したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者質問スレ

886人柱じゃない人さん:2003/12/02(火) 18:15
質問じゃないけど
>>878さん
ここは2chなの?頭にきたからって、どうして「首つれ」とか平気で言えるの?
管理人さんも、答えてる人も大変なのはわかるよ。でも言いすぎだと思う。
878さんだって、RoTimer入れ初めの頃とかは困ってたんじゃないの?

でも聞いてる方も、もっとよく考えたり、試行錯誤してから聞かないとダメだよ。

以前の掲示板からROMしてて、RoTimerも(多分)初期の頃から利用させてもらってる
完全なるROMerでしたが、以前のBBSとあまりにも雰囲気が違うので、書き込ませて
いただきました。

バグや動作確認の情報提供すらしなかったので、発言権は無いのかもしれないけど
このまま同じような発言が続くと、本来の方向が判らなくなりそうなので書かせて
いただきました。

終わりに
管理人さん、協力してる方々、支援ツールのあり方などの問題もあり大変だと思いますが
頑張ってください。このツールがないと、わたしはROを続けられないと思うほど、とても
大事なツールになっています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板