したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RoVideo専用スレ

1管理人★:2005/01/13(木) 20:43
ROのリプレイを鑑賞する機能である、RoVideoについてのスレです。

新機能提案、バグレポ、その他もろもろ RoVideo 絡みの話題は全て受け付けます。


★お約束ごと

1.基礎知識は テンプレ(>>1-2)に書いてあります。必ず目を通してください。
  既出の質問は誘導のみで。

2.バグレポは、パケログと(落ちたなら)重力エラーのコピペを添えてメールしてください。
  その際、不具合が発生した時間をタイムスタンプで教えてくださると吉。
  注意を喚起する意味で、メールと同時にこのスレにも書き込んでもらえると嬉しいです。

3.新しいフォーマットをぶち上げたからには、利便性を向上し普及の妨げを取り除くため、
  技術的関心の有無にかかわらず、(当面の間は)可能な限り機能向上に努めます。

4.したがって、あらゆる提案は歓迎されます。
  ブレインストーミングのつもりで、気軽に、いくらでも出してください。
  作者としては、このスレに提案しやすいふいんき(←略)づくりを望みます。
  (必要性の吟味、採否の検討はこちらで行います)

13人柱さん:2005/01/15(土) 15:44
>>12
単に 作者+パケログ出した人柱のところで概ねテスト終わった という意味でないの?
本スレでもこのスレでも対応版について言及されてない以上、
一般公開されてるわけではないと思う。

14人柱さん:2005/01/15(土) 16:43
>>12
進捗状況の報告であって、公開された内容の告知ではない。
よって、現時点で各自の手元にある分は未対応。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板