したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方SRC総合スレ 第七話

1名前が無い程度の能力:2008/03/21(金) 00:10:55 ID:xv3cCWKw0
シミュレーションRPG作成ツール「SRC」での東方データを議論したり
東方シナリオの感想を語ったり色々するスレッドです。


○関連サイト
SRC公式サイト
 ttp://src.jpn.org/
SRC総合支援センター
 ttp://www.gsc.ne.jp/
SRC版権シナリオサポートwiki
 ttp://wiki.livedoor.jp/src_c_material/d/FrontPage
SRCマイナーデータ掲示板
 ttp://mattya.s6.xrea.com/minor/


○関連スレ
東方エムブレムスレ(過去ログ倉庫)
 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1113067284/

○過去スレ
東方シリーズのSRCスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1067850197/
東方シリーズ総合スレ第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1116245703/
東方SRC総合スレ 第三話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1136390667/
東方SRC総合スレ 第四話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1146228155/
東方SRC総合スレ 第五話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1166626668/
東方SRC総合スレ 第六話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1186156417/

593名前が無い程度の能力:2009/07/15(水) 00:19:26 ID:rLKDw2E.0
そういえばアニメといえばとどめのタイミングをもう少し早い時点で判断できないものかと思う
本家みたいにとどめをさせる場合命中時のアニメが異なるようにしたいが…

594名前が無い程度の能力:2009/07/15(水) 05:24:33 ID:AGcVqLf60
対瀕死

595名前が無い程度の能力:2009/07/17(金) 20:43:24 ID:opE5sT/Y0
サポートされてなさそうだしインクル組むしかないだろうな

596名前が無い程度の能力:2009/07/20(月) 17:11:20 ID:bW6xIJgI0
SRCで東方→パワーバランス考えると他作品強キャラ=紫ぐらいだな。ラスボス=月や神ぐらいで→紅魔勢かませでいいや。カリスマないし→キャラゲーとしてどうよ
SRCで東方→人気高いのほど実力者扱いにした方がキャラゲーライク→紅魔勢ったら最強ね→原作はどうした?

どっちにしろ文句が出るなら好き勝手やるのがお得ですよ、と遅まきながら主張してみたり

597名前が無い程度の能力:2009/07/20(月) 20:05:37 ID:n60K/.o60
クロスオーバのパワーバランスってそんなに難しいのか?
能力とか考えず、単純に数字だけいじってバランス維持する、で良いと思うんだが

598名前が無い程度の能力:2009/07/20(月) 21:24:36 ID:f7sMfa920
というか、パワーバランスが不満で文句言ってる奴なんて見たことないんだけど。

599名前が無い程度の能力:2009/07/20(月) 21:32:00 ID://e0q68A0
パワーバランスって最近の方式とウインキー時代の方式における違い位で
大体GSCに合わせてウインキー式というのが多いから確かに聞かんな
ここで問題なのは東方をどのくらいシナリオに重視させるか、
という本家でもスタッフが頭を抱えそうなところじゃね

600名前が無い程度の能力:2009/07/21(火) 12:28:53 ID:WqbarX4Y0
もはやこのスレでさえマトモに感想書き込まれることがほとんどないというのに、
シナリオ内での扱いに文句言われるとかありえないから。無用の心配。

601名前が無い程度の能力:2009/07/21(火) 12:42:48 ID:r8XtYYFs0
逆に他の作品を踏み台にして文句言われるのならあるだろうな
最近はSRC界隈にもニコ厨増えてるからより一層……

602名前が無い程度の能力:2009/07/21(火) 13:20:52 ID:HRc8XibY0
落ち着けよ東方厨

603名前が無い程度の能力:2009/07/21(火) 18:15:53 ID:P3v873FE0
ここで言う台詞じゃないな

604名前が無い程度の能力:2009/07/21(火) 18:36:07 ID:AzM2BeUE0
むしろ突然叫びだしてるお前が落ち着けと

605名前が無い程度の能力:2009/07/21(火) 18:39:59 ID:L..SFQnk0
やらない言い訳を楽しんでるだけに見える

606名前が無い程度の能力:2009/07/21(火) 21:42:44 ID:.N84gKGg0
もうだめ神奈(ry

607名前が無い程度の能力:2009/07/21(火) 22:04:21 ID:uhbEyQs60
ここで言うことじゃないかも知れんが、
SRCって、プレイするだけの人間から見ると、よくこんなん作れるな、って思う。
特にこのスレにたまに出てくるような独特なシステム組んでるやつとかになると、
「俺がこれと同じもの作ろうとすると、何十年くらいかかるんだろうか」とか素で思う。

608名前が無い程度の能力:2009/07/22(水) 01:04:00 ID:HJ2iFfjc0
>>607
アイディアは別だが、浮かんでしまえばわりと作れるもんだぞ
人型〜の人のは別格だけどなww
あれは素人じゃ作れる気がしない

609あだだだだ:2009/07/22(水) 12:15:01 ID:bzxIIvy20
マジ皆さんキモいんですけど〜!?
脳みそ大丈夫ですか!?(笑)

610名前が無い程度の能力:2009/07/23(木) 14:14:51 ID:oX/5cXj60
インクルならどうとでもなるんだがなぁ…

シナリオのアイデアなんてさっぱり浮かびやしねぇ
そもそも文才がないので論外なんだが

結局自己満足の無限ダンジョンシナリオ作る程度が関の山だわ

611名前が無い程度の能力:2009/07/23(木) 15:18:27 ID:gwD6CZUM0
インクルしか組めない人とシナリオ構築しか出来ない人が組めば最強じゃね?

612名前が無い程度の能力:2009/07/23(木) 22:53:01 ID:NRr0jkU20
いんくるとやらを組む人というのは、
毎回他人の作ったシナリオにあわせて膨大な時間をつぎ込んでも苦にならないくらい根気のある人ばかりなのか?
見てる限り、シナリオの文章部分を打つのとその周りを組むのとでは、後者のほうが圧倒的に大変そうなんだが。

613名前が無い程度の能力:2009/07/24(金) 04:11:25 ID:4lS5f2lIO
利害が一致するならそれもありなんじゃね

614名前が無い程度の能力:2009/07/24(金) 10:38:44 ID:7rDLN2d20
インクル組むこと自体はそう難しいものじゃねーべ
どういうインクルを作りたいかというコンセプトさえ決まればね
結局は慣れだよ慣れ


ただ、膨大な数の武装とそれに対応する戦闘アニメの準備、さらにその戦闘バランスとれとか言われたら個人的には無理

615名前が無い程度の能力:2009/07/24(金) 15:57:27 ID:o5w0Nzqc0
工程の長さ的にはどっちもどっちだな
文章の人がバランスとかやるのならって意味だが

単純にインクル書くのが楽しい人なら組めるかもねぇ

616名前が無い程度の能力:2009/07/24(金) 22:21:54 ID:kywgKr7.0
インクルは時間さえかければそのうち完成するものだし、動きさえすれば達成感を得られる。
別のシナリオをつくることになっても、案外前につくったインクルのノウハウを使い回しできたりするし。
ストーリーは時間をかけたからといって良いものができるとは限らない。
いつもどこかしら妥協したものになるし、使い回しももちろんきかない。

俺は文章で詰まることの方が多いな。でも、システムだけがウリの無機質なゲームをつくっても
プレイしてくれるのは一部の人だけだから。やっぱり、ゲームには設定と物語が必要だと思う。

617名前が無い程度の能力:2009/07/24(金) 23:09:55 ID:Ayhvk5bc0
なるほど人それぞれだなぁ。
まあシステムのみが売りのゲームというのもこのスレではあまり見ないが。
システム凝ってる人は、最低限のストーリーも兼ね備えてるのが多い気がする。

618名前が無い程度の能力:2009/07/26(日) 17:18:01 ID:MIs.0dYY0
そろそろGSCデータの追加&全改訂でもぶち上げてみようかと思ったが
あっちが本気でやるつもりだったら自サイトでもつくるかマイナー行きかな……

619名前が無い程度の能力:2009/07/26(日) 17:24:35 ID:djKKS/gkO
GSCとマイナーで被り可だっけ

620名前が無い程度の能力:2009/07/28(火) 01:28:24 ID:XcBLoj6k0
どっかに衣玖さんがサタデーナイトフィーバーのポーズ取ってるアイコンない?
スペカ使うときのアニメに仕込みたいんだけど
ない場合は自分の変態嗜好を赤裸々に暴露していただければ幸いです

621名前が無い程度の能力:2009/07/28(火) 03:08:24 ID:5VIMWWjc0
>>620
マイナーに神社のマップチップ投げてる人が書いてる。
とはいえ、日記に載せてるだけでどこにも投稿してないから使えるかは知らんけど。
多分忘れてるだけだろうから、言えば投稿してくれんじゃないかな。

622名前が無い程度の能力:2009/07/28(火) 03:13:48 ID:XcBLoj6k0
>>621
サンキュー神様!

623名前が無い程度の能力:2009/07/28(火) 09:32:26 ID:N3mAM7no0
今だったらメッキアジ氏にリクしてみるのもいいんじゃね
こないだ大量にリク受けてたし衣玖さん好きみたいだから快諾してくれるかもしれん

624名前が無い程度の能力:2009/08/01(土) 12:44:43 ID:V4301uro0
真夢想転生、途中でやたら難しくなって放置してたのをめっさ久しぶりに再開したんだが、
今日になってようやく気がついた。
このゲーム、攻略が進めば進むほど、消費アイテムと仲魔を大量投入大量消費したほうが進みやすいんだな。
通りで、RPGでアイテムをケチる性癖の自分には難しかったわけだ。

625名前が無い程度の能力:2009/08/02(日) 23:26:15 ID:AGd1VscI0
>>619
不可だからこそしち面倒くさい手順踏んでGSCに投稿されたと思っていたが。

626名前が無い程度の能力:2009/08/03(月) 00:10:37 ID:XjFqhfBg0
そうだからマイナー行きはありえないって事だろ

627名前が無い程度の能力:2009/08/17(月) 11:57:35 ID:t0V2vaN60
非の早苗さんはSRC的に美味しい気がする

628名前が無い程度の能力:2009/08/19(水) 16:25:44 ID:LoNALPnk0
早苗さんを二足歩行巨大ロボに乗せればいいのですね

629名前が無い程度の能力:2009/08/21(金) 12:23:13 ID:mVnTfbro0
ちょいとage

630名前が無い程度の能力:2009/08/24(月) 10:55:42 ID:4LlAHLmk0
ぼくらの非想天則という追い風を利用して版権巨大シナリオ作ればいいんだよ

631名前が無い程度の能力:2009/08/29(土) 13:15:06 ID:BY.LB4bY0
神奈子ならもっと合理的にロボット作れるとか言ってたし、アリスの例もあるし、
東方原作ネタからでも巨大シナリオに対応する土台ができつつあるな。

632名前が無い程度の能力:2009/09/02(水) 12:24:15 ID:Wms.0VUY0
骨川スネ夫
骨川スネ夫, ほねかわすねお, (幻想郷の住人(骨川スネ夫専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 4500, 170
特殊能力
性別=男性
飛翔移動+1
空を飛ぶ程度の能力
テレポートLv1=ソウダソウダ 10
ソウダソウダ=解説 "追従『ソウダソウダ』。神出鬼没の呪い。;テレポート行い、移動力$(Info(対象ユニットID, 移動力) + 1)で地形を無視して移動。10EN消費。"
2900, 160, 700, 85
AACA, -.bmp
お払い棒, 700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 武
お札, 900, 1, 3, +0, 20, -, -, AAAA, +0, 実
パパの知り合い-セスナ拝借-, 1200, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +5, 追
電磁操作四輪, 1300, 2, 3, +10, 8, 10, -, AABA, +10, 追
キャッシングパワー, 1400, 1, 3, +15, -, 20, -, AAAA, -20, -
ママッー!!,     1500, 1, 2, +0, -, 25, -, AAAA, +5, 追P
のび太に見せないホラー映画, 1500, 2, 5, +10, -, 25, -, AAAA, -5, -
式『剛田武』, 1600, 1, 3, +15, -, 15, 115, AABA, +40, 誘実<剛田武9マス以内>
友情とイジメの境界, 1800, 1, 4, -25, -, 25, 125, AABA, +25, 実連L10
二つの空席と三人の友人, 1900, 1, 3, -15, -, 35, 110, AABA, +0, -

633名前が無い程度の能力:2009/09/02(水) 19:45:49 ID:D4NqrpOY0
なんでスネ夫なんだ

634名前が無い程度の能力:2009/09/02(水) 20:56:37 ID:Wms.0VUY0
>>633
東方臑茶魔
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8099018

635名前が無い程度の能力:2009/09/02(水) 21:02:00 ID:Vn59MWe20
アホか・・・

いや冗談抜きで

636名前が無い程度の能力:2009/09/15(火) 23:36:44 ID:VvG7MR2E0
>>632
 そういえば、東方弾幕風でドラえもんの敵キャラにしたのがあったな
のび太の東方大魔郷とか言うのが
ところでSRC総合支援センターで風神録以降のキャラがデータ化されたみたいだが

637名前が無い程度の能力:2009/09/15(火) 23:48:17 ID:sqphLTH60
メッセとアニメ位にしか興味無い。

638名前が無い程度の能力:2009/09/16(水) 00:07:13 ID:8BVWdUy20
言われて見てきたが、二回行動で紛糾してるのか
オプションが普及してるのに反応値に拘らなきゃならんGSCは大変だな

639名前が無い程度の能力:2009/09/16(水) 05:20:10 ID:EIUvogcUO
>>637
一番必要なそれらが無いから協力してくれる人募集というどうしようもない状態

640名前が無い程度の能力:2009/09/16(水) 23:58:03 ID:2cY./I6Q0
>>632
晒しage

641名前が無い程度の能力:2009/09/17(木) 10:13:44 ID:n.9UWXiwO
セイレンセンのおかげで母艦にも困らなくなったね!
武装ねーけど

お寺変形機能もついてるし

642名前が無い程度の能力:2009/09/17(木) 21:20:11 ID:A970PvAg0
>>641
本家では武器が一切存在せず修理補給のみというユニットもあるしどうにでもなる

643名前が無い程度の能力:2009/09/18(金) 12:25:56 ID:GUZwAoSo0
敵の永夜ボムですごい勢いでカウントダウンされてるけど、あれ何?
永夜は未プレイだから良く分からん

644名前が無い程度の能力:2009/09/19(土) 08:07:49 ID:jzOkNKac0
こういう場にいながら未プレイとかありえん

645名前が無い程度の能力:2009/09/19(土) 13:18:44 ID:2Uk1NMCU0
そう?
俺は萃から入ったし、まだやってないのあるなぁ

646名前が無い程度の能力:2009/09/19(土) 14:15:56 ID:1z.K4OT20
インストールだけしてやってないのとかある

647名前が無い程度の能力:2009/09/19(土) 21:46:18 ID:NDynjs/A0
仮にまだプレイできてたとしても公言しないのが常識だぞ。
未プレイだから分からないとか言うならまずプレイしろよ。
恥とか知らんのかお前らは

648名前が無い程度の能力:2009/09/19(土) 21:55:50 ID:1z.K4OT20
匿名掲示板でんなこと言われましても……

649名前が無い程度の能力:2009/09/19(土) 22:01:38 ID:.7yM4w2c0
ニコ厨なんかと同列に扱われるのは嫌だろ?

650名前が無い程度の能力:2009/09/20(日) 01:40:48 ID:/dIV8iJY0
どうでもいいことだなw

651名前が無い程度の能力:2009/09/20(日) 23:34:15 ID:5NgmJKQs0
盛り上がってまいりました

652名前が無い程度の能力:2009/09/21(月) 00:11:05 ID:q/pxmH/o0
盛り上がっ……

レス自体が22時間ほど無いんですが

653名前が無い程度の能力:2009/09/21(月) 05:12:28 ID:GaDCi8Ig0
なら5時間差で書き込んでやるよ

654名前が無い程度の能力:2009/09/23(水) 20:43:19 ID:SVXQXQh20
本家で久々の更新、素材だけかと思ってたら弾幕ゲー風素材と言う名の戦闘アニメが大量入荷だと…?

655名前が無い程度の能力:2009/09/23(水) 21:01:46 ID:9j45xEZs0
ハート弾とかこいしちゃんすぎる……

656名前が無い程度の能力:2009/09/24(木) 01:07:24 ID:XfIoQ2ng0
乾氏の仕業か

657名前が無い程度の能力:2009/09/25(金) 14:43:20 ID:YcfL4v7o0
GSCのデータに入ってるInclude.eveの
「○○風ボム発動:」・「○○風ボム発動全:」書いた人、もしくは分かる人に教えて欲しいんですが、
全が付いてるのと付いてないのって何を意図したものなんでしょうか?

658名前が無い程度の能力:2009/09/27(日) 20:47:48 ID:QZA/NOf60
手元にある改造済みファイルにはこんなのが書いてある

ボム発動全:
#メッセージウインドウ非表示時

ボム発動:
#メッセージウインドウ表示時

ただ、弄ってたのは数年前なのでどういう内容だったかは覚えてない
あまり役に立たなくてスマン


……汎用アニメも増えたことだしまた戦闘アニメでも作ってみようかな

659名前が無い程度の能力:2009/09/28(月) 10:57:47 ID:B1WYbDrw0
>>658
なるほど。だから高さが違うんですね
ありがとうございました

660名前が無い程度の能力:2009/10/31(土) 00:34:32 ID:lK0kHa1k0
久しぶりにここ来たなー
制作に挑戦してみようかしらん

661名前が無い程度の能力:2009/10/31(土) 13:24:38 ID:eFjjBK5Y0
やってみやってみ、と無責任に応援しとく。

662名前が無い程度の能力:2009/11/02(月) 23:35:20 ID:zhL3uTgk0
>>660
がんばれー!

663名前が無い程度の能力:2009/11/24(火) 08:01:11 ID:F/tffFHU0
〜3年後〜

664名前が無い程度の能力:2009/11/27(金) 21:55:42 ID:vPYrfOrk0
3年といえば、想月綺が出てそれぐらいか
霊夢編は危惧通りになってしまってなあ
汚名返上どころか汚名挽回で終わってしまった

マリパチュ最強無敵伝説と
100円ライターの衝撃は未だ記憶に残ってる

665名前が無い程度の能力:2009/11/27(金) 23:43:18 ID:aODb5SEU0
本当に二次創作の良い所と悪い所が極端に出たシナリオだったなぁ

666名前が無い程度の能力:2009/11/28(土) 00:12:59 ID:ZjCjJZuU0
シナリオはあれだけ徒党組んでやってるんだから、
話創りに造詣の深い人もいただろうし、
そういう人に展開や台詞周りを推敲してもらえば、
評価は全然違ったろうね。

酷評された部分だって魅せ方がよければ、
それなりに何とかなる部分。

667名前が無い程度の能力:2009/11/28(土) 00:39:35 ID:7I.8GrtI0
俺もあれだけ豪勢な素材でオナニーしてみたいお

668名前が無い程度の能力:2009/12/06(日) 23:49:08 ID:RZYIHSqI0
過疎age

669名前が無い程度の能力:2009/12/09(水) 20:22:06 ID:bNJPxjcw0
さて、もうお察しだろうが今月のマイナー更新で星キャラが揃った件
…でも全然作る気が出ない

670名前が無い程度の能力:2009/12/09(水) 20:55:03 ID:6QBPzE0.0
戦闘アニメが増えてちょっとやる気が出てきたが
某討議の糞さを見て一気にやる気が失せた

671名前が無い程度の能力:2009/12/10(木) 19:44:03 ID:SP.ccM4s0
>>670kwsk

672名前が無い程度の能力:2009/12/11(金) 13:21:37 ID:RVIfFCFI0
「僕の思い通りになってくれないもん」

673名前が無い程度の能力:2009/12/11(金) 16:20:31 ID:gnGgle1o0
討議やチャットでの発言を見るにあの議長は原作未見だろうからなあ
萎えるのは確かだが、いちいち気にするほどの相手ですらないと思うが
東方界隈に知ったかニコ厨が多いなんてのは今更すぎる話だし

674名前が無い程度の能力:2009/12/11(金) 17:25:13 ID:nSwjh8VI0
識者や古株ほど討議に参加しない感じ

675名前が無い程度の能力:2009/12/13(日) 23:48:57 ID:FbIpfGFY0
ところで、SRCって同人ゲームとしてイベントで有料頒布してもいいの?
スーパーヒロイン大戦って、SRCで作られてるみたいなんだけど。
想月綺の時はどうしたんだろ

676名前が無い程度の能力:2009/12/14(月) 01:33:16 ID:FwPc233k0
利用素材が有償利用の許可出てるか全自作なら一応可じゃなかったっけ
前例がほぼ無いようなもんだけど

677名前が無い程度の能力:2009/12/14(月) 01:45:00 ID:Sm8gznMo0
そもそも有料頒布の前例自体オリと東方オンリーしか無いから判断しかねるな

678名前が無い程度の能力:2009/12/14(月) 13:32:48 ID:7TlwUCVE0
トランスフォーマーもなかったっけ

679名前が無い程度の能力:2009/12/14(月) 15:19:31 ID:PEQsz4HA0
ttp://park15.wakwak.com/~metamor/shw.htm
これはメロンでも売られてるみたいだし、>>676の通りなら、可ってことでOKなのかな

680名前が無い程度の能力:2009/12/14(月) 19:13:09 ID:Ik8tdbfM0
以下がSRC本体配布条件。
これに抵触しないか、本体込みの形でなければあとは素材個々の問題


本プログラム、本プログラムのソースコード、及び本プログラムのソースコードを
利用して作成したプログラムの無断配布を禁止しています。
雑誌掲載等の転載を希望される場合は私、Kei(kei@src.jpn.org)までお問い合せください。

なお、版権作品を扱ったシナリオや、利用に関する注意で述べたような
不正なデータを含むシナリオと共に配布する場合は、配布を許可できないので
あらかじめご了承ください。単体で配布する場合や、利用に関する注意に該当しないオリジナル作品のみを
扱ったシナリオと共に配布する場合は、問い合わせをして頂ければ基本的に配布を許可しています。

SRC公式ホームページで配布しているSRC本体以外のデータ、
画像、効果音等についてはそれぞれに配布条件が設定されています。ご注意下さい。

681名前が無い程度の能力:2010/01/03(日) 00:06:03 ID:vu/XOGbQ0
あけましておめでとう、
>>679は二次創作ゲースレで語られているのだろうか
そういえば今度のマイナーアイコンもさり気なくパイロットが追加されているな
未だに緋想、非現に参戦してるアリス、鈴仙、小町の扱いが微妙だが…

682名前が無い程度の能力:2010/01/03(日) 02:05:34 ID:J6LM9xwQ0
鈴仙、小町はsilve氏が個人で公開してるのでそれが使える
アリスの方はよく知らんが、抜けがあるのは引き上げでも食らったから?

683名前が無い程度の能力:2010/01/12(火) 19:31:17 ID:3bxT2eV.O
亀だがアリスの基本表情が無いのは川越・改氏が描いたはいいけど
抹茶氏に描き方が黒よりのグレーと判断されて削除されたみたい

684名前が無い程度の能力:2010/01/12(火) 22:31:45 ID:vGXIe4xs0
>>683
年々肥大化しているからそういうのに厳しくなっているんだろうな
でもやっぱり現行の配布アイコンは虫食いなのに
GSCデータ上では一切変更していないってのはなぁ…
やっぱ自前で調達しろってことか

685名前が無い程度の能力:2010/01/20(水) 16:32:07 ID:HGe6URow0
いや画風が違うだけで埋まってることには埋まってるだろう

686名前が無い程度の能力:2010/01/20(水) 16:46:03 ID:37X0C5EM0
画風の違いと表情の数を気にしなければほぼ全キャラあるんじゃないか

687名前が無い程度の能力:2010/01/30(土) 22:59:48 ID:CxDoAGoo0
過疎age

688名前が無い程度の能力:2010/03/01(月) 17:02:28 ID:1G9b9V2A0
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13312/

689名前が無い程度の能力:2010/04/07(水) 15:00:56 ID:.3SqCOgc0
ほぼ4ヶ月書き込み無しか……
東方SRCが廃れただけなのか、SRCそのものが廃れたのかどっちなんだ?

690名前が無い程度の能力:2010/04/08(木) 01:22:48 ID:BbRrIBGQ0
どっちもだろ
東方SRCの隆盛も既に過去の物だしSRC自体も斜陽だ

691名前が無い程度の能力:2010/04/11(日) 06:41:22 ID:5OUUQTFM0
有料でも全然いいから新作でないかな・・・

692sage:2010/04/11(日) 23:35:59 ID:9eWXwd3A0
誰か製作中の人はいないのかね?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板