装困難だということで、かかったことをPOPUP表示するならいけそう
な気がしますし、倫理規準的にもクリアしそうな気がします。この辺はどうなんでしょ?
data\wav\effect\_blind.wavを
へぁ〜目が目がああああ〜っ
にすればいいんじゃね?
そろそろ議論スレ行きか?
grf弄る時点で裸パッチと同類で叩かれるかと
まぁ、data\leveluseskillspamount.txtに俺も追加してるけどな('A`)
QMスキルレベル調整
WZ_QUAGMIRE#
5#
10#
15#
20#
25#
@
もうひとつラピュタネタであれなんだけど、
GvG中に砦内にいた時に見えるアナウンス
「エンペリウムが破壊されました」に連動させて、
音を流せるようになって欲しい。
,..-‐−- 、、
,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,
/:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
.i::::::::::::;:"~ ̄ ::i||li
.|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
.|:::i´` `‐-‐"^{" `リ"゙ バルスー!!
ヾ;Y ,.,li`~~i
`i、 ・=-_、, .:/
ヽ '' :/
/ ` ‐- 、、ノ\
/ 、`\
/ __ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
俺はキャラごとに死亡ボイス設定したい
議論スレも止まってるようだし移動するか
>>428
RagCast使うと再生されるぞ。
V3エンジンでは多分実装されるから22系をまたれよ。
(転生スキル対応版の後なんだろうけどなぁ)
iROのSakray用クライアントでRTX21t2/21uを使用しています。
iROクラでは21uを使うとバーの位置が正しく表示されず
21t2で正しく表示される状況なので古いヴァージョンを使っています。
21uの起動時にPacketLengthの解析を行い、全ての項目が○になるのですが、
rotimerx.iniが更新されません。
何度も起動していると、極稀にrotimerx.iniが更新されるときがありますが、
再現性が極めて低く、原因不明です。
21t2ではPacketlengthの解析が行われず、OP長が×になります。
当然、タイマー機能は全て使用不可になっています
ただ、こちらも極めて稀に、OP長が○になるときがあり、その場合はRTXの機能が
すべて正常に使用できます。
当方の環境では、RTX以外のツールは使用していません。
iROのSakrayで正常にRTXを使用できている方が居ましたら情報を教えていただけないでしょうか?
>>432
サクライで表示位置が変なのはクライアントメモリ中のキャラクタの構造体が
微妙に違う(正確にはオブジェクトクラス)からで、PacketLengthは関係ない。
パケログとか送ってもかなり無意味。
クラスメンバのオフセットアドレスをハードコーディングしてるから別バージョンを
出して対応するしかないと言われた。(んで昨春に一度対応してもらった)
>>433
なるほど、Sakray対応バージョン(というかiRO対応バージョン)を別系統で
作ってもらわないと根本的解決には至らないということですか。
流石にそこまでの要求はできないので、諦めることにします。
情報ありがとうございました。
21uを使用し、rotimerx.ini内の[RoTimer]セクションでEnableLog=0としているとき
RO起動時に[L]を押しながら起動するとパケログを取得できるものの
このときにRO起動時〜ログインの間、画面右下にRTXのバージョン表記が出ないのですが
これは意図的なものでしょうか?それともバグでしょうか?バグであれば修正して欲しいです。
実害はほぼ無いですけど。
道騎士スキル:パリイングLV10まで取得したので、役立てるようならば
情報提供したいのですが、パケログ取ったことがないです。
RTXを使わせてもらってるので協力したいのですが、具体的になにをどうしたらよいか
教えてください。EnableLog=0ってのを1に変えて、何をすればよいのですか?
ヨロシクお願いします。
過疎MAPにいって誰も周りにいないところでログアウト→RO再起→EnableLog=0を1に変えてログイン→パリイング使用
Lv調整できるのなら1 5 10あたりをそれぞれのパケログを取るといい感じ
その場合EnableLog=1ではなく2にすると前のが上書きされずに連番で保存してくれる
周りに誰もいないというのは余計なパケがこないようにってだけ
作者様くらいなら余計なのがあっても解析出来るだろうけどなるべく負担は減らしたほうが良いでしょ
>>436
>>1
詳しいやり方、有難う御座いました。
送信先メールアドレスはMBS/RoTimer掲示板の左下にあるメールアドレスでいいのですか?
なにやら、パケログとると、アカウントIDなどもでてるから気をつけてねと
言われました。何をどう気をつければよいのやら、、、_| ̄|○
>>439
最初の数行は削除してから送ったほうが良いと思います。
>[00000050] S dd 01 .....
この様に dd 01 で始まっている行が、ROのアカウントID、パスワードを送信するパケットで
ここも保存されているので、パケログからアカウントIDがわかってしまいます。
これ以上はパケットの仕様になるので、ここには書かないでおきますが…
『提案』
パケログを送付する時は、この行は削除しておいてくれといった事を
明確にしておいた方がいいのではないでしょうか。
もしくは、アカウントID,パスワードはパケログに保存しない。もしくはマスクして保存する
といったオプションは出来ないでしょうか。
ご検討をお願いいたします。
いいんです。Mystleさんを信用して送ってますから。
作者さまを疑うわけではありませんが、用心に越したことはないと思います。
漏れる可能性はできるだけ減らしたほうがいいかと。
あれ?
アカウントIDとかPASSは元々パケログに保存されないんじゃなかったっけ?
>>443
見事に保存されてますよ。
RoVideoの再生用に加工したファイルには保存されてないと思いましたが。
440の人が場所教えてくれてるし、自分でできるところだからやっとこうぜ。
パス関連とか、どんなに信用があってもみだりに教えたりするもんじゃない。
自分のミスで流れてしまった場合でも、知ってる可能性のある人に迷惑かかる。
その人が漏らしたわけでもないのにね。だから削っときなされ。
アカウントIDはいたるところで使用されてるから、手動で削除するのはほぼ不可能。
Mystleタンを信用するか、AIDをランダムに置き換えるプログラムを書くか、どちらか。
パスワード≠アカウント名≠アカウントID
OK?
信用できないんだったら
ツール使わなければいいじゃない
AIDじゃなく、ログイン時のアトラクションIDとパスワードだな。
パケログ採ったら普通に保存される。
>>444
知ったかしない。
ログイン時だけ送られるのはアトラクションIDとパスワード「から生成したMD5」。
パスワードそのものを送ってたのはβも初期でとっくに仕様が変わってる。
アカウントIDはあっちこっちで使われてるから削除不能。
RoVideoでは保存してないのではなくて別数字に偽装している。
ちなみにパケログの最初削るとRoVideoで再生できない(=デバッグできない)ので
突っ返されてきます。俺がそうだったです。
信用できないなら送らないが吉、と作者さん側で明言されてるので別に現状でいいかと。
平文で送るのはもうメールでも流行らないしな
>>450
すまんな。jROの仕様はしらなかったんだ。
iROと同じ仕様だと思って書いてしまった。
ちなみに、
[00000000] S 64 00 12 00 00 00 70 65 6e 67 75 69 6e 68 61 74 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 74 6b 34 41 37 6f 71 38 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 0e
iROのパケログより。
尤もパスは既に変更済みなので入れないことを告げておきます。
だよねぇ。
自信満々に言うから一瞬不安になったさ。
そもそもミスチルさんともあろう方が、
その辺を対策し忘れるわけが無い。
パケログ保存を実装する時に真っ先に思いつく事だし。
>>453
アトラクションIDは思いっきり平文で送られる&記録されてる。
だから、仮にIDが「hogehogeRO」だとして
パスがそれから容易に連想される「hogehoge」とかだと、パスも記録されているに等しい。
対策し忘れるわけが無いっていったって
そもそも、ROのパケ仕様は重力(癌)が設計してることを忘れてやいまいか。
IDとパスが分からなくても
全く同じパケットを送りつければ
ログインできたりはしないのか
>>455
できません。
CRAM-MD5あたりでぐぐればわかるかも。
勝手に人のにログインしたら不正アクセスになるし、法で罰せられるぞ。
普通に考えて知っててもしないだろ。
>>457
それをやって人のアカウントからアイテムや金を奪っていく奴も存在する
パス管理ってのはROに限らず全てにおいて重要だからな
jROのパケログの仕様についてはよく分からないが、
開発元が同じ重力なんだからiROで書いてあるならjROも疑って然るべきだと思う
パケログ添付するときに削ると支障が出るようだし、作者様を信用する、もしくは最初から送らない
もし取られても泣かない。信用ってのはそんなもん
(`・ω・´)っ[ 議論スレの活用 ]
作者さんを信用できないならRTX自体使うべきじゃないだろう
RTXにパス抜き機構仕込むなんて簡単なんだから
議論するまでもない
以前、作者さんが警告してたと思うが・・
パケログ送るのは良いけど・・って。
>>457-461
議論スレでレス付けておいた
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板