したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦国幻想郷について 霧雨魔法店5号店

1名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 02:28:51 ID:n5M4PfD.0
このゲームは、上海アリス幻樂団様の同人STG「東方プロジェクト」の二次創作です
東方プロジェクトに登場するキャラクター達を用いて幻想郷内の領土を獲得していく「領地占領型シミュレーションゲーム」です

 ▼ 公式 Coolier (クーリエ)
  ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/

 ▼ 戦国幻想郷TOPページ  ※↑が重い時はこちらで
  ttp://coolier.sytes.net:8080/genso/

 ▼ 戦国幻想郷wiki
  ttp://www14.atwiki.jp/senngokugennsoukyou/

 ▽ 2ch 同人板 戦国幻想郷 Part2
  ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1200919943/

 ▽ 前スレ 戦国幻想郷について 霧雨魔法店4号店
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1205294875/

87名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 00:55:28 ID:VI8taCds0
見える・・・見えるぞ・・・
>>86が神崎様や夢子にボコられる姿が!
むしろ幼アリスにずっと俺のターンされてしまえ。

88名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 01:41:06 ID:qXhqR6o20
ラスボスが能力アップ掛け捲って手がつけられない状態になって全滅したwww
LV40台の味方が一撃ごとに葬り去られていくのは衝撃だった。攻撃力11のやつでもダメ2桁だし反撃のダメで死ぬしもうどないせいと。
能力アップ打消しは必須だなあ。

89名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 01:47:39 ID:KAmw9lxE0
>>88
中国のみメインにしてソロでボスは倒せる

90名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 01:50:41 ID:SuvZzfOg0
>>88
激励もちいるならそれでこっちの能力を上げたほうがいいかもしれん
それと回復役の回復でしのいでたよ

91名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 01:53:57 ID:eK5mZP1E0
>>79
サニーにドーピングなんてもったいない
ボーナスで遠攻二回あげて魔法水晶つければまず全滅させれない相手はいないぞ

92名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 11:18:16 ID:VLvm/pxk0
後は秋葉パッチまでスレ停滞か。。。

93名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 19:33:05 ID:/wH9T7og0
おまえ同人ゲームのスレは初めてか?力抜けよ

94名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 19:56:39 ID:IBEwXJXU0
>>88
つか萃香やアリスに接近戦挑む必要なくね?
ラスボスの場合40代の遠隔重視5人をぶつけたら2名交代3名存続で終わった

95名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 20:11:04 ID:qmk.zqXQ0
>>88
そもそも対アリスは真っ先にカード兵を倒すべき物であってだな

96名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 20:13:29 ID:OUKBZG7c0
ロリスは究極次第では40台遠距離でも
10くらいしかダメが通らなくなることがあるから恐ろしい
初プレイの時そうなってレミリア様の力でぎりぎり助かった・・・

やり直してみたら交代無しであっさり倒してしまい噴いたがwww

97名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 21:47:51 ID:mvVUJ2Do0
流れ豚義理でスマソ。
相性の話なんだけど、wikiには書いてなかったのでカキコしてみる。
「一緒に出すと本人の能力が上がるキャラ」が、逆に敵方にいると「本人」の能力が下がるってのは既出?
れみりゃーで実験したんだが、咲夜さんで攻めてったら、両方とも能力値が下がった状態で始まった。
そして妹様で攻め込んだ時には逆に最初から能力値上がった状態で始まる。お嬢様殺る気マンマン。寺ヒドス

98名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 21:57:06 ID:zls/DXTQ0
>97
既出も糞もリドミに書いてありますがな

99名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 22:10:08 ID:mvVUJ2Do0
>>98
相性付く前の版でシナリオと全国を二周したんだが、パッチあてた後のリドミ見てなかった〜
イタさとハズさでオレ即死 orz
寺子屋で掘られてきます

100名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 22:39:00 ID:VI8taCds0
相性見てると納得できたりなんでまたな組み合わせがあったりで面白いな。
まだWikiにのってないのあるんかねぇ。

101名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 23:14:02 ID:JBDnzyp60
>>100
レティで泣いた。
霊夢は流石としかいえない。
ところでサニーがリリーと仲悪いのは何かあったけか?

102名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 23:17:55 ID:UAj9Zbac0
>>101
リリーに春弾幕あびせられた事があって会うの怖がってるから

103名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 23:50:59 ID:t56HS1kIO
ああそうか、あの弾幕何も考えてずに出してる物だから
昔ステルスサニーに当たったのか

104名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 23:52:06 ID:eK5mZP1E0
サニーと鈴仙はなんかあったっけ?
最近の三月精かな

105名前が無い程度の能力:2008/03/23(日) 23:55:39 ID:VLvm/pxk0
鈴仙に掘られた。

106名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 00:03:32 ID:ptPGcvyY0
勢力内でも永琳以外にスルーされるてるよが哀れすぎる

107名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 00:19:16 ID:9xF2SNhA0
輝夜は部下の尻を引っ叩くタイプじゃないからイナバーズも永琳が監視しないと真面目にやらないんだろうなって感じだと思ってる。特にてゐ
それより他所の所の妖夢がいるとやる気が出るのにうどんげだとやる気が出ない永琳ヒドス

108名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 00:36:18 ID:dDT6dOeI0
妖夢は妖夢で小町と相性はいいのにその上司は嫌だったりするから面白い。
つうか里を守ってるからだろうけど妖怪軍団嫌いすぎだろ慧音www
全員じゃねぇかよwww

109名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 00:43:22 ID:ga6DuzT20
えーき様いやがられすぎ

110名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 03:31:28 ID:vk.xM2sA0
嗚呼、神奈諏訪のすれちがい…w

111名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 08:57:42 ID:.ImPVxBI0
とりあえず慧音と妹紅が相性良くてよかった。

112名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 08:59:28 ID:qCY7d9bw0
まぁ誰だって説教はされたくないさ
しかも的を得てる説教なんてwww

113名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 10:40:54 ID:cpEv1ktQ0
文と椛セットで出すとすさまじいことになるな。
文はもちろん、椛も珍しく攻防速三点揃った近接キャラだし。
問題は両方自軍に入れることが面倒なことだが。

114名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 10:47:41 ID:Y1ImIvRc0
的を得てる・・・これがゆとりか

115名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 10:51:40 ID:b45dHlT.0
なんで美鈴は幽香嫌いなんだろ

116名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 11:42:00 ID:vOvJ7d860
>>114
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%AA%A4%F2%C6%C0

117名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 11:42:23 ID:Alv12w660
ゆうかりんがゆかりんと相性悪いのも謎だw

118名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 13:05:12 ID:pkLfo97s0
>>117
最強同士相いれないのかもね…

ルーミアはお嬢様と相性良いな。
吸血鬼だから闇がありがたいのは解るけど
ルーミアは何でだ?血の抜かれた後の肉でも食べに行ってるのか?

119名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 13:13:28 ID:Y1ImIvRc0
>>116
既に紫でしたサーセン

120名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 13:21:02 ID:eJ3wwVj60
>>117
幽香自体が馴れ合うようなキャラじゃないからなぁ・・・
メディスンは別枠

121名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 13:30:54 ID:wlPzLcV60
一つぐらい、間違えて相性良くしちゃったけど否定されることも無いだろうしこのままにするか相性がありそうな予感

122名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 16:26:27 ID:Cv.QNPP.0
>>110
授業参観で例えると
注連縄に御柱で飾り付け気張って応援する神奈子と
あれほど来るなって言ったのに・・・って思ってる諏訪子の温度差みたいなもんなんじゃいか?

123名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 20:28:34 ID:ptPGcvyY0
>>115
中国は、公式で紅魔からは全く出番なし(芋は戦闘後会話くらい)だから
なおさらわからんな。中国は花の世話もしてるらしいからそれだろうか。

124名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 20:30:13 ID:ptPGcvyY0
ってスマン、文花帖に出てるわな

125名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 21:00:47 ID:vTT0EpTE0
中国との戦闘前会話じゃないのか

126名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 21:44:40 ID:63vaLBI60
神奈子と諏訪子の相性が笑える
敵対化したら、神奈子は諏訪子に手加減して
諏訪子は神奈子を容赦なく攻撃する事になる

神奈子持ちのリーダとしてはいろいろ納得いかないだろうな

127名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 22:46:44 ID:Alv12w660

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ


      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ りぐるんがゆうかりんと相性が悪いのヤダヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・




それは置いといて幽×リグって結構多いけどどこから発展したんだろう。花と虫ってとこだけなのかやっぱ。

128名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 23:01:17 ID:2Q/A8pqA0
大妖精とかキャラ設定であんまり二次使ってないなと思っていたが
相性も公式優先度が強い気がする・・・

サニーとリリーとか二次でも滅多に拾われないネタを使わなくてもいいのにw

129名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 23:05:11 ID:eJ3wwVj60
>>128
クーリエですから。

130名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 23:13:47 ID:ptPGcvyY0
むしろその、公式準拠の頑ななところに惚れるぜ俺は

131名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 23:13:51 ID:6eXPa3l60
メディスンとえーりんの愛称が良くて非常に嬉しい

132名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 23:22:33 ID:uY0sORLU0
>>129
アリスの相性が全員と良いみたいなのにならなかった所に本物を感じたよ

133名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 23:26:53 ID:ptPGcvyY0
ずっと幼アリスのターン(バグ)!と
ラスボスもラスボス相手に締めるのもアリス!あたりは
抑えても抑えきれない愛が溢れちゃってるな

134名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 23:29:47 ID:eJ3wwVj60
>>132
虹さんのアリス愛は本物だからなぁ・・・

135名前が無い程度の能力:2008/03/24(月) 23:42:40 ID:vk.xM2sA0
その代わりというかなんというか
戦闘前図書館イベント魔理沙verにおいて誤記述もあるけどな。
「捨食・捨虫を得て初めて魔法使いになれる」という意味の記述してた。
これ直ってないよな?

136名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 12:27:50 ID:HyZ8GDrE0
神綺様は二柱と相性いいみたいね

137名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 12:36:45 ID:4YGLav/s0
お母さん同士だからか?

というのは冗談としても一応神どうしだし確かに共通点はあるわな。

138名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 14:17:05 ID:anLt7hoE0
全国版もアリスチームしかやらんぞぉお
幼女アリスも人形設定にしてハァハァ

139名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 14:54:34 ID:UX3zis32O
俺遊びで妹紅と咲夜を人形にしてたわ

140名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 21:17:55 ID:MyiJlCO.0
>>132
実は全員と相性悪くして、
アリスは俺だけのもの、とかやりたかったに違いない

141名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 22:12:45 ID:UWJ75xc20
シナリオにも風神録キャラ出てくれるといいのに

142名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 22:41:18 ID:Y4ZC7tCo0
風神勢まできたら魔軍も増員しないと占拠もままならなくなるな

143名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 22:44:43 ID:4YGLav/s0
風が陣営になったら文以外全員はいると計7人の大陣営になるからなぁ。
諏訪子神奈子椛あたりはかなり優秀だし。

144名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 22:57:17 ID:UWJ75xc20
いや、在野でさ
そしたら文をもっと活躍させられるのに

145名前が無い程度の能力:2008/03/25(火) 23:23:58 ID:ohc1V3Zg0
>>142
ユキとマイを分けて
マイに対してチルノのイベント発生&ユキがマイに殴られない
それかいっそ東方幻想郷の連中をだな……

146名前が無い程度の能力:2008/03/26(水) 01:29:42 ID:kCDRYvGo0
シナリオで文を捕虜にすると魔界神ルート
文が捕虜にならずに逃走すると風神録ルート(文も敵として再登場)
みたいな分岐を希望したい

十中八九は魔界神ルートに進まれるだろうけど

147名前が無い程度の能力:2008/03/26(水) 02:34:13 ID:w/.nNCOY0
じゃあスイッチは追いかけっこイベ発生前に人里攻略か。

148名前が無い程度の能力:2008/03/26(水) 03:01:40 ID:hU8428bc0
なるほど、文ちゃんが香ちゃん互換なわけだな!

149名前が無い程度の能力:2008/03/26(水) 03:10:06 ID:SXZA/ypM0
文ちゃんの……うぎぎ

150名前が無い程度の能力:2008/03/26(水) 08:23:39 ID:7oIJ5tPA0
2週目以降はルーミア・みすちー・リグルの捕獲三択と
占領時にコスト足りてれば小町を捕虜に出来る選択肢とかほしいな

151名前が無い程度の能力:2008/03/26(水) 10:53:21 ID:z6ce1bqo0
>>146
文逃走して、魔理沙が追っかける。
で霊夢も一緒に行くかどうかの選択にして、行った場合は捕獲で魔界ルート
行かなかった場合、捕獲失敗で風神ルート。一緒に行くと霊夢撤退せずとも
スイカを捕まえたり、紫を仲間に出来る。
風神ルート行くと全国版で風神勢力の作成?が可能になる。

なんてのを妄想した。俺⑨

152名前が無い程度の能力:2008/03/26(水) 11:12:44 ID:6buWSRRI0
というかダブルウィッチの効果を
ユキマイで出しててもユキが倒れたら自動で発動するようにしてくれないかな
同じくツインウィッチはマイが倒れたら効果終了とか

153名前が無い程度の能力:2008/03/26(水) 17:34:22 ID:TqGW6.hM0
http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9602.zip
もし暇ならステータス屠りまくった物を用意した
extraフォルダを差し替えてストーリーモードをやってみてくれ

154名前が無い程度の能力:2008/03/27(木) 22:44:36 ID:WS6XJDiU0
ハードモードは敵のレベルが高いんじゃなくて、純粋に進行が難しくなってると良かったのに

・ゲーム開始時には既に妖怪チームが結成されていて2ターン目から宣戦布告してくる
・アリスは負けそうになると、人間の里に魔理沙の悪い噂を流して人間の里から宣戦布告される
・彼岸チームが負けそうになると、白玉が助太刀して、白玉楼と無縁塚が繋がって白玉チームが彼岸の増援としてなだれ込んでくる
・紅魔館が積極的に動く、早期に妖精軍団を滅ぼす
・永遠亭の攻撃パターンが不規則(一人で襲ってきたりとか陽動を頻繁に行う
 しかも、1ターンに必ず二回以上攻撃してくる。かなりエロい)

155名前が無い程度の能力:2008/03/27(木) 23:50:22 ID:LufX4LZw0
かなりエロいだけ把握した

156名前が無い程度の能力:2008/03/28(金) 00:28:49 ID:unW/tYkQ0
>>154
今すぐ公式に書き込んでこいっ!!

157名前が無い程度の能力:2008/03/28(金) 01:16:46 ID:lzCje2JU0
どう見ても虻さん死亡フラグ

158名前が無い程度の能力:2008/03/28(金) 02:38:59 ID:KOGybJ960
ちょくちょく虻さんを忙殺しようという目論見が見られるなw

159名前が無い程度の能力:2008/03/28(金) 18:09:35 ID:6/dZbtJM0
もういっそのこと戦国幻想郷2に期待した方がよいんじゃないかと思う俺
まあ、次回作は出さないって言われたらそれまでだがw

160名前が無い程度の能力:2008/03/28(金) 20:26:17 ID:tsLnLZTc0
作るとしたら戦国幻想郷if 〜アリスといっしょ!〜になることだろう

161名前が無い程度の能力:2008/03/28(金) 21:19:40 ID:LZqK4OHU0
>>160
そうなったら、ジャンルが変わりそうだね
しかも霊夢がただの飾りになりそうだ
いや、今でもか…。スタッフロールですら食われた感はあるし

162名前が無い程度の能力:2008/03/28(金) 21:24:50 ID:5rzQquD20
>>161
ラストの展開で既に食われているし
萃香、紫戦の頃の、物語後半の前半に入った頃に
盛り上がりを作るなんて、主要脇役の典型的パターンだ

何より能力が、戦闘では今一だが内政では有能、なんて
主役のスペックじゃねぇ

163名前が無い程度の能力:2008/03/28(金) 21:32:53 ID:LZqK4OHU0
>>162
>何より能力が、戦闘では今一だが内政では有能、なんて
主役のスペックじゃねぇ

全国版でた当時、霊夢の能力値に涙したの私だけではないはず。

164名前が無い程度の能力:2008/03/28(金) 21:45:51 ID:lMiGk6VE0
全国版霊夢はステ平均7〜8くらいにしてコスト5くらいにしてあるぜ
自分じゃほとんど使わんが

165名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 11:07:30 ID:u5Ls0yLI0
しかしまぁストーリー上負けなしというだけで
強そうなイメージがわかないんだよなあ

166名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 13:23:34 ID:bkORpefw0
実際、実力と言うか、ランク的には霊夢はあんなもんだと思うがな。
設定上は最強というか、無敵だけど東方原作のゲームの方でそれが発揮されていることは無いし。
相方の魔理沙が強いから弱い印象が強まるけど。

167名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 19:20:12 ID:oX4j3vQE0
弾幕ごっこのシステムを作ったのは霊夢だそうだし
自分が一番活躍できるルールを押し広めたということが
弾幕ごっこ以外をすることにより顕になってしまったな

168名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 19:42:07 ID:bIjiZsbY0
まったくあの貧乏巫女はどうしようもないやつだな……

169名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 20:17:20 ID:PMo8lTjY0
霊夢が作ったわけじゃないんだけどなぁ・・・

170名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 20:28:30 ID:yX.8vdcU0
あっそ

171名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 20:44:52 ID:oX4j3vQE0
>>169
弾幕ごっこじゃなくて、スペルカードルールと言い換えておくわ

172名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 22:51:50 ID:s3fMgwKc0
さてパッチはくるか…

173名前が無い程度の能力:2008/03/29(土) 22:54:46 ID:J0.yEmXs0
そろそろ来そうだけどな
今、妖精で全国やってるけどむずいわ

174名前が無い程度の能力:2008/03/30(日) 20:02:47 ID:bFUZJAq.0
妖精全国はサニー単騎特攻とルナチャ盾の二部隊をうまく使えばそんなに難しくないはず
漁夫の利や他勢力と多く隣接しないようにするとさらに楽
ぼうえい・・・?あたいったらさいきょーだからせめれてばおーけーなのよ!

正直ルナモードは内政&防衛したら負けかと思っている

175名前が無い程度の能力:2008/03/30(日) 20:23:58 ID:kgef.0Rk0
ルナ妖精はサニーの無敵の光のプリズムやってれば回復イラネで済むぜ
残りのメンツも上手く使えば萃香よえーできるほど優秀な能力があるから他勢力よりは幾分楽

内政は序盤軽くやる程度で防衛は考えなくていい

176名前が無い程度の能力:2008/03/30(日) 21:01:53 ID:PzivjiMs0
ルナのノーリセットは難しそうだな
白玉とサツキ入りの妖精ならできないこともないかもしれないけど

177名前が無い程度の能力:2008/04/01(火) 01:25:28 ID:xFf.nsak0
ついにシナリオに風キャラが追加されたな

178名前が無い程度の能力:2008/04/01(火) 01:29:41 ID:fS91rxoc0
なんという四月馬鹿

179名前が無い程度の能力:2008/04/01(火) 12:59:53 ID:znLwBOV20
虻さん、何かアリス愛的なものを出してきたな。
御自身がハマり過ぎて戦国幻想郷を無かった事にしなければいいが

180名前が無い程度の能力:2008/04/01(火) 14:39:37 ID:1bHFfz8c0
いつものこと

181名前が無い程度の能力:2008/04/02(水) 10:23:58 ID:D5Bmhpbw0
そういや追加マップやってる人いる?
全体的に難易度上がっててやり応えあるんだが、wikiにはさっぱり情報無いのな

182名前が無い程度の能力:2008/04/02(水) 11:08:00 ID:frb0MO820
>>181
むしろ追加マップしかやってない俺が通りますよっと。

個人的な意見として、
とりあえず里の負荷は下がった気がする。
あと八雲一家の難易度はあんまり変わらない気がする。
でも面白いとは思うよ。いろんな敵勢力が潰しあいをしてくれて。

ただ妖怪軍団だけはクリアできない…。あの勢力で隣接4つはちょっと…。
土地が2つある=魔界神軍が隣に来る可能性がある。で、来たらガチで無理ゲー。土地1つ隣接5つでごめんなさい。
しかも土地の防御力やたら低いし…。両方200満たないとか…。どうなってんだあの軍団。

183名前が無い程度の能力:2008/04/02(水) 17:42:02 ID:frb0MO820
よく考えたら隣接5つも無かったです。本当に(ry
でも妖怪は普通に難しいと思う。

184名前が無い程度の能力:2008/04/02(水) 17:47:29 ID:.ddZjT/U0
追加マップいい感じに面白いと俺は思う。
彼岸はなんであんなぶった切り方したんだろうなw
きついのは妖怪、人形解放、人里あたりか?まぁ人里は2つルート減って楽になったけど。
つうか白玉楼階段を魔界将軍に取らせて三つ巴+漁夫の利を得ようとする彼岸と人形解放を
見てニヤニヤしてるのは俺だけだろうな。

185名前が無い程度の能力:2008/04/02(水) 17:53:12 ID:uvydPfrQO
追加マップ妖怪は普通に上級だなぁ
序盤1ターン2侵攻が難しいし

今やってるHardでは序盤詰みかけたが萃香を博麗から奪い、スターを妖精から奪ってなんとか持ちこたえた
つか萃香様々。百万鬼マジつえー

186名前が無い程度の能力:2008/04/02(水) 18:05:10 ID:bUyrmY9.0
妖怪は難しいな
回復役がいないのがつらいわ
メインの攻撃役もいないしな




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板