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戦国幻想郷について 霧雨魔法店5号店
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このゲームは、上海アリス幻樂団様の同人STG「東方プロジェクト」の二次創作です
東方プロジェクトに登場するキャラクター達を用いて幻想郷内の領土を獲得していく「領地占領型シミュレーションゲーム」です
▼ 公式 Coolier (クーリエ)
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/
▼ 戦国幻想郷TOPページ ※↑が重い時はこちらで
ttp://coolier.sytes.net:8080/genso/
▼ 戦国幻想郷wiki
ttp://www14.atwiki.jp/senngokugennsoukyou/
▽ 2ch 同人板 戦国幻想郷 Part2
ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1200919943/
▽ 前スレ 戦国幻想郷について 霧雨魔法店4号店
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1205294875/
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なんかメリーは紫と妹紅に好感を持っていた。
妹紅のほうは蓬莱人形のアレか?
意外にまだ知られない相性が多いようね・・・
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もこたん強化できて知られてない相性ってあるのかね
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リリーの阿求と相性いい理由はどこかにあるんだろうか。
>>653
妹紅とかEXボスは出番少ないからけーね以外とはなさそうな気はする・・・
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妹紅ではないがリグル強化相性が分かった。
リリーがあればリグルが強化されるね
理由は・・・春と虫か;
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あと慧音は紫と相性悪い
なぜか妖怪嫌すぎるね、慧音さんは・・・
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もしかしてシナリオLunaってHardより簡単ですか?
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Hardよりも難しい。Lvインフレによるダメージアップと同時に旺気消費も跳ね上がる。
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ありがとう!有価の所まで来たけどこれからが地獄というわけか・・・
妖精団でレベル上げるかそのまま突っ走るか分かれ目だなぁ
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こだわりがなければ、先に妖精→紅魔オススメ
紅魔メンバーの戦力と早い段階でレミリア能力があると便利なので
制圧する頃には幽香のLvと同等になってるだろうし
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>>659
ついでに>>452もオススメ
これだと時間はかかるけどね
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HARDだけど
八雲でレベル上げしようとのんびり膠着させてたら
CPU側のLvアップペースの方が速くてえらいことになってきたぜ
いま80過ぎたとこだけどほっとくと99まで行くんだろうか
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俺のデータで神綺様のレベル93だから多分99まで行くね。
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>>659
>>216-220 あたりも参考になるかも。
HARDもLUNAものんびりLv上げていこうとすると
CPU側のLvアップペースの方が上がりすぎて詰むケースが多い。
ストーリークリアするなら、軸となるキャラを1、2キャラ突出させてLv上げするか
3〜4人のベストチームを固定・集中してLv上げしたほうがいい場合もある。
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邪道かもしれんけど、わざとバージョンをダウングレードしてクリアする手もある。
キャラ相互作用の連携がなかった旧バージョンの時のほうが神綺戦は楽だしね。
あと、バージョン忘れたけど、妹紅だけ味方になったとき
妹紅のLvが自軍平均Lvでなくて対CPU戦のLvのまま加入するというバージョンがあった。
妹紅戦の時だけそのバージョンにダウングレードして
バトルして加入させた後、バージョン差し戻せば妹紅のLvは高いままになる。
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>>661,664
ありがとう!今は紅→永遠→有価と潰してゆゆこ攻めまで漕ぎ着けました
凄腕の癒しの光使い(優衣)が爆誕したからかなーり良い具合に進んでます
LunaはHardまでと違ってコストと龍脈を意識しないといけない分楽しいね
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Lunaはどれだけ旺気を回復に使わないかがカギかな。
戦闘での稼ぎも攻められた時はスルーして、次のターンに
強いユニークの出にくい反撃戦で被害抑えて戦ってた。
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HARDでも
進行の遅さにダレ気味投げ気味なのに(現420Tで紫相手にLv上げ中)
LUNAまで行くとマゾゲーっぽいな
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イベントシーンカット欲しいところ
最初から作り直さないといけないレベルの修正になるから無理らしいけど
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シナリオで魅魔様勧誘すると初期の紫勧誘時みたいに真っ暗になった後全勢力のアイコンが消えるんだが
これは魅魔様勧誘時に何かイベントが挿入されると読んでいいのか
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俺も真っ黒になったぜ、次のターンで直ったけど
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シナリオでも魅魔様全力突撃のままなの?
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久遠の夢ってのになってるぜ
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そうなのか、thx
エディットでは全力突撃になってたから直ってないのかと思ってた
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夢子
メディ(前) 後
アリス(後) 前
魔理沙(後)→ 前
パチェ(後) 前
回復役(後) 前
\(^o^)/
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>>675
イ㌔
陣形組んでもボス級が相手だと初期位置ひっくり返されること多くて困る
かといって陣形崩して突入する勇気は流石に・・・
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>>674
エディットでも久遠の夢になっているような・・・
旧バージョンのデータ読んだりするとそうなるのかも?
パッチ当てる前に始めたシナリオだとパッチ当てた後も
全力突撃持ちの半ユニーク魅魔様になるから気をつけろー
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シナリオのエディットだと1.21でも全力突撃のままだったよ
俺のだけかもしれないけど
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確認してきたけどシナリオ全国どちらも能力欄が無かった(1.21)
過去エディットセーブがないから検証できないけど
初期化しても全力突撃のままかな?
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なんか初期位置ひっくり返す奴って決まってない?
永琳とかにしょっちゅう
まんぐり返しされて困るんだけど
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博麗の巫女ついに倒したよー!
Lv70のパチュアリが150ダメ前後でチマチマ削っていったから時間がかかった
夢想妙珠で憤死する小悪魔かわいいよ
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パッチを作るなら再販してくれろー><
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>>665
妹紅どころか輝夜と永琳のレベルも高いままになるバージョンは1.09d
もしくは1.09c
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>>682
再販 ktkr ! (Blog更新參考)
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あと新ジャケット
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/645/66/N000/000/000/jac03.jpg
何・・・アリスいないと?!
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虻さんどうしちゃったんだ……
アリス独り占め計画か?
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アリスのキャラデザが変更だといーなー
霊夢も変更して欲しいけど出オチだったな…
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この方が映えるな
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メディスンの居辛そうな感じが凄いな
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>>687
だから絵師叩きは不毛だから止めようぜ…
気に入らないのなら買わなきゃいいだけだ。
これに合わせて早苗さんとかみのりことか秘封組とかの立ち絵が実装されると信じて待つぜ。
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×買わない
○データ書き換えを試みる
顔グラフィックなしでも成立するゲームだって事は早苗さんが教えてくれたし、な…
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うっかりアリスvsパチュリー戦闘前イベント起こす前に大図書館攻め落としちまったい
一旦明け渡せば大丈夫かねぇ……
しかし人形開放滅亡後はなんか消化試合やってるような気分だ
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>>686
これはきっとアレだ。虻さんが夏バテ気味のアリスを心配して控えさせたに違いない
>>692
確か大丈夫だったはず…幽香無双状態だったから倒せるまでレベル上げすると
他が楽に感じるのは否めない…
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400T/Lv80越すとひたすら作業だな
単調なんで一回一時間も続かんようになる
それでもLv99の小町っちゃんで巫女に鉄槌下すべく数字を積み上げる俺
正直チートしてえところだが…
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180T越えたあたりから神綺様がLv50の雑魚を大量に派遣してきて
倒した後の習得経験値10になってしまう
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>>695
離脱とか捕虜で一般がいなくなって
残ってるのは加入したばかりで育ってないのじゃね?
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>>694
頑張れ。あっきゅんですらやった奴もいるんだ。愛あるのみだ。
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500T越してメンバもLv99に到達し始めたけど
なぜかちょくちょくフリーズするようになってきた
戦闘終了でLvUPとかにリザルトが表示されるタイミングで固まる
セーブデータに残せるほどの再現性はないけど戦闘やり直し(´・ω・`)メンドクセ
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夏コミで再販されたというのに静かだな。
やはりもう欲しい人には行き渡っていたということか。
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パッチ当ててからは何故か界隈伝ばっかりやってる
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界隈伝はシビアで駆け引きが面白いな
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もしユニーク化パッチが来たら既存セーブで引き継げないだろうから
やり込みは控えて検証プレイにあたりに走ってる
全国版もロクに手つけてないから、きっと損してるな……
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>>698
クーリエにバグ報告上がってたけど
あの通りだとすると
敵のLvが99になるまで遊ぶような暇人は滅多にいなかったってことなのかな
>敵の補充キャラがLv99だとフリーズ
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味方99が6人の俺のデータでも敵はまだ87だからなぁ
敵が99になる頃には味方全員99だぜ
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界隈伝欲しいな。だがあんなもの再販はせんだろうな。
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界隈伝は―――
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界隈伝って考えてみれば自分とこと他所が喧嘩するゲーム作ってるんだから心臓だよな。
とくにうわらばやゲームカフェって昔から良くも悪しくも色々関係ある相手だしエコエコはアレだし。
プレイヤーも嫌いなとこ擬似的に潰せるし洒落にならん・・・・畜生やってみてぇ。
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まあまあ、まずはカオナシさん達をだな
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界隈伝は本スレ民のオモチャだよ
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別にメディスンが嫌いな訳じゃないが、敢えて言いたい
ゆ う か り ん、 お 供 は ど う し た
幻月は〜、夢月はいずこ〜
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食った
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幽香、じゃなくて風見幽香だもの
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まぁ出たとしてもそれだけで5人増えてしまうからな……(オ・エ・く・夢・幻)
とか入れる所無くね?旧作連合とかでも作らない限り
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旧作組がそんなに出てきたら魔理沙が白髪になってしまう
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幻月夢月って東方オールスターみたいなのでいつもはぶられるな
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巫女に中国一人で挑んだら夢想封印・瞬で死んだ
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パッチ来てるみたいね
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ついに早苗さんだ
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巫女討伐部隊も無駄にならずに済みそうだ
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_5417.jpg
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なにパッチきたのか
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早苗さんの立ち絵担当はある意味予想通りと言うか妥当なところな気がする
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エディットの初期値とwiki見比べてシナリオのユニークキャラのステ変化調べてみた
・橙
遠攻4→5、知力3→4、速さ7→8
・魅魔
知力4→5、速さ5→6
コストはいちいちLv1換算するのが面倒だったので調査省略(ぉぃ
萃香はエディットに居なかったのでわからん。
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即座にって言ってるのに要準備ってなんだよw
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内政のバランスも考慮すると
完全に紅魔館と並ぶ最強勢力だな、神々の山
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早苗さんぶっちゃけ癒しの祈りのままの方が使い勝手よかったな
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テキスト通り、躁の音階結構強くなってるな
メルランが敵で出たら即潰さないとかなり強化される
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メルランの能力は体感的に
・対象が何人か選ばれる
・選ばれた者に対して強化値がランダムで各能力毎に+0〜3に決定される
といった感じかなあ
激励は
・対象は必ず5人全員
・強化値がランダムで各能力毎に+0〜2に決定される
以前のメルランは対象ランダムで強化値0〜2だったから激励の完全下位能力
今回の強化値0〜3で僅かながら上回る可能性が出てきたが
対象が必ず5人選ばれない時点で激励には遠く及ばないと思うな
ルナサの能力はもともと代替する能力が他にないから
今回の強化でさらに凶悪になった
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この間の再販後しばらく放置してて、今ようやくクリア
いや、いい作品だったわ。ストーリーもよかったし。
ED見てると目から汗が…
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流石、虻さんアリス好きには至高の逸品
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現在初回プレイ中ですが、魔界神軍にどうしても勝てません
博麗神社以外の拠点は意外とすんなり取り戻したのですが、博麗神社に攻め込むとあっさり返り討ちにあいます
wikiを見ると、そう苦労せずに勝てると書いてあるのですが・・・
夢子やユキの体力を削ろうにも、1巡する間にこちらが倍も削られてしまいます
回復を使ってもこちらが先にターンが無くなりやられ放題という情けない状態です
何か具体的な攻略はありませんでしょうか?
今の状況を書きます
現在150ターンで味方キャラのレベルは平均28ぐらい(最高は紫の33で他は27〜29の範囲)
魔界神軍のキャラは神崎以外全員36です
もしかすると味方のレベルが足りないのでしょうか?
しかしこちらがレベル上げすると向こうも上がるようで・・・
ちなみにパッチは最新のものを当てています
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素直にレベル上げれ。キャラ絞ればこっちの方が上がるのは早い。
誰か1キャラ40〜50台の遠距離高速砲台(魔理沙or文推奨)作ると軽く捻れる
ターン終了前にセーブ→侵攻or反撃してこなかったらロード、で毎ターン戦闘できる。
自軍ターンは開発しまくってレベルアップ費用を稼ぐ。
あと、メディスンを夢子の近距離に置いておくと面白い事になるのでお勧め
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>>731
こんな時間なのに素早いレスありがとうございます
なるほど、レベルが大幅に足りなかったということですね
博麗神社のみになったのが128ターン目で、その後レベル上げに20ターン使ったのでそろそろかと思ったのですが甘かったようです
自分はなるべくメンバー平均してあげようとしていたのですが、それも間違いでしたね
向こうから攻めてくる場合は確実に撃退できるので、気長にレベル上げして再挑戦します
ありがとうございました!
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>>732
2週目以降の高難度だと逆に戦闘メンバーは割と平均的に育てないと、たぶん泣きを見るので注意。
自分のときは初回のんびりしすぎて200ターンオーバーしたなぁ
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>>730
敵はこっちに合わせてレベル上げるわけじゃないよ
てか初回プレイで150ターンの28レベル平均って変じゃない?
内政要員はどうしてる?
開発も
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>>733
追加情報感謝です
あれから更に20ターンレベル上げに費やして無事クリアできました
お薦め頂いた魔理沙と文を共に46まで上げ、霊夢・紫・萃香を加えたチームであっさり撃破
最終戦も霊夢を永琳と交代させて更にあっさりクリアしてしまいました
今後は全国版と交互に難易度を上げつつプレイして行きたいと思います
改めてありがとうございました
>>734
開発状況はここに質問した時点で全部の領地が10でした(というか、全部10にして満足していました)
内政は初期メンバーの一般人を長く使っていたのですが、ユニークキャラの増加に伴い解雇してしまいました
それ以降は明確に区別せずにみんなレベル上げていたのですが、今考えると無意味でしたね
他にも当初は能力値の重要性を理解せずに、折角の好感度ボーナスを安易にレベル上げに使ってしまったり・・・
この辺りも次回からは修正したいと思います
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おう、おめでとう!
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このゲーム、サニーの偉大さを布教するのが一つの目的なんじゃないかと思ってしまう
ロリスとルイズ相手に大活躍だった
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サニーもルナも強いからなぁ
スターはいらない子
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あ?
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HARDでシナリオモード徹夜プレイ中
もう朝か
ところで幽香LV40って何だよ
バグかと思ったぞ
しかも捕虜にしたら11まで落ちるし
悲しすぎるぞ
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霊夢たちと一緒の陣営だとやる気が出ないんだろうな
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>>740
自分にはHARD以上は無理だと実感した瞬間が正にそこでした
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ルナでプレイしたときの幽香撃破後の虚脱感ときたら
他の陣営相手がほとんど消化試合になるからなぁ……
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たとえばさ、人間の里の辺りで延々とレベル上げるとかどうよ?
敵も上がるけどMAX99なら最終的に敵味方同じになる
レベルが同じならこっちの方が強いからそのまま最後まで行ける
・・・んじゃないかと思うけど試してない
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>>744
試したよ
太陽の畑前に全員Lv70まで上げてみた
…瞬殺だった
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うーん、もう50ターンくらい商品入荷がないぜ
小悪魔にドーピング剤使いまくったのは失敗したかなぁ
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Lはあの味方加入時の幽香のレベルの低さがなぁ・・・・
それでも育てたけど。
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八雲一家殲滅までに600ターン粘る暇があれば25キャラ全員99にもっていけるぜ
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終盤、前衛咲夜さんのHPが物凄い勢いで削られていくのを見て
初めて妖→人の補正を痛感した…
初期モブを1ターン目で全員クビにしてからレイマリ以外の人間を使ってなかったんだ…
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なんで幽香の加入後レベル下げたんだろうなぁ
ステは高めなのにレベルのせいでぶっちゃけお荷物にしかならない。
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>>749
ユニークで人間の前衛キャラって、咲夜さんと妹紅くらいしかいないからね。
霊夢はイベントで変わるまでは特性があるから相性関係ないし。
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