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東方SRC総合スレ 第七話

1名前が無い程度の能力:2008/03/21(金) 00:10:55 ID:xv3cCWKw0
シミュレーションRPG作成ツール「SRC」での東方データを議論したり
東方シナリオの感想を語ったり色々するスレッドです。


○関連サイト
SRC公式サイト
 ttp://src.jpn.org/
SRC総合支援センター
 ttp://www.gsc.ne.jp/
SRC版権シナリオサポートwiki
 ttp://wiki.livedoor.jp/src_c_material/d/FrontPage
SRCマイナーデータ掲示板
 ttp://mattya.s6.xrea.com/minor/


○関連スレ
東方エムブレムスレ(過去ログ倉庫)
 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1113067284/

○過去スレ
東方シリーズのSRCスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1067850197/
東方シリーズ総合スレ第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1116245703/
東方SRC総合スレ 第三話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1136390667/
東方SRC総合スレ 第四話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1146228155/
東方SRC総合スレ 第五話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1166626668/
東方SRC総合スレ 第六話
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1186156417/

382名前が無い程度の能力:2009/01/24(土) 02:16:09 ID:IyQqJpao0
>>378
俺はそのバグでやめてしまった
だんだん連携ができなくなる三姉妹とか悲しすぎる

システムはかなり良かったんだけどね
ストーリーは百合ネタが普通に入ってたり無意味にシリアスにして原作崩壊な面もあったけど、
どのキャラもそこそこに立ってのは良かったな

383名前が無い程度の能力:2009/01/24(土) 12:04:23 ID:qAZ1y3k.0
イマイチ空気だった冥界組みとかは霊夢編でスポットが当てられそうな感じだったしね
……霊夢編で……うっ

384名前が無い程度の能力:2009/01/24(土) 23:20:54 ID:8wPq.diM0
しかしあれだけのビッグプロジェクトがあっさり幻想入りとはなぁ……

385名前が無い程度の能力:2009/01/24(土) 23:31:08 ID:Q0nsDhp.0
誰か引き継げないのかな
もう連絡とれなくなった素材作者とかいるだろうから権利関係が難しそうだけど

386名前が無い程度の能力:2009/01/25(日) 14:24:52 ID:0AK.emts0
製作に関わったうちの一人なら継げそうなんだけどね。
万能人型兵器さんとか

387名前が無い程度の能力:2009/01/25(日) 15:06:36 ID:GMd4vYSM0
そういえばエムブレムの追加シナリオどうなったんだろう

388名前が無い程度の能力:2009/01/30(金) 01:32:22 ID:BcFUlDGAO
継ぐにしてもシナリオのプロットが作者の脳内にしか無いんじゃ
素材とコンセプトを引き継いだ別シナリオになる気が
いやまあそれはそれでいいけど

389名前が無い程度の能力:2009/01/30(金) 02:17:18 ID:wOWK2wFQ0
あの人はあの人で独特の空気持ってたから、たぶん、引き継ぐとゲンナリだろうな
あの夢想伝とかの透き通った感じは難しいと思う

390名前が無い程度の能力:2009/01/30(金) 08:39:19 ID:TvmyyWK60
みんなが納得するような力量のシナリオ作者は、オリジナルじゃなきゃ作る気しないんじゃないの。

391名前が無い程度の能力:2009/01/31(土) 05:16:47 ID:G5NSHOf.0
あの素材量を見てやる気を出さない作者の方が稀な気がする

392名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 13:30:54 ID:8icWXOX.0
マイナー素材にきれいな三月精が来たよー

393名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 19:10:38 ID:ofOOVLeE0
て言われても
今まで無かったわけでも来るのを待ってたわけでもなければ
前のやつに不満が有るわけでもないし、むしろ前のほうが・・・ゲフンゲフン
>来たよー ってフレーズがイラッとくる、ぐらいしか返しようがないんだが

394名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 19:24:06 ID:8icWXOX.0
>>393
虫の居所が悪かったのね、ごめんなさい

395名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 19:48:39 ID:Mjih0oKQ0
悪いが俺も不快に感じた
ていうか、「きれいな」ってどういう意味だ?
今回の誰てめ絵よりは明らかに風島氏の方が「らしい」んだが

396名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 19:54:58 ID:MnCDLN7.O
いちいち突っ掛からなきゃ気が済まないあたり末期だな
2chのSRCスレみたいにならなければいいが

397名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 20:17:29 ID:gsvl3qV60
何でここ最近こんなにカリカリしてる人間が多いんだ?
使えと共用されてるわけでもなく、あくまで素材としての投稿なんだから
気に入らなけりゃ使わなきゃいいだけだろ?

書いたものにいちいち突っかかられちゃ、誰も素材なんか書かなくなるぞ。

>今回の誰てめ絵よりは
そりゃ「らしさ」でいえばちゃんとした資料がある風島氏の旧月精アイコンのほうがらしいけど、
今回のはデザインは新のほうがベースだし、2巻の表紙見てなお誰てめ絵っていうほどのものか?

398名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 20:21:39 ID:GorUG6f60
一月前にも同じことがあったのに、また馬鹿みたいに浮かれた上にいちいち突っかかるとか
学習能力がないのかお前らは

399名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 20:29:17 ID:MnCDLN7.O
井戸端で「東方に関わった人はSRCから去るジンクス」が語られていたが
ここ最近のこのスレや井戸端の流れを見ていると真実味が増すから困る
本人が悪い場合もあれば外野が無駄に騒ぎ立ててるせいな場合もあるが

400名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 20:42:50 ID:GorUG6f60
つーかどっちも過剰反応すぎるんだよ
いちいち余計なこと言ったりいちいち反応してキレてみたり
ふーんそうだね、で済ましとけよ

401名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 22:54:54 ID:smmSY2z20
サガフロ風連携インクル作ってたら、MAP兵器がCancel出来ないことに気付いて絶望した

ロイヤルスパークとかマスター夢想ドールとかやりたいのに…無念

402名前が無い程度の能力:2009/02/01(日) 23:35:10 ID:smmSY2z20
と、思ったらどうにかなった
スレ汚し申しわけねぇ

403名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 04:22:17 ID:SiuZ.yvs0
>サガフロ風連携
夏遊札の連携祭りモードみたいなものか?

そういえば、先月夏遊札更新されたのに誰も話題に上げないな。

404名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 07:21:24 ID:YbWVwcS.0
東方でSRC作っても自力の向上になるだけで特別勉強にはならんのだろうなあ
一昔前は作るだけでチヤホヤされただろうから作者もやる気あっただろうけど

405名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 08:11:19 ID:spxipovI0
シナリオも素材もSRCにおけるピークはニコ動ができるよりも前なイメージ
永〜文くらいの時期の有名所の人なんてどれだけ残ってるか

406名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 08:42:35 ID:rMrGJjFo0
シナリオ作ればスルーされアイコン描けば叩かれる
こんな状態でやる気が出る人間なんていないだろう

407名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 13:50:24 ID:7UsilBdU0
>>406
逆にいたら素直に尊敬する

408名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 16:52:33 ID:FQSFkq1c0
他の人間は須らく自分と同じ感性を持つべしなんて発想はよくない
自分は気に入ったが一般的には受けなかった。ただそれだけ
ついでに一般の基準は自分周辺の狭小なグループではなく書き込もうとしている界隈全体に置くこと
その上で自分が受け入れられない原因を他人や周辺環境に転嫁しない

実際キモい構ってちゃんでもない限り大抵のことなら普通に話題になるんだがな

409名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 20:52:03 ID:YbWVwcS.0
>>408
上でも出てるけど出来のわりに夏遊札は話題になってないと思う

410名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 21:34:49 ID:xcea3/HM0
ほーらまた
「お前が悪い」の言い合い

411名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 21:59:36 ID:Zkz18Xlc0
旬が過ぎ去った証拠だ、もう駄目だろ

412名前が無い程度の能力:2009/02/02(月) 22:29:30 ID:LQ2mJDP.0
人がいなくて過疎ってるというなら、もう幻想板の二次創作スレと統合でいいんでは。
あっちの方が人が多いし、新規で始める人もいるかも。
というか、この板でやってるのが間違ってるというような気もする。

413名前が無い程度の能力:2009/02/03(火) 00:01:35 ID:2.wPkHo60
ぶっちゃけSRC人口って少ないから、同じ手間をかけるなら、
単体で動くゲーム作ったり、某動画投稿サイトで動画を上げたりしたほうが
見てくれる人が沢山いて、やる気も維持しやすいんだよね

と、経験者が語ってみる

414名前が無い程度の能力:2009/02/03(火) 15:50:12 ID:bQo1yzVY0
話題になってないシナリオはキモい構ってちゃん作ですか
すげえや

415名前が無い程度の能力:2009/02/03(火) 16:25:17 ID:4Sr.Lto20
一度も触れられてないシナリオなんてものがあるなら是非紹介してくれ
作ってみようかなってレスだけで応援レスがつきまくるこのスレにさえ
未だに知られていないシナリオなら是非プレイしたい
正直新作に飢えてるんだよ、俺

416名前が無い程度の能力:2009/02/03(火) 19:48:56 ID:K0JGbddkO
ちょっと前に東方 SRCで検索したら見た事ないシナリオが二〜三あったな

417名前が無い程度の能力:2009/02/03(火) 22:54:25 ID:3TBBbjSM0
このスレは応援と批判と感想でできてるのか
アニメーションについて語ったりしたいところ

418名前が無い程度の能力:2009/02/03(火) 23:46:20 ID:xEILdb6A0
作る側より遊ぶ側の人間の方が多いだろうから自然にそうなるのでは
プレイオンリーだとデータの中身とかはほぼノータッチだろうし

419名前が無い程度の能力:2009/02/04(水) 22:07:19 ID:qqq55g/k0
東方夢想伝17面のボーナスが取れない…。
幽々子のスペカは生者必衰以外全部取ってるし、西行妖のは自動で全部取れるから言うまでも無い。死人も出してない。
もしかしてバグとか有る?

420名前が無い程度の能力:2009/02/05(木) 19:07:45 ID:MiUK3NFU0
俺がやった時には何とも無かったが昔の話だからなぁ
ボーナス条件に見落としがあるのかもしれんし、SRC本体が新しすぎると発生するバグかもしれん
攻略サイトでも見ながらやりなおしてみるか、サポート掲示板を参考に本体verを落としてみるか、かな

421名前が無い程度の能力:2009/02/05(木) 23:12:38 ID:UqdmkMBA0
>>420
攻略サイトも見たし、結構何度もやり直したから見落としは無い筈なんだけど…。
取り合えず攻略サイトをもう一度見直してみて、それでも駄目ならバージョンを落としてみる事にします。有難うございました。

422名前が無い程度の能力:2009/02/06(金) 10:41:32 ID:disaZzD60
永琳とゴルベーザでWメテオを撃ちたい

このスレ、クロスオーバーネタはあんまりないよね

423名前が無い程度の能力:2009/02/06(金) 11:57:16 ID:17.vvcoM0
>>422
だってクロスオーバーやると憤死するんだもん

424名前が無い程度の能力:2009/02/06(金) 12:22:43 ID:R/GH.nZgO
このスレというか東方界隈自体がクロスオーバーに否定的な空気だからなぁ

425名前が無い程度の能力:2009/02/06(金) 16:24:41 ID:OB/85IFQO
こまハザの三分クッキングやってたら敵がやたら強くなってしまった
わらわらとフランちゃんが湧くのは怖いわ

426名前が無い程度の能力:2009/02/06(金) 16:57:22 ID:dLsl42u60
>>425
>わらわら フランちゃん
それで死ねるなんて本望だ

427名前が無い程度の能力:2009/02/06(金) 17:28:05 ID:26tZCS1U0
一応区切りの良いところまで完成したので公開します。
意見、要望、批判なんでもお待ちしております。

ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_8029.zip

428名前が無い程度の能力:2009/02/07(土) 05:49:33 ID:Vo/JeDEg0
>>427
続き楽しみにしてました。
早速やってみます。

429sage:2009/02/07(土) 07:23:32 ID:Vo/JeDEg0
sage忘れました申し訳ない。

430名前が無い程度の能力:2009/02/07(土) 09:35:40 ID:e/uKHJak0
東方界隈とSRC界隈は別世界だと思ってるんだが、どうなんだろう
気にせずクロスオーバー作ってるが

431名前が無い程度の能力:2009/02/07(土) 10:34:23 ID:rsvYbFQQ0
そもそも作者の人たちが東方界隈の人か東方寄りな場合が大半だからなぁ
SRC界隈発のクロスシナリオでも以前に比べれば東方の出演率は
そこそこ上がったがやっぱり扱いづらいのか腋役扱いな事が多いな

432名前が無い程度の能力:2009/02/07(土) 19:15:27 ID:7.v3CkMQ0
実は東方クロスを作る場合、メインキャラよりも、
1、2ボスとかの脇キャラ使ったほうが使いやすい。
でもそのへん使うと東方原作のファンでもなければ誰も食いついてくれない。

433名前が無い程度の能力:2009/02/07(土) 21:24:47 ID:9hrU1aFE0
確かにバカルテットとかはファンタジーなら何にでも出せそうだな

434名前が無い程度の能力:2009/02/08(日) 22:56:43 ID:8LTBvLw.0
>>1、2ボスとかの脇キャラ使ったほうが使いやすい。
理由がわからない。
ぜひ教えてほしい。

435名前が無い程度の能力:2009/02/08(日) 22:59:09 ID:GsuLWaGc0
>>434
上のクラスになればなるほど設定的に面倒になってくる、
あと作ったのはいいがこんなの○○でないというような過剰反応するのが多い

436名前が無い程度の能力:2009/02/08(日) 23:59:28 ID:HdJh.kNM0
シナリオに文句がついたのなんて想月綺と幻想史のオリキャラ位のような。
このスレじゃストーリーが話題になることなんてほとんどないし。

1月新規・更新の版権等身大シナリオが全部で7つしかなくて、その内4つが東方出てた。
版権等身大自体が下火だから、東方だから扱いにくいとかはあんまり関係ないような気がする。

437名前が無い程度の能力:2009/02/09(月) 04:00:16 ID:E/ZNglR.0
そもそもストーリーを売りにした東方シナリオ自体がほとんど無いからな

438名前が無い程度の能力:2009/02/09(月) 08:16:36 ID:z4Lzkb4w0
東方の場合、ストーリーをメインにするならわざわざSRCを土台にする必要がないしねぇ。

439名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 08:03:59 ID:ba6dMO/.0
真・夢想転生(>>427)やってます。色々やり込みできるし、時間かけるのが苦にならなくて楽しい。
何が気楽にできるかって、仲魔の死亡が全くペナルティにならない。治療費0だし、代わりをすぐ召還できるし。
あと、体験版時点での美鈴の堅さとかリリカの射程とか、細かいとこ調整し直してるみたい。
リリカは射程は使い勝手いいけど、他に強みが無いから姉と一緒に使うことが前提になるなぁ。

440名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 11:40:28 ID:/db2lyyk0
>>438
SRCみたいな手軽ツールじゃないと妄想を表現できない人もいるんだぞ?

441名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 11:58:57 ID:aFcBdZY60
>>438
東方の場合独特の世界観や設定が曲者なんだよな…
しかし何の捻りも無くごく普通の本家大戦風を作っても良い、自由とはそういうものさ

442名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 14:29:22 ID:r0iysUqU0
出来を気にせず個人的な妄想を形にするだけなら漫画やSSよりも遥かに手軽だからなぁ
そんな妄想だけで作った平易なクロスシナリオがHDDに数多く眠ってる

443名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 14:49:04 ID:/db2lyyk0
>>442
さあ、アップロードする作業に戻るんだ
なに?著作権関係が問題有?
さあ、メッセンジャのアドレスを書く作業に入るんだ

444名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 14:50:31 ID:SN64sXc20
いや、SSのほうが楽だろう

445名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 15:02:36 ID:rpGI1Gd.0
SSだと地の文も必要だから人によっては
スパロボ的な会話と演出だけの方が楽だろう
いや、俺がそうなんだが

446名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 15:57:13 ID:/db2lyyk0
俺もそうだ。SRCなんてバランス調整が面倒くさい程度だしな

447名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 16:18:56 ID:Iu0loExU0
逆に文章も書けるのにSRCもやってる人ってのは、
凄いこだわりがあるか、勢いというかエネルギーが溢れてるかのどっちかなんだろうな。

448名前が無い程度の能力:2009/02/10(火) 21:37:56 ID:OIUFEEEY0
SRCだと一文一文がクリックされたら戻らない一発勝負だから
推敲無茶苦茶時間かけるぞ SSの比じゃない

449名前が無い程度の能力:2009/02/11(水) 00:02:17 ID:Ui81DQKg0
>>448
お前はSSの熟練者かSSを知らない人のどっちだ
それとも俺が推敲下手なだけなのか、お前がSRCの推敲が下手なのかどっちだ

450名前が無い程度の能力:2009/02/11(水) 00:58:03 ID:sncOS6to0
>>449
つまり人それぞれだと言いたいんだな。

451名前が無い程度の能力:2009/02/13(金) 00:18:30 ID:9UZHBZFM0
>>449 何で人それぞれな事に一々突っかかるのです?
スルーできない自分が一番ダメですね。すいません、お邪魔しました。

↓ ここからいつも通りSRCの話 ↓

452名前が無い程度の能力:2009/02/13(金) 06:33:58 ID:SokkEjTk0
といってもネタが無けりゃしょうがない
とりあえず想月綺完結(仮)乙 明るい話題は無いのか…

453名前が無い程度の能力:2009/02/13(金) 07:09:18 ID:Uew6voo.O
いつの間にか正式に終了宣言してたのか……

454名前が無い程度の能力:2009/02/13(金) 09:41:45 ID:SokkEjTk0
想月綺もだけどやっぱBGMが良いとやってて気持ちいい
無音だとやる気になれないのが惜しいな
単発とか未完成だと差し替えとかも面倒だし

>>453霊夢編は黒歴史になったんだよ…

455名前が無い程度の能力:2009/02/13(金) 16:38:36 ID:SMINXIFI0
449は突っかかってたのか
450でFAだと思ってたぜ

456名前が無い程度の能力:2009/02/13(金) 19:12:35 ID:A3FLg1JM0
想月綺は結局、霊夢編はなかったことになったのかw
当時、作者が魔理沙スキーだから魔理沙編終わればそれでいいよとか
言われてたが、結局、その通りになってしまったか
100円ライターとか今思うと凄いな

457名前が無い程度の能力:2009/02/14(土) 19:24:27 ID:1e78bVg20
ネタが無いってこた無いだろ新作来てんのに。
まあこの手の長編物は一周終わらせるまではなかなか話題に出しにくいからだろうけど。

458名前が無い程度の能力:2009/02/14(土) 20:42:48 ID:a8AQ14vg0
どこの新作だ・・・・

459名前が無い程度の能力:2009/02/14(土) 20:47:21 ID:1e78bVg20
>>458
>>427
新作っつーか続編と言ったほうが良かったか。

460名前が無い程度の能力:2009/02/14(土) 22:26:41 ID:KrkT8y9.0
HP回復Lv2がキツくてあんまり進んでないな
高レベルの自動回復を見てると昔のスパロボを思い出す

461名前が無い程度の能力:2009/02/15(日) 01:17:38 ID:mGa3u9Gs0
>>427
仲間強化ってこれ、何度もやれば際限なく強化される?

462名前が無い程度の能力:2009/02/15(日) 20:33:23 ID:7mYOEIro0
>>461
同じレベルを何度もするとある程度で止まります。

463名前が無い程度の能力:2009/02/16(月) 11:03:26 ID:C7MeD6yo0
>>462
ああ、つまり生贄に捧げる雑魚ユニットのレベルが上がってれば強化レベルも上がるのね。
サンクス。

464名前が無い程度の能力:2009/02/20(金) 18:29:33 ID:BElZ33Yk0
CAVEと東方のクロスやろうかとしたら
ドット絵は自分で書けってことですね、わかりました

465名前が無い程度の能力:2009/02/20(金) 19:31:39 ID:L1ygjTlk0
エスプレイドはある
エスプガルーダはユニットだけある

466名前が無い程度の能力:2009/02/20(金) 20:31:44 ID:BElZ33Yk0
大復活新参だから大復活が良いんだよというわがままによりドットを学ぶことになりました

467名前が無い程度の能力:2009/02/20(金) 21:40:35 ID:BfQVQaR60
熱意は買う。後は結果だ。
……しかし、素材完成して公開しても、東方板住人以外は使おうとしないだろうなぁ。

468名前が無い程度の能力:2009/02/20(金) 21:42:28 ID:lFP65c4Q0
ぱっふぇ〜☆あたりにぷちっと潰される東方キャラの図が

469名前が無い程度の能力:2009/02/20(金) 21:56:17 ID:dTp2d1KA0
過疎age

470名前が無い程度の能力:2009/02/20(金) 21:57:18 ID:dTp2d1KA0
あ、ごめん。誤爆だわ。

471名前が無い程度の能力:2009/02/21(土) 01:11:22 ID:7fqrGNpU0
問題はここが東方板だから、ドットの指南のためにアップすることはできないことだ
自HPにアップしてからここに投下するのはOKだろうか?
一応SRCの話題ではあるけれども

472名前が無い程度の能力:2009/02/21(土) 18:42:33 ID:qXL4uVdM0
このスレ的には何の問題も無いと思う。

473名前が無い程度の能力:2009/02/23(月) 01:30:03 ID:C/GL.ifs0
今更古い作品やってるのでレビュー投下

【東方夢想伝】
合体技、ルート分岐、信頼補正等しっかりスパロボしてる
スペルカードシステムも面白く、西行妖は見事としか言えない
クリア後に無限ダンジョンがある
イージーからルナまで4段階の難易度調節があり、周回プレイしたくなる
シナリオがやや厨くさいが自分は燃えた
永夜抄発売前なので活躍するキャラはは旧作〜幼々夢まで

【小悪魔奮闘記】
1プレイ15分
マルチエンディングの育成シミュレーション
射撃を伸ばすのか技量を伸ばすのか、近距離か遠距離か
威力重視か命中重視か、どんな精神コマンドを覚えるのか
かなり自由に育てられるが、グッドエンドを目指すには何度も試行錯誤が必要
ほのぼのしたミニシナリオだが、意外と難易度が高い

【幻想散歩道】
1〜10階の連続ダンジョンで、HP、EN、SP、霊力の回復無し(Hard〜)
初めにプレーヤーを一人選び、お供がランダムで二人ついてくる
雑魚はランダム配置、たまに出てくる中立は低確率の説得で仲間に
回復アイテムがとても重要で、修理、補給ユニットがいないと話にならない
敵のドロップ品を使ってのアイテム合成が要
いつでも全てのデータを引き継いで新しく始められるので、
詰まったときのギブアップ、クリア後に周回プレイとやり込める

474名前が無い程度の能力:2009/02/23(月) 14:16:51 ID:P7iyC7dA0
夢想伝は西行妖と火鉢が全てだと思ってる

475名前が無い程度の能力:2009/02/23(月) 23:51:15 ID:kIOIzCXc0
小悪魔奮闘記ってやりこめば15分でできる代物だったのか……

476名前が無い程度の能力:2009/02/24(火) 00:37:51 ID:DgcK8Ugc0
敵Bossのクリティカルでよく事故死するからなぁw

477名前が無い程度の能力:2009/02/24(火) 10:39:03 ID:yXvM6ESM0
しかしこうやって他の人のレビューとか>>85-86とか見てみると、
未プレイのやつが結構あるなぁ。

478名前が無い程度の能力:2009/03/09(月) 22:40:14 ID:Lnqquvzc0
過疎age

479名前が無い程度の能力:2009/03/13(金) 23:13:30 ID:0swLLiJs0
果たしてこのスレは新掲示板に辿り着けるのだろうか・・・

…と、最近東方エムブレム再開した俺がageてみる
そして早速秘密の割符が消失するバグが発生したので、急遽マップに割符入手イベントを配置して対処するも、
今度はフランちゃんの武器が消失するバグが発生
モチベーション維持にバグは最大の敵だね

480名前が無い程度の能力:2009/03/14(土) 09:29:53 ID:sT4EZU3s0
そうだね

481名前が無い程度の能力:2009/03/14(土) 23:25:54 ID:OawZ./f.0
バグを潰しまくってたらいつのまにか別ゲー化してることがある




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