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戦国幻想郷について 霧雨魔法店5号店

1名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 02:28:51 ID:n5M4PfD.0
このゲームは、上海アリス幻樂団様の同人STG「東方プロジェクト」の二次創作です
東方プロジェクトに登場するキャラクター達を用いて幻想郷内の領土を獲得していく「領地占領型シミュレーションゲーム」です

 ▼ 公式 Coolier (クーリエ)
  ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/

 ▼ 戦国幻想郷TOPページ  ※↑が重い時はこちらで
  ttp://coolier.sytes.net:8080/genso/

 ▼ 戦国幻想郷wiki
  ttp://www14.atwiki.jp/senngokugennsoukyou/

 ▽ 2ch 同人板 戦国幻想郷 Part2
  ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1200919943/

 ▽ 前スレ 戦国幻想郷について 霧雨魔法店4号店
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1205294875/

663名前が無い程度の能力:2008/07/21(月) 13:53:31 ID:BdIJLWH20
俺のデータで神綺様のレベル93だから多分99まで行くね。

664名前が無い程度の能力:2008/07/22(火) 23:11:53 ID:nlJZdH0A0
>>659

>>216-220 あたりも参考になるかも。


HARDもLUNAものんびりLv上げていこうとすると
CPU側のLvアップペースの方が上がりすぎて詰むケースが多い。
ストーリークリアするなら、軸となるキャラを1、2キャラ突出させてLv上げするか
3〜4人のベストチームを固定・集中してLv上げしたほうがいい場合もある。

665名前が無い程度の能力:2008/07/22(火) 23:21:17 ID:nlJZdH0A0
邪道かもしれんけど、わざとバージョンをダウングレードしてクリアする手もある。
キャラ相互作用の連携がなかった旧バージョンの時のほうが神綺戦は楽だしね。

あと、バージョン忘れたけど、妹紅だけ味方になったとき
妹紅のLvが自軍平均Lvでなくて対CPU戦のLvのまま加入するというバージョンがあった。
妹紅戦の時だけそのバージョンにダウングレードして
バトルして加入させた後、バージョン差し戻せば妹紅のLvは高いままになる。

666名前が無い程度の能力:2008/07/22(火) 23:47:13 ID:EsRP2UEw0
>>661,664
ありがとう!今は紅→永遠→有価と潰してゆゆこ攻めまで漕ぎ着けました
凄腕の癒しの光使い(優衣)が爆誕したからかなーり良い具合に進んでます
LunaはHardまでと違ってコストと龍脈を意識しないといけない分楽しいね

667名前が無い程度の能力:2008/07/23(水) 23:38:39 ID:9V613d1U0
Lunaはどれだけ旺気を回復に使わないかがカギかな。
戦闘での稼ぎも攻められた時はスルーして、次のターンに
強いユニークの出にくい反撃戦で被害抑えて戦ってた。

668名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 13:08:04 ID:6VVfFLUI0
HARDでも
進行の遅さにダレ気味投げ気味なのに(現420Tで紫相手にLv上げ中)
LUNAまで行くとマゾゲーっぽいな

669名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 13:14:13 ID:SHBwlwzw0
イベントシーンカット欲しいところ
最初から作り直さないといけないレベルの修正になるから無理らしいけど

670名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 18:10:07 ID:f96j0MBg0
シナリオで魅魔様勧誘すると初期の紫勧誘時みたいに真っ暗になった後全勢力のアイコンが消えるんだが
これは魅魔様勧誘時に何かイベントが挿入されると読んでいいのか

671名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 19:07:28 ID:UJBqomy60
俺も真っ黒になったぜ、次のターンで直ったけど

672名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 19:37:21 ID:IAy4MQFU0
シナリオでも魅魔様全力突撃のままなの?

673名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 19:42:34 ID:UJBqomy60
久遠の夢ってのになってるぜ

674名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 20:56:29 ID:IAy4MQFU0
そうなのか、thx
エディットでは全力突撃になってたから直ってないのかと思ってた

675名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 21:20:56 ID:UJBqomy60
          夢子
メディ(前)    後
アリス(後)    前
魔理沙(後)→  前
パチェ(後)    前
回復役(後)   前

\(^o^)/

676名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 21:38:46 ID:NEsSUnU60
>>675
イ㌔

陣形組んでもボス級が相手だと初期位置ひっくり返されること多くて困る
かといって陣形崩して突入する勇気は流石に・・・

677名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 21:45:27 ID:NEsSUnU60
>>674
エディットでも久遠の夢になっているような・・・
旧バージョンのデータ読んだりするとそうなるのかも?
パッチ当てる前に始めたシナリオだとパッチ当てた後も
全力突撃持ちの半ユニーク魅魔様になるから気をつけろー

678名前が無い程度の能力:2008/07/24(木) 23:15:36 ID:IAy4MQFU0
シナリオのエディットだと1.21でも全力突撃のままだったよ
俺のだけかもしれないけど

679名前が無い程度の能力:2008/07/25(金) 00:37:12 ID:4L.k2F3k0
確認してきたけどシナリオ全国どちらも能力欄が無かった(1.21)
過去エディットセーブがないから検証できないけど
初期化しても全力突撃のままかな?

680名前が無い程度の能力:2008/07/26(土) 13:45:41 ID:wHMrQkUY0
なんか初期位置ひっくり返す奴って決まってない?

永琳とかにしょっちゅう
まんぐり返しされて困るんだけど

681名前が無い程度の能力:2008/07/27(日) 21:00:17 ID:RdmW9Hgc0
博麗の巫女ついに倒したよー!
Lv70のパチュアリが150ダメ前後でチマチマ削っていったから時間がかかった

夢想妙珠で憤死する小悪魔かわいいよ

682名前が無い程度の能力:2008/07/27(日) 22:51:36 ID:4SZfohas0
パッチを作るなら再販してくれろー><

683名前が無い程度の能力:2008/08/01(金) 17:27:49 ID:UU98PBx.O
>>665
妹紅どころか輝夜と永琳のレベルも高いままになるバージョンは1.09d
もしくは1.09c

684名前が無い程度の能力:2008/08/03(日) 21:28:37 ID:CsIXY6Dk0
>>682
再販 ktkr ! (Blog更新參考)

685名前が無い程度の能力:2008/08/03(日) 22:00:59 ID:CsIXY6Dk0
あと新ジャケット
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/645/66/N000/000/000/jac03.jpg

何・・・アリスいないと?!

686名前が無い程度の能力:2008/08/03(日) 22:06:48 ID:po5CTrrc0
虻さんどうしちゃったんだ……
アリス独り占め計画か?

687名前が無い程度の能力:2008/08/03(日) 22:09:07 ID:evND1Y9s0
アリスのキャラデザが変更だといーなー

霊夢も変更して欲しいけど出オチだったな…

688名前が無い程度の能力:2008/08/03(日) 22:18:58 ID:r0PWeC5g0
この方が映えるな

689名前が無い程度の能力:2008/08/03(日) 22:56:34 ID:Eqf2pyik0
メディスンの居辛そうな感じが凄いな

690名前が無い程度の能力:2008/08/04(月) 00:02:36 ID:j6zNSsXI0
>>687
だから絵師叩きは不毛だから止めようぜ…
気に入らないのなら買わなきゃいいだけだ。

これに合わせて早苗さんとかみのりことか秘封組とかの立ち絵が実装されると信じて待つぜ。

691名前が無い程度の能力:2008/08/04(月) 00:06:06 ID:pXJiXD660
×買わない
○データ書き換えを試みる

顔グラフィックなしでも成立するゲームだって事は早苗さんが教えてくれたし、な…

692名前が無い程度の能力:2008/08/06(水) 01:53:33 ID:h1IuzUxk0
うっかりアリスvsパチュリー戦闘前イベント起こす前に大図書館攻め落としちまったい
一旦明け渡せば大丈夫かねぇ……


しかし人形開放滅亡後はなんか消化試合やってるような気分だ

693名前が無い程度の能力:2008/08/06(水) 13:09:04 ID:hk9iNKbw0
>>686
これはきっとアレだ。虻さんが夏バテ気味のアリスを心配して控えさせたに違いない

>>692
確か大丈夫だったはず…幽香無双状態だったから倒せるまでレベル上げすると
他が楽に感じるのは否めない…

694名前が無い程度の能力:2008/08/06(水) 14:49:58 ID:tDL7xDno0
400T/Lv80越すとひたすら作業だな

単調なんで一回一時間も続かんようになる
それでもLv99の小町っちゃんで巫女に鉄槌下すべく数字を積み上げる俺
正直チートしてえところだが…

695名前が無い程度の能力:2008/08/06(水) 19:43:43 ID:OgWx6KPI0
180T越えたあたりから神綺様がLv50の雑魚を大量に派遣してきて
倒した後の習得経験値10になってしまう

696名前が無い程度の能力:2008/08/07(木) 01:11:39 ID:Q3ZP6XGc0
>>695
離脱とか捕虜で一般がいなくなって
残ってるのは加入したばかりで育ってないのじゃね?

697名前が無い程度の能力:2008/08/13(水) 02:21:14 ID:ipGnDqpg0
>>694
頑張れ。あっきゅんですらやった奴もいるんだ。愛あるのみだ。

698名前が無い程度の能力:2008/08/17(日) 02:22:54 ID:kz8z6nvg0
500T越してメンバもLv99に到達し始めたけど
なぜかちょくちょくフリーズするようになってきた
戦闘終了でLvUPとかにリザルトが表示されるタイミングで固まる

セーブデータに残せるほどの再現性はないけど戦闘やり直し(´・ω・`)メンドクセ

699名前が無い程度の能力:2008/08/24(日) 22:49:55 ID:nyr5Bx8k0
夏コミで再販されたというのに静かだな。
やはりもう欲しい人には行き渡っていたということか。

700名前が無い程度の能力:2008/08/24(日) 22:51:33 ID:wkHtZJvc0
パッチ当ててからは何故か界隈伝ばっかりやってる

701名前が無い程度の能力:2008/08/24(日) 22:52:17 ID:usQK1aOU0
界隈伝はシビアで駆け引きが面白いな

702名前が無い程度の能力:2008/08/25(月) 00:34:35 ID:EWtER0wU0
もしユニーク化パッチが来たら既存セーブで引き継げないだろうから
やり込みは控えて検証プレイにあたりに走ってる
全国版もロクに手つけてないから、きっと損してるな……

703名前が無い程度の能力:2008/08/25(月) 00:40:59 ID:psN.C6nM0
>>698
クーリエにバグ報告上がってたけど
あの通りだとすると
敵のLvが99になるまで遊ぶような暇人は滅多にいなかったってことなのかな

>敵の補充キャラがLv99だとフリーズ

704名前が無い程度の能力:2008/08/31(日) 05:24:35 ID:cHFY.UOA0
味方99が6人の俺のデータでも敵はまだ87だからなぁ
敵が99になる頃には味方全員99だぜ

705名前が無い程度の能力:2008/09/04(木) 00:56:33 ID:wyj2Z2W.0
界隈伝欲しいな。だがあんなもの再販はせんだろうな。

706名前が無い程度の能力:2008/09/04(木) 01:37:45 ID:UapxXET60
界隈伝は―――

707名前が無い程度の能力:2008/09/05(金) 01:53:29 ID:Q3XaegZI0
界隈伝って考えてみれば自分とこと他所が喧嘩するゲーム作ってるんだから心臓だよな。
とくにうわらばやゲームカフェって昔から良くも悪しくも色々関係ある相手だしエコエコはアレだし。
プレイヤーも嫌いなとこ擬似的に潰せるし洒落にならん・・・・畜生やってみてぇ。

708名前が無い程度の能力:2008/09/05(金) 22:30:26 ID:KsQyB7qc0
まあまあ、まずはカオナシさん達をだな

709名前が無い程度の能力:2008/09/07(日) 12:44:46 ID:QqP62AyI0
界隈伝は本スレ民のオモチャだよ

710名前が無い程度の能力:2008/09/09(火) 22:48:05 ID:tKDXfjNc0
別にメディスンが嫌いな訳じゃないが、敢えて言いたい

ゆ う か り ん、 お 供 は ど う し た

幻月は〜、夢月はいずこ〜

711名前が無い程度の能力:2008/09/09(火) 22:50:35 ID:tOcMs.C20
食った

712名前が無い程度の能力:2008/09/09(火) 22:51:37 ID:NB6raXmQ0
幽香、じゃなくて風見幽香だもの

713名前が無い程度の能力:2008/09/12(金) 11:14:42 ID:qCJBSP8I0
まぁ出たとしてもそれだけで5人増えてしまうからな……(オ・エ・く・夢・幻)
とか入れる所無くね?旧作連合とかでも作らない限り

714名前が無い程度の能力:2008/09/13(土) 01:32:31 ID:hzAFGJco0
旧作組がそんなに出てきたら魔理沙が白髪になってしまう

715名前が無い程度の能力:2008/09/13(土) 01:41:24 ID:yCfMPylE0
幻月夢月って東方オールスターみたいなのでいつもはぶられるな

716名前が無い程度の能力:2008/09/13(土) 21:12:32 ID:BwObc8kI0
巫女に中国一人で挑んだら夢想封印・瞬で死んだ

717名前が無い程度の能力:2008/09/14(日) 10:46:07 ID:65kAlBUs0
パッチ来てるみたいね

718名前が無い程度の能力:2008/09/14(日) 10:50:15 ID:JqPiLQOgO
ついに早苗さんだ

719名前が無い程度の能力:2008/09/14(日) 12:08:30 ID:LpSCRpZs0
巫女討伐部隊も無駄にならずに済みそうだ
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_5417.jpg

720名前が無い程度の能力:2008/09/14(日) 12:45:22 ID:kcgo.xdQ0
なにパッチきたのか

721名前が無い程度の能力:2008/09/14(日) 13:54:14 ID:hqCIMxhw0
早苗さんの立ち絵担当はある意味予想通りと言うか妥当なところな気がする

722名前が無い程度の能力:2008/09/14(日) 14:16:44 ID:hqCIMxhw0
エディットの初期値とwiki見比べてシナリオのユニークキャラのステ変化調べてみた

・橙
遠攻4→5、知力3→4、速さ7→8
・魅魔
知力4→5、速さ5→6

コストはいちいちLv1換算するのが面倒だったので調査省略(ぉぃ
萃香はエディットに居なかったのでわからん。

723名前が無い程度の能力:2008/09/14(日) 14:56:47 ID:OTB/HVAg0
即座にって言ってるのに要準備ってなんだよw

724名前が無い程度の能力:2008/09/15(月) 01:41:10 ID:u2KNpPBA0
内政のバランスも考慮すると
完全に紅魔館と並ぶ最強勢力だな、神々の山

725名前が無い程度の能力:2008/09/15(月) 08:09:22 ID:zrVd1Wek0
早苗さんぶっちゃけ癒しの祈りのままの方が使い勝手よかったな

726名前が無い程度の能力:2008/09/15(月) 18:55:52 ID:gQqMPy8w0
テキスト通り、躁の音階結構強くなってるな
メルランが敵で出たら即潰さないとかなり強化される

727名前が無い程度の能力:2008/09/15(月) 19:25:33 ID:O2Jg8gYE0
メルランの能力は体感的に
・対象が何人か選ばれる
・選ばれた者に対して強化値がランダムで各能力毎に+0〜3に決定される
といった感じかなあ

激励は
・対象は必ず5人全員
・強化値がランダムで各能力毎に+0〜2に決定される

以前のメルランは対象ランダムで強化値0〜2だったから激励の完全下位能力
今回の強化値0〜3で僅かながら上回る可能性が出てきたが
対象が必ず5人選ばれない時点で激励には遠く及ばないと思うな

ルナサの能力はもともと代替する能力が他にないから
今回の強化でさらに凶悪になった

728名前が無い程度の能力:2008/09/17(水) 02:56:57 ID:G5xqnVdAO
この間の再販後しばらく放置してて、今ようやくクリア

いや、いい作品だったわ。ストーリーもよかったし。
ED見てると目から汗が…

729名前が無い程度の能力:2008/09/18(木) 15:59:11 ID:9/tGEPO60
流石、虻さんアリス好きには至高の逸品

730名前が無い程度の能力:2008/09/20(土) 01:14:20 ID:BdnfgVFM0
現在初回プレイ中ですが、魔界神軍にどうしても勝てません
博麗神社以外の拠点は意外とすんなり取り戻したのですが、博麗神社に攻め込むとあっさり返り討ちにあいます
wikiを見ると、そう苦労せずに勝てると書いてあるのですが・・・
夢子やユキの体力を削ろうにも、1巡する間にこちらが倍も削られてしまいます
回復を使ってもこちらが先にターンが無くなりやられ放題という情けない状態です
何か具体的な攻略はありませんでしょうか?

今の状況を書きます
現在150ターンで味方キャラのレベルは平均28ぐらい(最高は紫の33で他は27〜29の範囲)
魔界神軍のキャラは神崎以外全員36です
もしかすると味方のレベルが足りないのでしょうか?
しかしこちらがレベル上げすると向こうも上がるようで・・・
ちなみにパッチは最新のものを当てています

731名前が無い程度の能力:2008/09/20(土) 01:22:31 ID:lnjMZk7g0
素直にレベル上げれ。キャラ絞ればこっちの方が上がるのは早い。
誰か1キャラ40〜50台の遠距離高速砲台(魔理沙or文推奨)作ると軽く捻れる
ターン終了前にセーブ→侵攻or反撃してこなかったらロード、で毎ターン戦闘できる。
自軍ターンは開発しまくってレベルアップ費用を稼ぐ。

あと、メディスンを夢子の近距離に置いておくと面白い事になるのでお勧め

732名前が無い程度の能力:2008/09/20(土) 01:42:10 ID:BdnfgVFM0
>>731
こんな時間なのに素早いレスありがとうございます

なるほど、レベルが大幅に足りなかったということですね
博麗神社のみになったのが128ターン目で、その後レベル上げに20ターン使ったのでそろそろかと思ったのですが甘かったようです
自分はなるべくメンバー平均してあげようとしていたのですが、それも間違いでしたね
向こうから攻めてくる場合は確実に撃退できるので、気長にレベル上げして再挑戦します
ありがとうございました!

733名前が無い程度の能力:2008/09/20(土) 01:50:53 ID:lnjMZk7g0
>>732
2週目以降の高難度だと逆に戦闘メンバーは割と平均的に育てないと、たぶん泣きを見るので注意。

自分のときは初回のんびりしすぎて200ターンオーバーしたなぁ

734名前が無い程度の能力:2008/09/20(土) 13:22:25 ID:kz9gslCM0
>>730
敵はこっちに合わせてレベル上げるわけじゃないよ
てか初回プレイで150ターンの28レベル平均って変じゃない?
内政要員はどうしてる?
開発も

735730:2008/09/20(土) 15:56:49 ID:J1rTlTUQ0
>>733
追加情報感謝です
あれから更に20ターンレベル上げに費やして無事クリアできました
お薦め頂いた魔理沙と文を共に46まで上げ、霊夢・紫・萃香を加えたチームであっさり撃破
最終戦も霊夢を永琳と交代させて更にあっさりクリアしてしまいました
今後は全国版と交互に難易度を上げつつプレイして行きたいと思います
改めてありがとうございました

>>734
開発状況はここに質問した時点で全部の領地が10でした(というか、全部10にして満足していました)
内政は初期メンバーの一般人を長く使っていたのですが、ユニークキャラの増加に伴い解雇してしまいました
それ以降は明確に区別せずにみんなレベル上げていたのですが、今考えると無意味でしたね
他にも当初は能力値の重要性を理解せずに、折角の好感度ボーナスを安易にレベル上げに使ってしまったり・・・
この辺りも次回からは修正したいと思います

736名前が無い程度の能力:2008/09/20(土) 15:59:46 ID:XE6cDCGQ0
おう、おめでとう!

737名前が無い程度の能力:2008/09/20(土) 20:41:48 ID:LIBpgb7Q0
このゲーム、サニーの偉大さを布教するのが一つの目的なんじゃないかと思ってしまう

ロリスとルイズ相手に大活躍だった

738名前が無い程度の能力:2008/09/20(土) 20:59:49 ID:uE6zqZh20
サニーもルナも強いからなぁ
スターはいらない子

739名前が無い程度の能力:2008/09/20(土) 21:56:01 ID:XsxfqFAE0
あ?

740名前が無い程度の能力:2008/09/21(日) 06:00:06 ID:ZOoipAsQ0
HARDでシナリオモード徹夜プレイ中
もう朝か

ところで幽香LV40って何だよ
バグかと思ったぞ
しかも捕虜にしたら11まで落ちるし
悲しすぎるぞ

741名前が無い程度の能力:2008/09/21(日) 13:19:14 ID:VmOnj6Hk0
霊夢たちと一緒の陣営だとやる気が出ないんだろうな

742名前が無い程度の能力:2008/09/21(日) 18:59:15 ID:RiqnDFT.0
>>740
自分にはHARD以上は無理だと実感した瞬間が正にそこでした

743名前が無い程度の能力:2008/09/21(日) 19:30:25 ID:LoRRlEQw0
ルナでプレイしたときの幽香撃破後の虚脱感ときたら
他の陣営相手がほとんど消化試合になるからなぁ……

744名前が無い程度の能力:2008/09/21(日) 19:54:00 ID:piH80c1E0
たとえばさ、人間の里の辺りで延々とレベル上げるとかどうよ?
敵も上がるけどMAX99なら最終的に敵味方同じになる
レベルが同じならこっちの方が強いからそのまま最後まで行ける
・・・んじゃないかと思うけど試してない

745名前が無い程度の能力:2008/09/21(日) 19:59:02 ID:u6OVKZec0
>>744
試したよ
太陽の畑前に全員Lv70まで上げてみた



…瞬殺だった

746名前が無い程度の能力:2008/09/21(日) 22:44:01 ID:bM5A.vq60
うーん、もう50ターンくらい商品入荷がないぜ
小悪魔にドーピング剤使いまくったのは失敗したかなぁ

747名前が無い程度の能力:2008/09/22(月) 00:30:18 ID:tNDO0U260
Lはあの味方加入時の幽香のレベルの低さがなぁ・・・・
それでも育てたけど。

748名前が無い程度の能力:2008/09/22(月) 00:32:57 ID:kBWbmcNU0
八雲一家殲滅までに600ターン粘る暇があれば25キャラ全員99にもっていけるぜ

749名前が無い程度の能力:2008/09/22(月) 01:49:14 ID:JwsroVOQ0
終盤、前衛咲夜さんのHPが物凄い勢いで削られていくのを見て
初めて妖→人の補正を痛感した…

初期モブを1ターン目で全員クビにしてからレイマリ以外の人間を使ってなかったんだ…

750名前が無い程度の能力:2008/09/22(月) 03:39:38 ID:X7RxiKgk0
なんで幽香の加入後レベル下げたんだろうなぁ
ステは高めなのにレベルのせいでぶっちゃけお荷物にしかならない。

751名前が無い程度の能力:2008/09/22(月) 08:10:12 ID:CmvOX3cI0
>>749
ユニークで人間の前衛キャラって、咲夜さんと妹紅くらいしかいないからね。
霊夢はイベントで変わるまでは特性があるから相性関係ないし。

752名前が無い程度の能力:2008/09/22(月) 09:42:23 ID:Awur5myY0
妹紅は最大何回まで復活するんだろ?
普段は大抵1回だけど、萃香戦では4回もねばってくれてとっても助かった

753名前が無い程度の能力:2008/09/22(月) 20:28:42 ID:TJLiSxgo0
ロリスのミラーパペットの発動率と追撃率が若干上昇している気がする

754名前が無い程度の能力:2008/09/22(月) 21:21:07 ID:4ufDERaI0
新勢力の一般キャラって、こっちの平均レベルじゃなくて最高レベルのキャラに合わせて決まるんだね
一人だけレベル上げた状態で魔界出したら向こうの一般キャラがとんでもないことに・・・

755名前が無い程度の能力:2008/09/23(火) 18:38:05 ID:BkK62rBI0
敵妹紅は5,6回平気で粘るけど
俺の味方妹紅は1回しか粘ってくれない・・・

756名前が無い程度の能力:2008/09/25(木) 01:01:33 ID:gzoI8ilg0
>>748
マジで600ターン掛かった
プレイ時間30時間以上
お陰でラスボスだろうが裏ボスだろうが余裕で勝てたけどね
しかしそこまでするともうその先が無いというか・・・

757名前が無い程度の能力:2008/09/25(木) 22:40:48 ID:O3psdxBw0
嫁のステータスをドーピングのみでオール10に。

758名前が無い程度の能力:2008/09/25(木) 22:45:03 ID:etQpLKRQ0
>>757
だが待って欲しい
防御と速さは11まで上がるのではないだろうか

759名前が無い程度の能力:2008/09/26(金) 01:27:37 ID:z06PWCDk0
>>756
じゃあ次はユニーク縛りでルナティックでもいかが?
とりあえず打倒アリスを目標に

760名前が無い程度の能力:2008/09/26(金) 01:58:20 ID:nuAYECA.0
俺は毎回ユニーク縛りでやってるけどルナは死ねそうだな
妖怪→アリス→彼岸→人里→幽香をいなしつつ北上→紅魔館って感じか
高難易度の救世主・三月精の早期の捕獲に賭ける意味でも
レミリアは少しでも早く欲しいな。後はリリカも捕まえれば勝つる。

761名前が無い程度の能力:2008/10/11(土) 10:41:23 ID:v7idflYk0
虹川の捕獲を考えるなら先に白玉倒して
早めに在野に放ったほうがいいんじゃないか?

762名前が無い程度の能力:2008/10/11(土) 10:52:38 ID:5.nG2bN20
虹川便利だわ




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